 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒猫宅急便BOX 

試行錯誤する事、一時間くらい??

にゃんこ用、ニューグッズ完成!


080822-1.jpg

さぁ、みんニャ!

心置きなく乗り回しな!!(。+・`ω・´)☆







最初に乗り込んだのは きさら!

080822-2.jpg
気分はヤマトドライバーさん★



って事で、こちらクロネコヤマトの宅配ボックスなんです(^^
これじゃー思いっきり左ハンドルだけどね。。

ちゃとらとはちわれさん記事を見てグッと来て入手してしまいました♪

今や有名大人気ブログのちゃはちさん! 本にもなっているし、ご存知の方も多いと思います。
前~に里親探しサイトからブログの存在を知り見に行き、そこで偶然にも姫のきょうだいニャン ミルさんと再会!
ご親切に間を橋渡しして下さったのが ぴんぐさん、ぴんがさんでした。









中に入るも良し! 上に乗るも良し!(゚∀゚)

080822-3.jpg




好きな窓をカッターで切り抜いたんですが、そこでジャらすとチラチラと見えるのがたまらない様子!

外から中から手が出来ました(*´_`)










手抜きしたい時は、隙間にジャラシを差すのもアリ!!(笑

080822-4.jpg

上から中から横からバシバシとジャれていました!








  「ヤマトのボックス、おススメです♪」
080822-5.jpg
                                にゃんズ一同。


…ってなんの宣伝だ。。 (・∀・;) 
※スコにゃんズ。はヤマトさんとは一切関係ありません。念の為。










やっぱりチビたちが一番 はしゃいでいましたが、おとニャも それないに気になるようで。。


080822-6.jpg

落ち着いた頃に、こっそり入ってみる紫杏。(*´艸`)








くつろぐ きさら。爆睡。
080822-7.jpg

ベッドにもなります~(´∀`)






こちら、ウォークスルーボックス(12)というらしく お値段、1つ350円です。
ヤマトの営業所で取り扱っているようなので、HPなどでお近くの店舗を探し確認してみて下さい!

サイズは、たて35㎝×よこ52cm×高さ29cm。うち最大の紫杏(4.3kg)が入っても問題ナシ!
ちなみに上に乗ってもとりあえず問題ナシ!でした。
普通に組めば箱型ですが、切り込みを入れたり折ったり窓を切り抜いたりであんな感じになります♪
オリジナル仕様で作ってみてはいかがですか~??

凝って作るとちょっと大変ですが、結構楽しい♪
角度つけたり、どこの窓抜くか考えたり テープが回りに出ないようにしたりー…

そして何よりにゃんこハウスとしてはお値段もお安いですからね!なんせダンボール!!




とりあず、これはプロトタイプと言う事で…無難に組んでみました!(旦那サマが)


NANAさんが入るのを期待してたんですが、まだその姿は見られず…(。´Д⊂)
うるう・きさら・らん・紫杏・ノア・姫はそれなりに入ったりしてたんですが
アッシュはチェックのみ。NANAは上に乗ってるのを見ただけです~今のところ。

というのもあり、改良版も検討中です~。
オープンタイプとか トラック仕様とか…ナンバー変える?!装飾つけちゃう??とか言ってます。

家中トラックだらけにならないと良いのですが。。。(*゜∀゜)



★スコblogランキング★

ボックス弐号機にも期待!のポチ♪
[ 2008/08/22 02:04 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(18)
みんな興味津々ですね!
箱の周りに集まってて、とってもカワイイです( ≧∇≦)
この箱、いいですね。
それに350円というお値段もリーズナブル。私も引越しが落ち着いたら聞いてみたいと思います。
[ 2008/08/22 02:53 ] たびちゃん [ 編集 ]
わーすごいかわいい!!
宅急便の箱だなんてさらにびっくり!
私もダンボール切り抜いたり組み合わせたりして迷路作ったりしたけど、
こっちのほうがとってもかわいいですね。私も欲しいなー。
ニャンずたち大喜びですね~♪
幸せなひと時ンフフ
[ 2008/08/22 06:22 ] Ange [ 編集 ]
わぁ~。これいいですねぇ~。
かわいいし安いし。
ぜひNANAさんのドライバー姿がみてみたいです!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/22 08:16 ] kosuke [ 編集 ]
きゃ~、かわいい~!
私も欲しいです!
猫さん達むらがってますね。
こんだけむらがってくれると、買ってきた甲斐がありますよね。
こっそり入ってみる紫杏君が可愛いですね。
後からこっそりはいってるのみると、いとおしさでいっぱいになりますよね。
[ 2008/08/22 08:32 ] ゆずみどり [ 編集 ]
すごい!いいですね。
何人(何匹?)乗りなんでしょうかね?
紫杏くん運転してどこに行くのかな?
帽子を被せてみたくなります。
たぶん、家も購入してくるような
気がします。ウズウズ・・・。
[ 2008/08/22 09:58 ] shuchanmama [ 編集 ]
すごくいいですね。かわいいしv-353
みんな楽しそうー。
紫杏くん、娘達を優先してあげたんですね!さすがパパ!
だんな様、頑張って作った甲斐がありましたね(^^)/
私もコレ欲しいなあ。。。ヤマトの営業所ですね・・メモメモ
[ 2008/08/22 11:02 ] こて [ 編集 ]
うわ~!かわいい!かわいい!!
コレ、いいね!
みんにゃにも大人気じゃないですか!
大きさも手ごろだし、遊び方も色々工夫できそうですね。
ヤマトの営業所で手に入るんですね。
いいこと聞いちゃった♪(≧∇≦)
[ 2008/08/22 11:11 ] 月夜 [ 編集 ]
見た瞬間目がクギヅケになっちゃいました(笑)
えっ・・・イイ!!!しかも安くて可愛いv-10
これはもう、買わない他に手はない♪

ただ、マリンはいいとしてうちのラグドール2にゃん。5キロと6キロは大丈夫かな(^^;)
ズバリどすこい2にゃんなもんで(^^)ププッ

きさらちゃんの寝姿カワユスギv-238
[ 2008/08/22 11:35 ] しの [ 編集 ]
このダンボールの出てきたブログ
これで4つ目ですが、見るたびに
どんどんほしくなってきて困ってますw
これって売ってるんですね~
いいなあ・・
でもうちの部屋にはデカスギてちょっと躊躇してしまう、でもかわいいなあ~(*´∇`*)
[ 2008/08/22 14:24 ] オミュロン [ 編集 ]
おおおお!!

大盛況ですね!!!!!

ちょっと定員オーバーかな?
[ 2008/08/22 14:30 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

凄かったですよ~!
ダンボール組み立てるのに運び入れた時から
わら~っと集まって、ちょっとジャマに。。(^^

お引越し準備ですもんね。
今箱増やしたら大変ですからね(==;



★Angeさん→

ダンボールで迷路作ったっていうのに
ビックリですよ!!(゚Д゚ )
それならきっと、これ組み立てるの
簡単にできますー♪(*´ω`)

箱好きにゃんズ、大喜びでしたv
見た目も可愛いので適当に置いても
気になりません!



★kosukeさん→

コレ、良いですよ~♪は猫の為にあるようなもんですよね!
NANA…未だに入ってる所見てないんです~(==。



★ゆずみどりさん→

ほんっと可愛いんですよ~(*´ー`)
是非入手して下さいv

食いつき良いと嬉しいですよね♪
買って良かった!(ノ∀`)

紫杏、ガラ空きになった箱に
そ~っと入って行きました(笑
でかくてお腹するので音で気づいたんですが~(* ̄m ̄)



★shuchanmamaさん→

やっぱ見たら気になりますよね!( *´Д`*)
何にゃん乗り…?
きっとチビなら3にゃん…
おとニャは1にゃん+チビ1にゃんくらいは
いけると思います…(人´∀`)

ギュウギュウに入ってくれたら
可愛いですよね~♪

帽子も欲しい!ってウチでも話してました!!
完璧ですよね~v(*´ω`*)

ウズウズしてますね~??(笑
是非、お試しください♪



★こてさん→

かわいいんですよ~(*≧m≦)
上も横も中も無駄なく使って
凄く楽しそうでした♪

紫杏、娘を優先!!と聞くと
凄く良いパパに見えてきました(ノ▽`。)ホロリ
早く中に入りたいけど、チビのパワーに押されて
入れなかっただけかと思ってましたヾ(´▽`;)ゝエヘ

反応良いと頑張った甲斐があります!
エドくんにも是非♪



★月夜さん→

ほんっと かわいいんですよ~(*´艸`)
これに入ってる にゃんこの姿が
まぁた可愛いっ!!!
そして群がりますよ~(≧▽≦)

各家庭で、オリジナル風にもアレンジ出来るので
これまた楽しいと思います♪

ふくパパさん、一生懸命作ってくれそうですよね~!
月夜さんちバージョンも楽しみにしてますv



★しのさん→

でしょでしょ~!
見たらもう気になりますよね!(≧m≦)

ラグにゃんズは5&6kgですか!!(゚ロ゚ノ)ノ
いや、でも流石宅配用ダンボールだけあって
結構しっかりしてますよ!

きさらも中でくつろぐほどの
快適ダンボールハウスです~(*´v`)


★オミュロンさん→

4つもありましたか!!(笑
でもこれ見たら忘れられず~
むしろ気になりますよね!(。´∀`。)

ほんっと見た目で欲しくなっちゃって
何個入手するか本気で悩みました(--
意外に大きいんですよね~!



★ちゃぱす☆彡さん→

大盛況ですよ~(*´艸`)

これだけ囲んで激しく乗ったりしてると
壊れないかドキドキしましたが
なんとか耐えております!(・∀・)
[ 2008/08/22 14:42 ] アスカ [ 編集 ]
この箱(車)良いですねぇ!!
こんなのあるんだ~~ヤマトさん。

紫杏ちゃんが入っても大丈夫!ってことですから
うちのスコたちも大丈夫みたいですね。
でも・・・問題児が一人・・・
以前も ダンボールだできた爪研ぎBOXを
顔じゃなく 腹で壊した前科をありのやつが・・・(-_-;)


[ 2008/08/22 14:50 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
これいい~!
必ず手に入れるわ♪

みんなワラワラと段ボール大好きっ子
にはたまらない一品前違うブログで
何度か拝見して欲しいな~と思っていたのですが・・・クロネコヤマトで
手に入るのですなv-398
良い情報をありがとう~♪

PS 問題は超~簡単です是非チャレンジ
  してみてくださいねっ❤
  待ってます^^
[ 2008/08/22 16:00 ] おきょー [ 編集 ]
大人気ですね~!
みんにゃで寄ってたかってすごい群れが出来てるね~^m^
やっぱり、トップバッターはきいたんでしたか(笑)
紫杏ちゃんが超かわええーよー(*^。^*)

普通のダンボールじゃ、見た目が汚らしいけど
これなら面白いし、良いです☆
しかもお安い^m^
[ 2008/08/22 16:37 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~これは楽しく遊べそうなアイテムですね!
しかもかわいい!!!
みんな回りに寄って来て大人気じゃないですかぁ!

きさらチャンの箱の中で寛ぐ姿が
とってもかわいいです!
[ 2008/08/22 19:24 ] きょん [ 編集 ]
可愛い箱!!
うちには猫いないけど、私が箱欲しいわ~

NANAさんが何かやらかしてくれるのを楽しみに待ってるよi-278
[ 2008/08/22 20:28 ] 多恵 [ 編集 ]
きゃはっ!ニャンズが群がってる(笑)
大人気ですね♪
私も実はこの箱ほしかったんです!!
かわいいですよねv-223
やっぱり買っちゃおうv-398
[ 2008/08/22 21:31 ] りんママ [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

私もこんな箱があったの知らなかったんです!
もっと強く押し出してくれて良いのに~!!
更に他の業者さんでも出してくれたら
面白いのにな~と(^^

結構しっかりしてますから
多少の重さは問題ないと思われます!

えぇ?!腹で破壊ですかっ!!(;゜Д゜)
流石、ぶり…いやいや!!
ってやっぱりあのお方ですよね~??(笑



★おきょーさん→

アドちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
クイズ、参加させて頂きました!
いや~お写真が可愛くて楽しかった~( *´Д`*)

これ、ヤマトで普通に置いてあるようです!
アドちゃんの誕生日プレゼントにも是非!!(≧ω≦)
おきょーさんちでも群がってくれたら
可愛いだろうな~vV



★nekono-okaatyanさん→

凄いですよ~食いつき!(*´艸`)
他は関係なし!と言わんばかりに
最初にガンガン入っていったのは、きさらでした(笑

紫杏、お目目まん丸になってますよね(*´ω`)
どんだけ嬉しかったのか?!

入ってるだけですっごく可愛いし
ほんと、おススメです!



★きょんさん→

こんばんは。

コレ、良いですよ~!
やっぱり箱は人気ですよね♪
何より壊れても諦めもつきますし(^^

箱も結構大きくてチビだと中も広々なので
きさらは普通にのび~っとくつろいでましたv(* ̄m ̄)



★多恵さん→

ちょっと物入れておかなきゃいけない時でも
普通にダンボールに入ってるより
断然カワイイよね!!

多恵さんも是非(笑

NANA、すっごく期待してるんだけど
そんなに興味なさげなんだよね~(--。

もっと狭い方がやる気でるのかな…



★りんママさん→

わらわら~っと群がってます!!
出来たての人気は素晴らしいものでした(≧ω≦)

りんママさんもチェックしてたんですね~!
ほんっと可愛いんですよね!これ♪
りんちゃんにも是非!!(人´∀`)
[ 2008/08/22 23:49 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


