 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコチーム 

引き続き、撮りまくってきた写真をご紹介です♪


今回はスコチーム!!
みんにゃ、うちの姫と同じご両親から生まれたコで姫ときょうだいになります。



100203-1.jpg

お茶 [おちゃ] ♀

一番最初にやってきたにゃんこです。










100203-2.jpg

琥珀[こはく] ♂

顔がデカイと言われています。










100203-3.jpg

雅[みやび] ♂

薄いと言われる みやぽん・・気づけば寝てる写真ばっかりだ~ごめん…!










100203-4.jpg

桔梗[ききょう] ♀

私とは まだちょっと距離があります。










100203-5.jpg

翠怜[すいれい] ♀

完全に距離があります・・!








写真を見てもお分かり頂けるかと思うのですが、スコはやっぱりマイペース!
遊びに行くと他にゃんはわらわら~っと寄ってきて、近すぎて写真が撮りにくい!!というくらいなんですが
スコはほとんど寝ている・・か警戒モードになります。

スコの中でも、こーちゃん(琥珀)とみやぽん(雅)はスコの中でも接客してくれる方なんですが。













100203-6.jpg


あ、これがモカのしっぽです!ふわっふわ~♪
ちょっとどんくさくて、ここに入るもぎゅうぎゅう。。
この後、mistyちゃんの手を借りて救出されていました。(笑)
mistyちゃんには王子と愛でられております。













で、かなーり長居させて頂いたんですが 寝っぱなしだったチビっこ、やっと夜に動き出しました!!


                                 ぺろっ。
100203-7.jpg










                          てててててて。
100203-8.jpg


可愛えぇ~!!
ご自宅のフローリングで見て頂ければ小ささが分かると思いますが なんか、ぬいぐるみが動いている
という感じなのです!毛でふわふわだけど身はまだまだ小さくって軽いし!


久々のチビっこというのもあったんですが、ふわっふわ長毛にゃんも初でとっても新鮮♪
チンチラも良いな~と思いました。
お手入れ大変で私には不向きな気もするんですが…(^^;


妹に写真を見せたら「こんなに小さいうちからこんな毛で大丈夫?!」
(将来的にどんだけふわふわになってしまうのか?)と言っていました。(笑)

写真を撮ってから日数も経っているのでまた大きくなっているのかな??と思います。
もしもうまくいけばパパに?という可能性もあるので楽しみにしています♪






自分の家にわらわらいても他のにゃんこに会って写真を撮るって楽しいですよね~♪
お客さんが来たモードになって いつもの状態とは違うかもしれませんが。。
毎度「ほっといてくれて大丈夫です!」と言ってしばらーく勝手に写真を撮らせて頂けるので
とんでもない枚数撮って帰ってきます(笑)
後々見直すと全部が全部使える写真じゃないんですけどね。

数日住み込んだらまた違った写真が撮れるかもしれない。。



そういえば 写真を見ていて、妹がオシキャットが好きという事を先日初めて知りました。
うちにはいないから・・ノアで我慢してくれ。。

夜、また雪が降ってきました!予報でも聞いていなかったのでビックリ!!
そとにゃん 良い場所で寝てねー。

もふもふ増員 

100202-1.jpg

CAMUS[カミュ] ♂   

もっふもふ♪チンチラのチビっこです!


ご近所で うちの姫のきょうだいスコがわらわらいるmistyちゃんちにニューフェイスがやってきました♪

これ、1月のお写真なのです(^^;
デジイチ持ってお邪魔して、取り放題!! 気づけば300枚ほどになっていてやーっと片付いてきたのでご紹介。












                                 ぷいっ。
100202-2.jpg


君をメインに撮りに来たんですが…!


まだお家に来たばかりで寝てばかり。
ケージの中のくつろぎダンボールスペースからなかなか出てきて頂けませんでした。














カミュくんが動き出すのを待ちつつ、他にゃんと触れ合い~♪


100202-3.jpg

らむ ♀ アメリカンショートヘア






100202-4.jpg

りむ ♀ アメリカンショートヘア



お目目くりくりなアメショ姉妹!
この2にゃんは誕生日も一緒のリアル姉妹です。














100202-5.jpg

AROMA [アロマ] ♂ オシキャット

マヨネーズがあると察知!マヨラーに違いありません。













100202-6.jpg

Mokha [モカ] ♂ ソマリ

しっぽもふっさふさ♪なんですが写真に収まらなかった…!










100202-7.jpg

Rouge[ルージュ] ♀ ロシアンブルー

遊びに行くと膝の上に乗って大歓迎してくれます♪










100202-8.jpg

Hennessy[ヘネシー] ♂ ロシアンブルー

愛嬌たっぷり!







得意ポーズは…

                     どーん。
100202-9.jpg


スコも真っ青なスコ座り!

6キロ超えのナイスバディーは安定感バッチリ!!
ホントにロシアンブルー??と疑問の声もありつつ・・



まだまだ紹介したいにゃんこがいるので次回に続きます!

続★出張お写真 

090119-1.jpg
Rouge -ルージュ- ♀
ロシアンブルー  1歳6ヶ月





090119-2.jpg
Hennessy -ヘネシー- ♂
ロシアンブルー  1歳2ヶ月





090119-3.jpg
AROMA -アロマ- ♂
オシキャット 1歳





090119-4.jpg
らむ ♀
アメリカンショートヘアー  8ヶ月





090119-5.jpg
りむ ♀
アメリカンショートヘアー 8ヶ月



昨日に続きまして、misty邸のにゃんこ紹介です♪
こんな感じで現在10にゃんいらっしゃいます(゚∀゚)

今日紹介したにゃんズはスコに比べると断然活動的!!
そんなにゃんズを引き続きご紹介です。





090119-6.jpg
AROMA
*マヨネーズをペロッとした所を捕獲され、悪そうに舌舐めずりするアロさん。





090119-7.jpg
ROUGE
*美形なのに気付けばこんな顔の写真ばかりのルーさん。。





090119-8.jpg
らむ&雅





090119-9.jpg
Hennessy
*ペネオさんは6㎏超えの最重量にゃんこ。





090119-10.jpg
AROMA






そして…

090119-11.jpg

ポメラニアン軍団も11わんいたりします(´ー`)


ファミリーにゃん紹介カテゴリにて色々書いております。



★スコblogランキング★

たくさんのにゃんズと今日が誕生日の旦那にポチ♪

出張お写真 

090118-1.jpg
お茶 -おちゃ- ♀




090118-2.jpg
琥珀 -こはく- ♂





090118-3.jpg
雅 -みやび- ♂




090118-4.jpg
桔梗 -ききょう- ♀





090118-5.jpg
翠怜 -すいれい- ♀




スコ5にゃん♪
うちの姫とママ&パパが同じ きょうだいにゃんです!(≧ω≦)

ちなみに、こちらの5にゃんは姫より下の世代、弟妹にゃんになります。
現在、お茶2歳、琥珀&雅&桔梗 1歳8か月、翠玲1ヵ月。 姫は2歳10ヵ月です。


今年に入って5にゃんのいるmistyちゃんちに久々にお邪魔しご対面~!
デジイチで出張写真撮影をしてきましたので、お気に入りショットをひたすら ご紹介です。





090118-6.jpg
お茶



090118-7.jpg




090118-8.jpg
琥珀&桔梗



090118-9.jpg
お茶



090118-10.jpg
翠玲&…?


というわけでまだまだいたりするmisty邸♪
また後でご紹介したいと思います~


★スコblogランキング★

たくさんの姫きょうだいにゃんにポチ!

姉弟♪仲良くなりました 

しゅたっ!
080922-1.jpg

姫が乗ったー!!!(;゜Д゜)



黒猫宅配便BOXトラックに全く興味を示さなかった姫ですが、突然このような状態に!
思いっきり天井だけどね。。









                    ・・・。
080922-2.jpg



姫さん、楽しいですか・・・?( ̄- ̄;)




姫、単独行動を好む うちのクールママです。






そんな姫のきょうだいニャン♪
ミルさんタクトくんの おうちのユキさんから、メールとお写真を頂きましたのでご紹介です!! (o≧▽≦)o


ミルさん
080922-3.jpg


ミルさんは、姫の姉妹。 詳しくはコチラ!






タクトくん
080922-4.jpg


タクトくんは姫とミルさんの3つ下の弟にゃん。 詳しくはコチラ!






タクトくんは少し大きくなってからやってきたのもあってか、ミルさんがなかなか慣れてくれず
ユキさんも一時期は本当にどうしたものかと悩んでいたのですが…




今じゃこんな感じに!
080922-5.jpg


いや、ホント距離があったので この3にゃんが一緒に写っている写真に感動しました~(。´Д⊂)



ちなみにハウスに入っているのはMIXのマロンちゃんです♪
ミルさんとタクトくんの間を取り持ってくれている、これまた可愛い女の子なのです(*´ω`)



ほんと、みニャさん お元気そうで何より!!
こうして たま~にでも、きょうだいの様子が伺えるって本当に嬉しいです♪







えぇっと、特に面白い事はしない うちの姫さんなので出番は少ないですが・・・

080922-6.jpg

元気ですよ~♪(*´∇`*) とっても!




ファミリーにゃん紹介で、きょうだいニャンのおうちを紹介していますので
よかったら 見てみて下さい!(^_^)


★スコblogランキング★

元気なきょうだいニャンにポチ♪
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


