 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしたちの女子的ねこブログ 

100531-1.jpg


しっかりしたケースに入って一足早くやってきました!土曜日に受け取りました。


こちら、本日発売の『わたしたちの女子的ねこブログ』です!!



原稿データでのチェックはしていたものの、本になると感動です。
ゆるゆるブログですが、掲載して頂きただただ感謝です。梅津さん ありがとうございました!


重さも感じるしっかりした本です。
写真と文章で各家庭それぞれのにゃんことの楽しい生活を覗けるんじゃないかなーと思います。
にゃんこも個性が色々で、私も気になるコを見つけました♪

また、ブロ友さんのお家の知っているにゃんこも多数掲載されており、改めてにゃんこへの愛情を感じさせて頂きました。
もっとゆっくりしっかり読み込もうと思います。















本のカバーについて、ちょっとネタバレですが…







100531-2.jpg


我が家からはクロネコトラック野郎なアッシュが裏表紙に登場しております。

クロネコさん、ばっちり宣伝しておきましたぜー!!(笑)

宣伝になっちゃうからかどうかは分かりませんが、帯をめくると発見できますので
お手に取った際は忘れずに帯を外してチラ見して頂けると幸いです。






余談ですが、実家で家族に見せた所「9匹もかってる所いないよねー」という一言を頂きました。
うん、まあね…

半ば呆れてるんだろうなーとも思いましたが、褒め言葉と受け取る事にします・・!













本日、久々に友人がやってきました。新婚さんです。ほやほやです。


100531-3.jpg


接客は一切しなかったくせに、帰宅後の友人が座っていたおザブでくつろぐ紫杏。。


NANAさんはばっちりお出迎え♪
ノアも慣れたら近くをウロウロ…夕方になると爛も撫でて~とやって来て、その後 珍しく姫ときぃも隣に座りこんでいました。

リオンは終始警戒。紫杏も出てこず、閏は野生動物並みの動きで避けアッシュはキャリーの中で爆睡。
という事で半数が接客成功しました。

マイペースな我が家のにゃんこですが、懲りずにまた来てねー。











zyositekinekoblog.jpg


書名『わたしたちの女子的ねこブログ』
発売日:5月31日
定価:1300円(税別)
コード:ISBN978-4-04-895172-2
TOKIMEKIパブリッシング


あ、そういえば「スコにゃんズ。」を書いている人という事で、分かりそうで分からない私の写真もちょいと掲載されています。
イヤがるにゃんこを無理やり捕獲してのツーショットです(笑)

まだ書店には行っていないんですが、出かけた時はきちんと良い場所に並べて貰えているか?!
私も探してみようと思います。


本に掲載されなかった長ーーーーーい文章やボツ写真もたっくさんあります。
折角なので、いつかその辺りもブログに載せられればなーなんて思っています。
[ 2010/05/31 23:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

いつの間にやら2周年 

100105-1.jpg


というわけで、2010年1月5日 本日ブログ開設2周年です♪


画像は本年の我が家の年賀状・・をブログ2周年用にちょっといじりました。
メンバーも増えたのでどーにか全にゃん載せたくて頑張ったんですが、ぎゅうぎゅうです。
大賑わいです♪(*´ェ`*)



受け取った方の中には にゃんこの多さにドン引きされた方もいらっしゃるやもしれません。(笑)

…でも良いんです。
みんにゃ大好きだから!!にゃんこに囲まれて幸せだからー!!!





振り返ってみれば、思いがけずリオンが仲間入りした事が一番のスコにゃんズ。ニュースでしょうか…
一家と仲良くなるべく、頑張ってたなー私・・と。

そんなリオンですが今は私の右側、こたつの端っこで眠っています。
ちなみに膝の上はNANAさん。甘えん坊なメンズども…
共に近すぎて写真も撮れません(--;



あ、年賀状 イメージ浮かんだら意外にササッと出来まして 遅れはしたものの無事に送る事が出来ました。
年賀状下さった皆様、どうもありがとうございました♪
新年早々、にゃんこ♪で、楽しませて頂きましたー!!



スコにゃんズ。今年もゆるゆるお届けします!
[ 2010/01/05 22:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

DECOチョコ発送のお知らせ 

090328-1-2.jpg


お待たせしておりました!
DECOチョコ企画に応募して下さった方へ発送致しました!
あ、勝手に送りつけさせて頂いた方もいらっしゃいます…

数日中には届くかと思うのでどうぞ宜しくお願いします!



そんなわけで、週末はネット封印して作業も追い込み!
こまごました物の製作・そして袋詰めと内職のい如く作業をしておりました…(--;

にゃんズを避けつつテーブルいっぱいに広げて発送準備する事 数時間。。
意外に時間もかかって疲れましたが楽しかったです♪
こういうのってやりだすと楽しくて ハマるから危険なんですよね~(^▽^;



どんなブツを送ったか…は届いた方へのお楽しみ!という事で また後日ご紹介しようと思います。

にゃんズの数も数なので、グッズはランダム封入となっています。
お楽しみいただけたら幸いです♪


以上、業務連絡でした!


そんなわけで訪問やコメント遅れてますが ゆっくりお伺います~。
[ 2009/03/28 23:50 ] お知らせ | TB(1) | CM(12)

きぃ★表彰状 

090301-1.jpg

vivipri主催のペット写真コンテスト第3週★作品賞「シルバー」の商品が届きました!


表彰状まで頂いてビックリです~!(゚ロ゚ノ)ノ
大人になってから賞状貰う機会なんてないですもんね…
思えば、中学の部活以来 何年ぶり??








090301-2.jpg

モデルの如に進呈です。(*´ー`)







                             
090301-3.jpg


えーっときぃさん、君がモデルのお写真が賞頂きましたのよ(^^








                     
紫杏パパも おめでとうを言いに…

090301-4.jpg

いや何か見にきただけだね( ̄- ̄;)






                             
090301-5.jpg


応援頂いた方々、vivipriさん、改めまして ありがとうございました!

週末は手術やらでバタバタしており、コンテスト放置。。
ちょっと忘れてた位なので驚きました。



デジイチ入手してから、写真撮るのがまた楽しくなって♪
被写体にピント合わせて背景ぼかして~。

ブログだと、その時の状況が分かるような写真を撮って載せる事が多いですが
特に説明や言葉を付けない、何て事は無い瞬間の写真も良いものですよね。
たまたま撮れたものから可愛い!今残したい!と思う時に撮ったものまで色々ですが
日々成長するにゃんズを撮って行きたいな と思います。

カメラやネットもほどほどに、記憶に残る生の触れ合いが何より一番ですが♪
[ 2009/03/01 02:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

きぃ★作品賞シルバー受賞! 

vivipri主催のペット写真コンテスト

090112-2.jpg

第3週★作品賞「シルバー」受賞致しました!!


沢山の方に応援頂き本当にありがとうございました!(≧▽≦)
応援を頂き、673作品中11位♪
作品賞との事で特別選考委員会さんの採点で決まる賞だそうです。









お礼の初gif( ´艸`)ってお礼になってない??

090224-1.gif
前にブログで載せた写真なのです。



え~っと、ずーっと日頃のお礼で何かプチギフト~と思っていたんですが
機会を逃しまくりまして…(--;
1周年も正月明けでバタバタし~三姉妹の誕生日もバタバタ~カウンターもキリ良い所を逃し。。


ここで行きあたばったりの総まとめ御礼!って事で DECOチョコでも作ろうかと思います♪
今考えたのでどれくらい用意するか~などの細かな予定も写真も何も決まっておりません(笑


そんな適当な企画ですが、良かったら とりあえず応募してみませんか~?(*´ー`)
普段からブログで交流して下さってる方はどちらのブログのどちら様か(スコにゃんズ。のアスカです、的な)を記入の上、sconyans★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)メール下さい。

条件としては、住所・氏名を教えて頂けるうちのブログが好きな方で。(。-_-。)ポッ
そして気長に待てる方。(笑
あ、住所知ってる方にはご応募頂かなくとも勝手に送りつける可能性もございます。
締切は2/28(土)までとさせて頂きます!一応。。

もしも、この写真でチョコ作ったらいい!!という意見がございましたら
ブログ○年○月○日○枚目の写真とお書き添え下さいまし。

出来れば皆様に少しずつでもお礼出来たらな~と思っているので
これまたおおざっぱでスミマセンが今の所、内容量や数量なども決めておりません。
ご了承ください。
とりあえず決まっているのはDECOチョコ!です(´∀`*)
もう半ば今の気持ちの勢いです。書かないとなかなか実行しない気もして。。(--;





★スコblogランキング★

きぃさんおめでとう!皆様ありがとう!のポチ



お気に入りの写真を見てもらお~という事で引き続き 最終週もエントリーしてみました。

vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!

たくさんの方々に応援頂き、本当にありがとうございます♪
こちらの写真で最終4週目 ~3/2(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)


ブロ友さんで参加されている方のご紹介です!

★振り返れば「ヤツはデブ」 の97。さんのおうちからゴンチン参加中!
★癒しの仔猫のkuesuさんのおうちからリィナちゃん参加中!
★まめたの日記のmameaiさんのおうちから豆太くん参加中!

参加された際は教えて下さいね。応援に伺います!!

---------------------------------------------------------------------

私事で大変申し訳ないのですが、週末目の手術を受けまして 術前術後の検査などもあり
連日の病院通いで様子を見つつ久々のパソコンとなっております。
大分回復してますが、目が疲れやすくなっているのでコメントが遅れたり
ポチ応援だけになってしまっていたり(><;
とりあえず、元気です♪のでご報告でした(^^
[ 2009/02/24 01:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


