 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扉付きトイレ 

新しくトイレを購入しました。
前々から気になっていた扉付きです。

090821-1.jpg


届いたのでとりあえずチェック~と箱から出すと、この群がりよう!(・∀・)















扉付き・・という事で扉はこう開ける!と教えないと~と押しあけて見せていた所・・

090821-2.jpg


アッシュが入りました。

そして何とも惜しい感じで出られない・・(^^;













090821-3.jpg


こちらは爛です。

いつも無理にでもいろんな場所にぐいぐい入るのに、出るのに押しあけるとなると
ちょっと躊躇するらしいです。。















090821-4.jpg


そしてとっても余裕で出入りするノア!

押して開けば簡単では??と思うのですが、ノアは手を引っかけて手前に引き
出来た隙間に顔を突っ込んで出入りしていました…













090821-5.jpg


紫杏は扉を開けていた所、入って行きましたが いつのまにやら出てきていたので
仕組みは分かった模様です。













090821-6.jpg


そしてとっても念入りにチェックを入れる きぃ!













090821-7.jpg


だいぶ長々ニオイを嗅いでいました。

そのうち勝手に出てくるでしょ~とこのまま扉を戻しておきました。













しばらくすると聞こえた、「ぶちっ」という音。。







  がじがじがじがじがじ!!!
090821-8.jpg



きぃさん!
なんて極悪な表情!!!(´□`;)


このトイレ、扉を外しても使える♪という事で外れるようにはなっているんですが
まさか、お口のチカラで外されるとは…!



食い千切られたら悲しいので、カバーを開き きぃさん 一時強制退場となりました。。
















ちなみにトイレが入っていた箱も堪能♪

090821-9.jpg


トイレがすっぽり入っていたので、高さもあり箱もそれなりに大きかったのですが
皆頑張って立てに跳んで入っていました。













090821-10.jpg


ちなみに、お片付け用のスコップの柄には肉球が♪
知らずに買いましたが、可愛い~(*´艸`)








それにしても 出たり入ったり~楽しんでいましたが、ここはトイレ。。
トイレとしてちゃんと使ってくれるのか??





最初に購入した紫のトイレ、その後に購入したアイボリーのトイレがあったんですが
紫の方がちょっと浅いのです。
アイボリーくらいの深さのものが欲しい、と同じものを買おうかと思ったのですが
色味も落ち着いていて扉が外せる!という事で気になって とりあえず1つ 購入してみました。

扉、すのこ付きは初めてなのでどうなるか…
せっかくなので扉付きでも使えるようになってくれると良いなぁ。(´ー`)
[ 2009/08/21 00:33 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(11)

にゃんこ会議 

わら~。
090525-1.jpg


ダイニングテーブルにみんにゃ集合!!( ゚Д゚)珍しい~。









全にゃん参加のにゃんこ会議?!


090525-2.jpg


司会進行は紫杏が担当…?(´ー`)




デジイチじゃ入り切らなかった為コンデジ撮影。
急がねば解散してしまう!!と慌てて写真を撮りました(^^;







先日、こんな にゃんこ用グッズを購入してみました。


COMCON・コムコン

除菌・消臭スプレーです。

色んなものがあって迷ったんですが、安全で使いやすそうで詰め替えもあってコストも安いという事で購入してみました♪

協力除菌で、除菌消臭後には水に戻り、舐めても安心!
散歩やトイレ跡のお尻回りや手足シャンプー代わりに直接噴霧もOK!
スプレーも、細かく霧吹きのように噴射するので消臭したい時にスプレーするのも楽です♪


鼻につくような気になるニオイもなく、にゃんこも気にせず日常のトイレ回りや床掃除に使用しています。
詰め替えは2Lのボトルがありますが、だいたい2~3倍に薄めて使用するのでかなり持つと思います。







そしてもう1つ。


ペットアイランド


ペット用の火を使わない蚊取り線香。

そろそろ用意したいな~と思っていたんですが週末買い物に行った先で発見したので購入。
もう1種の安いものと迷ったんですが、説明を見てみると薬用で蚊を駆除するタイプという事でこちらに決めました。


暑くなって雑菌や虫も活発な活動を見せると思うので、今から備えておいてはいかがでしょうか~?
[ 2009/05/25 00:27 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(15)

スコにゃんズ。DECOチョコ他 

2月末に思いつきで応募受付を行ったDECO企画!3月中になんとか製作、発送を終えました。
無事、皆さんの所に到着しましたので、今回はどんなグッズを作ったのか ご紹介です!(・∀・)



090409-1.jpg


まずはこちらのグッズの数々!DECOチョコのサイトで頼みました。

スコにゃんズ。仕様のDECOチョコ♪
右は包装紙を巻いて仕様する、DECOチョコマグネット・DECOチョコストラップです。












090409-2.jpg


ガラはコチラの10種類。ちょいと細かい所は分かり辛いですが。。
味はミルクとコーヒーヌガーも2種類でオーダーしました。

何せ数もいるので写真も相当悩んで、決定までにかなりの時間がかかりまして…(==;
リクエスト頂いたコの写真はソロで作るようにして、また 正方形にいい具合に納まるもの選びました。
そこから スコにゃんズ。ロゴや名前などの文字入れまでして画像を完成させてオーダーしました。











090409-3.jpg


こちらは、にゃんズ 名刺です!
アッシュ・NANA・姫・ノア・紫杏・閏・如・爛 8にゃんそれぞれの名刺を作成し、ランダムで2枚組み合わせて
チョコと一緒に発送させて頂きました。

名前、性別、誕生日、種類などの基本データに性格、呼び名などを記載。
スコにゃんズ。ブログのURLとQRコードも付いております!











090409-4.jpg


そしてこちら、スコにゃんズ。オリジナルステッカー!
DECOチョコで使用した写真をランダムで組み合わせて作りました。

スペースが余った端っこにも写真を入れてステッカーを作って封筒に貼ったのですが
それも喜んで下さった方が多くて嬉しい限りです♪




こちらの3つのグッズを組み合わせ、応募頂いた方 そして勝手に送りつけさせて頂いた方
の元へお贈りしました♪

悩んだんですが、どうせならスコにゃんズ。でしか作れないオリジナルのものを!!と。
こういった作業、やるとハマってこだわるタイプなので時間もかかりましたが
旦那の協力もあり 満足の行くグッズが出来たな~と思っております。(*´ω`*)











090409-5.jpg


そして、頂いたDECOチョコたちと夢の競演を果たしました♪










090409-6.jpg


こちらはDECOチョコマグネットに包装紙を巻いてお決まりの冷蔵庫に貼り付けた状態です。
やっと4個食べました。。

今回もマグネット結構用意したんですがプレゼントもしたので余分には余らず。
包装紙が大事!!なので食べても包装紙はキレイにとっておくつもりですが
やっぱりこの形が可愛いので、次はマグネットも大量に買っておきたいかなーと思いました。
1個105円なんですが、まとめ買いするそれなりの値段になりますからね~。
DECOチョコオーダーしないと買えないというのもありますし。










090409-7.jpg


こちら、DECOチョコストラップです♪
包装紙を巻いてストラップに!!1個210円。
どんなもんなんだろ~?という事で自分たちの分とお互いの実家にあげる分を頼んでみました。










090409-8.jpg


袋に戻せば、グッズっぽくもなります(。-∀-)♪






DECOチョコ4箱。1箱45個入りなので180個。
結構な数を作りましたが、20名ちょっとの皆様の元へお届けとなりまして
包装作業する事 数時間、あっという間になくなりました。(^^;

楽しかった~けど大変な所もあり、まぁ満足なのでしばらくはやらないと思いますが
また何か機会があれば作りたいなーと♪(゚▽゚*)


ちょっとした気持ちのお品でしたが お付き合い下さった皆様どうもありがとうございました!

良かったら、いかがですか~?→DECOチョコ
[ 2009/04/09 01:21 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(13)

VS ちゅーちゅーねずさん 

妹から にゃんズにオモチャの差し入れを頂きました♪

081016-1.jpg

小さな輪の中に ねずみさん!








ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん。。。
081016-2.jpg

NANAときさら、まずはニオイ チェック!







じぃ~。
081016-3.jpg

そして中を覗く!





…気にはなるようですが うまく遊べないようです。

なので、転がして差し上げました 。( ̄- ̄;)





『ぢゅぅぅ~』




                             ???
081016-4.jpg

ノアときさら、すかさずチェック!




                    ずぼっ。
081016-5.jpg






                    ちょい。
081016-6.jpg







『ぢゅぅぅ~』




                             ???

081016-7.jpg



このネズミさん、音がでます。( ̄▽ ̄;)

妹曰く、見本で置いてあったものは高音の「ちゅ~」「ぴよぴよ」(妹から訂正されました・笑)
という感じの音がしたそうなんですが、うちにやってきたコが「ぢゅぅぅ~」という感じ。。
なんというか、例えるなら 命燃え尽きる寸前のセミさん…(--

ちなみに 転がした時、気まぐれにしか音がしません(笑

ちょっと前に頂いていたんですが、血尿ラッシュやらでバタバタして紹介し忘れておりました。


採尿したくて夜な夜な起きていた時、遠くか突如 聞こえる「ぢゅぅぅ~」の音!
ナーニー??(((( ;゜Д゜)))

正体は、こちらの ねずみさんでした…(*´ω`*)ビックリした。。

忘れている時に音がするとホント びっくりします。。

妹よ、いつも にゃんこに絶妙なお品を色々とありがとう!



★スコblogランキング★

ちゅーちゅーねずさんにポチ♪



閏のお薬ですが、2回目は一度でゴクンと飲ませる事に成功しました!
思いっ切り仰向けで喉の奥に突っ込みました。。
その後は、閏の大好きな馬肉のオヤツをちょっと差し上げてフォロー(笑

この方法で行きたいと思います!(^皿^)
[ 2008/10/16 00:01 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(20)

黒猫★ニューモデル発表!! 

黒猫宅配便BOXトラック 弐号機です!
080824-1.jpg
              ※今回もモーターショー キャンギャルをイメージしてご覧下さい。








今回は広々オープントラックタイプ♪

旦那サマ、ハマった様子でせっせと作成しておりました~(^^;



完成時、みんニャ和室にいたので そちらに置いてみる事に!

080824-2.jpg

紫杏、らんがさっそくチェック!







      一番です♪
080824-3.jpg

紫杏 おとニャ気なく、娘らんを押しのけて入り込みました~( ̄▽ ̄;)









わらわら~。
080824-4.jpg

…やっぱりおなじみのメンバーが早々にチェック(^◇^;)
らんさん、いきなり屋根ですか??







おぉっ!!
080824-5.jpg

アッシュが乗った~!

出ました!初2にゃん乗り!!( ゚Д゚) 



きぃが若干不満そうですが…







080824-6.jpg

やっぱり不満だったのか??
きぃはさっさと出て行きーアッシュが1にゃんでのびのび使用となりました(^^;







ちなみにコチラも、先っちょにジャラシが差せます。

080824-7.jpg

旦那サマが「ちょうちんあんこ~♪」と意気揚揚と設置していましたが、こちら不評でした。
えぇ…(==








スコにゃんズ。モデルのトラック発表でした♪
080824-8.jpg
        ※しつこいようですが、モーターショー キャンギャルをイメージしてご覧下さい。




とりあえず、この2台で満足してます♪

が、思いつき次第また製作されてしまいそうです~(^_^;)



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~
[ 2008/08/24 11:47 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(11)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


