 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ジョゼフィンちゃん誕生日企画当選! 

お野菜に続き、こちら!
091009-1.jpg


ポストカードに紫杏が気にしていた袋、にゃんこスタンプが押されたお手紙。










091009-2.jpg


ポストカード♪
3にゃんのコメント付きです!











ふくろを開けて、いざ撮影!


                                   ぽふっ。
091009-3.jpg


と思ったら、NANAがやってきまして。。












                                   むぎゅ~っ。

091009-4.jpg


大事そうに抱え込みました…(^^;












                                               
091009-5.jpg


NANAさんはテンションアップ!
姫も気になってやってきて、ノアも待ちの状態です。











キレイなうちに撮影もしたい・・と散った所で場所を変えて撮影しようとしたのですが













                               がしがし。
091009-6.jpg


すかさず、きぃがやってきました。。(--












これはもう一度手に持って!と思ったのですが


           ばしっ!
091009-7.jpg













                                  てしっ!
091009-8.jpg


大変お気に召した模様…!














気が済むまでいじって頂いてからやっと撮影となりました~。

091009-9.jpg


にゃんこに大人気!のにゃんこがらの可愛らしいキッカー。
そして可愛い缶に入ったおやつです。


人にもにゃんこにも嬉しいお品の数々、どうもありがとうございました!!

カードの3にゃんに会える♪→ニコライ-ジョゼフィン-フレイヤ戦役金のねこ銀のねこ白銀のねこ



早速、十勝こがねとノーザンルビーを頂きました!
ほどよくおイモの味がして、とっても美味しい!!
レンジで簡単に温野菜にして、まずは そのまま。そして塩辛を乗せて頂きましたよ~♪

うまく表現できず、美味しい!!としか言えないんですが・・美味しいです!

温野菜に妙に反応する紫杏にも催促され、おイモをちょっと分けてあげました。
もっと♪のアピールをされました。が、食べすぎは良くない!!
[ 2009/10/09 11:43 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(9)

ジョゼフィンちゃん誕生日企画当選! 

091007-1.jpg


肌寒い日が続いて、丸まって寝てばかりのにゃんズです。。


最近はベッドや人用クッション、タワーの上やハウスで眠るようになってきたので
寒くなってきたのねーと実感しております。
猫で感じる秋!




パソコンのアダプタが不調で電源が取れず。。
常に片手で調整しながらパソコン立ち上げてましたが流石に文字打ったりするのにも限界がありまして…
アダプタの替を無事に購入!
が、すっかりブログさぼりモードになっておりました(^^;

特に変わりなく元気な一同です。












写真も溜まっていますが、本日 何やら凄い箱が届いたのでそちらを♪


091007-2.jpg


こちら、ニコライ-ジョゼフィン-フレイヤ戦役の侍従長さん&給仕係さんから頂きました!
ジョゼフィンちゃんのお誕生日企画に参加させて頂き、当選致しました!!

*ちなみに給仕係さんは金のねこ銀のねこ白銀のねこのRucionさんです。

寒くて動きのにぶくなっていたにゃんズも群がりはじめました!















091007-3.jpg

それにしても、玉ねぎ&じゃがいもがたっぷり♪(*´艸`)
大好きですとも!!えぇ!

更に増員でテンション上がるにゃんズ!

決して初めて見るものではないと思うんですが…
いや、食べちゃダメだけど。玉ねぎなんか厳禁ですけど。。













                       ふんふん。
091007-4.jpg


紫杏は可愛らしい袋をチェック中!

野菜よりもこちらの方が気になるようです。














091007-5.jpg


こちら、侍従長さんのお庭・畑で採れたというお野菜なのです!
凄いー!お店で見るのと変わりないです!!
というかむしろ下手な売り物よりかご立派!(゚Д゚)





ご親切に、お野菜の説明も頂きました。

ジャガイモは白いものが十勝こがね。
食感が良く、煮崩れもしない!揚げても良し!!のなんでもOK♪なおイモ。

赤いおイモはサツマイモではなくノーザンルビーというジャガイモだそうです。
侍従長さんはポテトサラダ、フライドポテトで食べているとの事。



玉ねぎは北もみじ。シャキシャキ感があって炒めても焼いてもなんでもOK!!
こちらでも保存が効くとの事で送って下さいました!

甘く柔らかい!という幻の玉ねぎなるものも育てていらっしゃるとの事なのですが
傷みやすいとの事で送れず・・こちらも気になりました。

どれも名前を聞いた事がないので、食べるのが楽しみです~♪
侍従長さんのお心遣いに感謝です!!



おイモ、絶対に塩辛のせて頂きます!( ゚Д゚)
(比較的最近知った北海道でのおイモのメジャーな食べ方)




先日お誕生日を迎えたソマリのジョゼフィンちゃんにロシのニコライくん、ノルのフレイヤちゃんに会えるのは
ニコライ-ジョゼフィン-フレイヤ戦役金のねこ銀のねこ白銀のねこ


侍従長さん&給仕係さん、どうもありがとうございました!!
お野菜は人間は美味しく大事に頂きます!


と締めのようですが…
私がかなり野菜にテンション上げて長くなりましたので、次回ももうちょいご紹介が続く予定です。
[ 2009/10/07 18:33 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(10)

「ぶりた・ん」ブログ1周年企画プレゼント~! 

090907-1.jpg

この お手製のスタンプは…!











「ぶりた・ん」ブログ1周年企画のプレゼントを頂いてしまいましたー!ヽ(≧▽≦)ノ

090907-2.jpg


のぼぼんさんが そ~っと送って下さったようでびっくり!!
早速やってきたのノアときぃ。。













090907-3.jpg


袋を開けると可愛いグッズの数々!!

そして増える群がり猫…(^^;













090907-4.jpg


ノア、NANA、きぃ、らん、シアン 完全包囲!

NANAはさり気なく乗っちゃってます。。












NANAさんにはちょいとどいて頂いて、こちらご覧ください!

090907-5.jpg

ぶりたんのイラスト付きトートバッグ!
可愛い~!!凄いー!













090907-6.jpg


ぶりたんのお写真、にゃんこ用おもちゃ フード どれも嬉しいです♪

そしてイラストのアップ!
さり気ないポイントになっていて、ほんと普通に使えます!
が、勿体なくて使えそうにないです。













090907-7.jpg


って思った側から思いっきり使用している方が…














10分後。。


090907-8.jpg


体勢を変えてまだまだくつろぐNANAさん。











その奥で様子をうかがっていた きぃが動いた!!





                                   ばしぃっ!
090907-9.jpg













090907-10.jpg


ジャレてます…!
袋入りでも問題ナシ!!











                     すぴー。
090907-11.jpg


そして、まだまだ どきそうにないNANAさん。。

心地よいらしいです♪





素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!!
大事にします!
あ、フードはみにゃさん美味しく頂きました(^▽^


1周年を迎えた、エキゾのぶりたくんがいる 「ぶりた・ん」はこちら!!
[ 2009/09/07 17:35 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(9)

ボンボン★ボールペン 

090620-1.jpg


namiさんから頂いたグッズ。メニューによると「へんなボールペン」
上についてるボンボンが飛ぶとの説明!これはにゃんことも遊べる~♪と思う一品ですが
namiさんちのルルちゃんにはドン引きされたとの事…

覚悟してびょ~んと飛ばしてみたんですが、うちのメンバーは気になる様子!(・∀・)












                       くぁっ。
090620-2.jpg


しあーん!!食いちぎりそうなのでやめて下さい( ̄□ ̄;)












090620-3.jpg
                                         娘・爛も登場。





「そんな事しないよ?」みたいな顔ですが…
 











                       ぱくっ。
090620-4.jpg


ヒモがしっとりしました…(--;













食いつきっぷりをダイジェストでご覧ください♪

090620-5.jpg









090620-6.jpg









090620-7.jpg










090620-8.jpg
アッシュが狙っていたのに腕を伸ばしたのはきぃ。。









090620-9.jpg









090620-10.jpg







090620-11.jpg
手と一緒に口元も前に出ちゃってるのが気になる。。



ボールペンを持ちだすと、目を輝かせてやってくるにゃんズ・・
ゆっくり文字は書けなさそうですが、うちのメンバーには かなりヒットな一品です♪
[ 2009/06/20 01:46 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(18)

☆ねこのルルちゃん☆ブログ1周年と4ヶ月記念! 

090619-1.jpg


そうそう、大所帯なんです~(゚∀゚)












「☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!」という事で、☆ねこのルルちゃん☆のnamiさん
からプレゼントを頂いてしまいました♪

090619-2.jpg


最初の写真は、封筒に押されていたnamiさん手作りのルルちゃんハンコなのです!
封筒からかなーり可愛かったのですが、中のラッピングも可愛い~!!(≧ω≦)














このままでも可愛い・・と開けるのもためらってしまいましたが、やっぱり中身が気になるので開封です(笑


                                          ちょいっ。
090619-3.jpg


寝ていたNANAさんものそのそやってきました。












                          かぱっ。
090619-4.jpg


うん、NANAさん 正解!それは君たちのオモチャ&おやつです!!

一瞬このまま紐解いてくれたら~なんて思ってしまったんですが…
ヨダレだらけになる前にNANAさんには一時退場願いました(^^;













090619-5.jpg


人もにゃんこも楽しめるグッズ盛り沢山!
namiさんはいつもグッズについてメニューを付けて下さるので、それも楽しんでおります。(* ̄m ̄)













090619-6.jpg


こちら、ルルちゃんのお写真たくさん~♪













090619-7.jpg


そして、さり気な~く かつ自然に!!ルルちゃんとうちのにゃんズのコラボ!(´▽`)












namiさんはハンドメイドで色々なグッズ・作品を作られていて、それがまた可愛いのです。
どれもツボでしたが、やっぱり好きなのがnamiさんお手製の消しゴムはんこ。

090619-8.jpg


こちらのお手製のmemoには、各ページにハンコが押されているのです!











最近、消しゴムはんこにちょっと興味を持っている私だったりするのですが・・
身近な所でnamiさんの作ったハンコを見て良いな~って思ったんですよね。
むかーし篆刻彫ってみた事があったなーと思ったんですが、あれはまたちょっと違いますしね。

そんな可愛いnamiさんハンコの一部をご紹介です!

090619-9.jpg


真ん中のハンコ、可愛いにゃんこ しかもイニシャル入りを頂いてしまって大喜びです♪
しかも夫婦でイニシャル同じなので兼用もできちゃいます!!ヽ(=´▽`=)どっちがどっちのか分からなくなるって??

すっごく押しまくりたいんですが、今うちに朱肉しかないので…(--;
後で調達してきます。そして押します!

ちなみに右上のルルちゃんがmemoの中のハンコ。memoの中で一番のお気に入りです♪














テンション高くあれこれ細かに見ていると…


090619-10.jpg


今回はNANAが1にゃん占め状態。。( ̄- ̄;)












          ふんふん。。
090619-11.jpg


うるさん、だいーぶ後にやってきて袋のチェックですか??中身チェックしようよ?(・∀・;)













090619-12.jpg

namiさん&ルルちゃん、どうもありがとうございました!


一同かなり楽しんでます♪中でも私が一番楽しんでると思いますが…(。-_-。)ポッ
namiさんオリジナルの手作り雑貨屋さんが出来ると思います!ほんとに!!


namiさんと愛娘ルルちゃんに会えるのは→☆ねこのルルちゃん☆
ルルちゃんの姿はもちろんですが、namiさんのハンドメイド作品・手作りにゃんこグッズも楽しめ
また、namiさんのご家族のアーティスティックっぷりにも度肝抜かれます!
是非遊びに行ってみて下さい(^^


また後で、頂いたグッズとにゃんズと様子を紹介したいと思います!
[ 2009/06/19 02:24 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(12)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


