 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母 

100509-1.jpg


末娘の後ろ姿を見守る、母…






「あんなに小さかったのに」

「お水もひとりで飲めるようになって・・」


とか思っているのかどうかは分かりませんが。











我が家の母は、思えば姫だけ。


母は偉大です。
大人になって、色々と自分でやるようになって ようやく親の苦労やら有難みが分かるようになってきました。
まだまだ分かっていない所もそりゃあるとは思うけど。

何も知らずに好き放題だった子供の頃。子供で親に何かして貰うのが当たり前で、それは子供の特権だったとも思うけれど。





本日、母の日。

お母さんにありがとう。

おかげさまで私も夫もにゃんこも、家族みんな幸せに暮らしてますよー!!
まだまだ至らぬ点も多々ありますが、これからもまだまだ成長していきます!





姫母さんにもありがとう。

可愛い3にゃんの育児をちょこっとお手伝いさせて貰って、今も成長を見守る事が出来て幸せです。

最近、母さん業は放置気味ですが 娘たちも特に気にしていないようなのでOKです!










                                 ちっ。
100509-2.jpg


末娘、水飲み長いね・・(^^;
[ 2010/05/09 14:50 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(15)

姫さん 4歳になりました♪ 

     もりっ。
100306-1.jpg


2010年3月6日、4歳になりました!

写真を撮ろうと思ったら何とも言えない場所にいてまさかの後ろからのお尻ショットですが…













姫さーん!!


                           くるっ。
100306-2.jpg



最初に迎えたアッシュとNANAが生後半年くらいで、小さい時期は過ぎていたので
姫を迎えた時は両手のひらサイズ!に衝撃!!
あのサイズを思うと、ほんと大きくなったなぁと実感します。


外見も中身もね!













100306-3.jpg


お顔もまん丸になりました。
術後に一気に丸くなりましたが、その後の一時期よりかはちょっとはスッキリしたような気もします。


人見知りが激しくて最初は特にNANAさんにべったり。
後から来るにゃんこにはとりあえずシャーシャー!
人にも全っっ然慣れませんでしたが、妊娠出産育児を通して距離が縮まり 術後にはだいぶ丸くなり・・
今ではかなりコミュニケーションをはかれるようになりました♪













100306-4.jpg


天気も悪く日中は丸まって寝てばかり~。
写真も撮りづらい所にいたりしてやっと写真が撮れたのが誕生日の夜。
ネタらしい行動もありませんでしたが そんなもんです。

たまにはなんて事ない写真も良いですよね。



あっという間の4歳。基本のお嬢体質は変わらないと思いますがそれはそれで良いと思います。
可愛い可愛いと甘やかし気味だったもんね・・
これからも元気で!!

姉妹にゃんのミルさんもお誕生日おめでとう♪





ご紹介遅れましたが、開催中です!

スロしめ企画2010★



スロー猫しめじとネコ雑貨市2

2010年3月4日(木)~3月9日(火)開催!

スロー猫しめじマニアのomuさん主催です。


写真にネコ雑貨に盛りだくさん!!
ほんと近くだったら通いたかった・・
是非、遊びに行ってみて下さい!そして感想を教えて下さい~♪
[ 2010/03/06 23:49 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(15)

箱入り★姫の場合 

                                                     むにっ。
090925-1.jpg


姫さんも入りましたか…










 

               もりっ。
090925-2.jpg


大盛り状態ですね!( ̄- ̄;)












                                              うり~ん。
090925-3.jpg














090925-4.jpg


・・・入れてませんね。
















090925-5.jpg


ちなみに頑張っている姫の後ろではNANAが気持ち良さそうに寝ていました(´ー`)














090925-6.jpg
                                               すぴー。



姫はこの状態で落ち着いたようです。。

かなりぎゅうぎゅうに見えますけどね(^^;
[ 2009/09/25 00:06 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(7)

枕キッカー 

090815-1.jpg


にゃんこ枕をラグの上に転がしておいたんですが、ふと見ると姫ががっちりつかんでいました。












                                                ばしっ!
090815-2.jpg













                                          けりけりけりけりっ!!
090815-3.jpg


掴んで殴って蹴って…!
まさかのキッカーに!!(;゜Д゜)














090815-4.jpg


マタタビとか使ってないんですが、それでも良いのね~?(^^;













                                   ぺしっ。
090815-5.jpg


ジャレているうちに、遠ざかる枕。。
















しばらくすると・・

090815-6.jpg


これはもしや!!!( ゚Д゚)













090815-7.jpg


あご乗せてるー!(≧∇≦*)













090815-8.jpg


姫さん、とっても正しく使っています!















しばらくして見てみるとこの状態。


                                  ぱっかーん。
090815-9.jpg











すぴー。
090815-10.jpg


うーん、気持ちよさそう♪(*´ー`)

枕でもキッカーでもいける事が分かりました!


今回は本当にやらせ一切ナシですよー!(笑
いっそマタタビ振りかけてキッカーでも良いのかもしれません。
[ 2009/08/15 23:57 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(7)

娘がいない隙に… 

090517-1.jpg


クッションの上に珍しく姫!











                                         ちらっ。
090517-2.jpg


安定感もバッチリ!












                                              
090517-3.jpg


姫もゴキゲン♪(*´∇`*)














                                           うーん。
090517-4.jpg


ちょっと眠くなってきました??

おやすみー(*´ー`)
















と思った3分後。。



         シャキーン。
090517-5.jpg


あぁ・・眠らないのね~(・ω・;)






Angeさんから頂いた 塩と酢のお菓子、食べたんですが…
めちゃくちゃ美味しかった!!
お米とコーンだったかな、軽い食感で味も後引くんですよ~!
大袋でいける!!と思いました(笑

ほんっと美味しくて久々にヒットなお菓子でした。
Angeさん、ごちそうさまでした~!(・∀・)
[ 2009/05/17 01:21 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(7)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


