 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相部屋 

100608-1.jpg
                            にょっ。



ふと見ると、出てました。













100608-2.jpg


紫杏、だいぶ出てます…













               にょろ~。
100608-3.jpg


上からピンクの肉球がっ!!













                      ちらっ。
100608-4.jpg


奥には眠そうな顔の姫。


この時、母が遊びに来ていまして避難状態だったのです。

インターホンの音でまず逃げる!!
どちらが先だったか分かりませんが、逃げ込んだ先が一緒だった為に仕方なく相部屋。
そのまま うとうと…だったのでしょう。

安全だ~と思えば、そのうち出てくるんですけどね~。
出てくるまでにちょとと時間がかかります。(^^;











 
100608-5.jpg
                                           だら~ん。。


結構 暖かい日だったので、紫杏もだらだら伸びてきています…













100608-6.jpg


落ちない??とちょっとドキドキでしたが、意外に大丈夫!
紫杏、このままの体勢を保っていました。



紫杏、下半身だけの出演で終了。。
[ 2010/06/08 22:45 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(11)

紫杏、3歳になりました! 

              べろ~。
100424-1.jpg













               
100424-2.jpg


紫杏、アッシュになめてもらってゴキゲンです♪












  ぐいっ。
100424-3.jpg


なめて欲しくて ぐいぐい押しますっ!


が、アッシュもちょっと飽きてきた模様。。












                                   もっと♪          ぷいっ。
100424-4.jpg


紫杏、場所を変えてアッシュの前に回り込むもスルーされています…














しょうがない…


紫杏、おいでー!


           呼んだ?? 
100424-5.jpg


本日、2010年4月24日 紫杏 3歳の誕生日です!

ってまだまだ3歳・・!!


紫杏も生後4か月ほどで出会ってお迎えし、既に仔猫サイズではなく
今では体も大きいのもあって、アッシュやNANAと同じくらいな気がしてしまいます。
が、まだ3歳。













                                        
100424-6.jpg


相変わらず甘えん坊でナデナデされるのが大好きです!

甘えん坊のくせに抱っこは苦手なんですが…













    ふんふんふんふん。。
100424-7.jpg


いやいや、君を撫でた所だから君のニオイでしょ?












                    ぺろ~ん。
100424-8.jpg


えぇぇー?!

自分、美味しい?!(・ω・;)



じゃがいも・カボチャをレンジでチンすると、二オイを察知し勝手にテンションあげてます。人用なのに…!
食べる事が大好きです。食べすぎ注意ですが。


よく食べて、元気でいてくれるので何よりです♪
せっかく可愛らしく甘えられるんだから、来客にもさーっと寄っていけたら得なのにねぇと思うんですが。
この性格は、末娘の爛にばっちり受け継がれています。


パパっぽいな~とは全く思えない甘えん坊っぷり。
今年もまた元気で甘え上手を発揮して、人にもにゃんこにも構って貰えるステキな1年にね!!


きょうだいにゃん、まろん君もお誕生日おめでとう!!
美味しいご飯でお祝いして貰ってるでしょうね~♪
[ 2010/04/24 22:46 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(15)

2段重ね 

100415-1.jpg


ふと見ればこんな状態…

そういえば、掃除した時に重ねて置いてそのままでした。



クロネコカー、紫杏の重みに耐えてます!











                               
100415-2.jpg


紫杏、ごきげんです。













 
                                きゅるん♪
100415-3.jpg


撫でても良いよ♪みたいな顔してるけど、そこでわしわし撫でたらバランスが崩れるような気が…


あ、熱い視線を送っているように感じるこの状態。
我が家では「きゅるん♪」と呼んでいます。










しばら~くこの状態でしたが…





                 ぐらっ。                     あっ。。
100415-4.jpg















100415-5.jpg

ボー然とする紫杏。

と、にぎやか大好きリオンが野次ネコしにやってきました。














100415-6.jpg


紫杏、しばしフリーズ。


もう1回、兼ねた方が良い??





それにしても廃車にされそうで、未だにあるクロネコカーズ。
にゃんこもちょくちょく使ってくれるので、まだいっか~っていう感じになってるんですよね(^^;

破壊…じゃなくってダンボールてアーティスト・リオンもいるし、もうちょいボロッとしたらでもいっかなーって。
[ 2010/04/15 23:22 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(8)

箱でお昼寝 

                                ちらっ。
090929-01.jpg

















090929-02.jpg


紫杏、箱入りです。

これはほど良くみっちりな感じ(*´ω`*)













                                  ごそっ。
090929-03.jpg


声を掛けるとちょっと動いたものの、そのままお昼寝継続です。
クッションも良いけど、箱も良いようです。



それにしても、顔ちょっとくらいこっち向けてくれても…

甘える時はほんっとーにべったりのくせに、冷たい時は容赦なく冷たいです。。(--















そしてこちら、末娘・爛とガッツリ遊ぶ パパ・紫杏。

090929-04.jpg


大抵、爛が舐めて貰いに紫杏にすり寄って行き、そこからジャレ合い だんだんチカラが入る。。

大丈夫だとは思っていますが、なにぶん体格差があるので・・
ちょっとドキドキしながら 毎度微笑ましく眺めております。(´▽`)
[ 2009/09/29 14:59 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)

箱だらけ 

                  !!!
090829-1.jpg


和室に向かって てくてく歩いて行った紫杏がピタッと立ち止りました。


















箱だらけの和室に驚いたのか…


090829-2.jpg
                    うーん。。


しばしフリーズ。












                        
090829-3.jpg












 すちゃっ。
090829-4.jpg













                      ふぅ~。
090829-5.jpg


和室に入るのは止めて、ここでくつろぐ事にしたようです。













090829-6.jpg


娘も一緒に休んでくれるみたいだから、まぁ良いのかな??




荷物が届いたり、箱の中身を片づけたりで 現在箱だらけ。
一応、みんにゃ使う~?と置いてみたんですが ちょくちょく入るものの
それぞれ1箱ずつにIN♪とか期待したようにはならず…
むしろ邪魔と思われているかもしれません。。(==;

流石に週末には適度に撤去作業をしようかと思っております。
[ 2009/08/29 02:04 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(10)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


