 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽ箱 

そろそろ寝ようかなーと思って準備をしていると『カタン』という怪しげな音が。


恐る恐るキッチンに向かって確認すると…




100726-1.jpg


しっぽー!!!


こちら、分別ゴミの保管場所でございます。
洗って乾かした紙パックやペットボトルのキャップ、トレイなどが入っているので汚いわけじゃないんですが
一応ゴミ箱です…

で、このゴミ箱の上でくつろぐのがマイブームになっているのが きぃぽんです。













                  ちらっ。
100726-2.jpg


中から手でちょいちょいしているようですが、どう出てくるのか??














                         しゅっ!!
100726-3.jpg













                      にょろ~。
100726-4.jpg













                                           よいしょ。
100726-5.jpg


中からも外からも押し出せたので、意外に普通に出てきました。












                 ふんふん。
100726-6.jpg


出たと思ったらまた戻って出入りした場所をチェック!














100726-7.jpg


いや、もう入らなくて良いですからね…(´A`;)



寝る気満々だったのに、しっぽが生えている所に遭遇してバッチリ目が覚めました。。
ガタガタとデジイチ持ち出してテンション上がっちゃったよ 私。


万が一入っても自力で出てくる事が出来るのが分かったので、ゴミ箱だけどよりキレイにしておこうと思いました。
入るのは きぃだけだと思いますが。
[ 2010/07/26 23:32 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(10)

KFC!!! 

                        ちらっ。
100623-1.jpg














100624-2.jpg


きぃぽんがまったりしているのは「KFC!!!」
ケンタッキーフライドチキンの袋でございます。

うっかり「YFC」って打ち間違えたけど、それはGACKTさんのLIVEでした。。













               …。
100624-3.jpg


すっぽりです。













100624-4.jpg


中では香箱になっているのでしょうか??









このままキレイに持ち上がるかも~と思った私。


持ってみました♪






                 !!!!
100624-5.jpg



あぁ、きぃぽん!必死の形相です。
私もこんな風になるとは思いませんでした・・

驚かせて、ごめんよー!!!(><;









CMを見て辛いもの大好きな私はハバネロボンレスが気になったのです。
感想は・・もっと辛いかと思いました。でも普通に美味しいです♪
欲を言えば一口サイズじゃなくって普通のドラムとキールサイズでも嬉しいです。
ダメならクリスピーくらいのサイズでも良いです。

付属の激辛ソース店員さんからも「辛いので~」と注意があったんですが
思いっきり付けても、全然問題なくいけます!


レッドホットチキンも好きなんですが、辛さ勿論まだまだ足りない!
市販の「激辛!」とか書いてあるもので「からーい!!」ってなった事がないんですよねぇ。


カロリーも恐ろしいので、ケンタも滅多に食べませんが この時期は辛い系が出るので食べたくなるのです。
美味しかったです♪




愛用しているのはブレアーズのサドンデスソースとかハバネロ一味なんですが ちょっと慣れてきました…


ジョロキアのソースが出たらしいので、気になっています。



[ 2010/06/23 02:18 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(9)

大盛りきぃぽん 

            もりっ。
100526-1.jpg


お尻のほうがハミ出しちゃって、大盛り状態な きぃ。















                             ぺろっ。
100526-2.jpg


本にゃんは全くお構いナシでお手入れ中。












                              くるっ。
100526-3.jpg


以外に違和感ナシ??














気になるので上から見てみました。


100526-4.jpg


うーん…
入ってるけど、余裕はないような・・?













                                 にょろっ。
100526-5.jpg


やっぱりちょいと窮屈だったようです。



いや、見るからに窮屈だろうと思ったけど念の為 箱をど置いてみた私。
で、入ってみちゃったきぃぽん。

どっちもどっち…?(*´ェ`*)
[ 2010/05/26 00:59 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(6)

こたつ活用術 

                                       にょっ。
100427-1.jpg
                                   ふぅ。


こたつの中なら生えてきた きぃぽん。


毎度の事ですが、こたつでぬくぬくしていたら暑くなったのだと思われます。













100427-2.jpg
                                    …。


そのまま立ち上がって出てくるかと思いきや、寝なおし。

半分だけ入ってればほど良い暖かさ♪


暑くなったらホットカーペットの上かこたつ布団の端っこに行って
床でクールダウンして、また こたつ…の繰り返し。

きぃぽん、こたつを使いこなしています。



暖かくなったと思ったら雨が降ったりして まだまだ寒いもんね。
4月も末ですが、こたつはしまえないでいる我が家です。
[ 2010/04/27 22:54 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(11)

きぃぽんの中身 

100320-1.jpg


私がイメージするきぃさんの中身です。(踏まれて飛び出た感じ)
中身に関してはコチラ→まさかの襲撃 2010.03.13 













本物のきぃさんは…

100320-2.jpg


ねむねむ~な状態です。

毎度、自らのシッポを手で押さえているのが気になるポイントです。














100320-3.jpg


ぼけぇ~っとしているようなので、勝手に夢のコラボ実現!!













100320-4.jpg
       …。



イラッとしたのか、きちっとお座りスタイルになったきぃぽん。














きぃぽん、中身イメージですっ!


             ふんふん。。
100320-5.jpg














             がぷっ。
100320-6.jpg


やっぱりイラッとしたのね。

すっかり目が覚めたきぃさんです。
[ 2010/03/20 23:59 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(7)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


