 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛り合わせ 

『にゃんこ 3点盛り』
080531-1.jpg
左から、アッシュ・きさら・姫。





080531-2.jpg

似げ出す恐れがありますので、お早めにご堪能下さい。
[ 2008/05/31 11:36 ] にゃんズ | TB(0) | CM(0)

寄り添い 

ぴとっ♪
080530-1.jpg
ボロボロな所がチラホラ見えるのは気にしない。。



珍しく、らん&ノアが一緒にイスで寄り添ってるー!!( ̄○ ̄;)




080530-2.jpg


またちょっと寒い日が続いてるから、至る所でくっついたり~
まるまったり~で寝っぱなしの うちのにゃんズ。。





おぉ~!( ゚Д゚)

080530-3.jpg




これたまた珍しく、ノアがおねぇちゃんっぽい事を!!



だんだんチカラも入って立ち上がり、せっせとらんを舐め続けるノアさん。
080530-4.jpg

ん?らんちゃん、だんだん落ちてるよねぇ??( ̄▽ ̄;)





080530-5.jpg



落ちました。。
[ 2008/05/30 23:33 ] にゃんズ | TB(0) | CM(0)

大きくなりました 

080529-1.jpg
♪♪♪



                              いいな~。
080529-2.jpg
・・・?




                              まだ~??
080529-3.jpg
抜けない・・かも。。




080529-4.jpg
う~ん!!




080529-5.jpg
問題ありません♪





前は余裕で入って~、遊んで~だったけど
今じゃ ちょっと苦しくなってきているようです(^^;

なら入らなきゃいいじゃん?(´ー`) と思うんですが
入ってみちゃう辺りがさすがウチのコ!

NANA師匠がいますからww
[ 2008/05/29 23:27 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(0)

New★チャレンジャー!! 

チビたちに続き、NANAさんがinするのを
横目で羨ましそうにガン見していた紫杏…


                                        ↓
080528-1.jpg
尻、めちゃくちゃ落ちてるけどね。。




・・・



Σ(`∀´ノ)ノ




080528-2.jpg
入れました~♪



おぉ~!!(゚Д゚ )


NANA師匠の技を盗み、更に尻が落ちない様
改良したニュースタイルですねっ??!

かなり無理無理ですが…満足してるようなので、まぁいっかw
[ 2008/05/28 23:23 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(0)

挑戦者、再び! 

【つづき】


080527-1.jpg

・・・。


NANAさん…! ( ̄Δ ̄;)


顔、めり込んでるヨ??





いいにゃ~。
080527-2.jpg
                               いいにゃ~。


ノア・紫杏から羨望の眼差し!!






080527-3.jpg
明らか、尻落ちてるんですけどね…( ̄- ̄;)





080527-4.jpg
ふぅ~。ジャストフィット♪



ご満悦のようなので、まぁいっか~(^^;


弁当箱に続き、今回もまさかの挑戦!!(=w=;
流石、NANAさん♪





前回の後ろ姿でNANAさんだ~と分かったアナタ!

NANA検定2級・合格です!!(゚∀゚) 

[ 2008/05/27 23:19 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(0)

漬物箱in★ 

後ろ らん、箱の中 うるう。
080526-1.jpg
ちょうど良いです♪


お漬け物が入っていた箱なんですが・・・
チビたちが入るステキなサイズ!




大盛況です!!

080526-2.jpg
箱の中 らん、後ろ きさら。

端っこも噛み噛み~(*゚皿゚)♪







ん…?

コチラは??( ̄- ̄;)



080526-3.jpg



紫杏・・・(--;

箱の中には入れないから、中に敷いてあったダンボール板の上で
入った気になっている模様ですw

流石に おとニャは無理だもんね~σ(^-^;)






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

080526-4.jpg
よいしょ。。



って言ったそばからー!!!(`□´;)



【つづく】 
[ 2008/05/26 23:11 ] にゃんズ | TB(0) | CM(0)

ベッドの端で。。 

080525-1.jpg
・・・。




080525-2.jpg
うーん。。







080525-3.jpg
・・・。


姫サマ、このまま爆睡w(゚∀゚)

[ 2008/05/25 23:09 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(0)

オッサン寝 

080524-1.jpg
※寝ています。 爆睡です。


オッサン…!( ;゜Д゜)



立ったり座ったりの姿といい…
アッシュの背中にはファスナーがあって
中に小さいオッサンが入ってる!と思うのです。。
[ 2008/05/24 23:06 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(0)

姉妹と弟ニャン 

先日、最近誕生した姫のきょうだいニャン・翠怜にゃん をご紹介しましたが…


以前にも何度か紹介している、ユキさんのお家の
姫の姉妹ニャン&弟ニャンのお写真も頂きましたので
ご紹介です~(≧▽≦)




まずは 姫の姉妹にゃん、ミルさん♪

080523-1.jpg

うちの姫より、もっふもふ!!
羨ましい~(*´艸`)



女のコが姫とミルさん 男のコがもう1ニャンの
3にゃんきょうだいで生まれてきました!

エピソードは色々あるんですが…

そんな ミルさんについてはコチラ♪





そして、姫とミルさんの3つ下の代の弟・タクトくん♪

080523-2.jpg

これまたもっふもふ!!ぬいぐるみみたい~vV
1歳過ぎて貫禄出てきましたね!

このスコ座り、タクトくん お得意のようです!(゚▽゚*)


タクトくんについてはコチラ♪




ミルさんが後から来た弟 タクトくんに なかなか慣れないようで
微妙な距離感があるそうなのですが…



そんな2にゃんの間を取り持ってくれているのが、マロンちゃん♪

080121-4.jpg


マロンちゃんもまた可愛いんですよね~!!
タクトくんの良い遊び相手で、ミルさんとも仲良し♪

家で言うところのノアなんだろうな~と思いますがw





2ニャンのエピソードを見て頂ければ分かると思いますが・・

ユキさんのお家に迎えられる前に、ミルさん、タクトくんとは
何度かショップで会っていて、気になっていたので…
再び ネットを通して姿を見られて、この先も成長が伺えると思うと
スゴイな~ってしみじみ思います。(*´ー`)




ちなみに、うちの姫ですが・・

080523-3.jpg

よ~く寝てばかりの眠り姫でございます。。(・∀・;)

こんな所で… 

んっ??!

080522-1.jpg
 (゚Д゚;≡゚Д゚;)




まぁた妙な場所に納まってますますね…きさら嬢!





080522-2.jpg
えへへ♪♪



ゴッキゲ~ン♪(≧▽≦)

って一体どうやって入ったの??( ̄- ̄;)






苦しくないのか??と隙間を開けて見てみたら…

080522-3.jpg

足、クロス!!!


くつろいでる・・!(;゜Д゜)
[ 2008/05/22 22:59 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(0)

mistyちゃんち★4 

うちの姫の両親の所で3月に出産があった!と聞いていましたが・・

勿論やってきました~!


080521-1.jpg


お馴染みのご近所 mistyちゃんちに♪(。-∀-)


名前:翠怜-SUIREI-
猫種:スコティッシュフォールド
毛色:Calico
目の色:Gold
性別:♀
生年月日:2008年03月09日(2ヶ月)



姫のきょうだいに当たり~チビのオバにゃんになるわけですが
チビいも若~いオバにゃんです(´∀`*)



今回は5にゃんきょうだい!迷いに迷って決めてきたそうですが
それが分かる!(><)
初めて母猫さんと同じカラー・キャリコーで生まれてきた
お子さんらしく、後日会ったショップのママさんもイチオシした!という翠怜にゃんv

お顔も、今まで見てきたきょうだいニャンとはまた全然違うんです!!
初めて見ました。タレ目風w(*´艸`)


そして、性格は不思議にゃん・・・!

まだ来たばかり、というのもありますが。。
AROMAは頂いた写真の通り色々と行動するコでしたが
翠にゃんはかなりのマイペースっぷり!!

私もちょっとご対面させて貰った中で見たのは
ベッドとご飯の往復の動き。そして寝る!( ゚Д゚)
いや、まだまだチビっこだからそんなもんですが。

今までお迎えしてきたコって、結構動き回ってたように思うんですが
翠怜さん、早々にマイベッド確保!(1枚目の写真)くつろいでいたそうでw(^^




080521-2.jpg
ちなみに、うちの2代目キャットタワーと同じタイプの色違いタワーですw

お姉ニャンのお茶ちゃんの後を追い~♪AROMAにベロベロ舐められw
にゃんズとはそれなりに交流~(>v<)
ですが、人にはまだそんなに興味はナイようです。。(--。

そんな感じの、ニューキャラのスコにゃんです(* ̄m ̄)



ちなみに、姫が来たばかりはこんな感じでした~。

080118-2.jpg


そして、姫のきょうだいニャン ミルさんはこんな感じ~。

080121-1.jpg
生後30日くらいの写真の写真。


大きくなってからの写真ですが・・他、きょうだいの写真もあるので
良かったらファミリーにゃん紹介も是非ご覧ください~(´∀`*)


そうそう、今回のきょうだい、他に2にゃんは見る事ができたんですが…
立ち耳のブルータビ―系のコが気になりましたv
すぐにお家が決まるんだろうな~(*´_`)

勝手にキャットウォーク 

080520-1.jpg
えへ♪



・・・ってノアさん。。( ̄_ ̄;)




そこは高~い棚の上ですが??


             ふんふ~ん♪
080520-2.jpg
←こっちにキャットタワー。 ここからジャンプした模様。



うちで唯一の細身にゃん。ノアっこ。
動きも活発で何かしらイタズラするのが当たり前な毎日ですが…(--;


ここの登ったコは初めてです。

っていうか何をきっかけに挑戦してみたのか??



ただ乗るだけならまだしも、上にはご覧の通りのぬいぐるみー達やらお札やらが。。
もちろん蹴散らす蹴散らす!! ダメだっつーの!o(`ω´*)o


というワケで、タワーをちょっと離してみました。
それ以来、挑戦する姿は見ていません~ (*´Д`)=зハァー 

キャットウォーク設置も良いけど、使うのはノアだけだろうな~…(-w-  





080520-3.jpg
隣のイスの上でぐっすり寝ております。

寝てる姿は本当に可愛いんだけど…(´▽`) イタズラッコ。。
[ 2008/05/20 22:48 ] ノア | TB(0) | CM(0)

mistyちゃんち★3 

080519-1.jpg

名前:AROMA
猫種:オシキャット
毛色:CHOCOLATE-SPOTTED
目の色:GOLD
性別:♂
生年月日:2008年01月15日(4ヶ月)


って事で、久々にファミリーにゃんのご紹介です♪(≧▽≦)

うちの姫のきょうだいスコがたっくさんいらっしゃる
ご近所のmistyちゃん宅に、ホワイトデーのプレゼントとしてやってきていました!
お写真の入手に成功したので早速ご紹介です(^皿^)


馴染みのショップにオシが入る!と聞き、mistyちゃんも
一度は見に行ったものの、すぐにはお迎えされなかったのですが…

私もオシを生で見るのは初めてで、mistyちゃんに遅れて
ショップに見に行った時、ちょうどmistyちゃん一家に遭遇(笑
オシを連れて帰る所でした~(*´艸`)





080519-2.jpg
ご飯のお皿に体ごとダイブして食事という荒技を披露!( ̄▽ ̄;)






080519-3.jpg
スコの琥珀と一緒にお休み♪



そんなAROMAの性格は、かなりの甘えん坊!
基本、mistyちゃんの膝の上で生活しています~(´∀`*)


オシキャットは点々模様のにゃんこ~というのしか知らず
なんとなーく、もっとクールな猫種かと思っていたので
人や他にゃんに甘えまくる姿にビックリです!!( ゚Д゚)

AROMAは耳たぶや手をチュパチュパ吸って甘えるし~!
そんな にゃんこがいる!と聞いた事はあったんですが、身近で初めて聞きました。


これからどんなおとニャになってくれるのか、楽しみです~♪(*´ー`)

mistyちゃんちのスコロシ・ポメも元気ですよ~w

2にゃんだと… 

080518-1.jpg
・・・。



080518-2.jpg
ふぅ~。




080518-3.jpg
NANAさんと一緒は熱いです。。


一体どっちが先にベッドにいたのかはナゾですが。。(*´ー`)




昨日、チビ達の2回目のワクチン接種に行ってきました!

前回に続き、院長先生に診て貰ったのですが
うるう・らんが股関節が緩い?との事。
まだまだ小さいく、筋肉が付いていないというのもあるそうで
断言は出来ないようですが 現状では、脱臼しやすいかも と。

こんな診断があったのは初めてなのでビックリしましたが…
慌てず様子見です。


きさらは、その点はバッチリ!流石♪(^^
ただ、涙目なので、朝晩の点眼でこちらも様子見。


院長先生、スコの事も理解して見過ごしそうな所も
きちんと診てくれている感じがして安心です。
スコは他の種類に比べて きょうだいでも
個体差が出やすい種類だからーなんてお話されてましたが
顔も成長具合も本当にバラバラな三姉妹です。


他は健康という事で、無事に今年のワクチン接種終了です。
夏場はおとニャチームのワクチンラッシュですが。



そして、チビたちのワクチンまで終了したので
出産育児仕様のケージも撤去しました!
それに伴い、おトイレれやタワーも移動したり・・
お部屋、地味に改良中!!


毎度写真でモノの配置が違うなんて事もあるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします。(←??)


そんなわけで、ちょっと一段落!
[ 2008/05/18 22:28 ] にゃんズ | TB(0) | CM(0)

レディですから♪ 

きさら・生後三ヶ月。

080517-1.jpg

初★セクシーショット♪

足、むっちむちですww(゚∀゚) 
[ 2008/05/17 22:26 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(0)

ママ★Love 

Q.どれが誰のしっぽでしょう?
080516-1.jpg












こたえ~

080516-2.jpg



左から、うるう・らん・きさら でした♪(*゜∀゜)


うるう → 一番短くて もっふもふ。タヌキのしましましっぽ。
らん → 一番細く長い。しましまで、先っちょは白め。
きさら → 長めで だいぶ、もふもふ。しましまはハッキリ見えない。






真剣。
080516-3.jpg

・・・。



完全にカリカリのご飯を食べられるようになっているチビたちですが…
今でも、ごくごくたま~に こんな光景が見られます(^^;



姫のお腹の辺りも張りも完全になくなったし、母乳は出てないと思うんですけどね。

チビも歯が生えて、姫も痛いんじゃ??
よくイヤがらないな~と関心です!(´ー`)







                  もーダメ。
080516-4.jpg
         あ。。



耐えられなくなると、ママも突然立ち去るんですが…

遠慮なくww(´∀`*)


いつまで見られるのかな~こんな光景。。 
[ 2008/05/16 22:22 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

生後三ヶ月 

長女・閏-うるう-
080515-1.jpg



次女・如-きさら-
080515-2.jpg



三女・爛-らん-

080515-3.jpg



2008年5月15日、三姉妹揃って 無事 生後三か月を迎えました♪



ほんと、成長はあっという間です~!
嬉しい反面、もっとゆっくり大きくなってくれて良いんだよ~と思ったり。(^^

元気でみんニャとも仲良く生活してくれてるだけで、ほんと 有り難いです。


ちなみに、生後三ヶ月での体重ですが…

閏-うるう-:1057g
如-きさら-:1444g
爛-らん- :1266g

差はこんな感じですw




姫ママもお疲れ様~。
080515-4.jpg

最近は、みんニャ自由行動。
母子とも お互い ほとんど構わなくなりましたが
たまーにチビ捕まえて強制的にペロペロしてたりしますw(*´_`)


親子交流を見ると微笑ましく思います。
いつまでも仲良くね~(*´ω`)
[ 2008/05/15 22:18 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

パンク★にゃんこ 

毎朝の日課、掃除機がけ。

にゃんズ専用おザブも、弱めで吸引!




すると・・・
080514-1.jpg

必ずアッシュがやってくるようになりました。(^^;





掃除機の吸い口と私の手に体をスリスリ~♪
080514-2.jpg


コレ、催促されてます。

「吸って♪」とww(゚∀゚)







頭も~。
080514-3.jpg




お腹も~。
080514-4.jpg




背中も~。
080514-5.jpg






080514-6.jpg
ご満悦♪


逆毛のパンクにゃんこの出来上がり~(*´艸`)



他のコは、掃除機の用意始めるだけで避難開始するんですが・・
いつだったか~アッシュが逃げない時があって
これは?!と「弱」で吸ってみた事があったんです。

ハマったか??
ここ数日、毎日必ず催促されるようになりました。(^^;

[ 2008/05/14 22:14 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(0)

親子でタワー 

080513-1.jpg
上から姫ママ・うるう・らん・きさら。


この後 すぐに解散!


うるうもタワーデビューし、一瞬の親子共演でした。。(´ー`)






★おまけ★
080513-2.jpg
左から、紫杏パパ・らん。


こちら、父子でタワーです♪

らんちゃんの生き生きとした表情とは対照に
紫杏、眠くて極悪顔ですが。。(・∀・;)

[ 2008/05/13 22:11 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

にゃんこ弁当★番外編 

箱争い。
080512-1.jpg
左から、きさら・うるう。


1つの箱を取り合い、プチ争い勃発w
きぃたん、入れた気 満々ですが全然入っていません(==;
うるたんは箱のフタの上で、ちょっと満足の模様。。





うるう弁当
080512-2.jpg

惜しいっ!
  肉球、ふちに乗っちゃってるよ~??





きさら弁当
080512-3.jpg

もーちょいー!!
  右の手足としっぽ~!




ファーファさんも見たいと言って下さってたんですが結構遅れてしまい、やっとご紹介できました!
入りそうで入れてない、失敗例でした。。(^^;

らんちゃんは全く入れてなかったので失敗が成功みたいなものです。。

ちなみに本編はコチラ♪ → 
『にゃんこ弁当』  『にゃんこ弁当★2』  『にゃんこ弁当★3』 『挑戦者』
[ 2008/05/12 22:04 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

2にゃん乗り 

ぎゅうぎゅう。
080511-1.jpg
手前から、きさら・らん。



ちなみに・・
らんがくつろぎ中、きさらがやって来て無理くり侵入。。(--;

足を絶対広げられない状況…!
私も必死です。。
[ 2008/05/11 22:02 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

まっすぐ?! 

のびっ!
080510-1.jpg









080510-2.jpg

きさら、爆睡中(゚∀゚)

[ 2008/05/10 21:56 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(0)

完全制覇!! 

080509-1.jpg
えへっ♪





ついに・・・!

080509-2.jpg

うるうも頂上制覇ですー!!!( ゚Д゚)




きさら・らんのタワー制覇から 約ひと月。。

ふと見たら、うるう いつの間にやら登ってました(^^;

080509-3.jpg
左から、うるう・らん。

うるう と らん で遊んでいたんですが・・




きさら も後から参加!


080509-4.jpg

かなーり激しく遊ぶ遊ぶww(゚∀゚)






遊び疲れたようで、そのまま おネム。。

080509-5.jpg
左から、きさら・うるう。 らんは下りて行きました。。





080509-6.jpg
・・・。 

うんうん。うるたん がんばったね~♪(*´_`)


この後、自力で下りられず「みぃ~」って呼ばれるんですがww
[ 2008/05/09 21:52 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

小・大・大 並んで。。 

080508-1.jpg
上から、うるう・NANA・アッシュ。







仲良くならんで お休み中。。

080508-2.jpg

こんな姿に癒されます。。(*´ー`) 
[ 2008/05/08 21:50 ] にゃんズ | TB(0) | CM(0)

きさらもキタッ♪ 

おすわりっ♪
080507-1.jpg
なにしてるんですか~??



ネット中です。。 スミマセン(==;





ごろん。
080507-2.jpg
じゃあ しばらく動きませんね~!




おぉっ!!(*´艸`)

らんちゃんに続き、きぃたんも お膝でくつろぎますかっ?!





080507-3.jpg
なかなかです♪





・・・。

080507-4.jpg
眠くなってきたかも。。






のびっ。
080507-5.jpg
・・・。


おやすみ~(´∀`*)


これからだんだん暑くなるから、なかなかお膝に乗らなくなるんだろうな~(--。


きぃたんのもふもふな後ろ姿も大好きです♪
一枚目のショットの背中だけで幸せイッパイですw(*´ω`*)
[ 2008/05/07 21:44 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(0)

うるうのお城♪ 

080506-1.jpg
見晴らし良いです~♪







うるうがいるのはココっ♪(゚∀゚)


080506-2.jpg
和室の二代目キャットタワー。


タワーと同系色で同化気味ですが。。(^^;

どんくさいですが、高い場所にも登れるようになってきましたよ~。
段差を使ったり、登り易い場所を見つけたりw





080506-3.jpg
ちょっと眠くなって来ました。。



その後、うとうと。。(´ー`)おやすみ~



本日、紫杏 無事に抜糸してきました!
手術痕をいじる様子も全くなく・・(^^;
ちなみに、げふげふ言っていたのも手術2日に注射を受けて
5日経った辺りからはなくなりました。麻酔で荒れてたのかな~??と。

これから「確実に」太るので、ご飯は8割程度で!との支持を受けました。
ご飯大好き紫杏、耐えられるのか?!( ̄- ̄;)

太ってからのダイエットも大変だと思うので、甘やかさないよう
人・にゃん共に頑張ります!(゚∀゚)

[ 2008/05/06 21:42 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(0)

母子★シンクロ 

右☞
080505-1.jpg
左から、姫ママ・らん。





眠い。。

080505-2.jpg
  *2にゃん揃って『左手が前』もポイント。




☜左
080505-3.jpg


流石、ソックリ親子w(゚∀゚)
[ 2008/05/05 21:39 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

ぎゅうぎゅうベッド 

ぎゅうぎゅう。
080504-1.jpg








解散。

080504-2.jpg



暑くなった模様。。
[ 2008/05/04 21:38 ] にゃんズ | TB(0) | CM(0)

きさらと姫ママ 

080503-1.jpg
ねぇねぇ、遊んでってば~。


いや、でも今 手ブラで・・カメラしか持ってないんです。

ジャラシないですよ??( ̄_ ̄;)




その後、きさらが タタッと駆けだしたから
まぁいっか~♪と思ったのも束の間。。

080503-2.jpg
コレで良いです~♪

って 指ッ!!(;゜Д゜)



イヤ、これが意外に痛くないんですがw
普段、きょうだいやおとニャと遊んでちゃんと学んでるんでしょうね~(´ー`)





しばらくすると、姫ママもいらっしゃいました!

080503-3.jpg
おかさ~ん!遊んで~♪



080503-4.jpg
ねぇねぇ~!!




                              うりゃ!
080503-5.jpg
                  わ~い♪





          せいっ!
080503-6.jpg
                        ・・・?



姫さん…

お子さんの相手に全力ですか??(・∀・;)
[ 2008/05/03 21:32 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)

誰と一緒?? 

らんちゃんとNANAさん、寄り添ってお昼寝中。

080502-1.jpg




うるたんとアッシュ、微妙にシンクロでお昼寝中。

080502-2.jpg




・・・。


ん??( ̄- ̄;)

足元がもふもふ・・?




080502-3.jpg
きぃは 起きてますよっ♪



きぃたん・・

遊べって?(´ー`)




静かに寝てるな~とカメラ持って和室へ。
窓際でお休み中の4にゃんを撮るべく座ったのですが・・

気付けば足にふわふわとした感触…
ササッとどこからやって来たんだい?きぃたん。。


きぃたん、パパ似の涙目がちでございます~(><。
毎度拭いてるものの、涙の跡が付いてきちゃいました。。
獣医さんでも話してみたんですが平ためなので、どうしてもー…
って事で、気にし過ぎないことにしました!
元気なら良し♪(゚∀゚)





それにしても、1枚目のらん&NANAのショット見覚えがあるな~と思ったら・・



080118-3.jpg

コレっ!!(*´艸`)

コチラは、姫&NANAのショットなんですけどね!
同じでしょ~??!(≧∀≦*)

姫の紹介の時にも載せてるんですが♪


ホント、らん は姫にソックリです!
うるう も姫寄りよねぇ。
実際に見て知ってるきょうだいの中では、お茶ちゃんの小さい頃に似てるような…

ちなみに、きょうだいニャンのご紹介はコチラです♪

きさら は完璧パパ似♪(b・∀・)b
お顔立ちは紫杏にソックリ~とまではいきませんが
紫杏のきょうだいニャンで見るお顔なんですよね。

カラー、体の大きさ、涙目、ジャレる時の動き、抱っこは苦手、食欲…
間違いなく紫杏の血ですw


さて、バッチリお目覚めの きぃたんと遊んで差し上げねば…(*´ω`*)
[ 2008/05/02 21:23 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


