 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏も近づき。。 

ごろっ。
080630-1.jpg


この真っ白モフモフなお腹は…♪






ぱちっ。
080630-2.jpg

きぃたーん!(≧▽≦)


起きちゃった…??







ごろっ。
080630-3.jpg

あぁ、寝がえりですか。。(^^;









080630-4.jpg


うまい事、頭をゴザブに。




快適睡眠中♪
080630-5.jpg


ムシムシ暑いもんね~。
ゴザブが良いんだよね~♪(*´ω`*)


そのゴザブ、じぃ(旦那サマ)のだけどねw
(御座のお座布団なのでゴザブです。)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/30 00:25 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(9)

そこはやっぱり魅力的?! 

アザラシっ??!( ̄□ ̄;)

080629-1.jpg







いやいや、うるたーん!(・∀・)





きさら、らんに続きー…っていうか最後の最後で入ったのね。




魅惑のトイレの間に・・!

080629-2.jpg







どーも奥に居過ぎて窮屈そうだったので、隙間 広げてみました♪(゚▽゚*)

080629-3.jpg
                          ??





うるう は三姉妹の中では警戒心が強いようで、非常に猫寄りな生活を送っています。
滅多に人に近寄らないし、近寄ると逃げるし… 微妙に家庭内ノラにゃん (==。

こういう性格のコだ!と思って無理なスキンシップはしないようにしています。
まぁご飯とジャラシタイムは別なんですけどね!(゚∀゚)アヒャッ


なのでこんな行動を取って、写真を撮るのも気を遣ったりします(^^;





ごろっ。
080629-4.jpg



意外にくつろぎタイム、継続中ですね~♪(≧▽≦)   瞳孔ガン開きですが…












ん???(・ω・;)

080629-5.jpg

きぃさん、順番待ちですか??(`□´;)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。


【LIFE CATS】緊急SOS!ペルシャ100匹助けて
追記しました。

[ 2008/06/29 02:22 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(14)

タワーでだら~ん 

2にゃんでキャットタワーでまったり~。

080627-1.jpg








二段目ではらんがお休み中。
080627-2.jpg





三段目では紫杏がゆったり。
080627-3.jpg






至って普通のように見えますが・・・(゚∀゚)









                      だらーん。
080627-4.jpg










                      だらーん。 
080627-5.jpg



楽なんですか・・・ね・・?( ̄- ̄;)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。


ブログ村で『スコティッシュフォールドの多頭飼い』トラコミュを作りました♪
スコのコミュはいくつかあったんですが、多頭飼い!というのはなかったので。
2にゃん以上のスコと生活されている方、ご参加ください(´∀`*)

[ 2008/06/27 14:20 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(10)

小窓、大人気! 

ノアに続いて小窓デビューしたのは・・・

080626-1.jpg

NANAさん!
順番待ちしてた位だもんねぇ。。(^^;






ちょっとノビっ。
080626-2.jpg






080626-3.jpg
良い場所ですねぇ。



やっぱり楽しいのね♪
ゆっくりしてね~(*´ー`)





と言いたいところですが…








順番待ちです。( ̄- ̄;)

080626-4.jpg



NANAさん、キャリーの上に乗って そこからジャンプして窓に到達。
ノアの時は たまたまずらしてあったんですが
キャリーは いつもここに置きっ放しになっています。(--;




★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/26 13:55 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(12)

初★毛玉ボール 

今日は妹と母が遊びに来てくれました。

久々にチビ達を見た母 「違う猫が増えてるのかと思った・・・」
と思ったくらいの成長っぷりのようです~(´∀`*)


そして、妹がせっせとブラッシングをし~毛玉ボールを作ってくれました!
数もいるので、ブラッシングする時は本気でブラシかけるので
スゴイ量の毛が取れ・・思えば毛玉ボール作った事がなかったんです(^^;


そんなわけで、毛玉ボール初体験!!


出来あがった毛玉ボールはコチラ~♪

080625-1.jpg
左、アッシュ毛メイン。右、NANA毛メイン。


比較的 大人しくブラシをかけさせてくれて、なおかつ適度な長さがあって良いのが
アッシュとNANAなんです♪

ちなみにアッシュの毛はちょっと硬め、NANAは柔らかくNANA毛の方が丸めやすいとか(笑




きぃのテンションがすっごく上がって、毛玉ボールが隙間に入ってしまい…(==;
救出した所、行方知れずだったオモチャがゴロゴロ出てきました。。

080625-2.jpg





そんなわけで、オモチャ祭!

080625-3.jpg
音がなるボールとネズさんをシャカシャカ振ると「早く投げて~」と集合w




投げると一斉に動きます(^^;

でも、今日の一番人気はやっぱり毛玉ボール♪

080625-4.jpg
きさら ・うるう。




080625-5.jpg
うるう・ らん・紫杏。



食いつき良すぎて動く動く!!(゚∀゚)ブレブレw

フローリングの方が滑ってよく転がるらしく、毛玉ボールをふっ飛ばしては追い~
たまにくわえて走ってみたり!!

チビに大人気♪でしたが特に きさらがお気に召したようv(´∀`*)
ハァハァと開口呼吸するまで遊びまくってました。。




アッシュ・NANA・姫、の3にゃんの時はこういったオモチャには全く興味示さず・・
猫じゃらしでやっと!といった感じだったんで そんなもんかと思っていたんですが。。
ノア以降、紫杏・閏・如・爛とも食いつきが良い!(*゜∀゜)
人が動かさずとも勝手に楽しく遊んでくれるオモチャ、ありがたいです♪





休憩。。
080625-6.jpg


ひとしきり遊び、満足のようでみんなゆっくりしております(´ー`)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/25 21:46 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)

猫と和室 

滅多に開ける事のなかった和室の窓。

風が抜けて気持ち良い~♪って事で開けてみたんですが・・・



080624-1.jpg
       


早速なんかいるし!!(`□´;)



やっぱりか・・・ノア!


そこの網戸はステンじゃないし、一応乗らないように~と思って
障子も全開にしないで細め開けたんですが、うまい事乗られました。。



一見風流と言うか、和室と猫ったやっぱ合う♪的な画ではありますが(^^;






障子をちょっと閉めてみたら・・・


            
080624-2.jpg


ノアがまっすぐにノビました!!(`□´;)


まっすぐ過ぎて面白い状態に・・・!





ちょっとしたお気に入りスポットになってしまった模様です。。

網戸が抜けたりしたら大変だから、体重はかけないでね??(--;








080624-3.jpg
   ↑順番待ち??



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/24 14:30 ] ノア | TB(0) | CM(13)

流行スポット?! 

080623-1.jpg


あれ??
トイレの間に覗くその後ろ足としっぽは…





にゅっ♪
080623-2.jpg

らーんさーん!! Σ(`∀´ノ)ノ


何度もトイレ間でくつろいでる きぃの状態を見て挑戦してみたくなったのか??
初トイレ間体験です!!(*´艸`)

ちなみにきさらの初トイレ間inはコチラ。Newトイレ編はコチラコチラ





               ~♪
080623-3.jpg

やっぱりくつろぐのね~(^_^;





・・・。





・・・・。





080623-4.jpg
・・・。



まさか・・・?( ̄- ̄;)






080623-5.jpg
眠くなってきました。。




そこで寝るのー??!( ̄▽ ̄;)

おトイレしづらいと思われるからー!!!
場所変えてお休み下さいー(;´д`)ノ



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/23 13:25 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(8)

猫友日めくり♪ 

6/22 土浦★犬猫譲渡会開催
埼玉県越谷市★迷い猫探してます!
と、お知らせ続きになっておりますが 今回はカレンダーのお知らせ!


スコにゃんズ。からも全8にゃんエントリーしています猫友日めくりカレンダー! 

     
      ↑詳しくはクリック!


早々にデータを送って、カレンダー仕様にして頂いたのですが
確認データの時点で可愛すぎるっ!!(≧ω≦)

見せたいー誰かに見せたいーと思っていたんですが、公開して良いのかどうか分からず・・・
この度、カレンダーデータを公開してもOK!との事でしたので
スコにゃんズ。メンバー登場日のカレンダーを大公開です~( *´Д`*)♪


ある意味ネタばれになるので、手元に届くまでは…とお考えの方は
見ないで下さいね~!














2009年1月10日(土)
080622-1.jpg
 h.-アッシュ-&ノア





2009年2月10日(火)
080622-2.jpg
 姫-ひめ-&閏-うるう-&如-きさら-&爛-らん-





2009年4月24日(金)
080622-3.jpg
 NANA-ナナ-&紫杏-シアン-




複数ニャンでの良いショットってなかなか撮るのが難しいんですが
全てお気に入りなんです♪(*´ω`*)

ちなみに1/10はアッシュの誕生日・2月はチビたちの誕生月・4/24は紫杏の誕生日。
申し込みが遅かったのですが、希望枠に入れてラッキーでした♪
年始まって早々に登場ラッシュでスコにゃんズ。dayは終了しちゃいますが。。(^^;





     猫友日めくりカレンダー
     
      ↑詳しくはクリック!

★猫友日めくりについてのQ&Aはコチラ

★現在の参加枠は キャンセル待ちの状態となっております。
(参加枠数分のカレンダー購入が必要です)

★参加されていない方でも猫友日めくりの購入が可能です!(1冊2100円)
カレンダー購入のお問い合わせは → nekotomocalendar@mail.goo.ne.jp
(購入受付は2008年9月15日まで。 名前、住所、冊数を書いてメールしてください。)

スコにゃんズ。のにゃんズがあなたのお家に!!(これは宣伝文句として通用するのか??)
365日の日めくりですので、日々 いろんなおうちのニャンが見られますよ~vV
ブログURLも掲載されているので、気になったコの様子を見に行けちゃったりもします!




スタッフの方々がボランティアで企画進行して下さっているのですが、本当にありがたい事です。
こんなに可愛くして下さって♪(≧ω≦)

対応もスムーズにして下さり、現在は入金まで済ませ完成待ちの状態。
本当に楽しみです!
まだ手元に届いてませんが、2010年も参加出来たらな~と思ってしまう可愛らしさ♪(^^
(流石にまとまった写真が撮れなくなる気がしますが…)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/22 00:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)

箱NANAの作り方 

1.箱に入ってサイズをチェックします。
080620-1.jpg




2.一度伸びて深呼吸。精神を統一します。
080620-2.jpg




3.躊躇せず、一気に頭から突っ込みます。
080620-3.jpg




4.その勢いで腰を落とします。
080620-4.jpg




5.完成。
080620-5.jpg









                             
080620-6.jpg
  ・・・苦しくないですか?  



紫杏も羨ましがる完成度(゚∀゚)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/20 12:03 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(14)

箱NANA 

080619-1.jpg
・・・。





080619-2.jpg
・・・・。





ぎゅう。
080619-3.jpg



入れてる・・・


入れてる・・けど・・(´д`lll)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/19 15:36 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(8)

隙間って事は! 

080618-1.jpg
Newトイレの間も良い感じです~♪



まーたそんなに まったりしちゃって~(*´_`)


って事は もしや・・・!






覗いてみよ~(´∀`*)

080618-2.jpg
 なんですか??







アレ??( ̄- ̄;)

080618-3.jpg
まったりしてますよ??


期待しちゃいましたが…
今回は足クロス見られず 残念!(><



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/18 15:10 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(7)

その先に何が?! 

じ~。。
080617-1.jpg
・・・。




紫杏、座り込み中…
アッシュに続いて紫杏まで??( ̄- ̄;)



080617-2.jpg
                         いるんですっ!


ハイ?(・∀・)








080617-3.jpg
                    






              おとさんも入りますか~??
080617-4.jpg
                        いや、それは無理があります。。


あぁ~きぃたんww
ってまた入ってるのねー (´▽`)



Newトイレの間もチェックしておかなきゃ??(゚∀゚)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/17 19:27 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)

ママしてます♪ 

姫、お休み中。。
080616-1.jpg



…アレ?(*´ω`)



お腹にガラなんてあったっけ??


いや!なかった!!絶対なかった!( ̄Δ ̄;)







寄ってみました。
080616-2.jpg


(((( ;゜Д゜)))

これは、もしかして・・・!! 



チビたちのヨダレのチカラっ??!






真っ白なお腹が茶ばんでるぅ~(。´Д⊂)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/16 23:20 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(8)

生後4ヶ月 

080615-1.jpg
しっぽが2つ??( ゚Д゚)





左から きさら・らん。奥、姫ママ。
080615-2.jpg

・・・またしてもの授乳タイムですか(^^;





20分後。。。



080615-3.jpg
今度は3つ??( ゚Д゚)





左から きさら・うるう・らん。 奥、姫ママ。
080615-4.jpg

うるうが追加になってます・・・(^^;
ベッドが変形するくらいのギュウギュウ具合w





そんなわけで 本日、生後4ヶ月を迎えました!
閏-うるう-・如-きさら-・爛-らん- の三姉妹♪(゚∀゚)



いまだ~に時々こんな光景が見られます~(。-_-。)





心なしか姫ママも諦め顔??!
080615-5.jpg

いつまでもママはママなのね~(´ー`)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/15 23:05 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(11)

どうしても気になる!! 

じ~。。。
080613-1.jpg

ヒモに気付いてしまってから…
やっぱり どーにも気になるようで、ふと見上げてはじ~っと狙っています。(^^;






らん も色々と考えたようで・・

080613-2.jpg
ここは高いです!




080613-3.jpg
ここは近くてちょっと高いです!


なんて事をしています!

エライ!!よく考えたなぁ~w
感動…!( *´Д`*) 





でも、高さがあっても距離は足りず、近くだけど高さが足りず・・の状態。。





うろうろ。。
080613-4.jpg
 やっぱり届きません。。               無理みたいです。






ぴたっ♪
080613-5.jpg






080613-6.jpg
                      だっこ~!





080613-7.jpg
                   だっこ~!!




結局、私か・・・(´д`;)


そんな訳で、結局 台座係りな私です。
すっかりクセがつきました・・・!

ルームウェアで失礼しました~(^^;
朝だろうが夜だろうが、構わず催促されますww




★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/13 13:30 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(15)

本日の窓際 

ぎゅうぎゅう。
080612-1.jpg
左からアッシュ・紫杏・NANA・うるう。



最近、だいぶ暖かくなって 人気が下降気味のにゃんズ用敷物でしたが。。

久々に見ました♪密集状態~(*・ω・*)









距離間は絶妙。。

080612-2.jpg

ぬくもりを求めて~ではなく、各自 敷物の上にいたいだけのようです。(^^;

暑くはないけど、寒くもないもんね。。



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/12 15:07 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)

New★トイレ 

じぃ~。
080611-1.jpg





080611-2.jpg
・・・。





すぽっ。
080611-3.jpg


アッシュ。。。(´A`;)

トイレに入るわけでもなく、しばら~く この状態をキープ!!







よいしょ。。 
080611-4.jpg


とうとう、くつろぎだしました…!





080611-5.jpg
アッシュにぃたん??





080611-6.jpg
何してるんですかね??


私も聞きたい。。 ( ̄- ̄;)

らんちゃんも不思議だよね…
何ゆえトイレ?!
その先に何か見えるのか??



ちなみに、こちらニュートイレです♪
設置してすぐの初日だけ、なぜかアッシュがトイレでくつろいでいました。

今まで使用してたものと揃えたかったんですが、取り扱われなくなっていて
これを2つほど購入してみたのでした。
なかなか部屋に合う好みのカラーが見つからず、これならアイボリーがあったので。

それにしても 何か、ジャストフィットする出入り口だったのでしょうか…?




★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/11 16:05 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(12)

背のり2にゃん 

【つづき】


しゅた!
080610-1.jpg

更にきさら、追加ですか!!(`□´;)

らんの行動をちゃんと見ていて、自分も~!!となったご様子・・・






2にゃん乗せて立ち上がると遊ぶ遊ぶw
激しくてブレまくりですが。。(^^;

080610-2.jpg





080610-3.jpg


必死必死~!
うまい事落ちないように交替でヒモにジャレジャレ~vV
ゴキゲンです♪(´∀`*)






私は大変なんですけどね・・・!

080610-4.jpg

いつまでこうしていればよいのでしょう?
お嬢さん方…(-公- )







らん&きぃを乗せたまま、ちょっと無理して見上げてみると…

080610-5.jpg

きさらのお顔が見えましたvV
口元がたまりません♪(*´ω`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/10 15:30 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(13)

新発見! 

ぺろっ♪
080609-1.jpg

らんちゃん…?
そこは人の背中ですね。。( ̄- ̄;)

遊びに来てくれた、妹の背中にいつの間にやら飛び乗り、ゴキゲンです♪





理由はコレ!

080609-2.jpg
楽しいですぅ~♪



和室の照明から下がっているヒモ!!

チビ達からの普段の生活目線では視界にはいっていなかったであろう、ヒモ。。
ですが、妹に抱っされた事により その存在に気付いてしまったのです。

最初は抱っこされながら、手を伸ばしてチョイチョイ。
しばら~くそれを繰り返していたけれど、チビっこ体温は温かく
限界が来た妹に、再び地上に戻された らん。



が、らんは納得がいかなかったようで・・・(==

足元うろうろ。
「にぃ~!!」とないて、抱っこの催促w

しゃがんだ妹の上に見事に飛び乗りました(笑

初乗り、まさかの妹ww
誰でもいーのか??それほど人懐こいのか?((´∀`*))ケラケラ





私もしゃがんでみた所、当たり前のように乗りました。
サラッと。(^^;

アッシュやNANAさんの重さに慣れてると、とっても軽くてちょっと感動です!(≧▽≦)


080609-3.jpg
ヒモはもっと上です!早く立ち上がって下さ~い♪


エモノ(ヒモ)を狙う目は真剣!!






  早く~♪
080609-4.jpg
                                   しゅっ!!



Σ(`∀´ノ)ノ この影は…!



【つづく】



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/09 16:08 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(15)

あれ?これもどこかで?! 

Q.誰の背中でしょう??
080608-1.jpg




ヒント??
ちょっと引いてみましょ~(゚∀゚)

080608-2.jpg












こたえ~


えっと…
いくら後ろから声をかけても振り向いて頂けないので・・(==。
前に回ってお写真を!

080608-3.jpg
らん です♪


色の補正など一切してないんですが、照明の関係で
背中側から撮った方が色が濃く、正面からは薄めに映っております(^^;






って、この背中っぷり、誰かに似てる…!




それがコチラ!

080608-4.jpg

ただのモフモフの塊ではありませんよ~(*´_`)






080608-5.jpg
   ニャにか??


またしても!の紫杏パパ!!

娘・らん と 父・紫杏、くつろぎ中の背中具合 そっくりですw



紫杏は妙に にょろっとしています(^^;
紫杏のきょうだいニャンのまろんくんが胴長と言われ
あぁ!うちもです!!と再認識した過去が。。。

そんなパパ家系のにょろっと血をしっかり受け継ぎました、らんw
小顔なんだけど、その割に背中はしっかりめに思えます。

らんは お顔は姫ママ似で甘え方と背中は紫杏パパ。
ご両親より甘えるの上手だと思うけどね~w
そんな感じで、父母両方に似てるな~と思う所が見られます。

ちなみに、前回の父子遺伝ネタはコチラ
です。



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/08 01:37 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(10)

おヒゲって… 

最近、ふと気付いた事があります。。



うるう、どアップ♪
080607-1.jpg


よ~く見て下さい!(〇o〇)
何か気になる所はありませんか??






私が気になっているのはココ。。

080607-2.jpg

おヒゲ!



最初は白かったのに、ふと見たら 根元部分が黒い!!(;゜Д゜)


途中で色変わるってあるんだ?と。。
そのうち全てのおヒゲが真っ黒になるのでしょうか?!

うちのにゃんズはおヒゲ真っ白ばかりなので、ちょっと新鮮だったりもしますw(´∀`*)
うるうのカラーは白くても黒くても合いそうだしv(≧▽≦)




って、コレが言いたくて一生懸命ヒゲが分かるようなアップの写真ばかり撮っていたので
うるたんの姿がおろそかに・・・(^^;

なので、『オマケ』w(*゜∀゜)




姫ママとうるうの最近のショット♪
080607-3.jpg

三姉妹の中では一番小さい うるうですが、すくすく育っています♪(*´ω`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/07 01:09 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(18)

お客にゃん 

ふと見ると、窓際に集合!の3にゃん。

左から、紫杏・ノア・NANA。
080606-1.jpg
 いますね。             います。          いますよ。


外をのぞくと、お客さまが。。(^^;




                        ♪
080606-2.jpg
           余裕ですね。          のびのびしてます。






あ、気付いた。。


080606-3.jpg






接近。

080606-4.jpg
                     ひさしぶりですね~。 







080606-5.jpg
 スコにゃんズをご覧のみなさん、はじめまして。





080606-6.jpg
                           マスクです。




野良にゃんなのか?飼い猫さんのお散歩なのか??
未だナゾですが、たま~に姿を見るにゃんこです。
姿を見るようになって、3年近くになると思うんですが
近くに行くと逃げられ、距離は縮まりません。。。orz

お顔のガラがマスクかぶってる風に見えるから、「マスク」 
勝手に命名(笑

かなーり久しぶりに姿を見ました。(*´ω`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/06 13:50 ] そとにゃん | TB(0) | CM(11)

ヒット! 

080605-1.jpg
                          ・・・。




080605-2.jpg
                                らんちゃん。。




うるたんのお顔に らんちゃんのシリ、 直撃ッ!!(`□´;)





  ???
080605-3.jpg
                    ネムイ。。 






らん、お構いなく まったりお休みです。。

それにしても うるたん、いっつも下敷きね~(;´д`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/05 14:16 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(9)

くつろぎスタイル 

080604-1.jpg
ふぅ~。



きぃたん、こんなところでおくつろぎですか~??(*´ω`)






のびっ。
080604-2.jpg



またしても、足・・・!

なげやりだ。。( ゚Д゚;)





080604-3.jpg
らくちんです~♪


そっかぁーじゃ いっかー(´ー`)



ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/04 01:10 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(14)

親子です♪ 

080603-1.jpg

うるたん…??

まぁた妙な状態ですね。( ̄- ̄;)




080603-2.jpg
…。


まさかの爆睡!(`□´;)











ってコレは・・・



紫杏と同じ!∵ゞ(≧ε≦o)

080603-3.jpg
※紫杏パパ、爆睡です。



親子ですね~w(*´ω`)


ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/03 14:32 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(12)

ごろ~ん。 

ごろ~ん。
080602-1.jpg
お腹、撫でる??




ごろ~ん。
080602-2.jpg
お腹、撫でる??





のび~ん。
080602-3.jpg
どっちにする??


そこは通路のど真ん中ですが・・・(--;



ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/02 14:50 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)

引っ越し完了! 

『スコにゃんズ。』 お引越ししました。

080601-2.jpg
これからもどうぞよろしくおねがいします。  

                  にゃんズ代表 きさら・らん





というわけで、お引っ越ししました~!

新しいURLはコチラになります→ http://sconya.blog39.fc2.com/
すこにゃ。ぶろぐさんきゅー♪と覚えて下さいw

リンク貼って頂いている方、ブックマークに登録して下さっている方は
お手数おかけしますが変更をお願い致します。



なかなか引っ越し先が決められず、でもキリ良く6月1日から切り替えたい…
と必死の作業。。(==;
5日くらいでなんとかここまで仕上げました~。
過去データも多少いじりながら、手作業で移し・・・頑張った、私!

自分の作業に必死で…これでやっとゆっくり皆様の所に訪問に行ける~。


使い方もまだまだ不慣れで テンプレ、レイアウト等も定まっておらず
ちょくちょくいじっていく予定です。
不具合あったらお知らせ下さい。


また 引っ越しに当たって、ランキングもブログ村だけの参加としました。

いろんな先のリンクも徐々に修正して行きます。。(^^;

お知らせまで。おやすみなさい~。

ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/01 02:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


