 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆったりまったり 

081231-1.jpg







081231-2.jpg











081231-3.jpg

まったり、きぃたん(*´ー`)



★スコblogランキング★

くつろぎ きぃたんにポチ♪


2008年も今日でおしまい。
が、特別な事もなく みんニャでまったり。いつも通りのスコにゃんズ。です(*゜∀゜)

振り返れば今年2月15日に三姉妹が誕生!(成長ぶりは2008年2月16日以降の記事、もしくはコチラ。
5にゃんから8にゃんになり楽しい事も癒しも倍以上!!とっても充実した1年でした。
これからも、今まで通り にゃんズの様子を いつも通り好きに綴るブログで行こうと思います。



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。
お正月中も時間があれば、いつも通りの ゆるゆる更新予定でございます。
読むだけ、ポチだけでも大歓迎!!コメントも出来る時にちょっと残して頂けるだけでも十分も嬉しいので皆様の生活ペースに合わせて、負担にならない程度に構って頂けると喜びます♪


こんな感じですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を!!

アスカ &にゃんズ一同。  2008年12月31日。
[ 2008/12/31 01:44 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(24)

たまには甘えてみる 

ちょこん。
081230-1.jpg







こちらは…


081230-2.jpg

姫さ~ん♪(*´艸`)




なんとこちら、私の膝の上でございます!
姫は滅多に甘えないので人の膝の上なんか特にレアなんですよ~♪(≧∇≦*)







うり~ん。
081230-3.jpg







          ちらっ。
081230-4.jpg







081230-5.jpg

撫で撫でもしたい放題~(ノ▽`。)ホロリ



でも この時夜中の1時過ぎ。。
嬉しい、けどちょっと寝たい。でもどかせない…(==;;







ずいっ。
081230-6.jpg


あ、きぃさん!(゚Д゚)







                                 がしぃっ!
081230-7.jpg


本当は姫ママのおっぱいを狙ったようですが(未だに隙あらば)不発。
お互い腹の探り合いのような舐め合いになりました…(^▽^;;












すぴぃー。
081230-8.jpg


姫もイヤになって移動するかな~と思いきや再び くつろぎはじめまして。。
嬉しいような、私も寝たいような~(--;







 ちょこん。
081230-9.jpg

今度はらん登場!






やっぱり おっぱい狙いでしたが…
姫、先手を打って先にガード!Σ(・ω・)


081230-10.jpg

らんも早々に諦めー






と思ったのに回り込みっ!


081230-11.jpg







 逃げっ!!                   すちゃっ。
081230-12.jpg







081230-13.jpg
…。








081230-14.jpg
              



姫ママとチェンジ!



この時すでに2時。。
私はいつ眠れるのでしょうか…(´A`;)



★スコblogランキング★

膝の上で仲良し母娘にポチ!



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

簡単なお返事になってしまっていますが、それでも宜しければコメント残してくれると喜びます!
[ 2008/12/30 02:23 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(13)

後ろの気配 

081229-1.jpg







081229-2.jpg
きぃ、後ろに気配を感じる。。






                ちらっ。 
081229-3.jpg

確認。(´ー`)











     
081229-4.jpg







     
081229-5.jpg
                             …。



うん、きぃとらんの更に後ろの方が気になりますよね…(--;



★スコblogランキング★

かなりテンション高くネズミさんを投げている旦那さんにポチ!



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

簡単なお返事になってしまっていますが、それでも宜しければコメント残してくれると喜びます!
[ 2008/12/29 12:06 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

アッシュ&きぃ盛り 

きさら&アッシュ
081228-1.jpg







2点盛り中。
            まるっ。                       まるっ。
081228-2.jpg







        にかっ。                      きゅぅ~っ。
081228-3.jpg







        ぺろっ。
081228-4.jpg







        くるっ。
081228-5.jpg






           びしぃっ!!
081228-6.jpg



キメポーズ…?( ̄- ̄;)



★スコblogランキング★

窓際の2点盛りにポチ!



いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

簡単なお返事になってしまっていますが、それでも宜しければコメント残してくれると喜びます!
[ 2008/12/28 00:14 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)

サンタ★メンズ 

081227-1.jpg
紫杏-シアン-







081227-2.jpg
紫杏-シアン-







081227-3.jpg
h.-アッシュ-







081227-4.jpg
h.-アッシュ-







081227-5.jpg
h.-アッシュ- & 紫杏-シアン-







081227-6.jpg
h.-アッシュ- & 閏-うるう-







081227-7.jpg
NANA-ナナ-







081227-8.jpg
NANA-ナナ-







081227-9.jpg
NANA-ナナ-







081227-10.jpg
NANA-ナナ-





前回レディースに続きまして、メンズのサンタ仕様写真もざ~っとお披露目です♪

今回も予約投稿でお送りしておりますー。



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~


いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

コメント出来ていない状態で、コメント欄をどうするか迷ったのですがコメント欄も付けておきます。
こんな状態ですが、それでも良ければコメント残してやって下さい。
[ 2008/12/27 00:05 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

サンタ★レディース 

081226-1.jpg
爛-らん-






081226-2.jpg
爛-らん-






081226-3.jpg
如-きさら-






081226-4.jpg
如-きさら-






081226-5.jpg
閏-うるう-






081226-6.jpg
閏-うるう-






081226-7.jpg
ノア







081226-8.jpg
ノア







081226-9.jpg
姫-ひめ-






081226-10.jpg
姫-ひめ-





季節限定モノという事で、写真もたくさん撮ったので他のサンタ仕様写真もざ~っとお披露目です♪
今逃すと1年見られませんからね~(^^;

次回はメンズ。
予約投稿でお送りしておりますー。



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~


いつも覗きに来て下さってありがとうございます。

コメント出来ていない状態で、コメント欄をどうするか迷ったのですがコメント欄も付けておきます。
こんな状態ですが、それでも良ければコメント残してやって下さい。
[ 2008/12/26 00:05 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)

サンタ★にゃんこ 

081225-1.jpg
爛-らん-







081225-2.jpg
如-きさら-







081225-3.jpg
閏-うるう-







081225-4.jpg
ノア






081225-5.jpg
紫杏-シアン-







081225-6.jpg
姫-ひめ-







081225-7.jpg
h.-アッシュ-







081225-8.jpg
NANA-ナナ-







081225-9.jpg
Merry Christmas!!



クリスマスという事で、サンタ仕様で写真撮影♪(*´ω`)
それぞれのベストショット?を選出してみました。
捕獲状態でないと写真撮れないコ多々ですが(^^;

衣装は去年、お友達から頂きまして3種類!各自に似合うのをセレクトしてササっと。

みんニャ可愛い♪と思いつつも、NANAが雪ん子のようで楽しくってしょうがない~( *´Д`*)
写真選ぶのに苦労しました。


それでは、ステキなクリスマスをお過ごしください!(゚∀゚)



★スコblogランキング★

サンタにゃんズにポチ!
[ 2008/12/25 01:22 ] にゃんズ | TB(0) | CM(28)

クリスマスプレゼント♪ 

081224-1.jpg


頂いてしまいましたよ~!!ヽ(≧▽≦)ノ



見る人が見れば分かるハズ♪の☆ねこのルルちゃん☆のnamiさんからです~!







                       くんくんくん。。
081224-2.jpg

早速きぃさんチェック入ってます。(^^;







                  ぺしっ。
081224-3.jpg

?!(;゜Д゜)

らんちゃんダイレクトで狙った??
らんがnamiさんのお気に入りと知ってのヤキモチなのでしょうか?!








こちらのnamiさんの作品!!
デジイチデビューで撮った写真(日中)でコラージュを作ってくれたんです!

081224-4.jpg


かなーり、ステキ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
自分じゃ思いつかない!こんなの!!
素人のデジイチデビュー作をこんなに可愛く仕立ててくれてありがとう!



ドルチェグストも入ったし、猫カフェ出来るな、と!

壁に掛けて、ホストクラブ一覧写真的イメージで…
いや、ホストクラブ行った事ないですけど。(^^;
うちで指名した所で席に付いてくれないと思いますけど。(--;








こちらも写真で、クリスマスカード♪

081224-5.jpg

このカラーがまた素敵~!!(*´艸`)







それと、namiさんと言えば 忘れちゃいけない自作の消しゴムハンコ!

081224-6.jpg

ルルちゃんのこの後ろ姿がなんとも言えません♪(*´ー`)
可愛らしくってnamiさんからお便りいただく時のちょっとした楽しみになっています。







デジイチデビューとブログ1周年!(ってそこまで覚えていてくれてありがとう、namiさん!!(ノ_`。)ホロリ)
のお祝いでもあるクリスマスプレゼントという事で頂きました。

そういえば、1月にはじめたので もうちょいでなんとか1年なんですよね。
勢いではじめないと結局グズグズしてやらないに違いない!と書き出してしまった1月5日。
今思えば、もうちょいゆっくりで良くなかったか?と…
正月明けでバタバタしそうな時期に1周年を噛み締められるのかな~と(笑


普段から皆さんに支えられ、色々をお気遣い頂き私も何かお返ししたいなーと思うものの
何のセンスもなく、思いつきもせず…(--;
無理無理にやってもスッキリしないので、いつの日か うちらしいコレを!と思えた時には
ちょっとdも何かしたいと思いますので その時まで気長に待っていて下さるとありがたいです。


と、そんなブログライフを思い返す時間を貰ったnamiさんからのプレゼントでもありました。






               ふんふんふんふんふん。。
081224-7.jpg

プレゼントが入っていた箱ですが…一生懸命かぎすぎです、NANAと紫杏。。
ルルちゃんの香りがしたのか??それともnamiさんの香りが気になったのか?!(・∀・)








namiさんのお気に入り、らんより御礼♪


            ねむー。
081224-8.jpg
namiねぇたん…??






                ぱちっ。
081224-9.jpg
いつもありがとう♪






                                 えへ。
081224-10.jpg


ほんっとねーどこ飾ろう?!(≧∇≦*)
にゃんズにいじられず、そして是非とも目に付く場所を探して飾りたいと思います!
勿体なくって袋からも出せてないという状態なのですが。。(^▽^;;


ステキ作品を作るnamiさん、愛娘ルルちゃんのブログはコチラ→☆ねこのルルちゃん☆

★スコblogランキング★

namiさんのステキ作品にポチ♪
[ 2008/12/24 02:35 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(18)

スペース確保 

081223-1.jpg







                          
081223-2.jpg


NANAに続き、きぃ 入りました~(*´ー`)

捨てようかと思ってラベルはがしたものの、また同じ場所に1日置いておいた私も私ですが…(--;
ちなみにまだ置いてあります。。







                          じぃ~。
081223-3.jpg


視線の先には…







081223-4.jpg

NANA(・∀・)







         もふ~ん。
081223-5.jpg

NANAとアッシュのノアでぎゅうぎゅう~(^^;











2時間前。。




081223-6.jpg







            ぴとっ。
081223-7.jpg







朝、掃除をするのにコタツ布団を上に上げて掃除をし~
コタツ布団を戻そうと思ったら、いつの間にやらアッシュがお休みに…(==;

081223-8.jpg

そこにNANA、追加!( ゚Д゚)







081223-9.jpg

更にノアもやってきて~。







081223-10.jpg

NANAヅラのお手入れ♪(´∀`*)










そんな感じで…

081223-11.jpg

夕方までこのままです(--






              ねむー。
081223-12.jpg



ちなみに…
NANAとノアは他の場所に行ってまた戻って~と動いてましたが
アッシュは約9時間ほど動かず、でした。。(-д-;)









きぃは邪魔される事もなく、スペース堪能♪

081223-13.jpg

お座りも余裕です(* ̄ω ̄)



★スコblogランキング★

各自おくつろぎのにゃんズにポチ♪
[ 2008/12/23 01:28 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)

マイスペース♪ 

081222-1.jpg


NANAさん。。(´∀`*)







081222-2.jpg

こんなペラペラの小さなダンボールの上でも満足気??(^^;










               じ~。
081222-3.jpg
                                     あ…きぃちゃんも乗る??







そんなに魅力的かなぁ~?(--;

のび~とかごろ~んとか出来ないのに。。
ひたすらお座り姿勢で維持せねばですよ??



081222-4.jpg

こんな箱が宅配で届いて早速中身をチェックし~ 箱、放置したら入っておりました。。

やっぱり、どんなものでもとりあえずチェックですねぇー(・∀・;)



★スコblogランキング★

長々このままだったNANAにポチ♪
[ 2008/12/22 00:33 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(17)

船長にゃん 

081221-1.jpg

紫杏船長♪(*´ー`)








むぐぅ~。
081221-2.jpg
…。


お顔が「下ろして」になったので、即 船長終了。
紫杏は抱っこが苦手です(--;











代わりまして・・・

081221-3.jpg

きーとん船長♪(*´ー`) きさらは「きーとん」とも呼ばれております。






081221-4.jpg
…。



こちらも不機嫌気味~(--;







                ふせっ。
081221-5.jpg

お耳も横。。











『折れ耳スコティッシュバージョン★きぃ』
081221-6.jpg







もふ~ん♪

081221-7.jpg



押入れ片付けてたらにゃんズ用の服やらかぶりものが出てきたのです(^^;
旦那さんにより、近くにいた2にゃんで船長ごっこタイムとなりました~♪

迷惑だったでしょうが…(==
ほんと ちょ~っとだけ お付き合い頂きました(^▽^;;



★スコblogランキング★

船長父娘にポチ!
[ 2008/12/21 02:21 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

やっぱり箱♪ 

081220-1.jpg

やっぱり入ってるね、きぃさん…







081220-2.jpg

NANAが待ってるよ~??(^^;







                がじっ。
081220-3.jpg

NANAさん、お怒りですか?!(;゜Д゜)










連日箱が増えておりますが、今回のお品はコチラ!

081220-4.jpg

昨日ご紹介したドルチェグストの専用カプセルです♪(゚∀゚)
これまた熱いリクエストと反響を頂いたのでもうちょっとご紹介です!


えっと 今回購入したのは8種類。
モカ(16個入・8杯分)・カフェ ルンゴ マイルド(16個入・16杯分)
エスプレッソ(16個入・16杯分)・ラッテマキアート(16個入・8杯分)
ラッテマキアート ノンスィート(16個入・8杯分)・カフェ ルンゴ (16個入・16杯分)
カプチーノ(16個入・8杯分)・チョコチーノ(16個入・8杯分)

他に アイスコーヒー(16個入・16杯分)もあるんですが今の時期は飲まない…と購入してません。
お値段はチョコチーノだけが1箱898円、他は798円です。






本体購入時に付いてきたオマケカプセルはエスプレッソ・ラッテマキアート・カフェ ルンゴ・カプチーノの4種。

081220-5.jpg







1つのカプセルサイズは結構大きめです。

081220-6.jpg
ノア、乗るな。。(--;






お家で出来るとちょっと感動♪のラッテマキアートでご紹介します(゚∀゚)


給水タンクに水を入れて、カップを置くトレイをセット!(カップに合わせて高さは3段階になります)
プラグを差し込んで電源をオン!30秒くらいで抽出準備完了ランプが点灯。





グラスを置いて、まずはミルクカプセル(白)をカプセルホルダーにセットして本体に差し込む。

081220-7.jpg
ちなみにこのグラスもスターターキットで付いてきた専用グラスです。







ホルダーを下に下げてロック。抽出レバーを右側の赤に動かす。(手を離しても抽出し続けます)

081220-8.jpg

お好みの量が出たら、抽出レバーを元の位置・真ん中へ戻す。

カプセルホルダーを上げて引き抜く。(液がたれるので気を付けて)
ゴミ箱の上でホルダーを逆さにしてレバーを引けば簡単にカプセルが捨てられます。







同じ要領でコーヒーカプセル(茶)をセットし、お好みの量を抽出する。

081220-9.jpg






で、完成♪

081220-10.jpg

見た目もいい感じ~♪とっても簡単じゃないですか?!(*゜∀゜)

ちなみに左にあるのが「作り方の説明」。スターターキットの4種類について書かれてます。
本体の隣に置いておいても可愛いです。

説明書のほか、各カプセルの箱にも抽出量もそれぞれ目安は何mlときちんと記載されています。
(ラッテマキアートの場合はミルク170mlにコーヒー50ml)
好みで少し多めに出しても問題なく出来ているそうですが出し過ぎると薄くなるそうです。(^^;


普段のお手入れも使用した後カプセルホルダーを温水ですすぐ・抽出トレイを洗うといった簡単な作業でOK!
後は水の硬度により、450~1600杯ごとに湯垢洗浄(専用の洗浄剤使用)をするだけです。








081220-11.jpg

あの きぃさん。。
カプセル、とりあえず その箱に戻したいんだけどなー…(--;

カプセルが多かったので店頭で箱ごと貰ってきたそうです、旦那さんが。
そもそも全種類!って言ったの旦那さんだしねぇ、うん。







らんちゃんも待ってるよ~?

081220-12.jpg







081220-13.jpg

出そうで出ないー(==



★スコblogランキング★

やっぱり箱♪なきぃにポチ!


本体やカプセルはセブンイレブンやイトーヨーカドーで取り扱っています!
店舗により試飲もやってるので試してみるのも良いと思いますよ。

本体のカラーは赤・白・黒各14800円。ネット注文限定のシルバーは数量限定で17800円。
本体やカプセル、専用洗浄剤は店頭にあればすぐに購入できますし、取り寄せも出来ます。

ネットでの関連グッズ注文はコチラから。
注文すると、4日後目安でお家の近くのセブンに届くようになるので取りに行けば送料手数料無料。
期間限定でカプセルのお得なセット販売もあったりします♪

宅配の場合はコチラ
配送料が別にかかりお得なセット販売はないようです。



うちもハガキ出したばかりなんですが、「ドルチェグストクラブ」に入会すると本体保証期間が更に1年伸びて計2年に。 カプセルの購入や紹介などでポイントが発生しそのポイントでグッズ交換などの特典があるそうです。
カプセルの箱にポイントが付いてるので、入会手続き中に箱捨てる事がないよう、お気を付け下さい~!


ってすっかりネスカフェの回し者のようになってますが…(笑
気になっていた皆様、ちょっとでも伝わったでしょうか~??(--;
色んなマシンが出てますが、このお値段と扱いやすさなら良いのでは?と思います。

カプセルあり過ぎてどれから手を付けて良いか迷いますが。。
好みのカプセルを見つけたいと思います!
実家の家族も遊びに来る予定があるので、みんなにも試して貰いたいと思います。(人´∀`)
[ 2008/12/20 02:44 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

ドルチェグスト × にゃんズ 

081219-1.jpg
                チェック~。







NANAさん、残念!

081219-2.jpg


きぃが先にINしてました(^▽^;







              がじっ。
081219-3.jpg

紫杏も噛んでチェック中…?(--;







                                   がじっ。
081219-4.jpg

ってノアー!(#゜Д゜) ダメ!ホントダメ!!



って事で、こちら ネスカフェのドルチェグストでございます♪
簡単に言いますと、お家でカフェ気分的なお品です。

いろんな種類の飲み物が1杯ずつ入れられて、美味しい♪
しばら~く悩んでたんですが、来客があった時にも良いな~という事で購入してみました。








あ…

081219-5.jpg


NANAさん、入れたのね~(*´ー`) 
ちなみに こちはオマケのカップなどが入っていたスターターキットの箱です。





               ひょこっ♪
081219-6.jpg


本体かじって怒られたノア、箱へ移動…
こちらは本体の入っていた箱です。







                    
081219-7.jpg

きぃさん、箱のハシゴ(*゜∀゜)













本体の用意をしにキッチンに向かい、ふとリビングを見ると…


081219-8.jpg


え??( ̄□ ̄;)







081219-9.jpg

いや~きぃさん、流石にそこはくつろげないでしょ~?







081219-10.jpg
デジイチ。


…そうでもないみたいです( ̄_ ̄;)









しばらくして。。


                              よいしょ。
081219-11.jpg

いやいやいや~!
きぃは小さいから入れたけど、NANAは流石にねぇ~(´ー`)







                    すぽっ。
081219-12.jpg

…(・∀・;)







             
081219-13.jpg
デジイチ。






    ねむー。
081219-14.jpg
デジイチ。






                                  のぺ~。
081219-15.jpg








しばらくして、移動。
081219-16.jpg

まさかのハシゴ?!( ゜д゜)








と思ったんですが…

081219-17.jpg

立ち去りました~やっぱり長居するには向いてなかったようです(^^;










みんニャが一通り楽しんだ後…

                                  
081219-18.jpg
デジイチ。






                  
081219-19.jpg
デジイチ。




ドルチェゲスト~♪と開封するのに夢中で、にゃんズの攻撃予想を全くしていなかったもので
開けたモノその辺に散乱ーカメラの用意も全くしておらずでした。
動作確認しなきゃだし、不良あったら梱包し直さなきゃだし~(==
問題なく動き、美味しくコーヒー頂きました(≧m≦)

セッティングの合間合間に面白い事やらかしてくれるので、そっちも気にしつつ
余裕がある時にデジイチ持っての撮影となりました~(-▽-;
ちなみに、全にゃん軽くチェックに来たものの長居せず去ったコは写真撮れませんでした。。



★スコblogランキング★

中身と箱で二度美味しい!な にゃんズにポチ♪
[ 2008/12/19 02:06 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)

NANA IN ぴよっち 

ぽへ~。
081218-1.jpg





081218-2.jpg

そんなわけで、NANAがぴよっちベッドでくつろぐ様子です。(*´ー`)











とっても気持ち良さそうだけど…

081218-3.jpg

眩しくないですか??( ̄- ̄;)







                          眩しいかも。。
081218-4.jpg

と、気持~ち ちょっとだけ顔の向きを変えてみる。







081218-5.jpg

いや、でもまだ ほとんど太陽直撃してますけどね(--;;ヅラ焦げない??









ぽへ~。
081218-6.jpg


気持ち良さそうだし、まぁ良っか~(*´ω`*)









081218-7.jpg

そんな夕暮れ時なのでした。







一部の熱~いリクエストにお答えして、ぴよっち★NANAバージョンでお送りしました~(*゜∀゜)



★スコblogランキング★

ぴよっちでおくつろぎのNANAにポチ!
[ 2008/12/18 00:55 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(18)

乗車中! 

081217-1.jpg


冬仕様にリニューアルしたクロネコカー。
本日も2台ともに活用されております!(゚∀゚)





右側には らん。




左側は…

081217-2.jpg

パパ、紫杏(*´ェ`*) どーんと。










                             すぽっ。
081217-3.jpg



らんちゃん、出るの~??(*´_`)






081217-4.jpg
  …。







081217-5.jpg


あれ?(・∀・;)戻った??






081217-6.jpg


中でお休みになるようです。。








ちなみに この時、紫杏パパ&末っ子・爛。
そして姫ママに長女・閏、次女・如~とみんニャそろって和室でおくつろぎでした。(*´ω`)



081217-7.jpg
姫ママ






081217-8.jpg
長女・閏






081217-9.jpg
次女・如






きぃさんもお休み。。

081217-10.jpg

個人的には、ぴよっちのラブリ~さと それに反したきぃさんの眠い時のなんとも言えない顔
それが良かったりします。(*´ー`)ぴよっちにNANAがINしてる所も良いんですよねぇ♪



★スコblogランキング★

家族それぞれ自由にくつろぎタイムにポチ♪
[ 2008/12/17 01:12 ] にゃんズ | TB(0) | CM(17)

袋入りにゃんズ 

081216-1.jpg

庶民に優しいあの衣料品店の袋を置いてみました。




早速入ったのは…







081216-2.jpg

らんです(*´ω`*)






なんでか、出たり入ったりを繰り返す らん。。




ずぼっ!!!
081216-3.jpg






             くるっ。
081216-4.jpg







         がさごそ。。
081216-5.jpg






                         
081216-6.jpg


こんな具合です。(゚∀゚)










出る時も袋を崩さず、キレ~に出て行きました。


らんが出た後の袋が気になるアッシュ。。

081216-7.jpg


どうしようかと考えて…







                        あ。。
081216-8.jpg

いる間にすかさず きぃに奪われました( ̄▽ ̄;) アッシュ、撤退。。







081216-9.jpg

その後、閏もちょっとだけ袋堪能~♪







081216-10.jpg

ふと見ればNANAもIN!







081216-11.jpg

意外に早々に抜け出しました。。(--










081216-12.jpg


再びきぃさん、袋入り(*´ω`*)






081216-13.jpg












一時間後。。



081216-14.jpg







081216-15.jpg

そのままお昼寝です。(*´ー`)



★スコblogランキング★

袋入りにゃんズにポチ!
[ 2008/12/16 02:14 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)

きぃの好きな場所 

      
081215-1.jpg


きぃさん…






081215-2.jpg


またパソコンの上ですかー!!!(;´д`)ノ ハミ出てるよー!もう小さくないんだから!!










今回分かった事があります。。


081215-3.jpg
きぃは回転テーブルよりもパソコンの上の方が好き♪(* ̄ω ̄) 


って困りますけどねー!!(`□´;)








081215-4.jpg
…。







すぴー。
081215-5.jpg


ハミ出たまんま、お休み体勢。。(-__-;



★スコblogランキング★

パソコン大好き♪きぃにポチ!
[ 2008/12/15 01:22 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)

のびっと占領 

                    のび~ん。
081214-1.jpg







     てれっ。
081214-2.jpg







                                      ちらっ。
081214-3.jpg



紫杏、タワーのてっぺん占領中!(*´ω`)






       
081214-4.jpg

かなりおくつろぎの模様です♪



★スコblogランキング★

だるだる紫杏にポチ!
[ 2008/12/14 00:23 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(13)

にゃんこ窓 

081213-1.jpg

破壊されました。。( ̄- ̄;)


地味~にカジカジ噛まれてたんですよね…
ついにブラインドさんも耐え切れなくなったようです。。
キレ~に端っこが撮れました。突如ポロッと。








081213-2.jpg

穴あいたままは何なので、ブラインドからロールスクリーンに変更。








081213-3.jpg

閏チェック!(・∀・)


窓に登りやすくなったようで早速乗っておりました♪







081213-4.jpg

後日カフェカーテンも装着! 早速きぃチェック!!( ゚∀゚)

にゃんこが乗るのを考えてカーテンはちょっと上に付けてみました。







081213-5.jpg

で、恒例のわらわら~とチェック(^◇^;)






                                    ばふっ!!
081213-6.jpg

きぃさーん!やめて!!破れます!(>□<;









         ちょいちょい。
081213-7.jpg

どうにも楽しいらしいです。。(==;








081213-8.jpg

らんも1にゃんで楽しむ♪







081213-9.jpg

アッシュも珍しく乗る!!∑(゚Д゚)







081213-10.jpg

ノアも追加!余裕の2にゃん乗り♪(*゜∀゜)



なかなか楽しいスポットのようです(*´ω`)




★スコblogランキング★

窓堪能のにゃんズにポチ♪
[ 2008/12/13 00:50 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)

キャットタワーにて 

081212-1.jpg

らんちゃん。(*´ω`)







081212-2.jpg

きぃさん。(*´ω`)








                            じーっ。
081212-3.jpg

と、紫杏にノア。。(*´ω`)









わらっ。  
081212-4.jpg


キャットタワー上段、ぎゅうぎゅうです(^^;


それにしても、良い配置ですね~みにゃさん!!(* ̄m ̄)









わらわらっ。 
081212-5.jpg

実は下には らん。



タワーに こんなに密集してるのは珍しい。。(*´ー`)



デジイチで撮ると、距離間はこれが限界。。
タワー全体を撮るにはやっぱりコンデジですね~(--;




★スコblogランキング★

タワーに群がるにゃんズにポチ!
[ 2008/12/12 01:12 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)

クロネコカー冬仕様 

           ふぁ~。
081211-1.jpg







                           
081211-2.jpg







081211-3.jpg

クロネコカーの中に敷物を敷いた所、なかなか好評のようです♪(*´ω`*)







   くわっ。
081211-4.jpg

紫杏、眠いなら寝たら良いよ…








ところがこの後、立ちあがる紫杏。

081211-5.jpg
                                  じぃー。

近付くノア…







                        よいしょ。
081211-6.jpg







                        
081211-7.jpg










で、こちらには…



081211-8.jpg

きぃさん。(*´ー`)







081211-9.jpg

中でおくつろぎです♪







081211-10.jpg









しばらくすると。。



081211-11.jpg

NANAさん乗車♪







081211-12.jpg

丸まって・・







081211-13.jpg

おやすみなさい(*´ω`)




★スコblogランキング★

まだまだ活躍クロネコカーにポチ!
[ 2008/12/11 01:11 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)

棚猫続々! 

                           にょきっ。
081210-1.jpg









                           
081210-2.jpg



扉を開けて中のものを出したら、アッシュがスタスタとやって来てまさかのIN!!( ̄▽ ̄;)







                      じぃ~。
081210-3.jpg

いやいやNANAさん!アッシュだけでイッパイだからね~(^^;






 しゅばっ!!!
081210-4.jpg


Σ(`∀´ノ)ノ







  ♪
081210-5.jpg


NANAさん、まさかの上ですか・・(´ー`)






      …。
081210-6.jpg


でもモノいっぱい入ってるからキツイでしょ~。(--







                      しゅばっ!!!
081210-7.jpg



うん、そうだねー。ちょっと くつろげないねー。(´∀`*)












アッシュ出て…
引きずり出すのも何なので、アッシュがが出るまで扉を開けっぱなしにする事に。。







                              
081210-8.jpg


らんちゃーん!!!(`□´;)アッシュが出たと思ったら!






わらわら~。
081210-9.jpg


気付けば上にノア!って きぃさんも?!いやいや!無理ですよ!( ̄Δ ̄;)







081210-10.jpg
                                       がしがしがしがしがしがし。。


きぃーさーん!かーじーらーなーいー!!(゜皿゜;)







                          ~♪
081210-11.jpg


らんさん、奥で落ち着いてるし。。






                               
081210-12.jpg

扉閉めてもやっぱり気にしないねー(*´ー`) 開けますよー。







081210-13.jpg

って きぃさん上?!
紫杏も来ちゃったし~!(><;



一度侵入されると続々侵入でキリがないです~(==;;



★スコblogランキング★

棚にゃんズにポチ!
[ 2008/12/10 00:46 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)

デジイチ★日中編 

081209-1.jpg
NANA





081209-2.jpg





081209-3.jpg





081209-4.jpg






081209-5.jpg






081209-6.jpg
ノア





081209-7.jpg






081209-8.jpg






081209-9.jpg
アッシュ




昨日「NANAは?」というお声を頂いたので、続・なんとなく撮った写真 日中編です(゚∀゚)
また撮りやすそうな所から撮っております。

日中、日が射すとだいぶ明るい!
細かい設定は手動で行ってないのでボケ感は昨日ほど感じませんが
照明とはまた全然違います~。楽しい♪(*´_`)



★スコblogランキング★

太陽万歳!ひなたにゃんズにポチ!
[ 2008/12/09 01:40 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)

デジイチ初体験 

【和室にて】

081208-1.jpg






081208-2.jpg
紫杏





081208-3.jpg









【キャットタワー・和室側から】

081208-4.jpg









【キャットタワー・リビング側から】

081208-5.jpg
爛・閏







【リビングにて】

081208-6.jpg
ノア





081208-7.jpg






081208-8.jpg




★スコblogランキング★

Kiss X2 × スコにゃんズ。にポチ!




購入初日の夜に、 ただただ撮ったものを補正も一切せずアップです~。
とりあえず撮ってみよう!という事で、難しい設定などはいじらず似たり寄ったりな上
撮りやすそうな所にいたコしか撮れてないんですが。。(^^;



夜という事で、室内の照明でだいぶ印象が違うなーと思いました。
和室の方が暖色系の照明で、リビングは大分白っぽいんですよね。
写真を見て、旦那さんは部屋の照明を暖色系に変えたいとまで言っております(笑

レンズに関しては、室内はF1.4がやっぱ良いな♪と。
背景のボケボケ感がたまりません!(>∀<)
キットレンズでも試したんですが、F1.4と比べてしまうと室内では今一つな感じ。。



慣れて瞬時にその場その場に合わせた設定をして対応出来れば良いのでしょうが
そこまで行くにはまだまだ先ですねぇ。。
かんたん設定は抜け出してプログラムAEくらいは、なんとな~くいじれてますが。

そして、コンデジと違って壁にベッタリくっついても撮り辛い!
腕をめいっぱい伸ばしても撮り辛い!という場面も。。
膝の上のにゃんこの全体はコンデジじゃないと撮れません。



ゆっくり撮るならデジイチでも問題ないけれど、構えてなかった時の突然の今すぐ!!っていう場面だとコンデジの方が早く対応出来そうです、今の所。
デジイチはコンデジのようにテーブルや棚の上に気軽に置いておけませんしね~(^▽^;



そんな感じで 今後、練習がてら なんとな~く撮った写真を載せる事が出てくるかと思いますが
お付き合い頂けたら幸いです(*´ω`)
[ 2008/12/08 01:43 ] にゃんズ | TB(0) | CM(22)

中の人、お休み中 

081207-1.jpg

アッシュ。。








妙な格好ですが…


すぴー。
081207-2.jpg

寝てます。(・∀・;)そりゃもーすやすやと。







後ろ足も伸び切っております。

081207-3.jpg











30分後。。


すぴー。
081207-4.jpg


ん??( ̄- ̄;)







                            ぱかっ。
081207-5.jpg

開いてます…が、やっぱり眠ってます。 すやすやと(^^;







20分後。。

                                      すぴー。
081207-6.jpg


やっと にゃんこらしい状態でお休み…

やっぱり中身は小さいオッサン??(^▽^;



★スコblogランキング★

寝姿もオッサン風なアッシュにポチ!








かなーり悩んでいましたが…

081207-7.jpg

買って頂きました~(。-∀-)♪



EOS Kiss X2 ダブルズームキットにEF50mm F1.4 USM。
勿論、フィルターやら保管用ケースなどなど。。

40Dとも悩んだんですが、軽いしレンズキットでもお安いので手軽に使ってみよう!と kiss X2に決めました。
高いですしね~なかなか踏ん切り付かなくって。。
後は情報収集と、感じの良い店員さんのおススメでレンズと備品を揃えてみました。


とりあえずレンズを替えて色々試したんですが、背景がボケるというだけで
楽しくてしょうがないです♪ヽ(≧▽≦)ノ
コンデジとは勝手が違うし、ササっと使えるようになるまでには時間がかかりそうですが。。(^^;
[ 2008/12/07 03:14 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(16)

窓辺の小さなお客さん 

081206-1.jpg

窓際でくつろいでいたアッシュの所になぜか姫と如が。。(・_・)?






                           
                      じぃ~。             じぃ~。
081206-2.jpg

外になにかいるの~??(^_^;









                            じぃ~。
081206-3.jpg

下じゃなくて上のほう…?









Σ(`∀´)
081206-4.jpg


このシルエットは… カマさーん!!!( ゚Д゚)








                 なにかいる。。
081206-5.jpg

きぃさん、アッシュをまたいでカマさんに接近!







                   コレは何??
081206-6.jpg

姫も、アッシュの隣でカマさんを観察!







081206-7.jpg
気になる。。                                ???


それにしても、カマさんってガラス面にも平気で貼りついちゃうんですね~!

別にハッキリ写ったカマさんの写真も撮ったんですが…
虫さんの裏っ側は結構ホラーなのでやめときます、ハイ(--。








しばらくして、隣の網戸に移ったカマさん。

                                 じぃ~。
081206-8.jpg

そして気になって後を追う姫。








じぃ~。
081206-9.jpg
                              気になる。。








じぃ~。
081206-10.jpg
                              あぁ。気になる。。



姫さん、そんなに見つめても獲れませんからね…?(*´ー`)



★スコblogランキング★

珍しく活動的な姫にぽち!
[ 2008/12/06 00:24 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(17)

母娘、突然… 

081205-1.jpg

立ち上がって用を済ませー戻ってきたらこうなってました。。



おザブに良い具合に乗ってらっしゃいますね~姫さん(・ω・;)どかせない。。












そこに通りかかった、次女・如。。



        べちっ。
081205-2.jpg

エェ??(´д`lll)べちっ?







               ぺろ~。
081205-3.jpg

あぁ、舐めてあげたかったのね!強引だけど…(^▽^;









                      ぺろっ。 お返し~。
081205-4.jpg






                    ぺろっ。 お返し~。
081205-5.jpg



…お互い、舐め合い合戦になってますね~(・∀・;)









          ???           かぱっ。
081205-6.jpg


…(;゜Д゜)姫さん、かぱっ?? 自分から捕まえといて。。








舐め合いっこ終了!
081205-7.jpg


始まりも突然でしたが、終了も突然でした。(*´ー`)



★スコblogランキング★

母娘の愛の交流にポチ♪
[ 2008/12/05 01:18 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)

中の人、休憩中 

                                    ふぅー。
081204-1.jpg







   どすっ。
081204-2.jpg







                                  ちらっ。
081204-3.jpg







                                    ふぅー。
081204-4.jpg


アッシュ…そのうち、頭パーツをスポッと外して休憩するんじゃないかと。。(´д`;)



★スコblogランキング★

お座り休憩のアッシュにポチ!
[ 2008/12/04 00:58 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(16)

占領中! 

                                     
081203-1.jpg






ぐぅ。
081203-2.jpg







081203-3.jpg
                                ネムイ。。







イス、完全占領中!!
081203-4.jpg



ベンチシートがNANAと姫によって占領され、チェアーを置いたんですが
そこも閏がどーんとお座りに。。(--;







                                ねむー。081203-5.jpg







                                   すぴー。

081203-6.jpg


…お譲りします。(-д-;)



★スコblogランキング★

イス完全占領のにゃんズにポチ!
[ 2008/12/03 00:59 ] にゃんズ | TB(0) | CM(17)

12月ですから… 

                     きらーん♪
081202-1.jpg







                     ふんふんふん。
081202-2.jpg







                ぺちぃっ!
081202-3.jpg


やーめーてー(´□`;)







12月という事で…

081202-4.jpg

ツリー出しました♪(・∀・)ねずみー仕様です。


にゃんズが寝てるうちに~と思い立って出して飾り付けしたんですが
どこからともなく察知して起きだし、集まる集まる。。(--;







ふんふんふんふんふん。。
081202-5.jpg

紫杏、チェックしーちょっとパクっとかじりー・・







081202-6.jpg

なんでか その後、離れて確認( ̄- ̄;)逆では??







081202-7.jpg

爛も起きだしチェック~(*・ω・)








こんな感じで、にゃんズ スペースに置いておくと危険なので お部屋にはケース入りのミニツリーを。

081202-8.jpg

って言ってるそばからミニぃ~!!!(´A`;)







チェックチェック~。
081202-9.jpg

ひと通りチェックが済んだら、大きいツリーは玄関に持って行きますよ~(´ー`)







そんなわけで…


ツリーはじめました♪
081202-10.jpg
サンタさん、お待ちしてます!  にゃんズ一同。




★スコblogランキング★

クリスマス準備万全のにゃんズポチ!



もぅ12月ですよ。。
ほんと、1年はあと言う間です…(--;

そろそろ年賀状も考えないと~。
毎年、干支のかぶりものをにゃんズに着用して貰ってたんですが、今回のウシ帽子はどーもピンと来なくて用意しないと思われるのです。

身内にちょっと送るだけの年賀状ですが、毎年にゃんズ主役で地味に頑張ってます( ゚∀゚)
にゃんこに興味のない方にはどうしようもない年賀状と思われますが。。

あぁ~早く作業始めないと年末慌てる事になりますからね・・!アイデア~(==;



今年、妹から貰った年賀状をご紹介です。

081202-11.jpg



スコにゃんズ通のみなさまは、こちら誰だか分かりますよね~??








ねずみさん仕様、NANA (´ー`) ちょっと歌舞伎調。。

人の目に触れないのも勿体ない?のでお披露目です♪
[ 2008/12/02 01:59 ] にゃんズ | TB(0) | CM(24)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


