 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャストフィット★シンクロ 

090531-1.jpg


NANAさん、険しい表情でお休み中。














090531-2.jpg


そんなNANAの後ろにはノアがピタリとくっついてお休み中だったりします。












090531-3.jpg


それにしても、ジャストフィットな感じ♪(*´ω`*)シンクロ~。














090531-4.jpg
             …。



ノア、起きた…?(・ω・;)











     ぱたっ。
090531-5.jpg













                           くるっ。
090531-6.jpg


…寝ぼけていたようです。















090531-7.jpg


シンクロ継続です(*´v`)


[ 2009/05/31 00:19 ] にゃんズ | TB(0) | CM(8)

ベッドのぬけがら 

                                 ちらっ。
090530-1.jpg


にゃんこベッドのカバーを外してお掃除しました。














カバーをさっと外して、ベッドの中身を適当に置いてしまったんですが・・




                                
090530-2.jpg


なんだか楽しそうな紫杏。。













090530-3.jpg


どうぞごゆっくり~(*´ー`)
[ 2009/05/30 00:01 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)

気のせい! 

         にょっ。
090529-1.jpg


ちら見せ肉球っ♪








           


           はっ。
090529-2.jpg














                         じぃー。
090529-3.jpg



警戒してますね??( ̄- ̄;)












            ぷいっ。
090529-4.jpg


思いっきり視線を外す閏。。













     はっ。
090529-5.jpg










                         ぷいっ。
090529-6.jpg













                                        ふぅー。
090529-7.jpg














090529-8.jpg


閏、なんとしても見なかった事にしたいようです…(´д`。)
[ 2009/05/29 00:50 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(10)

チャレンジャー再び 

090528-1.jpg


NANAさーん!!!( ̄□ ̄;)


毎度のことながら入ってるつもりのようです、えぇ。。













            うーん。
090528-2.jpg


なんだか納得行かないようで、入り直し検討中らしいNANA…














            うーん。               ↓
090528-3.jpg


って考えてる間に場所取られてますよ?!(・∀・;)





NANA、ハミ出ていても入っているつもり♪
常にチャレンジャーなのです!( ゚∀゚)
[ 2009/05/28 00:53 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(16)

入らずにはいられない 

                 すちゃっ。
090527-1.jpg










きぃさんもIN!


                                
090527-2.jpg


きぃはキレ~にきっちりお座り(・∀・)












090527-3.jpg


…なぜか出荷待ちに見えるんですが。。

なんだろう、箱詰めされた お花系??(--;













090527-4.jpg


長々座ろうともせず、お目目らんらん♪でこのままな きぃ。

これでも紀文の箱さんをきぃなりに堪能しているようです(*´ェ`*)
[ 2009/05/27 01:06 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(10)

久々の豆乳box!! 

                                
090526-1.jpg


爛ちゃん…期待通り!( ゚∀゚)


こちら久々に登場の豆乳でお馴染みの紀文の箱さんです。
旦那がにゃんこがこう入る事を予想・・いや、期待してこの形に開封したのです(^^










                           すくっ。
090526-2.jpg












                           くるっ。
090526-3.jpg











         すっぽり。
090526-4.jpg













                                            ~♪
090526-5.jpg


爛、方向転換して満足そうです(*´ー`)















20分後。。


 
               みっちり。
090526-6.jpg


ちょっと辛くないですか・・?( ̄□ ̄;)呼吸。。














    すぴー。
090526-7.jpg


やっぱり無理があったようで、1分もしないうちにこの状態になっていました(´ー`)

[ 2009/05/26 00:13 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(10)

にゃんこ会議 

わら~。
090525-1.jpg


ダイニングテーブルにみんにゃ集合!!( ゚Д゚)珍しい~。









全にゃん参加のにゃんこ会議?!


090525-2.jpg


司会進行は紫杏が担当…?(´ー`)




デジイチじゃ入り切らなかった為コンデジ撮影。
急がねば解散してしまう!!と慌てて写真を撮りました(^^;







先日、こんな にゃんこ用グッズを購入してみました。


COMCON・コムコン

除菌・消臭スプレーです。

色んなものがあって迷ったんですが、安全で使いやすそうで詰め替えもあってコストも安いという事で購入してみました♪

協力除菌で、除菌消臭後には水に戻り、舐めても安心!
散歩やトイレ跡のお尻回りや手足シャンプー代わりに直接噴霧もOK!
スプレーも、細かく霧吹きのように噴射するので消臭したい時にスプレーするのも楽です♪


鼻につくような気になるニオイもなく、にゃんこも気にせず日常のトイレ回りや床掃除に使用しています。
詰め替えは2Lのボトルがありますが、だいたい2~3倍に薄めて使用するのでかなり持つと思います。







そしてもう1つ。


ペットアイランド


ペット用の火を使わない蚊取り線香。

そろそろ用意したいな~と思っていたんですが週末買い物に行った先で発見したので購入。
もう1種の安いものと迷ったんですが、説明を見てみると薬用で蚊を駆除するタイプという事でこちらに決めました。


暑くなって雑菌や虫も活発な活動を見せると思うので、今から備えておいてはいかがでしょうか~?
[ 2009/05/25 00:27 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(15)

三姉妹★ワクチン接種 

090524-1.jpg


キャリーの中で、お目目まん丸の爛と如。
閏はちょっと後ろで丸まっています。













というわけで、三姉妹の3種ワクチン接種に行ってきました!


090524-2.jpg
        ぱっか~。


あぁ~らんちゃん!開口呼吸になってるよ!!(´A`;)もう着くから~!




15kgまで対応の大キャリーに3にゃんを入れる!という作業が大変で。
察知されないように~といっても無理があるので手早く捕獲してさっさとキャリーに入って貰って出発!!












090524-3.jpg


最初はキャリーの中でバタバタし、ネットが見えないのか?!体当たりで頑張り
如と爛は鳴いていましたが、だんだんと静かになってきました。スタミナ切れ??(^^;

というわけで本日は車内での様子をコンデジでちょっと撮影。文章多めになります。






閏は血尿なんかでちょくちょく病院に来ていましたが、健康な如と爛は1年ぶりの病院です。
ちなみに写真でおわかりの通り、きぃフラワーで行きました(・∀・)


いつも、看護師が先に体重を測って健康状態の問診を済ませ その後に先生が診察室に入って来る
のですが、看護師さん意外にきぃのフラワーを完全スルー!!( ̄□ ̄;)アレ?
いや、いいんですけど。。




今回も いつも お世話になっている女の先生が担当してくれました♪
看護師さんはいなくなって、診察台に近かった旦那が固定などお手伝い。

目、口、リンパ節、心音など一通りのチェック。特に問題もナシ。
ワクチンはお尻の方にチクッと。

みんにゃ意外に大人しく、鳴く事も暴れる事もなく・・
診察台の上ではビクビクしていたものの すんなりチェックとワクチンを済ませられました。








で、先生は反応してくれました、フラワー♪(*´ー`)

首のキズを気にして後ろ足で掻いてキズが出来て、毛も刈り取ってしまってるような感じで
本格的なカラーだと場所が悪くって~という事を説明しました。
先生によると、かゆみが気になって掻いているのならステロイドなどの塗り薬で対応も出来る。
でもそれで治らないとなると多頭のストレスで掻いてしまっているのかも…と。

「いや、どっちかっていうとストレス与えてる方だと思うんですけど・・」とすかさず旦那。

確かにそうかも知れませんが…(--;

たまに掻いてはいますが、凄くかゆそうというようにも見えないので とりあえず様子見となりました。



きぃが涙目がちである事についても聞いてみました。
目のフチがちょっと内反気味なのが原因のようです。

目を閉じると、フチがちょっと内側に入るので 目の周りの毛が眼球に触るような状態なので涙が多く分泌される。
他のコに比べて瞼の裏が少し赤く軽く結膜炎のような状態でした。

ひどい状態だと常に目ヤニが出てしまって、感染症を引き起こしたりする事があるので
その場合は接している部分を切除する手術をしなければならないそうです…!
が、症状は軽く 今はそこまでしなくてもーという状態なので 今回は特に処置はしませんでした。

目のフチの手術を想像したら・・「うえぇぇ~?!」なんとも言えない気持ちになりました。。(--
場所が場所だけに、本当に必要にならない限りは考えないと思います。


ちなみに、にゃんこにも逆さまつ毛があるらしく それが原因で涙目がちという場合もあるそうです。










帰りの車内での様子。。

090524-4.jpg

ぐったり。大人しいです(^^;





9時過ぎと早めに行ったんですが、今日は意外ににゃんこ連れの方が多かったです。
タオル掛けて行ったんですが、間から見えたようで「3匹もいる~」とか「スコティッシュですか?」「きょうだいですか?いくつですか?」なんて声をかけられました。

こんなデカいキャリーに3にゃん入ってたら、まぁ気になりますよね。





1歳3か月の三姉妹の体重は

閏→2.05kg
如→2.4kg
爛→2.2kg 


如と爛はもうちょいあるかな~?と思ったんですが意外に想像より軽かったです。


みんにゃ頑張った!!おつかれさまでした!(*´∇`*)

アッシュの心臓の薬もひと月分貰ってきました。来月は心臓の検査の予定です。
[ 2009/05/24 02:11 ] 健康管理 | TB(0) | CM(12)

箱入り姿 色々 

                                     すぴー。
090523-1.jpg


らん、すっかりジャストフィットな箱がお気に入りに♪












                              ぱちっ。
090523-2.jpg












090523-3.jpg


毎度キレイに納まってます(*´_`)










      ふぅー。
090523-4.jpg


…暑くなったら出たら良いと思うよ?(´ω`*)












爛の後ろ、和室の隅では紫杏も箱入り中。

090523-5.jpg

温泉パンの旭堂でパンを注文した時の大きな箱です。
ずっしり詰まって美味しいのです♪まとめ買いでお得だから一気に買って冷凍して食べます!











090523-6.jpg

紫杏が入ってもこの余裕!もう1にゃん入れますね~(*´∇`*)


















とある お昼時。。


                         
090523-7.jpg


NANAさん・・? 











                    すとん。
090523-8.jpg


いやいやいや!!!( ̄□ ̄;)チャレンジャー!











              すくっ。
090523-9.jpg


これは無理、と察知したのかしないのか?すぐさま立ち上がったNANAさん。。












                            
090523-10.jpg


これはこれで満足そうです。(・∀・)
[ 2009/05/23 00:03 ] にゃんズ | TB(0) | CM(8)

フラワー応用編 

ふと見ると片腕だけが出ている…とう事があるフラワーきぃさん。

090522-1.jpg

通称:遠山のきぃたん

きぃさま、きぃたま、遠山さま、きぃ山さま など…
このスタイルになると そんな感じでテキトーに呼ばれております(*´ェ`*)














朝起きると・・

090522-2.jpg













                          ふりふり♪
090522-3.jpg
 

スカートになってました…! ( ゜□゜)レベルアップ!!











090522-4.jpg
 ふぅー。
















090522-5.jpg
     ぺろっ。


お手入れもこのまんま。











                                       はぐっ。
090522-6.jpg


お食事も至って普通に。











                            ねむー。
090522-7.jpg


お食事が済んで眠くなったようです。












090522-8.jpg


スカートでも違和感なく生活出来るようです。(*´ω`) 直しますけどね~。
[ 2009/05/22 00:11 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)

フラワー継続中 

            ちょこん。
090521-1.jpg


フラワーきぃたん…
未だに視界に入ると、一瞬「何がいる?!」と焦ってしまう事があります。











                                     ふぅ。
090521-2.jpg












                              ねむー。
090521-3.jpg



キズも治ってきたな~♪と日中は外してたんですが、まぁた引っかきキズを作ってしまいまして
しっかりフラワー生活に逆戻りです。。

本にゃん、違和感なく過ごしてるので良いんですけどね。













ある日のこと…


090521-4.jpg


何気にクッションとおそろいっぽい事が判明しました。

たまたまどっちもピンクのモノグラムってだけですが。













090521-5.jpg


今月、三姉妹はワクチン接種です。

フラワー装備で行くべきなのか…?(*´ェ`*)
[ 2009/05/21 00:05 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)

グラスホッパー 

というわけで、引き続きグラスホッパーレポをお伝えします。



一度跳ばしたら気になって気になってわら~っと集まってきたので、チェックさせてあげる事にしました。


090520-1.jpg

紫杏、懸命にチェック。









090520-2.jpg

爛、キャットタワーから立ち上がってチェック。











090520-3.jpg

ノア、がっちり引き寄せてチェック。











090520-4.jpg

次はきぃね~と移動させても名残惜しそう。。(^^;











090520-5.jpg

きぃもばっちりチェック。











090520-6.jpg

NANAさん、クールにチェック。












では、再び跳ばします!(^皿^)


わらわら~。
090520-7.jpg


落下地点にはみにゃさん集合。













ひとしきりちょいちょい~っとするので、飽きた頃に回収して跳ばす!を繰り返す!!



090520-8.jpg
                                           













090520-9.jpg
                                                      


NANAさん、またもや気になるけど遠慮がちに後ろの方で順番待ちー(;´д`)ノ









が、なかなか飽きない きぃとらん。。



090520-10.jpg
                                          



NANAさん、座りこみです…!











              ちょいちょいっ♪
090520-11.jpg
                                                        


あぁ、近くでは紫杏も待ちの体勢に…!











                             ていっ!
090520-12.jpg
                                                           
          


きぃさん、NANAと紫杏にも貸してあげてね? もうちょっとしてからで良いから。。(--;






     


グラスホッパー、気持ちとは裏腹に思いがけない方向に跳んだり、意外に跳ばず落下したり・・
なんて事もありますが(これは跳ばす人の問題です、えぇ)にゃんズには人気です!

跳ばした先に人が拾いに行って再び跳ばす!という事が必要な場合もありますが
うちでは ただ床に転がっている状態でもちょいちょいと遊び始め、くわえて移動したりーと
結構なヒットグッズになっておりますよ~♪
機会があれば是非お試しください!(・∀・)
[ 2009/05/20 01:21 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

ぷーくん2歳記念★リンジさんからのプレゼント 

090519-1.jpg



きぃさん、早速ですがどいて下さい…(--













090519-2.jpg

チーム レッカーの365日のリンジさんからプレゼントが届きました!
4月28日がお誕生日の ぷーくん。2歳記念との事で色々頂いてしまいました(^▽^*












ふんふんふんふん。。
090519-3.jpg


ノアもチェック!












ふんふんふんふん。。
090519-4.jpg


爛もチェック!







って あれ?
珍しくNANAが来ない。。
















                     ぬぼ~。
090519-5.jpg


あぁ 寝起きですね…(^^;











色々と頂いたグッズの中でも気になったのがこちら!

090519-6.jpg

グラスホッパーです!!













説明書きはこんな感じ。

090519-7.jpg

たまたまちょっと前にネットで見ていて、そんなに食いつくの?!と気になってたんです。












こう押しますと、縮むのです。

090519-8.jpg
デジイチ片手に頑張った。


うまく離せば、うまく飛ぶ!と。単純明快なグッズ!!











じゃ、行くぞー!(゚∀゚)



うん、うまく飛んだ~!
そしてすぐに追ったのは きぃとらん。

090519-9.jpg













                   ちょいちょい。
090519-10.jpg


食いついたー!!(*´∇`*)




ぷーくん 2歳おめでとう!これからも元気ですくすく大きくなって下さい!
リンジさん、お気遣い頂きどうもありがとうございました!

スコのぷーくんに会える、チーム レッカーの365日、遊びに行ってみて下さい。


というわけで、写真もまだまだあるので次回に続きます。
コメントお返事遅れていてごめんなさい。後でゆっくりお返事させて頂きます!
[ 2009/05/19 01:56 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(9)

箱詰め爛ちゃん 

090518-1.jpg












             
090518-2.jpg













              すっぽり。
090518-3.jpg


爛、この通りジャストフィットです(*^ー^)














          ねむー。
090518-4.jpg
















            うーん。
090518-5.jpg













         よいっ
090518-6.jpg













                           しょっ。
090518-7.jpg













                     すぽっ。
090518-8.jpg
方向転換して着席です。















            ♪♪
090518-9.jpg



満足したようです(*´ー`)


ちなみにこちら、紫杏が微妙にINしていた箱。
まだ置いてあるっていう…(笑
[ 2009/05/18 00:37 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(14)

娘がいない隙に… 

090517-1.jpg


クッションの上に珍しく姫!











                                         ちらっ。
090517-2.jpg


安定感もバッチリ!












                                              
090517-3.jpg


姫もゴキゲン♪(*´∇`*)














                                           うーん。
090517-4.jpg


ちょっと眠くなってきました??

おやすみー(*´ー`)
















と思った3分後。。



         シャキーン。
090517-5.jpg


あぁ・・眠らないのね~(・ω・;)






Angeさんから頂いた 塩と酢のお菓子、食べたんですが…
めちゃくちゃ美味しかった!!
お米とコーンだったかな、軽い食感で味も後引くんですよ~!
大袋でいける!!と思いました(笑

ほんっと美味しくて久々にヒットなお菓子でした。
Angeさん、ごちそうさまでした~!(・∀・)
[ 2009/05/17 01:21 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(7)

そとにゃん派閥 

というわけで…

090516-1.jpg


窓に集合のノア、NANA、紫杏。













090516-2.jpg


ついに、念願の くろたんとじっくりご対面♪(´∀`*)



ひたすら見つめ合うにゃんこたち。
と思ったら、くろたん 挙動不審?? ちらっと横を見ると突然のダッシュ!!


一体どーしたの??(・ω・)













                           てってってってってってって。。
090516-3.jpg















                        ぺろっ。
090516-4.jpg











             ちらっ。
090516-5.jpg


マスク登場!( ゚Д゚)

ってマスクのせいか…













そしてマスクの後ろにはー



                        ねむー。
090516-6.jpg


眠そうな しましま。










「しーまーしーまー!!」


                                 あ。。
090516-7.jpg


しましまといえば、でっかいノアガラと一緒だったと思ったんですが…
最近その2にゃん一緒の姿って見ないんですよねぇ。
今度はマスクとペア結成??

そして くろたんはマスク&しましまが苦手だという事が分かりました。

そとにゃんの世界も色々とあるんでしょうね。
なるべるくケガしないようにねー(´ー`) 
[ 2009/05/16 00:35 ] そとにゃん | TB(0) | CM(10)

黒いアイツ 

4月の末頃から、庭を通過していく姿を見るようになった黒ネコさん。

090515-1.jpg
姿を見るようになってから写真が撮れるまで数日かかりましたが。。









                     じー。
090515-2.jpg
                                  じー。



NANAの熱い視線を感じているのかいないのか、縮まらぬ距離…












くろたん(黒ネコさんに勝手に命名)が動けば室内追尾部隊も必死に後を追って窓を移動!


                      じー。        じー。        じー。
090515-3.jpg
紫杏、ノア、NANAです。














090515-4.jpg


あ、NANA脱落。











                          じー。
090515-5.jpg


諦めない紫杏とノア。













090515-6.jpg


「まっくろいのがいた!! あっち行っちゃった」と言わんばかりのノア(´ー`)




黒ネコも大好きな私は気になってしょーがなかったりもします。マスクも大好きだけど♪

距離が縮まったら嬉しいけど、突然見るようになっていつも1にゃんで行動。
一狼的 野良にゃんだったらわざわざ近くには寄ってこなだろうな。
いつも庭の端を通過して行くだけだしーなんて思うのです。
真っ黒、クールだしね。(勝手なイメージ)














数日経ったある日。。

                                  じー。
090515-7.jpg


微動だにせず窓の外を見つめるNANA。













090515-8.jpg


えぇー近っ!!( ̄□ ̄;)

急にこんなに接近だなんて何があったんだい、くろたん?!


くろたん、一匹狼でクール説 数日で崩れました。。
[ 2009/05/15 00:18 ] そとにゃん | TB(0) | CM(14)

眠いのー 

                                              くぁっ!!!
090514-1.jpg


!(´д`。)









                                                     のびー。
090514-2.jpg



きぃさん。。(--












                                           ふわぁ~。
090514-3.jpg













                                                 はふっ!
090514-4.jpg


眠いのね。。 (・ω・;)



にゃんこのあくびの瞬間って別の生き物のようになりますよね。
あぁ、自然界では生肉食べてるんだなーとしみじみ思います。
きぃのあくびは、なんでかト○ロを思い出すんですが…















                              よいしょ。。
090514-5.jpg
            ↑やっぱり浮いてる。













そっとしておいて~と言わんばかりに背中を向けて座る きぃ。。



090514-6.jpg


お耳はしっかり こちらを向けてチェックしてるんですけどね~(*´ー`)
[ 2009/05/14 00:35 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(16)

Angeさんからのプレゼント♪ 

090513-1.jpg

SASUKEと一緒♪のAngeさんからステキなプレゼントが届きました!


お皿にタオル、塩と酢という初めて遭遇する味のお菓子、キレイな景色のポストカード!!
Angeさんが選んでくれたWedgwoodのお皿がすっごく可愛い!!(*´∇`*)













キレイだな~としみじみ眺めていると、ガサガサという音が・・


090513-2.jpg


これは。。












             チラッ。
090513-3.jpg


スナイパーのようだよ!NANAさん!!( ̄□ ̄;)













         ちらっ。
090513-4.jpg


はるばる海を越えてやってきたお品物たちをしっかり包んでいてくれた袋・・
NANA、早速目を付けたようです。 さっきまで寝てたのにね~(^^;












               ぺしっ!
090513-5.jpg


内側から袋をぺしぺししたり~。












                             はぐっ!!
090513-6.jpg


テープにかみついてみたり~。

とっても楽しそうなNANA。 
えぇ差し上げますとも・・(*´ー`)














夜になって・・


                        
090513-7.jpg


アッシュも入っていました♪












090513-8.jpg


なんっかガサガサ落としてるなーと思ったんですが・・
アッシュ、入口を破壊しゆったり入れるよう改造した模様です。。(--;












                                  
090513-9.jpg



空いた所に爛もIN!

ふと見ると次々と誰かが入っている状態。
袋もとっても楽しく活用させて頂いてます~(・∀・)



Angeさん色々とお気づかい頂きありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪ヽ(≧▽≦)ノ



ブリティッシュショートヘアといえばブルーかクリーム!と思っているアナタ!
ブリも色々なカラーがあるんですよ~。
というわけで私の大好きな白黒カラーのブリ SASUKEくんのいるAngeさんのおうちSASUKEと一緒♪
是非遊びに行ってみて下さい!
[ 2009/05/13 00:17 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(13)

姉妹盛り 

                         もりっ。
090512-1.jpg


爛と閏、珍しい2ショット!



















姉妹がぎゅうぎゅうになってるのは、またしてもタワーの上!


090512-2.jpg


らんちゃん、また尻!し-りー!!( ̄Δ ̄;)

ちょっと前は姫と爛で乗ってましたが、ここは最近の流行りの場所なんでしょうか…?








 





                       
090512-3.jpg
                             …。


ウキウキな表情の爛に比べ、閏さんの不機嫌そうな顔。。


爛が後からやってきたと見ました!(・ω・;)













090512-4.jpg


爛ちゃん、せまそうだけど そこは気にくつろぎやすかったりする?
寝ちゃいそうだなー(*´ー`)













         ぱちっ。
090512-5.jpg


あれ?寝ないみたいです。。(--














こちら、個人的満足なショットです♪(*´∇`*)オチじゃなくって

090512-6.jpg



長女・閏、三女・爛。
騒ぎにならない静かな組み合わせです♪(・∀・)
[ 2009/05/12 00:19 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(10)

このベッドが好き! 

090511-1.jpg
                 むにっ。


NANAさん、ホホ毛。。
ついでに言うとベッドが壁に斜めに立てかかり気味ですね?( ̄- ̄;)狭いでしょ?













090511-2.jpg


今回もまたベッドの選択に疑問を感じてしまうんですが…(==;
相当好きなのね、このベッド!

閏とノアは余裕で入ってます。












090511-3.jpg


あ・・起きました?きゅうくつでしょ?!( ̄□ ̄;)











                    ぼへぇ~。
090511-4.jpg











                    ぼへぇ~。
090511-5.jpg


寝ボケNANAさん。。(*´ー`)
[ 2009/05/11 00:02 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(10)

逃亡きぃたん 

               にょっ。
090510-1.jpg













090510-2.jpg
                              …。



きぃ、籠城中。


フラワーから片手出しの状態になってしまったので直そうとしてるんですが
何かされる!と察知して逃げる逃げる…(--;












クロネコトラックに逃げ込んだもんですが、隙を突いて再び移動しようとしてるんですが・・・



                   すぽっ。
090510-3.jpg












                  よいしょ。
090510-4.jpg












                                       …。
090510-5.jpg












                         あせあせっ。
090510-6.jpg












                                  ふぅー。
090510-7.jpg



やっぱ戻るんだ?!( ̄▽ ̄;)












             …?
090510-8.jpg


そんな様子を隣で閏が不思議そうに見ていました。(^^;











090510-9.jpg


きぃ、再びタイミングを計り・・











                                           ほっ!
090510-10.jpg



って事で私も追ってフラワーを直す!という事が多くなっています。
ゆるめにしないと首のハゲ部分にかかっちゃうので(==;
使っているうちに、ちょっとノビてきたのもあると思うんですが。

大分いじらなくなっているので、キズは完治しております♪
ただ、まだ掻いてるかなーという感じなので念のためもうちょっと。


昨晩、訪問にお返事にブログ更新~と思ってやっていたら途中からfc2に全くアクセスできず…!(´A`;)
また後でゆっくりお伺いします。

[ 2009/05/10 12:36 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(7)

クッション島満喫 

                                       
090509-1.jpg


きぃさん、クッションの上でゴキゲン♪


















絶妙なバランスですが…!(;゜Д゜)


090509-2.jpg
    ↑浮いてる。












                          ふぅ~。
090509-3.jpg













                                     ちらっ。
090509-4.jpg













090509-5.jpg


絶妙な位置だよねぇ~と思うんですが、全く気にしないんですよね 毎度(^^;












                                んべぇ~。
090509-6.jpg















                               ばちっ!
090509-7.jpg


通りがかりの閏…狙われるかっ?!(´A`;)












                              ぷいっ。
090509-8.jpg


お互い見なかった事に…(^-^;















             しゃきーん!
090509-9.jpg


って寝そうで寝ないのね??きぃさん。。( ̄- ̄)















                ぺったぁ~。
090509-10.jpg












         すぴ~。
090509-11.jpg
                                                 ぺち。


しっぽ押さえてる手が…♪(*´艸`)

ちなみに、ここまで最初から約15分。やっとお休みタイムです。





色々な活躍を見せているクッション…
ふかふかだし、高さもあるし、マクラにするも良し!寄りかかっても良し!乗って良し!

きぃは孤島のように楽しんでるのかな~なんて。(*´ω`*)


ちなみにきぃ、未だフラワー装備中です(^^;
ちょっとだけ外して一時のくつろぎタイムでした。
[ 2009/05/09 00:08 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

クッション活用中 

090508-1.jpg


NANAさん、お休み中。












                   みしっ。
090508-2.jpg



あの…













                   めりっ。
090508-3.jpg


それは楽??( ̄- ̄;)













                   くるっ。
090508-4.jpg


∑( ̄ロ ̄) 起きた!














                          ↓
090508-5.jpg
                   …。



NANAさん 寝グセ・・?(・ω・;)















                                 くわぁっ!
090508-6.jpg


もう一眠りしたらいいよ~(*´ー`)
[ 2009/05/08 00:55 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(11)

寝て育つ 

   すぴー。
090507-1.jpg












                                                すぴー。
090507-2.jpg


平和な昼下がり。。(*´_`)


















                                           ごろっ。   NANAこっち。↓
090507-3.jpg













                              ぱっちり。
090507-4.jpg


紫杏、お目ざめですか??突然ね。(^^;















                        ぱっかぁ~。
090507-5.jpg


見事なおっぴろげ~。
真上から撮りたかったよ(== コタツの下で残念。。













                                                チラっ。
090507-6.jpg





紫杏の視線の先には…












         すぴー。 
090507-7.jpg


うらめしや~スタイルでお昼寝続行中のNANA♪ ピント尻に合ってますが…(--

気になりますか?NANAの寝姿。。










サイドバーでひっそりすくすく育っていたグリムスの樹ですが、大人の樹に成長しました!

gremz01.jpg

初めての木はこんな形~♪
2009/2/13に発芽。 5/6 いつの間にやら大人の樹へ成長していました。
お知らせメールで気付いたのです。(^^;

こうして育った樹は本当に地球上に植樹されるんです!

ブログパーツとしてあなたのブログに貼り付けてブログを書くと樹も成長。なんて簡単♪
成長パターンも3000以上あるそうです。


ブログで地球に緑を!良かったら是非!!
グリムス http://www.gremz.com/
[ 2009/05/07 00:37 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)

閏に接近! 

                                    にょっ。
090506-1.jpg


うるた~ん♪(*´艸`)













                                 !!! 
090506-2.jpg












                     ぷいっ。
090506-3.jpg


…スミマセンでした(=△=;;


可愛いと思って近付いたら思いっきり避けられました。
えぇいつもの事です。。メゲませんよ~(><。












『うる~!うーるー!!』

                                       …。
090506-4.jpg













『うるた~ん!うーるー??』

                                       …。
090506-5.jpg



うる…早くどっかいかないかな?とか思ってないですか・・??(´A`;)












 わらわら~。
090506-6.jpg


いつの間にやら奥のタワーにいた姫がジャンプ!(ブレブレで写真使えず)
爛も登ってきたので閏に声掛け、こっちを向いて貰えないまま終了です。。
[ 2009/05/06 00:02 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(9)

母娘盛り 

                                     もりっ♪
090505-1.jpg


母・姫と娘・爛の盛り合わせ~(*´▽`)











090505-2.jpg


爛のお尻が落ちそうなのがとっても気になるんですが…














090505-3.jpg


なぜならここはキャットタワーのてっぺん!

すっごく高さがあるわけじゃないですが、2にゃんでぎゅうぎゅうになってる状態初めて見たので
下手な落ち方しないか心配だったりするのです(><;













090505-4.jpg


らんちゃーん、尻ー!しーりー!!!( ̄□ ̄;)












090505-5.jpg


姫も爛もなーんも気にせず、終始まったり~♪でしたが(*^^*ゞ
[ 2009/05/05 00:28 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

ベッドの好み色々 

                                      もりっ。
090504-1.jpg


NANAさん…?











                                      ぎゅう。
090504-2.jpg


呼吸は出来ていますか??( ̄- ̄;)














090504-3.jpg


ベッドの割り振り間違えてると思うんですけどね・・?

姫とノアは広々余裕でベッドでくつろいでます。。(*´ω`*)











090504-4.jpg


ベッドが縦長に変形してますからね~(;・ω・)まぁジャストフィット??
[ 2009/05/04 00:20 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(9)

ハウス封鎖!ごろごろ~ 

                             もりっ。
090503-1.jpg












                                もり~ん。
090503-2.jpg












090503-3.jpg


紫杏、おもっきり塞いで中でくつろいでます。
他にゃん侵入阻止??( ̄- ̄;)













GWだるだる~とは言え背中だけでは何なので…


                       ごろ~ん。
090503-4.jpg












090503-5.jpg

なんとなく携帯置いてみました。なんとなく。。

至って普通ね、紫杏。(*´ー`)









                    あ。。
090503-6.jpg











                     れ??
090503-7.jpg










           ふんふんふんふん。。
090503-8.jpg














090503-9.jpg
                         …。



紫杏、フリーズ。(・∀・;)
[ 2009/05/03 01:01 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(10)

続・にゃんズ用?クッション  

うるたん…

090502-1.jpg
    


左端、浮き上がってきてるけど大丈夫??












                       びょん!!
090502-2.jpg


バランスを崩したのか、下りたかったのかは不明ですが突然クッションから下りた閏。














090502-3.jpg
                よいしょ。


そこに姫ママ登場!










                                                       
090502-4.jpg


なかなか良い感じのようです(・∀・)












                                          ~♪
090502-5.jpg











                            ちらっ。
090502-6.jpg













090502-7.jpg
                                              てしっ。



あ…手、ついちゃったね(´ー`)


GWですね~。カレンダー通りの休日です。
更新訪問コメントのお返しなどなど、遅れる事もあるかと思います。
では、良いお休みを~!

[ 2009/05/02 01:56 ] 姫-ひめ- | TB(0) | CM(14)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


