 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LION ニオイをとる砂 モニターレポート 

今回はLIONのネコ砂。ニオイをとる砂 5Lのレポートです!

サイドバーでも紹介しているモラタメ。

送料のみの負担で気になる商品が試せたり、無料で貰えたりするサイトなのです。

現状で満足しているというのもあり、いつも決まったにゃんこ用品しか使わず…
違うものを使ってみよう!という事ってなかなかないので応募してみた所、モニターに当選したのです♪







090630-1.jpg


届いたのはコチラ。
いつものネコ砂が7Lなので袋が小さく感じましたがずっしりとした重みがあります!








090630-2.jpg


おススメポイントはこんな感じです。














ちょうどトイレを洗うタイミングだったので、早速使ってみました。

090630-3.jpg
左がいつものトフカスタブ。右がモニターのニオイをとる砂。


ニオイととる砂は一袋使いきってほどよい量でした。



ちなみに、いつもうちで使用しているトフカスタブ。


タブレット状で足裏に挟まりにくく散らかり辛い!というのもポイント。
対してニオイをとる砂はかな~り粒が小さく全く逆といった感じです。













090630-4.jpg


慣れないニオイが気になるようで、ひたすらチェックする きぃさんです。。











アッシュとNANAだけの頃は色々と試してみましたが、長らくトフカスタブで固定だったので
ほとんどのメンバーが未知との遭遇状態(^^;
片足入れるもののアレ?と思ったのか出てきてしまう…といった感じでなかなか使って貰えませんでした。













設置して数時間…

090630-5.jpg


ノア、入りました!( ̄□ ̄)












090630-6.jpg


気になる・・













090630-7.jpg    
                                        …。

余りに長々顔を突っ込んでいるのが不審だったのか?紫杏のやってきて見ていました。










      !!
090630-8.jpg



あ~砂飛んだよー!!(==;










090630-9.jpg
                                

でもまだチェック!!

そしてNANAがノア尻のチェック…(^^;顔ついてませんか??










固まり具合はこんな感じです。


おトイレ事情なので気持ち画像小さめに。
クリックで拡大しますし、スルーでも問題ないです!!

090630-10.jpg



確かに、ガッチリ固まってニオイも感じません。
こんな見た目の砂ですが、ホコリが立つような感じもなかったです。

ただ、すくった時に塊になり切らなかったけど水分は吸ってる粒がちょっと落ちてしまうのが気になります…
そういった細かな汚れた部分も、なるべく取り除きたいと思ってしまうので。。
その点は砂の大きさがある程度あった方がスコップで拾いやすいな、と感じました。

うちのメンバーはトイレの端のギリギリの場所を使う事が多いんですが
端だと、トイレにこびりつく感じで内側に残りキレイに固まりで取れず気になりました。
色もグレーなので、血尿経験のある我が家では色の違い気付けるかな?というのも不安な点です。





うちの場合、猫砂は最初から「トイレにも流せるタイプのもの」で探していました。
ニオイをとる砂はトイレには流せないんですよね。

モニターするのを機に、バケツを用意してそこに入れて処理するという方法を初めてやってみてます。
今の所、砂がしっかりニオイを抑えるタイプのものでもあるからか ニオイが漏れたりはしていません。
これから暑くなるので気掛かりではありますが…トイレに流す方法よりはコストも抑えられるのかも??
砂の選択肢も広がるかも?!という事で、バケツ方式も続けてみたいと思っています。














そんなこんなで片づけをしていると、やっぱり気になるらしい方が…


090630-11.jpg


きぃたん、なんで裏から回ったの??(--












              ちぇっく~。
090630-12.jpg














                  ずぼっ!
090630-13.jpg













                  !!!
090630-14.jpg


身をのり出したら前足が付き、思いがけず埋まって焦ったようですぐに戻って行きました(笑
粒小さいからね~(´ー`)















設置してまだ2日。
朝起きて見たら…

トフカスタブ
090630-15.jpg






ニオイをとる砂
090630-16.jpg


う~ん、やっぱり粒が小さい分 散らかるかな~といった感じです。
1粒が小さく軽いせいで、飛距離が伸びます(笑
足裏にも挟まっちゃうみたいですしね。

そして、トイレの中で砂をカキカキしてトイレの内側で砂が当たった音がやたら軽く軽快で
みにゃさん聞き慣れず、一瞬動きが怪しくなります(^^;


その時のにゃんこのトイレに入ったテンションでふっ飛ばされる砂の量や距離もまちまちですし
どうせ専用ホウキで片付けちゃうから、多少の散らかりはまぁ良いんですけどね…
慣れ?もあるのかな~と思うので、使いきるまで様子を見てみたいと思います!
[ 2009/06/30 00:02 ] ライオンペット | TB(0) | CM(9)

待ってます 

090629-1.jpg


ふと見るとさり気なく箱入りなNANAさん。












090629-2.jpg


そしてまた さり気な~く隣に座り込んだ紫杏。

もしや・・箱狙い?(--














                     むにっ。
090629-3.jpg


でもNANAさん、こんな感じだからしばらーく箱から出ないと思いますよ~?(・∀・;)














そんな空気を紫杏も察したのか…

                                    すぴー。
090629-4.jpg















090629-5.jpg


和むような~その体勢は辛くないか心配になるような~・・何ともいえない状態です(・ω・;)














                                ぱっちり。 
090629-6.jpg


アレ?!∑(゚Д゚)
寝に入るかと思いきや、虎視眈々と狙ってます??!

















                                   
090629-7.jpg


あぁ、増えた。。(´ー`)ノア~。

箱待ち、混んできました!
お休みなNANAは何も気付いていませんが(笑
[ 2009/06/29 01:17 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

紫杏式涼み方 

090628-1.jpg


紫杏、一見普通な感じですが…













090628-2.jpg
           ぱっかーん。


後ろ足、だるっだるです。

まぁ、暑いしね…(--















まぁ、こんな後ろ姿が大好きなんですが♪(* ̄m ̄)


090628-3.jpg














             ぷり~ん♪
090628-4.jpg


むっちむしの後ろ足~お尻~♪













                                        くるっ。
090628-5.jpg


しつこかった…?(・∀・;)ごめんよ。


実際、後から見てみたら20枚近く写真撮ってたんですけどね。。
しかも似たり寄ったりで選んで削除する作業も大変でした(==
[ 2009/06/28 00:03 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)

読書とお昼寝 

090627-1.jpg


借りたマンガをせっせと読んでいたんですが、ふと気配を感じて見たらこの状態です…(´ー`)










                       ちらっ。
090627-2.jpg


NANAさん、そのバッグの中にはマンガが入っていますよ?
ほとんど入れてないからねー!( ̄- ̄;)













090627-3.jpg
     ずさぁー。


きぃさんが足乗せたから倒れちゃったじゃないかー!(><












                            うーん。
090627-4.jpg


ちょっとノビて引いてー。












          すぽっ。
090627-5.jpg

入り直し!( ゚Д゚)







というか、NANAさん ちょっとどいて貰わないと続きが取れないな・・
思うように動いては頂けないのでなんとか頑張ってNANAさんの隙間からマンガを回収!











090627-6.jpg


NANAはバッグを堪能♪











090627-7.jpg


そこにやって来た姫!












                                                     ~♪
090627-8.jpg


体勢を整えて~












着席!



                                  べしっ。

090627-9.jpg


ダメなのか…












090627-10.jpg


立ち去った姫…NANA、勝利の微笑みです。











                        
090627-11.jpg


空っぽになったバッグの上はたまらないようで、このまま長々お昼寝に入ったNANAでした。










ちなみに一気に読んだのはBLEACHです。
     
30巻と32巻が抜けてて飛ばして読んだっていう話なんですが…!
妹よ、行方知れずの2冊は見つかりましたか?? ↑表紙こんなのだって!!
なんだか不完全燃焼な感じです。。(==
一通り読みましたが、もうちょっとしたら もう1回通して読みたいと思います。





荒川 アンダー ザ ブリッジも弟から借りて読んだんですが、面白かった!
      
聖☆おにいさんと同じ方の作品なんですが、どちらも突っ込み入れつつニヤっと笑いながら読めます。
[ 2009/06/27 01:27 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(10)

だるだる~ 

090625-1.jpg
     ふわぁ~。












090625-2.jpg
           …。




ラグの上で固まるメンズ。。
私も一緒でしたが(*´ー`)















090625-3.jpg


どーにも気になる、NANAさんの このクッションにギリギリ近付くお休み体勢。
くっついているようで付いていないはいないのです。(*´ω`*)そこがミソ♪
[ 2009/06/25 21:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

箱入り 3にゃん三様 

                       
090622-1.jpg


アッシュ、ご機嫌で入ってますが・・半分以上出てますよ?(--










                          べ~ろべ~ろ。
090622-2.jpg


余裕の毛繕いですが、辛くないのか??














           すっぽり。
090622-3.jpg


結構入った・・?












090622-4.jpg


そして折り畳まった??












そして一時間半後。。


                             むぎゅ~。
090622-5.jpg


丸まってる?!( ̄□ ̄;)












                                   もりっ。
090622-6.jpg


かなり傾斜があって入り切ってない・・
本当に苦しくないのか?!とっても心配なんですが、アッシュ このままをキープです…( ̄- ̄;)














その時ふと和室を見渡すと…

090622-7.jpg


閏は余裕の箱入り♪













                            みしっ。
090622-8.jpg


紫杏・・箱、壊れるね?(・ω・;)
[ 2009/06/22 14:54 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(16)

ボンボン★ボールペン 

090620-1.jpg


namiさんから頂いたグッズ。メニューによると「へんなボールペン」
上についてるボンボンが飛ぶとの説明!これはにゃんことも遊べる~♪と思う一品ですが
namiさんちのルルちゃんにはドン引きされたとの事…

覚悟してびょ~んと飛ばしてみたんですが、うちのメンバーは気になる様子!(・∀・)












                       くぁっ。
090620-2.jpg


しあーん!!食いちぎりそうなのでやめて下さい( ̄□ ̄;)












090620-3.jpg
                                         娘・爛も登場。





「そんな事しないよ?」みたいな顔ですが…
 











                       ぱくっ。
090620-4.jpg


ヒモがしっとりしました…(--;













食いつきっぷりをダイジェストでご覧ください♪

090620-5.jpg









090620-6.jpg









090620-7.jpg










090620-8.jpg
アッシュが狙っていたのに腕を伸ばしたのはきぃ。。









090620-9.jpg









090620-10.jpg







090620-11.jpg
手と一緒に口元も前に出ちゃってるのが気になる。。



ボールペンを持ちだすと、目を輝かせてやってくるにゃんズ・・
ゆっくり文字は書けなさそうですが、うちのメンバーには かなりヒットな一品です♪
[ 2009/06/20 01:46 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(18)

☆ねこのルルちゃん☆ブログ1周年と4ヶ月記念! 

090619-1.jpg


そうそう、大所帯なんです~(゚∀゚)












「☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!」という事で、☆ねこのルルちゃん☆のnamiさん
からプレゼントを頂いてしまいました♪

090619-2.jpg


最初の写真は、封筒に押されていたnamiさん手作りのルルちゃんハンコなのです!
封筒からかなーり可愛かったのですが、中のラッピングも可愛い~!!(≧ω≦)














このままでも可愛い・・と開けるのもためらってしまいましたが、やっぱり中身が気になるので開封です(笑


                                          ちょいっ。
090619-3.jpg


寝ていたNANAさんものそのそやってきました。












                          かぱっ。
090619-4.jpg


うん、NANAさん 正解!それは君たちのオモチャ&おやつです!!

一瞬このまま紐解いてくれたら~なんて思ってしまったんですが…
ヨダレだらけになる前にNANAさんには一時退場願いました(^^;













090619-5.jpg


人もにゃんこも楽しめるグッズ盛り沢山!
namiさんはいつもグッズについてメニューを付けて下さるので、それも楽しんでおります。(* ̄m ̄)













090619-6.jpg


こちら、ルルちゃんのお写真たくさん~♪













090619-7.jpg


そして、さり気な~く かつ自然に!!ルルちゃんとうちのにゃんズのコラボ!(´▽`)












namiさんはハンドメイドで色々なグッズ・作品を作られていて、それがまた可愛いのです。
どれもツボでしたが、やっぱり好きなのがnamiさんお手製の消しゴムはんこ。

090619-8.jpg


こちらのお手製のmemoには、各ページにハンコが押されているのです!











最近、消しゴムはんこにちょっと興味を持っている私だったりするのですが・・
身近な所でnamiさんの作ったハンコを見て良いな~って思ったんですよね。
むかーし篆刻彫ってみた事があったなーと思ったんですが、あれはまたちょっと違いますしね。

そんな可愛いnamiさんハンコの一部をご紹介です!

090619-9.jpg


真ん中のハンコ、可愛いにゃんこ しかもイニシャル入りを頂いてしまって大喜びです♪
しかも夫婦でイニシャル同じなので兼用もできちゃいます!!ヽ(=´▽`=)どっちがどっちのか分からなくなるって??

すっごく押しまくりたいんですが、今うちに朱肉しかないので…(--;
後で調達してきます。そして押します!

ちなみに右上のルルちゃんがmemoの中のハンコ。memoの中で一番のお気に入りです♪














テンション高くあれこれ細かに見ていると…


090619-10.jpg


今回はNANAが1にゃん占め状態。。( ̄- ̄;)












          ふんふん。。
090619-11.jpg


うるさん、だいーぶ後にやってきて袋のチェックですか??中身チェックしようよ?(・∀・;)













090619-12.jpg

namiさん&ルルちゃん、どうもありがとうございました!


一同かなり楽しんでます♪中でも私が一番楽しんでると思いますが…(。-_-。)ポッ
namiさんオリジナルの手作り雑貨屋さんが出来ると思います!ほんとに!!


namiさんと愛娘ルルちゃんに会えるのは→☆ねこのルルちゃん☆
ルルちゃんの姿はもちろんですが、namiさんのハンドメイド作品・手作りにゃんこグッズも楽しめ
また、namiさんのご家族のアーティスティックっぷりにも度肝抜かれます!
是非遊びに行ってみて下さい(^^


また後で、頂いたグッズとにゃんズと様子を紹介したいと思います!
[ 2009/06/19 02:24 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(12)

美味しい箱? 

                   すちゃっ。
090618-1.jpg


荷物が届いた箱をおすそ分け。
きぃ、箱 一番乗りです♪












                                ふんふん。。
090618-2.jpg











                                かぱっ。
090618-3.jpg


端っこが気になる模様です。












                                          がじがじ。
090618-4.jpg
     がじがじがじ。    



NANAさんも気になるのね。。

金のだし箱、美味しいの??(--














しばらくして・・

                   ちらっ。
090618-5.jpg


ヅラっ!!(゚Д゚)











そして次の瞬間…


  ぎゅうっ。
090618-6.jpg


入ったけど…NANAさん、かなり ぎゅうぎゅうでは?( ̄。 ̄;)大丈夫??















  むに~。
090618-7.jpg


苦しそうに見えて仕方なかったので、気持~ち箱の端っこを折ってあげました(*´ー`)












しばらくすると…

                                     
090618-8.jpg













090618-9.jpg


珍しく、ノアもすかさず箱入り!

ちょっと得意げな感じにも見えます。(*´ェ`*)
[ 2009/06/18 00:06 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)

スープで戯れ 

                すくっ。
090616-1.jpg


目が合って立ちあがった紫杏。。











                                   ふんふんっ。
090616-2.jpg












                           
                               しれ~。
090616-3.jpg


気にしてませんよ~みたいな感じを装っていますが、入りたいでしょ…?(^^;












                                  すぽっ。
090616-4.jpg


不審な父の行動が気になったのか、きぃがやってきました。。











                                      !!
090616-5.jpg


一瞬慌てる父・紫杏。。( ̄▽ ̄;)
















しばらくするとまったりモード♪


                        …。
090616-6.jpg


なんっかおかしい気もするんですが・・(--












              ちらっ。
090616-7.jpg












                         ぺろっ。
090616-8.jpg












                         がしぃっ!!!
090616-9.jpg










     あ。。
090616-10.jpg
                                                 てててててっ。




あぁ~そんなガッチリつかむから~( ̄□ ̄;)













090616-11.jpg


残念そうに きぃを視線で追う紫杏。。














    ぱっかぁ~。
090616-12.jpg


娘もいなくなった事だしーと思ったかどうかは定かではありませんが、開きでだらだら~。

箱入りは諦めたようです。(・∀・;)
[ 2009/06/16 20:41 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(9)

にゃんこスープ 

090615-1.jpg


きぃさん、いつの間に・・?(--

流石にこの箱は遊ばないでしょ~と思って畳んで棚に置いてたんですよね。。












                                            
090615-2.jpg


下に落とした上で、見事に箱の形に復活させたという事…!













090615-3.jpg
                        すぴー。 


そんな小さな箱ですが、ゆっくりくつろげるようです(*´ー`)寝るのか・・



ちなみにこちら、協和 たまごスープの入っていた箱。
お湯を注ぐだけで、ふわふわたまご入りのスープになります♪手軽でおいしいのです。

















しばらく経って…



                         しゃかしゃかしゃかしゃかしゃか!!!
090615-4.jpg


音がするので見に行ってみると この状態!













                         すっぽり。
090615-5.jpg


紫杏???

頭隠して尻隠さず…( ̄- ̄;)












                                       はっ!
090615-6.jpg


バレバレですから~入ってませんから~(・∀・;)



お返事やら遅れております。少々お待ち下さいまし~。
[ 2009/06/15 14:54 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

並んだ背中 

090614-1.jpg


NANAと閏が並んで一息。。

絶妙な距離をあけているのが気になりますが、珍しい組み合わせです。
特に閏は1にゃん行動が多いので誰かと一緒にいたり遊んだりしている姿が見られると
なんだか嬉しいんですよね(*´ω`)


ちなみに閏、思いっきり私を警戒しているようです・・( ̄_ ̄;)耳がうしろ向き。。













090614-2.jpg


お互い特に気にする様子もなく。。










090614-3.jpg


眠そうなNANAに対して、そわそわしている閏さん…(--

もちろんこの後、立ちあがって去って行きました。。
[ 2009/06/14 14:00 ] にゃんズ | TB(0) | CM(6)

やる気! 

障子を前に、爛と如が座っていたのでカメラを構えたのですが
私を発見したきぃさん・・立ちあがってしまいました(^^;



                             ふぅっ。 
090613-1.jpg












                            くわぁ~っ。
090613-2.jpg


あくびしながら、のび・・?( ̄- ̄;)











                        う~ん。
090613-3.jpg


更にのび~!!












                                       
090613-4.jpg



いや、そんな遊ぶぞ~♪みたいな感じで来られても…(´A`;)











そんな やる気を出してしまったきぃさんですが、今はまったりな午後のひととき・・


090613-5.jpg


閏はベッドに入ったぴよっちでお休み中。













090613-6.jpg


NANAさん、ベッドを変形させてハミ出気味でお休み中だったりします。。


バタバタ騒がない方がいいと思うんだけどな~?きぃさん。。(^▽^;
[ 2009/06/13 14:00 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(5)

omuさんからのプレゼント~♪ 

090612-01.jpg


スロー猫しめじマニアのomuさんからプレゼントを頂きました!












           ふんふんふん。。
090612-02.jpg


あぁ~やっぱりおもちゃが気になるのね きぃさん(^^;
お昼寝中だったのに、察知したようです。














にゃんこグッズを拝見~♪と並べていたら・・


             はぐっ!
090612-03.jpg












            わら~。
090612-04.jpg


早速奪われましたよ。。(;´д`)














                              ぺしぺしっ。
090612-05.jpg


気付けば如・爛・ノア・紫杏の4にゃんでチェック!












お楽しみの所申し訳ないんですが、一度写真だけ撮らせて下さい・・と回収。

 ↓そろ~。
090612-06.jpg


にゃんこに嬉しい、かなり可愛らしいおもちゃ&お食事たち!!
ありがとうございます~♪
ちょっとずつ楽しみます!(≧∇≦*)









      ちょいっ。
090612-07.jpg


しーあーん!( ̄□ ̄;)












元の位置に戻して、撮影・・と思ったんですが ばっちり座りこみの体勢。

090612-08.jpg

えぇ諦めました。。(-_-;)|||












090612-09.jpg


そして私も嬉しい!しめじさんのポストカード~♪ヽ(≧▽≦)ノ

omuさんはしめじさんへの溢れる愛で「しめじ展」を開いたり、また様々な「ねこ展」にも
参加してらっしゃってステキな写真を撮った上、可愛いグッズにしちゃうんですよね~!
遠いので、なかなか行けないんですが毎度ブログで紹介されている展示会にはとても惹かれます。










090612-0010.jpg


にゃんこのオリジナルグッズ、ほんと嬉しいです♪












              じぃ~。
090612-011.jpg
             

で、更に集まって どかない人々・・じゃなくって猫々。。











           じぃ~。           くるっ。
090612-012.jpg















じぃ~。                                         ♪
090612-013.jpg


ノア、ゲットです!

そして紫杏はご飯を見つめ過ぎです!!(-▽-;













この後、きぃと紫杏がダッシュ~!

残った爛は…



                      どーん♪
090612-014.jpg


1にゃん占めですか。。(;・ω・)










そうそう、頂いたポストカードでまた可愛い~のがこちら♪

090612-015.jpg

ここにもしめじさんが~!( ´艸`)
もしも送るとしても、この上に切手は貼れないです・・もったいなくて!!
ずらして貼っちゃうだろうな~(笑



omuさん、本当にありがとうございました!
omuさんと愛しのしめじくんに会えるのはこちら!→スロー猫しめじマニア

是非遊びに行ってみて下さい♪
[ 2009/06/12 18:11 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(10)

とばっちり 

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん!!!
090611-1.jpg













090611-2.jpg
                                   …。


NANAさんもフラワー装備!










090611-3.jpg


きぃとオソロイです♪( ̄m ̄ *)




きぃのフラワー、使っているうちに穴が伸びちゃったり汚れたりで4回くらい新しいものに作り直しています。

同じガラのビニール使ってるんで気付かれないと思うんですが・・
微妙にひらひら具合が違ったりとか違ったりしてるんですよ~(^^;













というわけで、穴が広がってしまったものを近くにいたNANAに被せてみたのです。

090611-4.jpg


良い迷惑のようでコタツの下でフリーズ。。

これが普通のリアクションですよね・・
きぃがノーリアクションで生活しているのにビックリです。











でも、それ以上にびっくりなのが…

                            
090611-5.jpg



いやいやいや!(;゜Д゜) 


きぃさん、「なにそれ?!」みたいにNANA凝視してますけど 君も同じの付けてますからね?!(`□´;) 



フラワーNANAを見ると、お目目をまん丸にして遠巻きに移動。
そして距離を取りつつ様子伺いな きぃ。。











                                ずさっ。
090611-6.jpg


NANAも後ずさり状態なので、すぐに外して差し上げました。(^^;


全にゃんフラワーだったら面白いな~と思ったんですが、後ずさりにゃん続出しそうなやめておきます。。
[ 2009/06/11 01:36 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(13)

らいおんごっこ 

090610-1.jpg


きぃさん、崖の上のライオンみたいな感じに見えます。
実際見た事ないですけどね。。イメージです。










090610-2.jpg


エモノ狙ってます!!的アクション?


カッコ良い~♪(σ・∀・)σ







 




                                   きりっ。
090610-3.jpg
                              ふんふん。。



下の段にいた らん。どうにも気になったようです。














それ きぃたんのフラワーよ~(^^;


                                あの。。 
090610-4.jpg
                     あぁ~。 



らいおんごっこ終了!



フラワー、もう ほとんど外している事が多くなってます。
が、ここで油断すると またかいちゃう恐れがあるので気をつけねばなりません~。(--;
[ 2009/06/10 00:02 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)

すっぽりお昼寝 

とある日の週末。。



             ぽへ~。
090609-1.jpg
















     
090609-2.jpg


NANAさん、気持ち良さそう(*´ー`)














090609-3.jpg


場所がなんとも言えないんですがね…!















090609-4.jpg


旦那尻をマクラにとても心地よさそうな寝顔。。













              ぺしっ。
090609-5.jpg


起きた??( ̄_ ̄;)













090609-6.jpg
                    …。













090609-7.jpg


寄り添って?お昼寝な1人と1にゃん。

まだまだ眠るようです。 (*´▽`)平和~。
[ 2009/06/09 00:51 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(14)

NANA with…? 

090708-1.jpg


NANAメインのユニットのような写真が撮れました。。














みんにゃハッキリ撮りたいーと慌ててカメラの設定をいじり、再度挑戦!!


090708-2.jpg


NANA、絶妙な顔…(´A`;)












090708-3.jpg


ノア、カメラ目線に対し NANAあさっての方向。。











090708-4.jpg


あぁ、だるだるだよ。。(´□`;)












090708-5.jpg


NANA、飽きる・・終了!!




普段はカメラ任せで、ピントが合ってバックがボケてて程良く撮れる写真に満足ですが
未だに、いざと言う時の細かい設定変更には素早く対応出来ずにいます。

家の中だけで気が向いた時になんとなく撮ってる位なので、こんなもんなんでしょうが・・
難しいです~(*´Д`)
[ 2009/06/08 00:45 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)

ねこだかり 

090607-1.jpg


高さのある箱は横倒しにして進呈すると、大変喜ばれます(^ー^)














                                    
090607-2.jpg


箱の上をゲットしてご満悦なきぃさん。













090607-3.jpg


ん…?( ̄_ ̄;)












                               ちらっ。                
090607-4.jpg


誰もいなくなったら中に移動。
狙ってたのね・・(^▽^;












ちなみにこの箱、トフカスタブをまとめて頼んだ時にやってきました。

アッシュはトフカスタブが入っていた紙袋をキープ♪

090607-5.jpg












                            
090607-6.jpg


敷き物Loveなアッシュは箱よりも袋の方が嬉しいようです。















090607-7.jpg


気付けばNANAも追加で眠そうな2にゃん。。















ノアもやってきましたが…

090607-08.jpg















入れず!

090607-9.jpg


仕方なしに箱の前に居座る事に。。(^^;












しばらくすると、きぃは再び上でゆっくり。

090607-10.jpg


NANAはのびのび箱の中を一人占め♪













090607-11.jpg


姫とノアは・・待ち??(・∀・;)
















                         
090607-12.jpg













090607-13.jpg


姫も無事に箱堪能です(*´ー`)















翌朝…

090607-14.jpg


端に置いておいた箱でゆっくりしていたのは、爛と閏。
置いたばかりで猫だかりになっている箱より、ちょっと落ち着いてゆっくり入れる時を狙ったのか??

1にゃんが好きな閏が誰かと一緒はちょっと珍しいです。

ゆっくりしたらいいよ~(*´▽`*)












と思ったら…

090607-15.jpg
                                           


近寄る影~( ̄□ ̄;)
[ 2009/06/07 00:03 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)

仲良くお休み 

090606-1.jpg


NANAさん、みっちりベッドでゆったり~(´ー`)













090606-2.jpg


隣にはきぃがいます。











090606-3.jpg


きぃもまったり。。













                ねむー。                                すぽっ。  
090606-4.jpg


きぃもNANAも寝に入るようです。。
















090606-5.jpg


きぃさんの寝ようとしている場所と右足だけ、やたらまっすぐ後ろに伸びてるのが
とっても気になるんですが…( ̄- ̄;)


そこで良いのか?
そのスタイルで良いのか??
[ 2009/06/06 00:18 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)

満員ベッド 

                            ぺろっ。
090605-1.jpg












            ふわぁっ。
090605-2.jpg













                                      すぴー。
090605-3.jpg













                      みちっ。
090605-4.jpg













090605-5.jpg


紫杏がそこ入っちゃったか~( ̄- ̄;)
















窮屈そうに見えて仕方ないんですが…


090605-6.jpg


何の事なく睡眠続行!

おやすみ~(*´▽`)
[ 2009/06/05 00:02 ] にゃんズ | TB(0) | CM(12)

くろたんに接近! 

090604-1.jpg

お庭に来ていた くろたん。













090604-2.jpg


いけるかも??とそ~っと近付いたら、1mくらいまではなんとか接近出来ました♪

それ以上になると、微妙に避けられるんですけどね・・(^^;














                               ねむー。
090604-3.jpg


余裕のお昼寝…?



この後、軽~くタッチに成功しました♪(*´ェ`*)


そして新事実…
くろたんはどうやらレディのようです。。
もうちょっと可愛い呼び方に変えた方が良いのか??くーたんとかくーちゃんとか?(--


コメント欄は閉じてます。

[ 2009/06/04 11:03 ] そとにゃん | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃ★箱活用 

090603-1.jpg


きぃも箱にイン♪










090603-2.jpg


左足としっぽは思いっきりノビ~。

収納しきれなかったのね。(^ー^;












090603-3.jpg


なんだかテンション高そうな表情。













             すぽっ。
090603-4.jpg


顔を半分隠して…?













             ばしぃっ!!
090603-5.jpg


エモノを攻撃ー!


ってきぃさん、それ自分のしっぽー!!( ̄Δ ̄;)




こんな狭い所でもばしばしするのか・・

きぃはよく自分のしっぽで遊んでいます。
キャットタワーに寝そべって、たら~っと垂れた自分のしっぽを
下を覗き込むようにちょっと動き辛そうな場所からわざわざ狙うんですよね。。

オモチャ要らず…!(*´▽`)














しばら~く自分のしっぽをばしばしっ!!と楽しんだ きぃ。


090603-6.jpg
                      ふぅー。














090603-7.jpg


やっぱり左足としっぽはノビっとしたまんま、しばし休憩です。(*´ω`*)
[ 2009/06/03 00:03 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)

1にゃん笑点 

090602-1.jpg


やたらとハッキリ見えるヅラ&眉間のシワ!
いつもベンチに座ってると見えないハズなのです。。











090602-2.jpg


NANAさん、重ねたおザブでお休み中!

掃除の為に重ねて置いてたんですが、それを見つけたようです(^^












「NANAさ~ん」と呼んでみると…


                             にぎっ。
090602-3.jpg











                            んぱぁ~。
090602-4.jpg


手をにぎにぎしてご機嫌♪ゴロゴロ言ってます。

NANAの嬉しい時のふみふみのような行動なのです(´∀`)












090602-5.jpg

再び夢の中。。














流石に眠ったかなーと思いつつ再び「NANAさ~ん」


                             にぎっ。
090602-6.jpg


ごめんよ…と思わずにはいられない表情でも んぱんぱ(* ̄m ̄)











  
090602-7.jpg


再度寝なおし・・












と思いきや
 
 
          んぱっ。
090602-8.jpg














                      むくっ。
090602-9.jpg


あれ?(・∀・;)











                      ごろっ。
090602-10.jpg


あぁ撫でろと!
何度も起こされるのが面倒になったのでしょうか…?(・ω・;)









                           んべぇ~。
090602-12.jpg


起きたついでに肉球のお手入れ。












                                             はぐぐっ。
090602-11.jpg


極悪顔。。(´A`;)













                                                  ふぅー。
090602-13.jpg


今度こそ寝なおしますか~?(´ー`)









NANAさん、30分後に移動。

090602-15.jpg
ラグは干され中。


このスタイルでくつろいでいました(*´_`)
[ 2009/06/02 00:50 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(14)

閏ぴよっち 

090601-1.jpg


閏、ぴよっちの中でおくつろぎ♪












可愛いわ~と近付いたんですが・・

090601-2.jpg
           …。



なんとも言えない表情でじーっと見られてしまいました。
ごめんよ・・(==;













夜になって・・


090601-3.jpg


閏、ゆっくりしてるね~(・∀・)














                       ちらっ。
090601-4.jpg
                …。



目だけでこちらを凝視!!( ̄□ ̄;)うるたーん!

若干「ひぃっ!」っていう表情にも見えくないんですが??




ぴよっちにいる事が多い閏。
くつろぎのお家♪というよりか防空壕的に活用してる気がしてなりません・・

そんなに警戒しなくても何もしないのに~(;´Д`)
[ 2009/06/01 00:13 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(8)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


