 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱、頑張ってます 

                                             むにっ。
100222-1.jpg


紫杏の楕円なほっぺが見事に乗ったこの状態。













100222-2.jpg


まさかの箱入りです。

リオンが改良しー、閏がすっぽり♪で終了かと思ったんですが…












                                           まるっ♪
100222-3.jpg


あぁっ!また無理やりな体勢!!( ̄□ ̄;)













         じーっ。
100222-4.jpg


そんな父・紫杏を見つめる 末娘・爛。













                            ちらっ。
100222-5.jpg


そして私に視線を…(笑)

いや、うん 無理があるよね お父さん(--;
















そんな爛の前の箱にはこちらの方が・・


100222-6.jpg


決して世の中が恨めしいとかではありません。












       すぴー。
100222-7.jpg


すぐに寝に入ったNANAさん。


箱入りのポジションも色々とあると思うんですが・・

NANAさん、なぜに角っこ??(--



平成22年2月22日。
にゃん盛りだくさんのにゃんこの日ですね~。
[ 2010/02/22 23:58 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)

再会 

庭にやってきたにゃんこ・・

100219-1.jpg

こんなお顔でした!

チョビヒゲ付き!!












でも、どこかで見たような…?

きっとリオンのきょうだいにゃんだー!


091203-3.jpg

そう、こちらの母さんとそっくり!


小さい頃見たっきりで、久々の再会。
可愛くなったな~。立派に成長していてちょっとほっとしました。

小さい頃からビビりーで、滅多に姿を見られないコで この時もなんとも言えない距離感でした。


ガラス越しに、にゃーと言ってみると(私式にゃんこ用挨拶)「うにゃっ」とリオンと同じ返事をしました。















写真あったような・・と探してみました。


100219-2.jpg


これが当時の姿。去年の7月の末頃です。

姿を見るようになって、コンデジはすぐに使えるように出しっぱなしになっていたので
そちらで撮る事も多かったんですが 滅多に使わないのでデータそのままになっていました。(^^;














100219-3.jpg


ちなみに右側、リオンです。
懐かしい~!ちっちゃい~!

今よりも耳や目のまわりのカラーは薄くて、だんだん色が濃くなってきています。
この成長っぷりもラグの血筋なんだろうなーと。















100219-4.jpg

くろねこ母さんと4にゃんきょうだい。

外にゃんにやたらとご飯をあげるのは良くないと重々承知していますが
なんとか距離を縮めて捕獲しようと、姿が見えてからご飯を入れて「家の中で人と接するのも良いよ~」
と色々話しかけ、窓からじーっと様子を伺い・・慣れて貰おうと必死でした。













100219-5.jpg


このコも同じくビビりーな うしさんカラーなきょうだいにゃん。

09年の6月 外から聞こえた仔猫の声が気になって通りを探してみると目が合い 即逃げて行ったのは
このコだと思ってます。












091203-4.jpg


前に紹介しましたが、こんな感じに成長しております。










09年6月末、白黒にゃんこの後に発見したのがリオン。
本当に最初に撮れた写真がこれです。

100219-6.jpg


小さな歯は生えてきているようで、カリカリ一粒を一生懸命噛み砕いて食べていました。

夕方になると心細いのか小さく鳴く声が聞こえ どうにも気になって外に探しに出るんですが
当然逃げられてしまい…というのを繰り返す事数日。
日中は庭で寝ていたりもして なんとか捕獲したいーと思い、ご飯を用意して頑張ったもののなかなかうまくいかず。。

妹アドバイスにより、虫取り網を持って近づいたこともありました。失敗したけど(笑)



そうこうしているうちに そのうち姿を見なくなってしまって 気になりつつも諦めモード。



そのひと月後、庭で再び仔猫発見!(リオンそっくり短毛のコでしたが当時は遠くからでは見分けが付きませんでした)
しかも母さんらしき くろねこさんと一緒!!
そして仔猫も2、3・・4?!と徐々に大家族である事が判明。

その時初めて 最初に見た白黒にゃんとリオンたちがきょうだいである事が分かりました。
ひと月前、ちょうど生後ひと月くらいで仔猫たちが動き回るようになり、それぞれ一時的にはぐれていたんでしょうね。
その後、みんにゃでまた再会出来て過ごせた時期があったのも凄い事だなーと思うのです。


リオン一家の写真データを懐かしく見ていました。
古い写真ですが、掘り起こしたらまた紹介したいと思います。
[ 2010/02/19 23:54 ] リオン | TB(0) | CM(11)

またまた雪 

今朝もシャッターを開けたら雪で真っ白!
結構降っていて、にゃんズも窓から雪が降り続くのを不思議そうに眺めていました。


雪がやんだ後も曇り空ですっきりせず、みーんにゃ まったりモード。

100218-1.jpg


すっかりホットカーペットの味を占めたにゃんズ。
ホットカーペットLove!!

ちょっと前まで紫杏もアッシュの隣にいたんですが、タワーに移動していきました。












                …。                     もぞもぞ。
100218-2.jpg













                 …。 
100218-3.jpg


きぃぽん・・そんな顔で私に視線を送られても・・(笑)

うん、入って行ったね。うるさん。


こたつに入った痕跡がくっきり!
ちなみに閏が作ったこの穴から、爛ももぞもぞと中へ入って行ってました。












       すちゃっ。
100218-4.jpg


リオンもカーペットの上に暖を取りに来ました。











                        …。
100218-5.jpg


目の前にリオンのが座りこんで、とっても不満そうな姫。











普段からリオンが近くにいるだけでポカッと殴ったりするのでどうなるかと思ったんですが・・

100218-6.jpg


この時は大丈夫でした。

きぃもリオン接近でちょっと嫌になって立ちあがってます(--;
そのままどいてくれると、私が定位置に座れるので良いんですけどね~。


姫ときぃは「ちょっとやめてよー!」っていう声と行動がフライング過ぎるのです。
ほんと通過しただけで、とか 自分から近くに行ったのにーていう時でもすかさず文句言いますからねっ。













 
100218-07.jpg
                                                まるっ。


きぃ、着席!

眠気が勝っただけかもしれませんが・・














前日の夕方の事ですが・・

シャッターを閉めようと庭を見ると見慣れないシルエットのにゃんこが!!

100218-8.jpg


なんっか見た事あるな~と思いながらそそくさとカメラを用意してなんとか間に合いました。


えーっと次回に続きます。
[ 2010/02/18 23:44 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

ぴよっち IN♪ 

100216-1.jpg


珍しくリオンがぴよっち入り!














              
100216-2.jpg


ん??










もしや・・


100216-3.jpg


うるさーん!!!

すっごい迷惑顔!(笑)











100216-4.jpg


うる、後ろ足も浮かせた状態でフリーズです。


閏からご一緒する事は考えにくいので、リオンが後からやって来たと思われます。













100216-5.jpg


リオンは結構誰とでもOK♪なのでこの余裕。
閏を奥に押し込んで、自分はゆっくり毛づくろいです。















100216-6.jpg
                 …。


一方、閏はイライラ気味の模様です(笑)

そろそろ限界と見ました!




本当にイヤだったらさっさと飛び出してくるとは思うんですが、そこまでイヤじゃなかったのか
押し込まれすぎて出てこられなくなっているのかはナゾです。

閏は単独行動ばかりなので、血縁にゃん以外とべったりな こんな光景にちょっとほんわかしたんですが。。

やっぱりこの後、リオンを置いて さっさと出てきた閏なのでした(^^;





2月もちょっとしたイベント続きな我が家。
2月16日は結婚記念日でした。えーっと8周年で9年目に突入です。(多分)
今こうして にゃんこだらけの癒され生活を送れているのも夫のおかげです。
絶対 小型犬2わんくらいお迎えすると思っていたんだけどなぁ。
気づけばにゃんこ。にゃんこだらけ!
あ、9年目で9にゃんですなぁ…(笑)


全然関係ないですが、トイカメラが気になる今日この頃。
小さいオモチャ寄りのカメラでレトロなお写真が撮れるそうな。デジタルもあります。
価格も安価でデザインも色々なんですね~。


これとか可愛い!



って、可愛すぎて自分では持てない気もしますが・・



魚眼レンズ使ってみたいな~と思うんですが、デジイチ用レンズだとお高いですし
トイカメラとか携帯で使える魚眼などのおもしろレンズも気になってます。



実物いじってみたいな~。
[ 2010/02/16 23:39 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

3姉妹そろって2歳♪ 

閏-うるう- 如-きさら- 爛-らん- の三姉妹。

2010年2月15日で2歳になりました♪



誕生日の1日を追うぞ~と思っていたら、天気は雨。
寒くて寝っぱなし。ほとんど動かないにゃんず・・(と私)

こたつに座っていると、珍しく きぃとらんが一緒に私の膝の上に乗ってきたりして!
流石にデジイチでは無理だったので携帯で写真を撮りました。データ移してないんですが。




そんなわけで夜のお写真です。


閏-うるう-

100215-1.jpg


最近のお気に入りスペース。
タワーの上でおくつろぎの所を接近!

が 完全に近づかないで頂きたい、という表情です。。











耐えかねて、隣のタワーにジャンプ!!!

100215-2.jpg


上の段には母、姫もいました。










ぴよっちに入り込んだ うるさん。

      どきどきどきどき。
100215-3.jpg


うん、ごめんね・・

追跡は終了しようと思います。
相変わらずのこの距離感です はい。(--;













如-きさら-

     …。
100215-4.jpg


姿を探すと、リオンと戦闘中!










         …。
100215-5.jpg










                 !!!
100215-6.jpg


きぃぽん、元気です。

おんにゃのコは思えない勢いで 日々走り回り闘っております。

誕生日なのにほんと動き回っててこんなのしか撮れずに終了でした(==;















爛-らん-

100215-7.jpg

うるがぴよっちに移ったので、その隙にタワーの上をゲット!










                            ぺ~ろぺ~ろ。
100215-8.jpg


ちゃっかり者です。

ちょっと前まで、遅くに帰宅した夫の膝の上でうまく甘えて可愛がられてたんですけどね~。










                 …。
100215-9.jpg


このまま寝ます。きっと!







ほんと、大きくなりました。掌サイズだったのが懐かしいです。
成長を見ていると 基本的な性格は全く変わらず、でも姉妹みんにゃ違って面白いなーと思います。


一匹狼な閏。
控えめな性格のせいか、こ~っそり行動。できればもうちょい距離を縮めたいですが・・
それでも可愛いと思えるんですよね~!

好奇心旺盛で活発な如。
やんちゃですが、私の膝上が空いていると そ~っと乗ってきて眠りはじめたり。
意外に可愛いらしい一面もあったりするのです。

甘え上手な爛。
人にもにゃんこにもうま~く寄り添います。膝の上に来ない日はありません。
私も見習いたい愛され上手です。(笑)



今年もみんにゃそろって元気な1年に!そう願います。
[ 2010/02/15 23:55 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(8)

ホワイトバレンタイン 

                                      じぃ~。
100214-1.jpg











爛が真剣に見つめる先は・・


100214-2.jpg


雪ー!!!


昨日から降っていた雪が積もり、シャッターを開けると真っ白!

寒いです・・













                 わらわら~。
100214-3.jpg


何やらいつもと違う景色に気付いて窓際に集まるメンバー。


ちょっと降った事はありましたが、こんなに真っ白にはならなかったもんね。













                             
100214-4.jpg


NANAさん、楽しそうな所 申し訳ありませんが 病院です…!









血尿にひん尿のような症状も見られ、でも他は元気でいつも通り。
下手に病院でも返ってストレスにもなるし、過去の経験から膀胱炎だろうなーと思い
水分の多い食事にしたりして ちょっと様子を見ていたんですが翌日13日に病院へ。

採尿は出来ずに行ったのもあって、エコー検査。
揺らすとゆら~っと動く影。炎症を起こしてはがれている状態の内膜かも知れないが結石の疑いが強い。
前回も結石があった事があるので あまりひどい時は場合により 膀胱洗浄なども考えた方が良いかも・・と。

う~ん・・と思いながらも投薬と皮下点滴をして帰宅。

が、その後は快調で一度のおトイレも通常量で1度でスッキリ!
見た目にも血尿は見られなくなりました。


翌14日、採尿も出来たので持っていくと 尿検査では何の異常もナシ!という事で
突発的な膀胱炎だったのかも??と。
一応、念の為の皮下点滴をして帰ってきました。
抗生剤と止血剤の薬も5日分出ているので、様子を見て 何もなければそのままでOKとの事。


とにかく良かった~!

何だったのか??と言う不思議な気持ちも残りますが・・
多頭だと他にゃんに気を使うタイプのコが血尿しやすいという話しもあったりするようですし
数日は気を抜かずに様子を見たいと思います。









で、本日 帰宅後。



                           たっぱ~ん。
100214-5.jpg


えぇっと、普段のボディもむっちりなので分かりづらいかと思いますが
皮下点滴をして帰ってきたので、水分が下に落ちて下っ腹の辺りや腕まわりが ぷるんぷるんです!!





NANAさんは大声で鳴いたり極端にビビったりーというコではないので病院にも連れて行き易いんですが
それでも診察台の上から下りて、進んでキャリーに戻ろうとしていました。
2日目となるとパターンも分かっているので、先生や看護士さんに視線で無言の訴え…(笑)


雪でバレンタイン~って何やらキレイなタイトルになってしまいましたが、そんなの全く関係なく
とんだ1日だったNANAさんです・・お疲れ様でした。頑張った!!

とにかくなんともなくってほんっと良かったです!

あ、ちなみに体重は4.75kg。 夏より200g増えていました。














夫、バレンタインを頂く。

100214-6.jpg


可愛いにゃんこの袋に入った手作りお菓子!!


え~私からではありません。
先日ご紹介した、にゃんこたくさんのご近所のお嬢さんからです♪届けに来てくれちゃいました!


「写真撮って!」(いや、自分で撮って良いですよ??)「ブログ載せて!!」(NANAさんの病院記事と一緒で良い?!)
と夫からの熱い要望によりご紹介です。

ちなみに大事に取ってあって まだ食べていません。なので味の感想は頂けず。。



あ、私は「今から生チョコ作ります」と宣言して簡単に作りました。
食べやすく冷蔵庫保管状態になっているのでキレイなラッピングとかは一切しておりません(^^;
[ 2010/02/14 23:08 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)

箱、完成? 

                         
100212-1.jpg


閏も珍しく箱に入ってゴキゲン!














                                     すっぽり。
100212-2.jpg


リオンがせっせとかじりとったおかげで、ほどよく体を納めて顔を出せるステキな箱になったようです。
















                                     
100212-3.jpg


うるさん、相変わらず私を警戒してます。。

出来れば目を合わせたくないけど、私の位置を確認しておきたいのでしょう。(笑)















で、後ろにぼや~っといる 父。


              …。
100212-4.jpg


でっかいベッドを1にゃん占めで眠りに落ちようとしています。













 
      くるっ。
100212-5.jpg


おやすみ~。
















ふと見ると、和室のはじっこのトラックの上では きぃさんがうとうと。。

100212-6.jpg


もっと良い場所があるのでは・・?














なにやら気配を感じる気がして視線をうつすと・・

100212-7.jpg



!!!( ̄□ ̄;)













100212-8.jpg
                            …。




NANAさん こんな顔ですが・・

決して何かを狙っているわけでもなく 不機嫌なわけでもなく…


眠いだけです、きっと!
[ 2010/02/12 23:33 ] にゃんズ | TB(0) | CM(10)

箱、改良中 

100210-1.jpg


以前、見たような光景ですが。。













    
100210-2.jpg


入ってると言うよりか乗ってるという感じです。











100210-3.jpg


それにしても リオンもちょいと無理やり入ってくつろぐのね。
というか、誰かに何か教わりましたか??













でもねー・・


100210-4.jpg


ダンボールのクズだらけですよー!!

あぁ朝片付けたばかりなのに…(--。
















100210-5.jpg


ちなみにアッシュは温風が出る良い場所を陣取って座りこみ。

ノアはカメラで光が反射するのを期待しております。












それにしても…



            
100210-6.jpg













                                              
100210-7.jpg


リオン、バッチリ カメラ目線が多いです!!
カメラ意識ですか??
[ 2010/02/10 01:08 ] リオン | TB(0) | CM(13)

スコチーム 

引き続き、撮りまくってきた写真をご紹介です♪


今回はスコチーム!!
みんにゃ、うちの姫と同じご両親から生まれたコで姫ときょうだいになります。



100203-1.jpg

お茶 [おちゃ] ♀

一番最初にやってきたにゃんこです。










100203-2.jpg

琥珀[こはく] ♂

顔がデカイと言われています。










100203-3.jpg

雅[みやび] ♂

薄いと言われる みやぽん・・気づけば寝てる写真ばっかりだ~ごめん…!










100203-4.jpg

桔梗[ききょう] ♀

私とは まだちょっと距離があります。










100203-5.jpg

翠怜[すいれい] ♀

完全に距離があります・・!








写真を見てもお分かり頂けるかと思うのですが、スコはやっぱりマイペース!
遊びに行くと他にゃんはわらわら~っと寄ってきて、近すぎて写真が撮りにくい!!というくらいなんですが
スコはほとんど寝ている・・か警戒モードになります。

スコの中でも、こーちゃん(琥珀)とみやぽん(雅)はスコの中でも接客してくれる方なんですが。













100203-6.jpg


あ、これがモカのしっぽです!ふわっふわ~♪
ちょっとどんくさくて、ここに入るもぎゅうぎゅう。。
この後、mistyちゃんの手を借りて救出されていました。(笑)
mistyちゃんには王子と愛でられております。













で、かなーり長居させて頂いたんですが 寝っぱなしだったチビっこ、やっと夜に動き出しました!!


                                 ぺろっ。
100203-7.jpg










                          てててててて。
100203-8.jpg


可愛えぇ~!!
ご自宅のフローリングで見て頂ければ小ささが分かると思いますが なんか、ぬいぐるみが動いている
という感じなのです!毛でふわふわだけど身はまだまだ小さくって軽いし!


久々のチビっこというのもあったんですが、ふわっふわ長毛にゃんも初でとっても新鮮♪
チンチラも良いな~と思いました。
お手入れ大変で私には不向きな気もするんですが…(^^;


妹に写真を見せたら「こんなに小さいうちからこんな毛で大丈夫?!」
(将来的にどんだけふわふわになってしまうのか?)と言っていました。(笑)

写真を撮ってから日数も経っているのでまた大きくなっているのかな??と思います。
もしもうまくいけばパパに?という可能性もあるので楽しみにしています♪






自分の家にわらわらいても他のにゃんこに会って写真を撮るって楽しいですよね~♪
お客さんが来たモードになって いつもの状態とは違うかもしれませんが。。
毎度「ほっといてくれて大丈夫です!」と言ってしばらーく勝手に写真を撮らせて頂けるので
とんでもない枚数撮って帰ってきます(笑)
後々見直すと全部が全部使える写真じゃないんですけどね。

数日住み込んだらまた違った写真が撮れるかもしれない。。



そういえば 写真を見ていて、妹がオシキャットが好きという事を先日初めて知りました。
うちにはいないから・・ノアで我慢してくれ。。

夜、また雪が降ってきました!予報でも聞いていなかったのでビックリ!!
そとにゃん 良い場所で寝てねー。

もふもふ増員 

100202-1.jpg

CAMUS[カミュ] ♂   

もっふもふ♪チンチラのチビっこです!


ご近所で うちの姫のきょうだいスコがわらわらいるmistyちゃんちにニューフェイスがやってきました♪

これ、1月のお写真なのです(^^;
デジイチ持ってお邪魔して、取り放題!! 気づけば300枚ほどになっていてやーっと片付いてきたのでご紹介。












                                 ぷいっ。
100202-2.jpg


君をメインに撮りに来たんですが…!


まだお家に来たばかりで寝てばかり。
ケージの中のくつろぎダンボールスペースからなかなか出てきて頂けませんでした。














カミュくんが動き出すのを待ちつつ、他にゃんと触れ合い~♪


100202-3.jpg

らむ ♀ アメリカンショートヘア






100202-4.jpg

りむ ♀ アメリカンショートヘア



お目目くりくりなアメショ姉妹!
この2にゃんは誕生日も一緒のリアル姉妹です。














100202-5.jpg

AROMA [アロマ] ♂ オシキャット

マヨネーズがあると察知!マヨラーに違いありません。













100202-6.jpg

Mokha [モカ] ♂ ソマリ

しっぽもふっさふさ♪なんですが写真に収まらなかった…!










100202-7.jpg

Rouge[ルージュ] ♀ ロシアンブルー

遊びに行くと膝の上に乗って大歓迎してくれます♪










100202-8.jpg

Hennessy[ヘネシー] ♂ ロシアンブルー

愛嬌たっぷり!







得意ポーズは…

                     どーん。
100202-9.jpg


スコも真っ青なスコ座り!

6キロ超えのナイスバディーは安定感バッチリ!!
ホントにロシアンブルー??と疑問の声もありつつ・・



まだまだ紹介したいにゃんこがいるので次回に続きます!

母子面会 

               にょっ。
100201-1.jpg


気配を感じて窓を見ると、リオンきょうだいにゃんこが!













100201-2.jpg


リオンとはまた違ってがっちりボディに成長しているようです。
元気で何より…♪














           
100201-3.jpg


リオンも気づいて窓際へ。

きょうだいにゃん、エアコンの室外機の下にもぐりこんで 後ろを通って窓に顔を出す
というのが小さいころからの通り抜けルートだったりします。













100201-4.jpg


鏡に映っているかのようです。

お互いきょうだいにゃんだというのをまだ覚えているのかな・・?












                   にゃっ!
100201-5.jpg


声もリオンと似ていて、よく鳴きます。

ただ、何をアピールしているのかは分からない事多々・・
距離もなかなか縮まりません。。















またちょっと前の別の日の事。


100201-6.jpg


窓際でまったり~なリオン。












       
100201-7.jpg


リオン、母さん!母さん来てるよっ!!













100201-8.jpg


母さんも息子が中にいるというのを分かっているのか?リオンも母さんを覚えているのか??

母さんときょうだいにゃんが庭でバッティングしたのを見た事があったんですが
母さんはきょうだいにゃんを避けているようでした。
近親交配を防ぐ本能で母猫は特に息子にゃんを遠ざけるようになる・・と聞いた事があるんですがそのせいなのかな?


母さんを見ると、声を掛けて手を出してみてーとしているんですが
相変わらず警戒心が強くて、なかなか触れ合えません。

やっぱり気になっちゃうのが本音で、距離が縮まればな~と思うんですが難しいです…



今日は雪が降るとか・・
今はまだ雨ですが寒いです。家の中では、みんなでこたつで丸くなっています。
外にゃんも少しでも良い場所で一晩過ごせると良いのですが。
[ 2010/02/01 16:02 ] リオン | TB(0) | CM(8)
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


