 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろ~ん。 

ごろ~ん。
080602-1.jpg
お腹、撫でる??




ごろ~ん。
080602-2.jpg
お腹、撫でる??





のび~ん。
080602-3.jpg
どっちにする??


そこは通路のど真ん中ですが・・・(--;



ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/02 14:50 ] にゃんズ | TB(0) | CM(13)
お引越し、お疲れ様でした!!
URLも直しに掛かるね。
ってか、最近来れなくてごめんね。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ちびにゃん達も大きくなって
完全に仔猫って感じがするね~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
NANAさんも好き♡
紫杏パパ、一段とまん丸に
なっちゃった~?
これからもよろしくね!!
[ 2008/06/02 15:08 ] kuesu [ 編集 ]
通路の真ん中でごろ~んして、かわいいですね~。
床がひんやりして気持ちいいのかな?
[ 2008/06/02 16:55 ] kosuke [ 編集 ]
撫でる撫でる~ぅ(≧∇≦)ノ
NANAさんもシアンさんもどっちも希望です~!
寝てるっていうか・・
落ちてるって漢字ですね~(*´д`*)
そっちも拾っちゃうよっ( ´艸`)ムププ
[ 2008/06/02 17:31 ] OYAKATA [ 編集 ]
引越しお疲れ様です(*゚▽゚)ノ
シンプルでにゃんこ達の可愛さが際立っていいかんじですね!

お腹撫でたいーー、どっちもーー!!w
[ 2008/06/02 17:47 ] オミュロン [ 編集 ]
ど、どうしよう・・・どっちにするか決められん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
じゃあ、両方で!(欲張り)
こんなかわえーニャンコが落ちているなんて
ステキな通路だぁ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/06/02 20:07 ] ファーファ [ 編集 ]
いや~ん(*μ_μ)σ
もちろんどっちもいただきます。
残さずいただくわ~。モフリ~

[ 2008/06/02 20:20 ] nami [ 編集 ]
アスカさーん。
たくさんにゃんこのいるお家は、ごろごろ転がってると足の踏み場がないですねー。

お部屋あったかいのかな。
このポーズ、スコだと余計こんななのかな。
ズボンがずり落ちたような…この姿。
最初見たとき吹き出しました!
[ 2008/06/02 21:08 ] ぷおんい [ 編集 ]
こんばんは。

そんな・・・v-238
選べないよ~~~v-238v-238
モフりもはしごでもいいですか?!
顔も埋めますがよろしくって?!
[ 2008/06/02 21:38 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
わーい!
撫でる撫でる!
どちらもお腹に顔をうずめたくなります!お腹ふわふわです。
床でごろ~んごろ~ん
一緒にごろ~ん*^^*
[ 2008/06/02 22:23 ] momochiko [ 編集 ]
う~~んう~~んたまりません~~!!
私はナナちゃんで。笑
モフモフの感じはたまりませんね。
夏はこういう光景の季節ですよね~~。笑
[ 2008/06/02 22:23 ] ねこがた [ 編集 ]
★kuesuさん→

お引越し、無事終了しました~!
URL変更、お手数おかけしてすみませんです(><


お忙しい所いつもありがとうございます!
kuesuさんちのにゃんこが大事ですから~♪
覗き見に来て頂けるだけで嬉しいで~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

うちのチビ達もすっかり大きくなりました♪
猫らしく育ってますよ~vV

NANAと紫杏はご覧の通りで(笑
全体的に、夏毛でホッソリ気味になってるハズなのに
紫杏の顔は相変わらずデカイです!∵ゞ(≧ε≦o)、
みんニャ元気にすくすく成長中です~♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!



★kosukeさん→

そーなんですよ~!
暑いのか?よりによって通路でのび~。

ど真ん中過ぎてホント邪魔なんですが
可愛くてどかせなかったりします。。(=w=;



★OYAKATAさん→

落ちてる…その表現 正解っ!!(b・∀・)b

まだ2にゃんだけならマシな方なんでです~…
ヒドい時は至る所にぼとぼとと!(笑
みんニャ 撫で歩いたら相当時間かかりますよ~w



★オミュロンさん→

なんとか無事引っ越し完了しました!
シンプル大好きなんです♪
オミュロンさんのブログもステキだな~
と思いながら拝見してました!(*´ω`)

両方、いっちゃいます??
是非2にゃんの間に座り込んで
一気に撫でて下さい(* ̄m ̄)



★ファーファさん→

ステキな通路!

そう言って頂けると、NANAと紫杏が
体を張って?通路に転がった甲斐があります!!( *´Д`*)

忙しい時は踏まないかドキドキしながら
通らねばならない通路でもありますw



★namiさん→

残さず!(笑
ペロッと行っちゃってくださいww

ルルちゃんのお腹丸出しポーズも
好きなんですよ~(人´∀`)
ここにルルちゃんも並べてみたい~♪



★ぷおんいさん→

そうなんですよ~!
まだ散らばって落ちてる時は良いんだけど
なんでか集まってる事があって
しかも場所的に狭いキッチンとか通路とか(笑

可愛いけど、歩くのにも非常に気を遣います(==;

スコの腹丸出しって妙に可愛いですよね~(≧ω≦)



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

モフリもはしご(笑
新しい!モフリはしご~ww

私もよくやります、顔から突っ込むの♪
今の時期、毛が抜けやすくなってるので
顔にはりつく怖れがあるので
気を付けて下さいねー!(*゜∀゜)



★momochikoさん→

撫でて撫でて~w

うちで腹毛モフ度1,2位を争う
ナイス腹毛の持ち主ですよ~
NANAさんと紫杏♪(*´_`)

顔を埋めて~一緒にごろ~んvV
幸せタイムですよねぇ(*´艸`)



★ねこがたさん→

NANAご指名ありがとうございます♪
皆が迷ってる中、ストレートにNANA指名!
流石ですww(≧▽≦)

腹毛もふもふがたまらないですよねぇ~!!
これからこんな状態が続くので
ネタも増えると思いますが
飽きずにお付き合い頂ける幸いです~(^^;
[ 2008/06/02 22:55 ] アスカ [ 編集 ]
うひょ~!!暑いのかな?
素敵な二匹~
こんなのが日常的にいれば幸せ4倍増しですよね~♪
[ 2008/06/05 11:27 ] 0721白百合 [ 編集 ]
★0721白百合さん→

ごろっごろ落ちてますよ~★ヽ(´▽`)/

狭い所にゴロゴロされてると
ちょっとおジャマですが、幸せ空間ですw
[ 2008/06/05 11:57 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


