fc2ブログ

親子です♪ 

080603-1.jpg

うるたん…??

まぁた妙な状態ですね。( ̄- ̄;)




080603-2.jpg
…。


まさかの爆睡!(`□´;)











ってコレは・・・



紫杏と同じ!∵ゞ(≧ε≦o)

080603-3.jpg
※紫杏パパ、爆睡です。



親子ですね~w(*´ω`)


ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/03 14:32 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(12)
((*゚Д゚)!!
なんて格好で寝てるの~?うるたんっ(ノ∀≦。)
そしてシアンさんも((*゚Д゚)!!
やっぱり親子って似るモンですね~(*´д`*)
かわいいですっ(≧∇≦)
[ 2008/06/03 15:20 ] OYAKATA [ 編集 ]
すごい途中な格好で寝てますね(*≧m≦*)ププッ
なんてかわいい親子なんでしょう!
だら~んて感じがたまりません(>▽<;; アセアセ
[ 2008/06/03 17:00 ] オミュロン [ 編集 ]
すごく疲れてるのかな。ぐてぇ~んってなってるね。
おんなじカッコ。
こんな愛らしい姿みたら、頬ずりして起こしちゃいそうヾ( ´ー`)
[ 2008/06/03 17:53 ] ぷおんい [ 編集 ]
この体勢で爆睡とは!
かわいすぎますよ~!
同じ遺伝子持ってるんですね~。
[ 2008/06/03 18:44 ] kosuke [ 編集 ]
うわ~ホントだ!
同じ格好して寝てる~~~^m^
面白いね~
うるたんは、紫杏ちゃんの血をしっかり受け継いでますね^^

で、↓の紫杏ちゃん、
超超超ーっ!カワイすぎます~~~☆
最高です(*^。^*)
[ 2008/06/03 20:21 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
うーちゃん、なぜその体勢!?(爆笑!)
可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ
そしてパパさん^^。
親子なのね~。
アスカさんナイスショットですよ!グッジョブ!!
[ 2008/06/03 20:28 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

DNAの恐ろしさを感じずにはいられないお写真です!
紫杏パパの遺伝を色濃く受け継ぐうるうちゃん♪
甘えん坊も受け継いでるかなぁv-238
[ 2008/06/03 22:36 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
お引っ越ししたんですね!(≧∀≦)
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

ものすんごい体勢で爆睡しちゃったのね。∵ゞ(≧ε≦o)
どんな寝顔かのぞいてみた~い♪
DNAってすごいですよね。(* ̄m ̄)ププッ
[ 2008/06/04 00:12 ] 月夜 [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

凄いですよね…(==;
紫杏で見慣れてるせいか
最初は疑問も持たずスルーする所でしたw

よくよく見たら、とてもレディとは
思えない寝姿!(><;

似るもんですよね~(*´_`)



★オミュロンさん→

どっちか1つに納まれ~!! (´Д`;)
と思ってしまう格好です(笑

紫杏はデカイからまだしも
何ゆえ うるたんまで??
それは楽なのかっ?!(==

遺伝って恐ろしいですね~(^^;



★ぷおんいさん→

ほんと、疲れて動きかけで寝ちゃった感がありますよね(--;

紫杏だったら間違いなく顔突っ込んでました(笑
うるうだったからビックリして
二度見して考えて写真撮って終了でしたww



★kosukeさん→

ほんと、こんな状態で寝るなんて
紫杏が初めてで他にするコもいなかったんですが…
まさか、娘でまたこんな状態を見る事になろうとは!!(笑

にゃんこもクセが遺伝するものなんですねぇw(*´艸`)



★nekono-okaachyanさん→

同じなんですよ~!( ̄- ̄;)
ビックリするほど同じ!

うるうは母家系の血だ!と思ってたので
この背中っぷりで紫杏の血も濃い事が
分かりました。。(^-^;

↓紫杏、お得意の腹丸出しです♪(笑
ほんっと毎日のようにこの格好で
通路ふさいでます(=w=;



★namiさん→

うるはちっちゃいから、余裕で入るでしょ?!
なぜハミ出る??(`□´;)
と思いますよね…

タワーの上の寝姿で親子を実感する事になるとうは
思いもしませんでした!(≧ω≦。)プププ

考えたら背中のショットしかないのに
誉めて頂いてありがとうございます~(〃∇〃) ゞ



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

恐るべし、遺伝子!ですよね~(^^;

流石に、この格好するのは
紫杏とうるうだけで
遺伝だ…!( ゜д゜)と強く思いました。。

うるうはチビの中でもクールで
単独行動がお好みなんです~
もうちょっと甘えてくれて良いのに~(><。



★月夜さん→

無事、引っ越ししましたー!(≧ω≦)
ありがとうございます♪

この体勢、辛いと思うんですが
スヤスヤ寝てるんですよ~(^^;
そういえば、背中に夢中で顔の写真撮ってなかったです(笑

次、見かけたらバッチリお披露目します!

遺伝って凄いですよねぇw(* ̄m ̄)
[ 2008/06/04 00:34 ] アスカ [ 編集 ]
えええええ!!
これはDNAで遺伝するものなの??笑
すごいは~~猫の神秘を見た気がします。笑
大きさは違うけど、背中の感じとかもすんごく似てる。
[ 2008/06/04 01:40 ] ねこがた [ 編集 ]
何て姿勢かと思ったら、シアンパパすごいです!!親譲りだったんですね~。
気絶してるのかと思いますね。
いい物見てますね~
リラックスしすぎ~うるう。後姿がおかしいの何のって~♪
[ 2008/06/05 11:29 ] 0721白百合 [ 編集 ]
★ねこがたさん→

改めて確認されると、一瞬考えましたが(笑
あんな格好で寝るのってこの父子だけなので
遺伝~?!(;゜Д゜)とビックリしました!

日に日に大きくなるチビを見てると
母父の姿にそっくりだ~♪と思う事があって
更に幸せ感じますvV(ノ´∀`*)



★0721白百合さん→

凄い格好ですよね~(≧▽≦)
なんでこの体勢選んで寝始まったのか?!

父子にとっては寝やすい格好なんでしょうが
微妙ですよね(笑
妙な遺伝にビックリでした!!(*´艸`)
[ 2008/06/05 12:19 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索