 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くつろぎスタイル 

080604-1.jpg
ふぅ~。



きぃたん、こんなところでおくつろぎですか~??(*´ω`)






のびっ。
080604-2.jpg



またしても、足・・・!

なげやりだ。。( ゚Д゚;)





080604-3.jpg
らくちんです~♪


そっかぁーじゃ いっかー(´ー`)



ランキング参加中。

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/04 01:10 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(14)
これまたいいスタイルですね。
実はナナちゃんの次にきさらちゃんが好みですって告白しちゃったわ。ぽっ。
こんな風に見つめられたら何でも買ってあげるよ~~っていうおじいちゃんおばーちゃんの気持ちになるね。
[ 2008/06/04 01:42 ] ねこがた [ 編集 ]
うるうさんといい、きさらさんといい、みんニャおもしろい寝方ですね!
それにしてもきさらさんの寝姿、真上から見るとおもしろい~!
ちゃんとカメラ目線だし!(*≧m≦) ププッ!

↓のうるうさんと紫杏さんの奇跡の同一寝!
すごいですね~( ゚Д゚)
パパが教えたのかしら??(笑)
[ 2008/06/04 03:11 ] ファーファ [ 編集 ]
きさらちゃん、体柔らか~い!
みんなそれぞれ個性があっていいですね。お顔もちょっと大人びてきたような…
[ 2008/06/04 10:59 ] ユキ [ 編集 ]
アスカさん、ありがとう。
いま帰りの電車なの。
最高の癒やしだわ~ヾ
きさらちゃん、独特のポーズや雰囲気あります。古い言葉ですが、アンニュイな感じ…。

私は肩、腕がガチガチ~。柔らかさ見習いたいよ。
[ 2008/06/04 17:55 ] ぷおんい [ 編集 ]
きーちゃん、かわいい~!
それでこそスコですよ!すくすくとスコ街道をお進みになっているのね♪
ルルもよくするけど、やっぱ、ちびにゃんの方がちまっとぽてっとしてて、かわいいわぁ(´ε`*)
[ 2008/06/04 17:56 ] nami [ 編集 ]
この姿勢が楽なんでしょうね。
それにしてもかわいいポーズ!
(´∀`*)
[ 2008/06/04 20:19 ] kosuke [ 編集 ]
はじめまして。
mixiのトピックからきました。
8にゃんいいですね~(*^^*)
きさらちゃんかわいい♪
うちにもスコちゃんいるんですが、同じようなポーズしてます。
またお邪魔しま~す。
[ 2008/06/04 20:42 ] たびちゃん [ 編集 ]
き、きさらさん?
思わずカエル泳ぎ?と目を疑ってしまいましたよ。
手足が白くて、背中の模様が水着のようにも。。。リラックスですね(笑)
[ 2008/06/04 23:01 ] るちる [ 編集 ]
こんばんは。

きさらちゃんは大胆ポーズが多いですねぇ(笑)
安心しきっているからこそ、投げ出しポーズなのね☆
アスカさん家の和み具合が垣間見える気がします。
[ 2008/06/04 23:10 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
きさらちゃんお顔も可愛いけど
あんよもいいですねえ。
我が家でもププがよく投げ出しあんよで寝ています。
なんかお洋服?水着?着ているみたいに
丁度あんよの付け根から白いんですね*^^*
[ 2008/06/04 23:30 ] momochiko [ 編集 ]
ぎゃぁ~~!
今日お休みで、旧ブログに行ったのに気付かなかったぁ~!!!
(私はバカですか?)
お引っ越ししてたんですね!
お疲れ様でした~~^^

この開きスタイル大好き♪
うちの子開いてくれないんですよね(´・ω・`)
[ 2008/06/05 02:25 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
きーたんのくつろぎかたってペッタリしててかわいいな~(*´д`*)
見上げるお顔もたまりませんね~(*´д`*)
背中の模様がとっても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
[ 2008/06/05 08:35 ] OYAKATA [ 編集 ]
同じだ~
でも最近私は爪先の方向が逆なんですよ~きさらたん骨盤が開いちゃうぜって猫に何を~(笑
[ 2008/06/05 11:31 ] 0721白百合 [ 編集 ]
★ねこがたさん→

ねこがたさん、やっぱエキゾ系な
平ためのお顔がお好みですねっ?!(*´艸`)

きぃはよ~くペタッと伸びてます。
後ろ足がキレイに伸び過ぎて
そして目線はカメラ(笑
おねだり上手なのか??(≧m≦)


★ファーファさん→

チビゆえなのか??
妙なカッコでゆっくりするんですよね~(^^

そ~っと近づかないとビックリして
起きたり動いたりしちゃうんで
写真に残せるとちょっと幸せですv

↓すごい寝方ですよね(==;
ど~しよ~、夜な夜なパパが指導してたら!!
それは良いから、他の事教えてよ!
と思っちゃいます~( ̄- ̄;)



★ユキさん→

恐ろしいくらい、後ろ足伸ばすんですよ!
日々大きくなって、個性発揮してますよ~(゚∀゚)

ちっちゃい時を思えば、顔立ちも
スッとしてきましたよね(^^



★ぷおんいさん→

癒しになったなら良かったです~♪(´∀`*)

きさら、アンニュイですかw
確かに一緒にいても未だ掴み切れない
不思議な魅力は感じます(笑

きさらと一緒に柔軟体操どうですか~?(゚∀゚)



★namiさん→

『それでこそスコ』
お誉め頂きありがとうございますwヾ(´▽`;)ゝ

そうそう!当然成長するから
のび~!も大きくなってくけど
小さいコの のび~♪は、一味違うんですよねw(。-_-。)



★kosukeさん→

妙だけど、きっと楽なんですよね~!
チビっこならではの、のび~です♪(゚∀゚)



★たびちゃんさん→

はじめまして~!
遊びに来て下さってありがとうございます♪(>w<)

たびちゃんさんちのスコにゃんも
同じようなポーズしますか!
のび~っと可愛いですよねぇvV(´ー`)



★るちるさん→

カエル泳ぎ!!(笑
確かに、そうも見えます(≧ω≦。)プププ

そして水着にも見えてきたー!(笑
スイミングスタイルですねww(´∀`)



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

きさら、こんなんばっかですよね(笑
そのうち飽きられないか…
ちょっと心配です。。(=w=;

おとニャも落ちてるし
チビもノビてるし、だらっだらなウチですw(^^;



★momochikoさん→

チビの中では、きさらがダントツで
むっちむちですww(* ̄m ̄)
ププニャンが伸びてますか~!
可愛いですよねぇv

言われて気付きました。
水着っぽいですよねw
この状態なんで、もう水着にしか見えないです(笑



★まりも母ちゃんさん→


あ、引っ越し完了です(*^^*ゞ
こちらでも、どうぞ宜しくお願い致します!


まりもちゃん、開きませんか?!
そーいえば、アッシュはこんなまっすぐ後ろ足ノビっ!!1
しないです~(--

色々ですよねぇ~(*´_`)



★OYAKATAさん→

ほんと、いっつもこんなんですよね、きぃ(笑
限界まで惜しみなくノビを披露してますw

背中、うずうずぐるぐるの模様で
私も結構好きなんです~♪(*´艸`)



★0721白百合さん→

やっぱり同じですか?!(笑

ノビ~のスタイルはどうやっても
お揃いなんですねぇw(*´ω`)

骨盤開くとスタイル崩れるって言いますもんね!
O脚にならないよう、きぃに言っておかねば!!(笑
[ 2008/06/05 13:16 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


