 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒット! 

080605-1.jpg
                          ・・・。




080605-2.jpg
                                らんちゃん。。




うるたんのお顔に らんちゃんのシリ、 直撃ッ!!(`□´;)





  ???
080605-3.jpg
                    ネムイ。。 






らん、お構いなく まったりお休みです。。

それにしても うるたん、いっつも下敷きね~(;´д`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/05 14:16 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(9)
(*≧m≦) ププッ!
うるうさんの顔!ちょっと放心気味?
ちょっと怒ってる??がいい味出してて爆笑です!

らんちゃん、おかまいなしに待ったり顔(*´ェ`*)カワエー

そういえばうるうさん、下敷き率高いですね~
おっとりさんはそーゆー運命にあるのかしら?
ガンバレ!うるうさん!!
[ 2008/06/05 19:30 ] ファーファ [ 編集 ]
ネコ同士くっついて寝てる姿は見てるだけで癒されますね。
でも、うるたんチョット不機嫌そう…。
我慢してるのは優しい証拠ですね!
(´∀`*)
[ 2008/06/05 19:42 ] kosuke [ 編集 ]
うるたん大人しいのね~
乗っかられてもじっとしているなんて♪
穏やかな子なのね♪
三姉妹、性格がみんな違って可愛いね~
ヾ(@>▽<@)ノ
[ 2008/06/05 21:35 ] さな [ 編集 ]
うーちゃんがうらやましい・・・。いいなぁ、
尻・・・乗っけて欲しい・・・∑( ̄ロ ̄|||)
やばい、私、またよからぬ妄想を・・・。
妄想が暴走しそう!!!だれか!!助けて~。
[ 2008/06/05 23:35 ] nami [ 編集 ]
おおっこれは、マザーボールですね。
雨ばかり降ると肌寒いよね~~。
でもこれだと心もお尻も?あったかいね。笑
[ 2008/06/06 00:22 ] ねこがた [ 編集 ]
らんちゃん、ちょっと複雑そうなお顔ね~。(* ̄m ̄)ププッ
うちでもこの光景よくあるの~!
でもうちの場合はとみちゃんが私の顔におチリを近づけてるんだけど!∵ゞ(≧ε≦o)
足なんかノドに直撃よ~。
でも嬉しくてたまりません。∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2008/06/06 11:31 ] 月夜 [ 編集 ]
★ファーファさん→

あれ?!っていう顔してますよね
うるう(笑
それに比べて らんのあの表情がまた(^^;

下敷き率ww
確かに高確率ですよね~(=w=;
たまには うるうがドーンと他にゃんを
振り払う姿も見てみたいものです~(*´m`)



★kosukeさん→

ぴったり寄添ってる姿
良いですよね~♪(≧▽≦)

ただ、おシリはいかがなものかと…(^^;
優しさゆえのガマンなのか?!



★さなさん→

引っ越しました~!
こちらでもどうぞ宜しくお願いします♪(^o^)

うるうは三姉妹の中では一番おっとり
というかトロいです(^^;
ちょっと損な役回りな感じが
長女だな~と(笑



★namiさん→

Σ(`∀´ノ)ノ

えぇ~!まさかのうるうポジション希望!
そっちですか、尻載せられる側ですか(笑

とりあえず、ご自宅でお気軽にお試し!
って事で、ルル嬢のお尻を失礼して
実践してみては??(*´艸`)



★ねこがたさん→

マザーボールです~!
2年ちょっとくらい置いてあるんですが
寒い時は数にゃんで乗ってくれてたりします♪(><)

肌寒い日はくっついて♪
でも、お尻はちょっと複雑です(笑



★月夜さん→

月夜さんちでもありますかっ?!
こんな絶妙な状態(^^;

って、とみちゃんとふくちゃんじゃなくて
とみちゃんが月夜さんにっ?!(笑
しかも足はノド!!

それでも喜んでる月夜さんが
サイコ~♪(○ゝω・)b
[ 2008/06/06 13:11 ] アスカ [ 編集 ]
それはイヤかもね~でも顔が怖いv-17
ランにゃんは即刻お尻を向こうにやってあげて下さいね♪
[ 2008/06/06 23:59 ] 0721白百合 [ 編集 ]
★0721白百合さん→

うるうのお顔、イヤなのかネムイのか??
絶妙な表情ですよね~(^_^;

直撃してるのは お尻…
なんてったって尻ですもんねぇ(笑
[ 2008/06/07 00:23 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


