 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客にゃん 

ふと見ると、窓際に集合!の3にゃん。

左から、紫杏・ノア・NANA。
080606-1.jpg
 いますね。             います。          いますよ。


外をのぞくと、お客さまが。。(^^;




                        ♪
080606-2.jpg
           余裕ですね。          のびのびしてます。






あ、気付いた。。


080606-3.jpg






接近。

080606-4.jpg
                     ひさしぶりですね~。 







080606-5.jpg
 スコにゃんズをご覧のみなさん、はじめまして。





080606-6.jpg
                           マスクです。




野良にゃんなのか?飼い猫さんのお散歩なのか??
未だナゾですが、たま~に姿を見るにゃんこです。
姿を見るようになって、3年近くになると思うんですが
近くに行くと逃げられ、距離は縮まりません。。。orz

お顔のガラがマスクかぶってる風に見えるから、「マスク」 
勝手に命名(笑

かなーり久しぶりに姿を見ました。(*´ω`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/06 13:50 ] そとにゃん | TB(0) | CM(11)
かわいいお客さんですね。
マスクさん、みんなと遊びたいのかな~?
(´∀`*)
[ 2008/06/06 14:23 ] kosuke [ 編集 ]
マスクちゃ~ん♪
みなさん興味はあるけどケンカにはならないんですね~(*・ω・*)
ネコ様なりに会話中だったのかな?
野良ちゃんにしてはキレイですね~
[ 2008/06/06 18:11 ] OYAKATA [ 編集 ]
こんにちは。
窓際に並んでる3にゃんの後ろ姿可愛いですね♪
うちの子たちも窓側によくいますが、マンションなんで何にも見えないんですよね。空をはとやすずめが飛ぶと、かなり目で追ってますが(笑)
私のほうにもコメントいただいてありがとうございました。
またお邪魔します(*^^*)

[ 2008/06/06 18:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
かな~り近いですよね?
ドアが閉まっていると平気なのかな?
我が家にもシロクマみたいな白い猫とイノシシみたいなサバ猫が来ますが写真なんて撮らせて頂けません。。。泣
野良ちゃんにしては毛並みがいいような??

[ 2008/06/06 18:46 ] ねこがた [ 編集 ]
アスカさん宅にも野良さんが訪問するんですね^^
んで、やっぱり皆してみてるのね~(笑)
で、よそのネコさんが窓辺に接近しても
動じないで大人しく見てる姿は
家と全く同じだわ^m^
知り合い位に思ってるみたいよ(笑)
久々にパンダ猫って言うのをみましたね^^
[ 2008/06/06 20:46 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
★kosukeさん→

ナゾが多いマスクですが妙に可愛いんですよ~w

いっつもお互い見つめ合ってるんですが
お互いどう思ってるのか…
一度聞いてみたいです(笑



★OYAKATAさん→

うちのにゃんズが外見てるな~と思うと
外にはマスクがいて、いっつも中をじーっと見ています(^^;

野良の割にはキレイな感じしますよね?!(´∀`)
たま~に頭に蜘蛛の巣とか付けてたりもします(笑


★たびちゃんさん→

こんばんは。
私もにゃんこの後姿大好きです~v(*´_`)
カーテンからのぞくしっぽの先っちょとかww

たびちゃんさんちも窓際にいきますか♪
マンションだと飛ぶ鳥さんが良く見えますよね!
そりゃー気になってしょうがないだろうな~(゚∀゚)



★ねこがたさん→

近いですよ~!(*゜∀゜)
網戸にしておくと、鼻先近づけてお互いでニオイ確認してる事もあります。

野良にゃんなのかなんなのか??
爪は切っていないようで
マスクの爪は鋭く…(自分が体験済み)
お互いケガしてもなぁ、と思って
網戸部分はちょっとだけにしておいて
マスクが来ると監視体制に入ります!

シロクマみたいな白い猫とイノシシみたいなサバ猫(笑
猫なのに例えは熊と猪!
写真はNGなんですね~(><。
ちょっと見てみたい気がしますw



★nekono-okaachyanさん→

そうなんですよ~!
外に何かいると、気付いたニャンが
ぞろっと並んで外をガン見です(笑

nekono-okaachyanさんちもですよね!
これだけ家の中にもニャンコだらけだと
外にちょっと別のコがいても動じないようになるのか??
おっとり系だからなのか??(´∀`*)

お互い見つめてる姿は面白いですよね♪
[ 2008/06/06 22:55 ] アスカ [ 編集 ]
並んでる姿がいとおしいですね~(*´∀`)♪
そしてマスクちゃん、悪役レスラー風でかわいい子ですね!(ほめ言葉にいまいちなってないか?!)
[ 2008/06/06 23:30 ] オミュロン [ 編集 ]
あら~ ブログお引っ越ししたの(?_?)エ?

アスカさん、名前の付け方上手ね~
マスク! ホントそんな感じ(^○^)
アスカにゃん達は、自由に歩き回るマスクちゃんを見て、何を思っているかな?
[ 2008/06/06 23:35 ] yasu [ 編集 ]
皆ニャン興味しんしんですね。
マスクちゃんもこんなに窓の近くまで
来るんですね。
おぉ大家族だにゃ!と思ってるのでしょうか。
[ 2008/06/06 23:43 ] momochiko [ 編集 ]
タキシード仮面様!!^^
ってすぐ思いつきましたよ。
マモちゃん!!ええ、既に大学生でした・・・
[ 2008/06/07 00:01 ] 0721白百合 [ 編集 ]
★オミュロンさん→

にゃんこは後ろ姿もたまらないですよね~w
この丸っとした感じが♪(*´ω`)

悪役レスラー風!!(笑
言われてみればそんな感じです~w
マスク改め、レスラー!?(≧ω≦。)プププ



★yasuさん→

引っ越ししてました~(^^
こちらでもどうぞよろしくです♪

見た瞬間、「マスク!」でしたw
いや、ほんと見たまんまで申し訳ないんですが(=w=;

ほんと、にゃんこお互い対面して何思ってるのか
一度聞いてみたいですよね(* ̄m ̄)



★momochikoさん→

スゴイですよ~!
外ににゃんこ見つけると反応が早いです(笑
ダントツでNANA、ノアが素早く行動しますw

自分が猫で外から見た時に
窓にズラ~っと猫が並んで見てたら…
コワいだろうなぁ。。(==;



★0721白百合さん→

ニヒル!そしてタキシード仮面様
って懐かしい~(´∀`*)

確かにそうも見えますね!
流行った当時は小学生でした(^^

マスクにレスラーにタキシード仮面様
(ってちょっと長いけど。。)
一気に仮名が増えましたv
[ 2008/06/07 00:31 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


