 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?これもどこかで?! 

Q.誰の背中でしょう??
080608-1.jpg




ヒント??
ちょっと引いてみましょ~(゚∀゚)

080608-2.jpg












こたえ~


えっと…
いくら後ろから声をかけても振り向いて頂けないので・・(==。
前に回ってお写真を!

080608-3.jpg
らん です♪


色の補正など一切してないんですが、照明の関係で
背中側から撮った方が色が濃く、正面からは薄めに映っております(^^;






って、この背中っぷり、誰かに似てる…!




それがコチラ!

080608-4.jpg

ただのモフモフの塊ではありませんよ~(*´_`)






080608-5.jpg
   ニャにか??


またしても!の紫杏パパ!!

娘・らん と 父・紫杏、くつろぎ中の背中具合 そっくりですw



紫杏は妙に にょろっとしています(^^;
紫杏のきょうだいニャンのまろんくんが胴長と言われ
あぁ!うちもです!!と再認識した過去が。。。

そんなパパ家系のにょろっと血をしっかり受け継ぎました、らんw
小顔なんだけど、その割に背中はしっかりめに思えます。

らんは お顔は姫ママ似で甘え方と背中は紫杏パパ。
ご両親より甘えるの上手だと思うけどね~w
そんな感じで、父母両方に似てるな~と思う所が見られます。

ちなみに、前回の父子遺伝ネタはコチラ
です。



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/08 01:37 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(10)
くぅ~、らんちゃんめっちゃ美人サンですね!
見とれちゃいましたよ~

やっぱり親子だぁ。
ほんとそっくりな後姿!
[ 2008/06/08 08:08 ] きょん [ 編集 ]
紫杏パパの後ろ姿が、人間の生首みたいに見えてドキッとしました~。(;´д`)
らんちゃん、立派な背中を受け継いでますね~。
(´∀`*)
[ 2008/06/08 09:41 ] kosuke [ 編集 ]
こんにちは。
後姿そっくりですね♪やっぱり親子ってなにげなしぐさが似てたりするんですね~。
らんちゃんもとっても可愛い!!
まん丸なお顔につぶらなお目目かわいいなぁ(*^^*)

それと「水拭き」のこといろいろ教えていただいてありがとうございます。
私もワックスがけ怖くてしてないんです。いろいろ調べてみたいと思います。
[ 2008/06/08 11:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
♪すごいな~。パパ似ですか~またしても(笑
どうしてニャンコ好きは後ろから写真を撮るのだろうか・・・それはお尻が可愛いから~♪に違いない。
[ 2008/06/08 13:59 ] 0721白百合 [ 編集 ]
おほ~美味しそうなおちりが二つ、黒いカボチャみたいね~^m^
欄たんは 姫ちゃんにそっくりなんだけど
紫杏ちゃんに体が似てたんだね~^^
そうそう きーたんが顔、紫杏ちゃん似だもんね(*^^)v
皆それぞれいいとこ取りで可愛く産まれて良かったね~(*^。^*)
[ 2008/06/08 14:24 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
うんうん、にてるわ~~。
私も、シアンちゃんか、らんちゃんか悩みました。
体つきも大きくなるにつれて似てくるんだね~~。
神秘だわ。
お尻もかわいいですね~~。
私はモッチリむちむちが好きだから(猫ね、猫の話しね。笑)こういう写真見るとホニャとなります。
[ 2008/06/08 14:27 ] ねこがた [ 編集 ]
はいっ!私わかりました!らんちゃんって!1枚目の横顔が、あ~らんちゃんだって!く~褒めていいわよ!存分に!(笑)

らんちゃんどんどん美人になっていきますねー!これからもますます楽しみです~♪
[ 2008/06/08 21:23 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

ここにも遺伝子が!
よく似ている後姿(笑)
しかも甘え上手が強化されているなんて
これは嬉しい遺伝ですね!
[ 2008/06/08 21:57 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
親子ですねえ。

らんちゃん
スコティッシュの見本みたいな
可愛い子ですね~♪
よく猫図鑑とかにある
「水泳帽をかぶったみたいな
まん丸お顔にまん丸目」って
書いてある、そのまんま!!
[ 2008/06/09 01:38 ] momochiko [ 編集 ]
★きょんさん→

ありがとうございます~(。-_-。)ポッ

らんがお好みですかっ?!
ママ似のお顔で姉妹の中では正統派なんですよねぇ~。

背中は完全パパですがw


★kosukeさん→

生首!!(笑
それはコワい…(==。
いやいや、でもそれより凄いおススメはコレです!!→
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-85.html

父の背中を見て立派に育ってほしいものです♪



★たびちゃんさん→

こんにちは。

座った後ろ姿見てビックリしました!
座り方もそれぞれだな~と思うんですが
その中でも同じようなくつろぎっぷりw

らんがお好みですか~??
顔も目も良い具合のまん丸ですv(´∀`*)

やっぱりワックス出来ないですよね~(==
良いお掃除方法が見つかりますように!



★0721白百合さん→

まさかの座りっぷりがパパ似でしたw

言われてみれば…
よく撮ります!尻写真(笑

まるっとしてて可愛いんですよ~♪
丸いフォルムの背中だけでグッときます!!



★nekono-okaachyanさん→

黒いカボチャ!!美味しそうですか~??(´ー`)
毛むくじゃらですがww

ほんと、それぞれ父母似だな~
って思う所を発見!
いちいち嬉しくなります♪(ノ´∀`*)

面白いですよね~!



★ねこがたさん→

同じような形ですよね、尻っぷり(笑

まだまだ仔猫だと思っていたのに
既に父の体格に似て来ているという
ちょっとした衝撃もありつつ…(^^;

尻好きですか~!
って言うとちょっと語弊が(笑
やっぱお尻もボリュームがあった方が
良いですよねぇ~w



★namiさん→

namiさん、流石!(≧▽≦)
そうそう、最初の横顔ポイントですよね~!!
まだ紫杏ほどのもふもふラインのお顔じゃないから!

namiさんが手を上げて、即答してくれてる姿が目に浮かびますw

流石、らんマニア(笑



★ぷー王子&リンジさん→

こんにちは。

紫杏の座り姿をミニチュアにしたようなのが
テーブルの上にポツンとありましたw

甘え上手強化(笑
そうなんですよ~w
姫ママを知ってる人からすると
顔は姫似でクールなイメージがあるので
姫の顔したらんが寄ってくると
ビックリするらしいです(^^;



★momochikoさん→

スコティッシュの見本だなんて恐れ多い!
でも、確かに姉妹の中では正統派に見えます``r(^^;)ポリポリ


「水泳帽をかぶったみたいな
まん丸お顔にまん丸目」
って説明は初めて聞きました!
水泳帽(笑
ドラえもんのような~って言うの
よく見るんですが、思えばあれじゃー
日本でしか通じないですよね。。
世界的なんでしょうか、「水泳帽」

ちょっと気になりました(笑
[ 2008/06/09 13:39 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


