 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背のり2にゃん 

【つづき】


しゅた!
080610-1.jpg

更にきさら、追加ですか!!(`□´;)

らんの行動をちゃんと見ていて、自分も~!!となったご様子・・・






2にゃん乗せて立ち上がると遊ぶ遊ぶw
激しくてブレまくりですが。。(^^;

080610-2.jpg





080610-3.jpg


必死必死~!
うまい事落ちないように交替でヒモにジャレジャレ~vV
ゴキゲンです♪(´∀`*)






私は大変なんですけどね・・・!

080610-4.jpg

いつまでこうしていればよいのでしょう?
お嬢さん方…(-公- )







らん&きぃを乗せたまま、ちょっと無理して見上げてみると…

080610-5.jpg

きさらのお顔が見えましたvV
口元がたまりません♪(*´ω`)



★ランキング参加中★

↑ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/10 15:30 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(13)
いや~ん><
欄&きーたんが可愛く乗っかってる~~^m^
欄ちゃんも上手に背中上で遊んでるし
きーたんもマネっこしちゃって~
上手にお手手使って座ってる姿、可愛すぎます!
口元マズル>最高です(*^。^*)キャワイイ♪
[ 2008/06/10 15:41 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
すごい!曲芸みたいになってますね(>▽<;;
楽しそう~うらやましいです~(*´∇`*)
下から見るにゃんこの顔ってかわいいですよね~(^▽^)
[ 2008/06/10 16:26 ] オミュロン [ 編集 ]
く~!かわいい~!
背中にふたりで並んで立ってる~。
(´∀`*)
[ 2008/06/10 19:52 ] kosuke [ 編集 ]
体勢が大変だけど・・
かわいい子の為ならがんばって~(´∀`)ノ 
今度はうるたんも乗っけて( *´艸)( 艸`*)ププッ
口元たまんないですね~(*´д`*)
[ 2008/06/10 19:56 ] OYAKATA [ 編集 ]
おぉ、これはこれはかわいい2にゃんず♪
必死で遊んでる姿たまりませんね!

ほんと下から見るにゃんこの口元ってかわいいですよね!
[ 2008/06/10 21:08 ] きょん [ 編集 ]
きゃぁきゃぁ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょーーーーかわいいおおおお!!!
らんちゃんもきーちゃんも、ちびちびのモフモフがいごいご~(*´д`*)
どうしよう興奮してますよー。わー。
私にも乗って!!馬乗りになって!!
背中にちびちゃんの重さを感じたいの!!頼むー!!プリーズ!!

[ 2008/06/10 21:10 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。

くぅ~っ!
あわわ、ヨダレがっ☆
アスカさんの苦労もそっちのけな
無邪気姿に心が洗われました(笑)

こんな一大イベントの最中、うるうちゃんは何処へ?
[ 2008/06/10 22:26 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
二人乗りですね。
必死で2ニャンともかわいい~♪
この角度・・・もう少し大きくなると
腰ににきます(≧∇≦)/

[ 2008/06/10 23:19 ] momochiko [ 編集 ]
手触りよさげな胸毛が2にゃんに!!
なんて可愛らしい(><)
そして紐に夢中!!
見上げる姿良いですね。。。もへじ口もたまりません!!
にしても、あの姿勢は疲れますね、お疲れ様です(><)
中腰姿勢とは思わず、しゃがみこんでるのだと思ってました
そしてあの体勢に2にゃん分の重量が。。。ファイト!!
2にゃんとも本当にバランスよく。。。食べてしまいたい(><)

胸毛(笑)タッチ好きですよ~♪さらにお尻タッチも大好きです(笑)
[ 2008/06/10 23:59 ] るちる [ 編集 ]
らんちゃん、きさらちゃん可愛すぎます(*≧∀≦*)
2にゃんズがヒモに夢中になっている姿見てたら、自然と笑顔になってしまいます♪
[ 2008/06/11 00:26 ] たびちゃん [ 編集 ]
なんて可愛いお顔なの。
もうもう朝から癒されちゃったよぉ。

で、うちのブログの「にゃんにゃん快適プロジェクト」
メンバーになってなかったよね?
いつも来てくれてるのに、
メンバーになってないからずっと気になっていたの。
こういうの苦手なのかな~って思ってたけど、
昨日のコメント見て思ったの。
もしよかったら、今からでも参加しない?
画像掲載できちゃうし。
うちに遊びに来てくれてる方、
みんな参加しちゃってるし。
ってことで、もし良かったら
うちのプロジェクト記事のコメ欄に、
参加希望♪って書いておいてね。
[ 2008/06/11 08:23 ] ジェイエイ [ 編集 ]
わ~い、やっぱりきさらさんだぁ♪
姉妹の2ショット、とろけるほどカワイーよー(*´ェ`*)

下から見るニャンコの口元、カワイーですよね!
ムニュッとしたお口が・・・(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/06/11 14:18 ] ファーファ [ 編集 ]
★nekono-okaachyanさん→

乗ってますよ~!!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
すんごい楽しそうなんですよね!

意外に上手に立ちあがって
ちゃんとキャッチしてるみたいです♪
見上げた口元は最高でしたw(*´艸`)



★オミュロンさん→

曲芸!そんな感じです!!
台座は私ですが(笑

すっごく楽しそうですよね。
ホンット羨ましい。。何せ私は台座。。(-w-;

でも、見上げて口元が見られたので
良かったです♪
良いですよね~おくちvV



★kosukeさん→

可愛いんです!
可愛いんだけど!台座係はちょっとツライ。。

出来れば、誰かの上で遊んでるちチビを
眺めていたいです(´ー`)



★OYAKATAさん→

ほんと大変なんですよ~( ̄- ̄;)
でも、あのキラキラした目で
「上に行きたいの~」と言われると。。
断れないっ(><

うるも是非!と思うんですが
どーにも人との距離感を感じます(--;
見上げる口元はまた一味違いますよね~(´∀`*)



★ きょんさん→

すごい勢いで遊んでますよ~!!
必死過ぎて、時折 爪が刺さります(==;

見上げた先の口元で
ちょっと復活ですw
可愛いんですよね~ほんっと!!( *´Д`*)



★namiさん→

かわいんですよ~w
見てる分には!

ってまた namiさん、落ち着いて!!(笑
馬乗りにはならんです!( ̄▽ ̄;)
でもホント近所だったら乗られに来て下さい!
って言いたい~!!(><



★ぷー王子&リンジさん→

こんにちは。

ヨダレっ?!(;゜Д゜)
拭いて拭いてっ!(笑

一心不乱に上を目指す姿
可愛いんですよ~!
見てる分には(笑

うるは…確か寝てました(^^;
まぁいつも通りと言えばいつも通りですよねw



★momochikoさん→

まさかの2にゃんで乗られました!( ̄_ ̄;)
小さいうちは一生懸命ジャレて
ほんと可愛いんですよね~v

大きくなっても2にゃん乗りされたら
それはちょっとツライですね。。(==
NANAも乗るんですが
それだけで満腹になりますもん!!



★るちるさん→

胸毛(笑
やっぱ胸毛なんですねw
るちるさんの好きなものデータ
『肉球・胸毛・尻』…(笑

最初はしゃがんだ体勢で
その上に乗るんですけど
「もっと上!!」って「に~」とか「にゃっ」って
催促されて、あんな状態になります(^^;

まだ2にゃん足しても3キロくらいかと
思われるんで、おとニャに比べたら
楽なんですけどね♪



★たびちゃんさん→

必死過ぎて笑えますよねvV

おとニャになるとジャレも控え目になってくるので
あんなに飽きずに遊んでる姿が
可愛くってvV(><)

ただ、長いと台座係りは大変なんですが。。。



★ジェイエイさん→

こんにちは~♪
今日も激しく遊んでますよ~!
チビっこたち!!
可愛いんです~♪
でも相手はちょっと大変…(=v=;


「にゃんにゃん快適プロジェクト」
お声掛けて下さりありがとうございます~!
当初から凄い企画!!と思って気になってたんですが
チビ育児で気が抜けない時期で
確実にご協力出来るかも分からなくって。。
参加します!って言って何も出来なかったら申し訳ないと思って。
発売前に参加っていうのもまた申し訳ないですよ!
猫さんのお写真もたくさんあって大変そうですし。

お心遣いありがとうございます!
それだけで本当にうれしいです♪



★ファーファさん→

すっかり分かってきましたね~!
やっぱり、のきさらですw

きさらんはホント、激しいです!!
遊び相手も大変です。。orz

口元って可愛いですよねぇvV
ぷくぷくしてるほどグッときます!!(≧ω≦)
[ 2008/06/11 15:27 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


