 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしても気になる!! 

じ~。。。
080613-1.jpg

ヒモに気付いてしまってから…
やっぱり どーにも気になるようで、ふと見上げてはじ~っと狙っています。(^^;






らん も色々と考えたようで・・

080613-2.jpg
ここは高いです!




080613-3.jpg
ここは近くてちょっと高いです!


なんて事をしています!

エライ!!よく考えたなぁ~w
感動…!( *´Д`*) 





でも、高さがあっても距離は足りず、近くだけど高さが足りず・・の状態。。





うろうろ。。
080613-4.jpg
 やっぱり届きません。。               無理みたいです。






ぴたっ♪
080613-5.jpg






080613-6.jpg
                      だっこ~!





080613-7.jpg
                   だっこ~!!




結局、私か・・・(´д`;)


そんな訳で、結局 台座係りな私です。
すっかりクセがつきました・・・!

ルームウェアで失礼しました~(^^;
朝だろうが夜だろうが、構わず催促されますww




★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/13 13:30 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(15)
かーわいいですね~
こんな風にすがられたら、喜んで台座になりますとも(*^^*)ポッ
訴える目がこれまたかわいい~♪
[ 2008/06/13 14:36 ] オミュロン [ 編集 ]
かわいい~。
小さいなりに一生懸命考えてるってところにキュンキュンしました♪(≧∀≦)
そしてアスカさんも優しい~!
素敵な親ばかぶりです。(* ̄m ̄)ププッ
[ 2008/06/13 19:16 ] 月夜 [ 編集 ]
あぁ、あんなかわゆぃお顔で催促されたら台座係頑張っちゃいますね!
相当なお気に入りだねぇw
[ 2008/06/13 19:45 ] きょん [ 編集 ]
こんばんは。
3にゃんズかわいすぎて、思わずため息ついてしまいました(*≧∀≦*)
ヒモ気になって仕方がないんですよね~。いろんなところに乗って、「届くかな?」って考えてるのでしょうね。
あんなにかわいかったら、おねだりされたら、ついつい台になってあげたくなりますね(*^^*)
[ 2008/06/13 20:01 ] たびちゃん [ 編集 ]
だっこ~の瞳が純真で愛らしいですね。
こんなに可愛い顔されたら、負けちゃいますよね。
(´∀`*)
[ 2008/06/13 20:42 ] kosuke [ 編集 ]
あんな可愛らしい瞳で見られたらダメ!とはいえないですよね。
「もう好きにして~v」な気持ちになっちゃいますね!!
あのおねだりおめめ、本当に可愛い(うっとり)
[ 2008/06/13 23:35 ] るちる [ 編集 ]
こんにちわ!
ごめんなさい。
ポチ逃げです!
またゆっくりきます!
[ 2008/06/14 08:47 ] nami [ 編集 ]
うわ~見上げ顔がたまらない(*´д`*)ハァハァ

らんちゃん、試行錯誤してがんばってますね!
えらいぞ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

アタシもだっこせがまれたいです(´;∀;`)
[ 2008/06/14 11:57 ] ファーファ [ 編集 ]
やっぱりヒモが忘れられなくなっちゃったのね( *´艸)( 艸`*)ププッ
見上げて抱っこおねだりがかわいいですね~(*´д`*)
らんちゃんは少しでも近づこうといろいろ考えたのね(ノ∀≦。)
頭:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
[ 2008/06/14 13:34 ] OYAKATA [ 編集 ]
先日はに遊びにきてくださって
ありがとうございましたv-290
実はずっと前からこちらのブログは
拝見させていただいてましたv-407
しばらくご訪問してないうちに
猫ちゃんが増えていてビックリ
しましたよ(笑)

NANAちゃんとうちのこが親戚だと
知った時は驚きましたv-405
世の中はせまいもんですねv-410
アスカさんからコメント頂いたときは
とっても嬉しかったです♪

チビちゃん達に振り回されて
大変そうだけどこんなに可愛いんじゃ
聞かざるえないですよね(笑)

また遊びに来ますので
よろしくお願いします!
[ 2008/06/14 17:54 ] りんママ [ 編集 ]
可愛い~!!
8にゃんですか~すごい。

うちもよくやりますよ~<台座
でも6キロ近くあるのでキツイです。(*≧m≦*)ププッ

また遊びに来ます~!!
[ 2008/06/14 21:42 ] nono [ 編集 ]
こんな可愛いおめめで
じっ・・・と見つめられたら
台座になっちゃいますよね^^
だっこ・・・て足にしがみついて
なんて可愛い子ニャンなんでしょう!!
[ 2008/06/14 21:55 ] momochiko [ 編集 ]
しばらく来ない間に色々覚えちゃってる~~!
またゆっくり来るね~~~><ノ
ぽち。
[ 2008/06/15 00:48 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
こんばんは。

必死だ!
必死だね~!!
しかも賢くなっちゃって♪
[ 2008/06/15 22:11 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
★オミュロンさん→

かわいいんですー…orz←オヤバカ。。
なので余計に断れず(==

ストレートなおねだりで
ほとんど断らず台座係させて頂いております(笑



★月夜さん→

そうなんですよー!
ただ見つめるだけじゃなく、色々考えてるようで
一生懸命そわそわ動いて場所を見つけては
試して…驚きましたもん!!( ゚Д゚)

そして、所詮は親バカなんですよね(笑
なんだかんだで結局台座です(^^;



★きょんさん→

やっぱり断れないですよね~( ̄_ ̄;)

全然飽きないんで、大変ですよー!!
限界がくるとさり気無~く
低くなっていきます(笑



★たびちゃんさん→

こんばんは。

一度で忘れるかな~と思ったのに
どうにも気になるようです、ヒモ(^^;

自分で考えて一生懸命チャレンジしてみて
その上での催促…!(><)

これじゃーお手伝いしてあげない
わけにはいかないなぁとw(*´艸`)



★kosukeさん→

仔猫ならではの、純粋な瞳ですよねぇ♪
本気で上に行きたいんだなぁと思いました(^^

完敗ですよ!とっとと降参です(==w=;



★るちるさん→

そうなんです~(*^^*ゞ
「しょうがないな~」みたいな
感じになってます、毎度(笑

まんまるお目目でまっすぐ見上げてくるので
可愛くってしょーがないんです!!(><



★namiさん→

こんばんは~!

いつもありがとうございますv
いつでもゆっくり来て下さいね~(´ー`)



★ファーファさん→

しっかり見上げてますよー!!

ここまで考えて頑張るんだ!
と感心しちゃいました~(´∀`*)

ほんと、体感して頂きたいです(笑
だっこの催促!
乗せると長いですよ~(^皿^)



★OYAKATAさん→

忘れませんでしたよーヒモ!!

おかげで おねだり催促ラッシュ
が続いております~( ̄- ̄;)

考えに考えて頑張ったけど無理!
って事で仕方ないなぁと
台座になっちゃってます(笑



★りんママさん→

そうだったんですかー( ゚Д゚)

以前から見て下さってたなんて
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

思い返せば、スタート時は
5にゃんでしたよね~
懐かしい(笑

うちの初代にゃんズがアッシュとNANAなんですが
なかなかご親戚でブログされてる方が
発見できなかったので
久々に100%猫。見返して
嬉しくなっちゃいましたv(><)

大所帯でバタバタしておりますが
どうぞ宜しくお願い致します♪(´∀`*)



★nonoさん→

遊びに来て下さってありがとうございます~!!

現在、8にゃんになっております~★ヽ(´▽`)/

はくえいくんの台座係、されてますか(笑
おぉ!6kg近いんですかっ!!Σ(`∀´ノ)ノ
ご立派ですねー!!
チビ2にゃんの合計でも3㎏程度…と思うと
これくらいで弱音吐いちゃーいけませんよねぇ(^^;



★momochikoさん→

そうなんですー(-_-;)
すんなり台座係のお仕事
引き受けてます。。

ちゃんと人とママと頼る所が
違う!っていうのを分かって
使い分けてるな~って(^^
ほんっと可愛いな~としみじみ思いますvV


★ まりも母ちゃんさん→

そうなんですよー!
まぁた成長を遂げてますよ♪

いつでも気軽に覗きに来て下さいねー(^皿^)


★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

必死ですよ!必死!!
それもお互い(笑

日々、体だけじゃなく
考えるチカラもバッチリついてます~(○ゝω・)b
[ 2008/06/15 22:25 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


