 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その先に何が?! 

じ~。。
080617-1.jpg
・・・。




紫杏、座り込み中…
アッシュに続いて紫杏まで??( ̄- ̄;)



080617-2.jpg
                         いるんですっ!


ハイ?(・∀・)








080617-3.jpg
                    






              おとさんも入りますか~??
080617-4.jpg
                        いや、それは無理があります。。


あぁ~きぃたんww
ってまた入ってるのねー (´▽`)



Newトイレの間もチェックしておかなきゃ??(゚∀゚)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/17 19:27 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)
きいたん(ノ∀≦。)ノぷぷ
そこの場所!気に入ってるんですか~?(*´д`*)
あまりのかわいさにパパも微笑ましく見ていたのでゎ?!
かわいいな~(*´д`*)
[ 2008/06/17 20:58 ] OYAKATA [ 編集 ]
きいたん、きゃわゆぃw
そんな間!!
居心地はどうですかぁww
ウ~ン、パパさんには狭いかもですね。
[ 2008/06/17 21:52 ] きょん [ 編集 ]
ゴブしちまっててママンスマン^^
きいたん♪きさらちゃん、
相変わらず可愛いねぇ~♪
(*^。^*)ポッ
パパさ~ん。セマっ!っしょ。
[ 2008/06/17 22:05 ] もっち♪ [ 編集 ]
こんばんは。

早いですね~(^ー^)
もう4ヶ月ですか!
それでもやっぱりママが好きなんですねぇ♪
諦め顔の姫ママがかなりヒットしました(笑)
きさらちゃんのマイブームっぷりを見ていると
個性がよりはっきりしてきたようで、
今後の活躍に期待大です!
[ 2008/06/17 22:35 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
うわぁ~かわいい♪♪
トイレとトイレの間に入ってる。
きさらちゃん、くつろいでますね(*^^*)
パパさんは心配して見ているのでしょうね。
[ 2008/06/18 03:26 ] たびちゃん [ 編集 ]
わは~、かわいいなぁ~。
隙間がジャストフィットして落ち着くんでしょうね。
(´∀`*)
[ 2008/06/18 09:18 ] kosuke [ 編集 ]
きさらちゃん。大きくなったな~と思うけれどそこに入れるのを見るとまだまだ子猫なんですね!
でも、お父さん、お母さんとずっと一緒に暮らせるなんて3にゃんは幸せですね♪
[ 2008/06/18 11:20 ] ユキ [ 編集 ]
キャッ!紫杏ちゃん可愛いっ><
きーたん、可愛いっ><
やっぱり似てますね^^
娘のやることがおとさんとしては
気になるんだね~^m^
私的にはね、この二人、いや二匹は 最強コンビ可愛すぎぃ~(^o^)丿
[ 2008/06/18 12:42 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
チョ・・きいたん!可愛すぎ(>▽<;;
なんですかーーそのつぶらな瞳と
キョトン顔はーーー!
悶絶w
[ 2008/06/18 13:46 ] オミュロン [ 編集 ]
★OYAKATAさん→

どーにも気に入ったご様子です~(人´∀`)

あぁ!パパ、不審がってたんじゃなくて
娘の可愛さにガン見!
親バカしてたんですかねー!?
それは思いつかなかった(笑



★きょんさん→

すっごく良いみたいです、居心地♪
すっぽり入ってますよ~( *´Д`*)


パパには・・
狭いですよねぇ、どう見ても(笑



★もっち♪さん→

お疲れ様でーす!(≧▽≦)

相変わらずハマってますよ~きぃw
パパは…
チャレンジしたらトイレ動きますよね
確実に(笑



★ぷー王子&臨時さん→

こんにちは。

もぅ4ヶ月ですー!!
ウゴっけるようになってから
各自自由に動き回ってましたが
未だに甘える時は甘えるんですよね!

姫ママ、若干めんどくさそうですが(^^;

同じ環境でもここまで個性が出て
ビックリです!
今後も期待して下さい~(* ̄m ̄)



★たびちゃんさん→

そうなんですよ~!

くつろいでます♪
けど、そこはトイレとトイレの間(笑

パパ「そこはトイレの間ですよ??」
とでも言いたいのか?!(*´艸`)



★kosukeさん→

ちょうど良いフィット感なんでしょうね~w

いつの間にやらハマっていて
そしてしばらく出てこない!

でもそこはトイレ(笑



★ユキさん→

ほんっと、サイズにしたら
大きくなったんですよね!

隙間もいけるし、甘えるし
まだまだおチビなんですよねー(^^

ママとパパに見守られ
すくすく成長しておりますよ♪(*´ω`)



★nekono-okaachyanさん→

そうそう!
こちら、きさら&紫杏
そっくり親子の組み合わせでございます~♪
マニアにはたまらないですよね~(*´ω`)

紫杏がこんなに長々じ~っと
チビ見てるのは初めてです!



★オミュロンさん→

打ち抜きました?
打ち抜きましたか??
オミュロンさんのハートをw

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

トイレとトイレの間ですがww
[ 2008/06/18 14:42 ] アスカ [ 編集 ]
さらにこんばんは。
きさらちゃん挟まってますよん=^^=
紫杏パパの「いるんです!」
いいですね~表情が。
[ 2008/06/19 00:32 ] momochiko [ 編集 ]
★momochikoさん→

紫杏、かなーり見てました!
ガン見(笑

一体どうしたのかと思ったら
視線の先にはきさら♪
ナルホド!とスッキリしました~w(´∀`*)
[ 2008/06/19 14:58 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


