 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫友日めくり♪ 

6/22 土浦★犬猫譲渡会開催
埼玉県越谷市★迷い猫探してます!
と、お知らせ続きになっておりますが 今回はカレンダーのお知らせ!


スコにゃんズ。からも全8にゃんエントリーしています猫友日めくりカレンダー! 

     
      ↑詳しくはクリック!


早々にデータを送って、カレンダー仕様にして頂いたのですが
確認データの時点で可愛すぎるっ!!(≧ω≦)

見せたいー誰かに見せたいーと思っていたんですが、公開して良いのかどうか分からず・・・
この度、カレンダーデータを公開してもOK!との事でしたので
スコにゃんズ。メンバー登場日のカレンダーを大公開です~( *´Д`*)♪


ある意味ネタばれになるので、手元に届くまでは…とお考えの方は
見ないで下さいね~!














2009年1月10日(土)
080622-1.jpg
 h.-アッシュ-&ノア





2009年2月10日(火)
080622-2.jpg
 姫-ひめ-&閏-うるう-&如-きさら-&爛-らん-





2009年4月24日(金)
080622-3.jpg
 NANA-ナナ-&紫杏-シアン-




複数ニャンでの良いショットってなかなか撮るのが難しいんですが
全てお気に入りなんです♪(*´ω`*)

ちなみに1/10はアッシュの誕生日・2月はチビたちの誕生月・4/24は紫杏の誕生日。
申し込みが遅かったのですが、希望枠に入れてラッキーでした♪
年始まって早々に登場ラッシュでスコにゃんズ。dayは終了しちゃいますが。。(^^;





     猫友日めくりカレンダー
     
      ↑詳しくはクリック!

★猫友日めくりについてのQ&Aはコチラ

★現在の参加枠は キャンセル待ちの状態となっております。
(参加枠数分のカレンダー購入が必要です)

★参加されていない方でも猫友日めくりの購入が可能です!(1冊2100円)
カレンダー購入のお問い合わせは → nekotomocalendar@mail.goo.ne.jp
(購入受付は2008年9月15日まで。 名前、住所、冊数を書いてメールしてください。)

スコにゃんズ。のにゃんズがあなたのお家に!!(これは宣伝文句として通用するのか??)
365日の日めくりですので、日々 いろんなおうちのニャンが見られますよ~vV
ブログURLも掲載されているので、気になったコの様子を見に行けちゃったりもします!




スタッフの方々がボランティアで企画進行して下さっているのですが、本当にありがたい事です。
こんなに可愛くして下さって♪(≧ω≦)

対応もスムーズにして下さり、現在は入金まで済ませ完成待ちの状態。
本当に楽しみです!
まだ手元に届いてませんが、2010年も参加出来たらな~と思ってしまう可愛らしさ♪(^^
(流石にまとまった写真が撮れなくなる気がしますが…)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/22 00:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
おはようございます。

これはかわゆぃカレンダーですね!
確かに複数のにゃんこを撮影するのは
とっても難しそう・・・
でも、ナイスショットじゃないですか!
出来上がりが楽しみですね。
[ 2008/06/22 06:04 ] きょん [ 編集 ]
うひゃ~みんニャかわいいですね~♪
めくってしまうのがもったいない!w
アタシ的にはアザラシの上のNANAさんがヒットです☆
そしてきさらさんのピンクのお口、お鼻、ニクキュウは悩殺ものです( *´Д`*)♪
[ 2008/06/22 07:28 ] ファーファ [ 編集 ]
しのです(*^^*)
この度は本当にご迷惑お掛けしました(><;)
そして記事UPして下さり感謝 感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マリンは今父の椅子の上でぐっすり寝ています。まるでいなかったのが嘘のようです・・・。
こんな不甲斐ない親子ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

カレンダーめちゃくちゃ可愛いですね☆
私の家も確認データ届きました(^▽^)
出来上がりが楽しみです♪
[ 2008/06/22 07:52 ] しの [ 編集 ]
カレンダーすご~くかわいいですね。
ちゃんと全8ニャン掲載なのですね(^^*
一般のヒトでも購入できるなら
注文しちゃおうかと思います。
来年は参加もしてみたいです!
[ 2008/06/22 19:00 ] momochiko [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは。

きょんさんのコメ時間にビックリ!!( ̄□ ̄;)
やっぱり朝早いんですねー!

カレンダーのデザインがまた
可愛いんですよ~♪
数ニャンでのショットを探し~
写真の選出に相当迷ってんですが
その甲斐がありました(≧▽≦)



★ファーファさん→

自分的にナイスショット♪
をチョイスしてみましたw

日めくりっていうのがまた
斬新なんですが、自分ちとか
可愛いコの日から先って
めくるの躊躇しちゃうそうですよね(笑

やっぱりNANAがヒットですか~(。-∀-)ニヒ♪
ラブリーなあざらしさんの上の
渋い表情のNANAっていうのが
またポイントですw

チビたちの写真も
懐かしく思いながら選びました~(´∀`*)



★しのさん→

マリンちゃんが無事に帰ってきてくれて
本ッ当に良かったですー!!( *´Д`*)

しのさんもお父様もそれは心配された事と思います。
マリンちゃんもケガなどなく
ゆっくりしてくれているようで
本当に何よりです。

お疲れだと思います。
ゆっくりして下さいね。

しのさんちもデータできましたか!!
知ってるにゃんこが載ってるっていうと
またドキドキ感が違います♪
出来あがり楽しみですよね~(≧ω≦)



★momochikoさん→

そうなんですよー!
全ニャンでエントリーしてます。(´∀`*)

最初は1にゃん1枠の勢いだったんですが
キャンセル待ちの方も多くいらしたので
枠数減らしたんです。

ご注文ありがとうございます~v(回しものか??)
365にゃん以上のにゃんこが見られる
日めくりカレンダーなので
猫好きさんは楽しめる1品だと思いますよ~(*´艸`)

momochikoさんちのにゃんズも是非!!(≧▽≦)
今はキャンセル待ちニャンもだいぶ少なく
なっているようなので
キャンセル待ちにエントリーしても
良いかもしれませんよー(^^
[ 2008/06/22 21:35 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。

↓マリンちゃん見つかって良かったですね~!
コアちゃんも早く見つかりますように!

カレンダー買おうかなぁv-238
[ 2008/06/22 22:11 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
うわぁ~こんな感じになるの?
すごく可愛いのができるね音符
ミューも申し込んでるけど
まだ画像送ってないんだよね。
たしか今月末が締め切り^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
でも、その前にこんなに可愛いのが見れて、
とっても参考になったよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
[ 2008/06/23 12:49 ] ジェイエイ [ 編集 ]
みんなかわいいですね(*^^*)
こういう「日めくりカレンダー」があるんですね!知らなかったです。
来年はうちの子たちも参加したいなぁって思ってます。
[ 2008/06/23 13:28 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ぷー王子&リンジさん→

こんにちは。

ほんっとマリンちゃん見つかって良かったですー!!(><。
知ってるにゃんこが行方不明になる
っていうのが初めてだったので
本当に心配しました。
コアちゃんもどこかで元気にしてますよね。
1日でも早く、家族の元に帰れますように。。

カレンダー、猫好きさんには
たまらないと思いますよ~♪(*´ω`*)
自分ちのデータだけで
テンション上がりましたもん♪
是非、サイトに行って見てみて下さい!



★ジェイエイさん→

そうなんですよー!
月の部分がにゃんこのシルエットだったり
本当に可愛いですよねぇ♪(≧ω≦)

ミューさんも可愛いショット
いっぱいあるから迷いますよね~(*´艸`)
そうおす、確か締切は月末だったかと。。
頑張って選んでくださ~い(^皿^)

ミューさんのカレンダーも
楽しみにしてますっ♪(人´∀`)



★たびちゃんさん→

選びに選び抜きましたー!!(* ̄m ̄)

初の企画のようで、スタッフさんたちが
頑張って下さってます。
仕様も可愛いんですよ~vV
たびちゃんさんちのにゃんズも是非♪(≧▽≦)
[ 2008/06/23 13:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


