 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫と和室 

滅多に開ける事のなかった和室の窓。

風が抜けて気持ち良い~♪って事で開けてみたんですが・・・



080624-1.jpg
       


早速なんかいるし!!(`□´;)



やっぱりか・・・ノア!


そこの網戸はステンじゃないし、一応乗らないように~と思って
障子も全開にしないで細め開けたんですが、うまい事乗られました。。



一見風流と言うか、和室と猫ったやっぱ合う♪的な画ではありますが(^^;






障子をちょっと閉めてみたら・・・


            
080624-2.jpg


ノアがまっすぐにノビました!!(`□´;)


まっすぐ過ぎて面白い状態に・・・!





ちょっとしたお気に入りスポットになってしまった模様です。。

網戸が抜けたりしたら大変だから、体重はかけないでね??(--;








080624-3.jpg
   ↑順番待ち??



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/06/24 14:30 ] ノア | TB(0) | CM(13)
ノアちゃんの障子に合わせて伸びた姿、いいなぁ。おもしろいです(*^^*)
それに「順番待ち」してるッ!!
ノアちゃんを見ながら待ってるところが可愛いですね♪
[ 2008/06/24 15:49 ] たびちゃん [ 編集 ]
絵になってますね~
ノアちゃんにしたら このくらいの高さはへっちゃらだよね^^;
外に何やら居たのかな?
んで、順番待ちしてるのはNANAちゃんかな?
きーたんも 実は狙ってたりして^m^;
[ 2008/06/24 17:25 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
こんばんは。

かなりマッチしてますよね!
ほんと面白いくらいに
のびてるし~

そのうち、入れ替わりたち替わりで
誰かがいるのも!笑
[ 2008/06/24 18:48 ] きょん [ 編集 ]
あ~ら、ステキなお写真♪
和室とノアさん、絵になりますね+.゚(*´∀`)b゚+.

アスカさん、ノアさんがいる状態で障子細めたんですねw
ノアさんのびちゃったじゃないですかぁ~(ノ∀≦。)ノウヒヒ

それにしてもしっかり立ってますね!
え、NANAさんものるの!?( ゚Д゚)
楽しみにしています♪
[ 2008/06/24 18:53 ] ファーファ [ 編集 ]
NANAさんよりも先に、身軽なきいたんがスタッと上りそうな気もします(笑)
[ 2008/06/24 19:06 ] nekodapyon [ 編集 ]
あはは、立ってる~!
これはもうかわいいを通り越して芸術ですよ!
(´∀`*)
[ 2008/06/24 21:42 ] kosuke [ 編集 ]
おっ~おみごと!ノアちゃん♪
そんな無理な背伸びしても
お外見たかったのね(笑)
何が見えたのかな?

ところでNANAちゃんも
乗ったんですかぁ?
[ 2008/06/24 23:34 ] りんママ [ 編集 ]
ええええ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ノアちゃん立ってるし!!
しかも風格すらただよう見事な立ちっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アスカさんのブログ面白ろすぎて会社で笑いこらえるの必死です(^~^)
そして順番待ちしているのは・・・もしやNANAさん?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
[ 2008/06/25 08:12 ] しの [ 編集 ]
ノアさん絵になってる~って思ったら伸びて・・(ノ∀≦。)ノぷぷ
長っ!!
すご~い!!隙間ノアさんですね~(*´д`*)
順番待ちがかわいいな~(*´-`*)
[ 2008/06/25 10:38 ] OYAKATA [ 編集 ]
おお~直立してるし\(;゚∇゚)/
プレーリードックみたいになってるよ~
これは面白い光景ですね
しかも順番待ちしてるしw
[ 2008/06/25 15:34 ] オミュロン [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

障子の幅に合わせて体勢も変える!
結構やりますよ~ノア♪(b・∀・)b

下の順番待ち、かなり見てます。
いかにもって感じで待ってますよね(笑



★nekono-okaachyanさん→

すっごいガン見でした(^^;
ノアは あれくらいの高さなら
スチャッとひとっ跳びです!

あの後ろヅラ姿、NANAで正解です!(*゜∀゜)
チビには高いだろーとは思うんですが
狙いますよ~(^^;



★きょんさん→

こんばんは。

ノビてます!(≧▽≦)
限界までノビてますw

まさかここの興味示すとは思わなかったんで
ビックリです~(><
挑戦者、続々登場ですよ~(^^;



★ファーファさん→

にゃんこの背中って良いですよね~♪
何の事ないけど、好きな写真ですv
顔は全く出てないけど(笑

ファーファさん、良いとこ突いてます~!!
ノアがいる状態で障子細めました(笑

いや、降りるかな~??と思ったんですが
ノビました ∵ゞ(≧ε≦o)
しっかり立ってます!

挑戦者写真が取れ次第お披露目です~♪



★nekodapyonさん→

きぃたん、まさかのNANA超え?!(笑

確かに、かなーり身軽です。
「にゅー!!!」と叫びながら
猛ダッシュしてる今日この頃です…(^^;



★kosukeさん→

めっちゃ立ってますよね!
ホント、ここまで真っすぐになるとは…
猫とは思えないです(笑



★りんママさん→

すっごいノビてますよねw
猫だから猫背なハズなのに
思えば猫背な私よりも
良い姿勢になってます…( ̄- ̄;)

NANA、やりますよ~!
なんせ、挑戦者ですから!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



★しのさん→

ふっつーに立ってますよね(笑
ここまで真っすぐだと
ご立派!!としか言えません(≧m≦)

あぁ会社で読んで下さってるんですね~
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

ささやかな「ニヤリ」の笑いをご提供できればvと思いますが
ツボに入ると大変な事もございますので
十分にご注意ください(笑

NANA、待ってます♪(^皿^)



★OYAKATAさん→

ちょこん、と座ってる時から
外が気になったのか?!ノビ気味ではありましたが
完全にノビました(≧ω≦。)プププ

上はあんなにノビて下ではひたすら待ち~
マイペースです(* ̄m ̄)



★オミュロンさん→

プレーリードッグ!
良い例えです~(*´艸`)

スコのちょこんと立つスタイルを通り越して
完全ノビなんですよね(^^;

そう思うと順番待ちじゃなくて
「変なのがいる」と思って見上げてるのか??
という気もしてきました。。
[ 2008/06/25 21:03 ] アスカ [ 編集 ]
猫に和室はよく似合います(^^
ノアさんなが~い!(拍手)
お外に何がいるかしら!
[ 2008/06/25 22:42 ] momochiko [ 編集 ]
★momochikoさん→

良いですよね~和室♪
スコとか外国からいらした猫でも
違和感もなく~(*´_`)

ノア、長いですよね(笑
こんなに縦にノビるんだ~!と思いましたw
ほんっとよーく外見てるんですが
その先はお隣さんちなので
あんまりジロジロ見ないで欲しかったりします(=w=;
[ 2008/06/26 00:44 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


