 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこはやっぱり魅力的?! 

アザラシっ??!( ̄□ ̄;)

080629-1.jpg







いやいや、うるたーん!(・∀・)





きさら、らんに続きー…っていうか最後の最後で入ったのね。




魅惑のトイレの間に・・!

080629-2.jpg







どーも奥に居過ぎて窮屈そうだったので、隙間 広げてみました♪(゚▽゚*)

080629-3.jpg
                          ??





うるう は三姉妹の中では警戒心が強いようで、非常に猫寄りな生活を送っています。
滅多に人に近寄らないし、近寄ると逃げるし… 微妙に家庭内ノラにゃん (==。

こういう性格のコだ!と思って無理なスキンシップはしないようにしています。
まぁご飯とジャラシタイムは別なんですけどね!(゚∀゚)アヒャッ


なのでこんな行動を取って、写真を撮るのも気を遣ったりします(^^;





ごろっ。
080629-4.jpg



意外にくつろぎタイム、継続中ですね~♪(≧▽≦)   瞳孔ガン開きですが…












ん???(・ω・;)

080629-5.jpg

きぃさん、順番待ちですか??(`□´;)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。


【LIFE CATS】緊急SOS!ペルシャ100匹助けて
追記しました。

[ 2008/06/29 02:22 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(14)
うるうたん♪♪おめめまん丸ですね。
アスカさんち、あちこち順番待ちですね。人気スポットがいっぱい(^▽^)
[ 2008/06/29 02:31 ] momochiko [ 編集 ]
こんばんは。

うるうちゃん特集ですね!
そして順番待ち(笑)
ラーメン屋の行列のように、人気スポットもろわかり♪
多頭飼いならではの光景ですよね~。
羨ましいなぁ。
[ 2008/06/29 02:37 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
うるうを見てると、うちの桔梗と翠怜にソックリ!!
お客様には好かれないタイプよね(--;)

でも可愛ければ何しても許されちゃうからビックリ(^^)
警戒心は強いニャンコほど愛おしいからOKよo(^o^)o
[ 2008/06/29 02:39 ] misty [ 編集 ]
(*≧m≦) ププッ!
ホントあざらしみた~い!
それにしても人気ですね、トイレのすき間w
そしてココにも順番待ちの列が!( ゚Д゚)
[ 2008/06/29 03:05 ] ファーファ [ 編集 ]
私も眠れず起きていますが…

皆さまも結構遅くまでおきてらっしゃいますね~
ビックリしました!(・∀・;)



★momochikoさん→

すっごく丸いですよね!
これは緊張による瞳孔開きなのか??(==

なんだか最近、妙な順番待ちばかりです(^^;



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

久々な感じの うるうです♪(*´ω`)
なんせ動きがあまりないので
ネタ?が少なかったりします(^^;

やっぱ、人気スポットには
自然と列ができるもんなんですね~!
と家の中で納得です(笑

どうですか~??王子+もう1にゃん!(≧▽≦)



★mistyちゃん→

あぁ~キャラ同じですよね!
先日も母が来て「顔は可愛いのにね~」
と一言…(^^;

性格も色々と言う事で!
あんなキャラでも全然オッケーですよね♪(≧m≦)



★ファーファさん→

あの妙な表情具合、アザラシっぽいですよね~(≧m≦。)
岩の上で待機中!みたいなw

トイレの隙間が大人気の我が家!
って改めて書くと何だか複雑ですが…

ほんっと不思議な場所に集まるものですよね~(==;
[ 2008/06/29 04:05 ] アスカ [ 編集 ]
起きてるに決まってるじゃん!!
新入りニャンが気になって今日は眠れそうにありません(--;)

ビール飲みながら新入りニャンのストーカー一人でやってるよ!!

お互い眠れないなら一緒に飲んでれば良かったね。。
[ 2008/06/29 05:01 ] misty [ 編集 ]
おはようございます。

ほんとここは大人気スポットですねぇw
いつの間にか順番待ちが出るほどとは・・・
それにしてもかわいいなぁ~
[ 2008/06/29 09:46 ] きょん [ 編集 ]
かわいい~、けど足がアザラシになってなくて残念!
順番待ちするほどのまったり空間なんですね~。
いいなぁ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/06/29 09:51 ] kosuke [ 編集 ]
うるた~ん≧(´▽`)≦
3姉妹トイレ間デビュー無事達成ですね☆
おめでとう(?)ございますо(ж>▽<)y ☆
そして家庭内ノラ(笑)
そんな風にはとても見えないのに!
人見知りなのでうるたん(●´ω`●)

[ 2008/06/29 10:21 ] しの [ 編集 ]
★mistyちゃん→

えぇ~!!(`□´;)
まだ起きてたんですか!

Newにゃんこ、そんなに気になったんですね~!!
どんだけなんだろー??!(゚Д゚ )

ほんと、一緒に飲んでれば良かったですね(笑
私も眠れず、今日の睡眠は5時間弱です(==;



★きょんさん→

おはようございます。

チビ限定の大人気スポットですよ~(*´ω`)
ちっちゃいコが微妙な隙間に入ってるのって
ほんとカワイイんですよねぇ~♪



★kosukeさん→

足もアザラシ(笑
きさらから伝授してもらうしかないですね~(*゜∀゜)

アザラシ仕様を披露する時は
こんな隙間じゃなくて
写真の撮り易い広い所でお願いしたいですね~(人´∀`)



★しのさん→

トイレ間デビューのお祝い
ありがとうございます(≧▽≦)

めでたいのか何なのか??!
なんせ場所がトイレの間(笑

これまたうるさんとの距離が遠いんですよ~(==
いつか、もうちょっとでも慣れてくれると
いいな~と思ってます(^^;
[ 2008/06/29 10:57 ] アスカ [ 編集 ]
うるたんって 警戒心が強いんですね~

この場所は大人気ですね^^;
みんにゃ、くちゃいとこが良いのかな^m^
まんまるでホントアザラシ見たい(*^。^*)
んで、きーたんってなにげにいつもカメラ目線で見てるよね(笑)
二人とも可愛いo(=^・^=)o

[ 2008/06/29 12:13 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
うるうちゃんも入っちゃたんですね(*^^*)かわいいです♪
みんなが入るのを見て安心して入ったんでしょうね。
うちのたびちゃんも警戒心が強めなんです。最初に比べると少しずつましにはなってきてるんですが、今でも彼が急に近づいたりすると、ベッドの下に入ってしまいます。
[ 2008/06/29 20:31 ] たびちゃん [ 編集 ]
うるたんの瞳孔ガン開きに
激しく萌えちゃいました(*´∀`)♪
警戒心が強い子はこういう狭いところ
落ち着くんでしょうね~♪
でも徐々に警戒心が解けてノビノビできるようになるといいですね(´・∀・`)
[ 2008/06/29 21:18 ] オミュロン [ 編集 ]
★nekono-okaachyanさん→

そうなんですよ~!
うるうは普段から、人からなるべく遠く
いじられにくい場所を選んで
くつろいでらっしゃいます~(--。

えぇっ?!くちゃいとこが良い??!
そこでアザラシ披露??
まさかの見解!(笑
そうだったらショックですよねー(^^;

きぃはそれなりに愛想も良く
バッチリカメラ見ますね~(^皿^)
写真撮り易くてありがたいです!



★たびちゃんさん→

入りましたー!!(人´∀`)
確かに、先陣切ってガンガン行くタイプのコ
ではないんですよね~。
長女なんで、譲ったのか??様子見たのか?!

たびちゃん、警戒心強いんですか?!
おっとりタイプに見えたので以外です!!

生まれ持っての性格もありますもんね。
そのうち、うるうもちょっとずつ慣れてくれるかな~
と思っています♪



★オミュロンさん→

瞳孔ガン開き、萌え~ですかっ??(・∀・)
近づくとドキドキさせてしまうようで
開き気味の写真が多めになっております(^^;

これも個性!と思って、遊んだりしても
無理に構う事はないんですが
そのうち距離が縮まる事を願ってます(*・ω・*)
[ 2008/06/29 23:50 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


