 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノア★記念日 

去年の7月4日。

ノアがうちにやって来ました!
というわけで、今日は記念日です。


080704-1.jpg

本ニャン、まぁいつも通りで。寝てます(´ー`)



左に設置してある、にゃんズ紹介 Happy Birthday!!になってますが
誕生日ではなく うちに来た記念日。
5月生まれだと思う、と獣医さんには言われました。




今でも忘れません。
前日 夜、呑んでる時に妹から写メが送られてきて「かわない? 」って(^^;
友達の妹さんが発見して人慣れしてるからとりあえずアパートにいるとの事で。

まだ仕事してた旦那サマにメール転送し、聞いてみたら「じゃあうちに」って。
なんて簡単な!!( ゚Д゚)

当時はアッシュ、NANA、姫の3にゃんだったですよね~懐かしい…(*´_`)

まぁ、猫用品もあるし とりあえず場所がないならうちに置いて
相性悪かったりしたら里親募集すればいいか~っていう感じで。

翌日の朝、妹と友達に連れられて家にやって来て。
検査などもすぐにしてくれる病院に、姫きょうだいのいる お家のmistyちゃんが連れて行ってくれて。

急だったし病院も行かなきゃ~で慌てて名前も決めて。
7/4、本日はGacktさんの誕生日でもあります♪おめでとうございます。
そんなのもあって、記念日も忘れないのもあるかと(笑


一応、「妹の猫」って事になっていますが いつ迎えに来るのか…?



ま、なんだかんだで今に至ります。

意外に馴染んじゃって、フツーにいます。





080704-2.jpg

それにしても、足上げてって凄い状態で寝てますね。
一応、レディなんですが…( ̄- ̄;)





そこに紫杏登場!  構えるノア!!
080704-3.jpg







戦闘態勢!!
080704-4.jpg









もつれにもつれてキッチンまで移動しながら闘い・・・
勝ったのは紫杏??

080704-5.jpg

きさらとらんもパパの勇姿を見に来たのか?
いつの間にやら座って様子見てました(^^;



ノアの2ヶ月後に紫杏が来て、今でもお互い全力で遊べる良い相手のようです。
ノアのきょうだいなんかは全然分からないわけですが
来た当初は噛みグセもあって、先住3にゃんはそんなに激しく相手しないし。。
紫杏が来てから、年も同じくらいでお互い、遊び相手としてもちょうど良かったみたい。

それにしても ノア、レディなんだけど…紫杏、手加減しないの?( ̄- ̄;)
紫杏、姫には殴られても文句言わず反撃もしないのにノアには冷たいです(笑






080704-6.jpg

ふてくされてる・・・?

今晩は、缶詰でお祝いだね~(≧ω≦)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/07/04 15:03 ] ノア | TB(0) | CM(10)
ノアちゃんにはそんないきさつがあったのですね。
何はともあれ記念日おめでとうございます!
片足あげ寝、かわいい~!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/04 16:22 ] kosuke [ 編集 ]
ノアちゃん、アスカ家に来てよかったね(=^・^=)
沢山のニャンがいたから楽しい時間が過ごせたもんね^^
そうか~紫杏ちゃんとノアちゃんはそういうなかだったのね^m^
確かに子猫時に年が近い子がいると
その子達は全力でぶつかり合って遊んでるよね^^
で、本気出しちゃっていつの間にかケンカみたくなってんだよね^^;
家のブリとドールが全くそんな感じです(笑)
いつも思うんだけど 
アスカさん家のニャン達と家のはノリが似てるかも^m^
[ 2008/07/04 16:24 ] nekono-okaachyan [ 編集 ]
妹の猫ってところで大うけでわらいまくりでしたよ。
妹の猫さんなのに、優雅に床に。。。ぷぷぷ。
こういう季節よね。
床に猫たちが転げだす季節よね。笑
アスカさん家は目に和むわぁ。
一度お邪魔させて頂きたいお宅だぁ~~。
[ 2008/07/04 18:32 ] ねこがた [ 編集 ]
ノアちゃん、記念日おめでとう(^▽^)/
なんかまったりのびのびとくつろいでて、「この家に来てよかったにゃ~」ムードですね(*^-^)
缶詰お祝い楽しみだね♪
[ 2008/07/04 18:40 ] オミュロン [ 編集 ]
こんばんは☆

ノアちゃんはそういう事でやってきたのですねw
って、一応妹サンの猫って事なんですねw笑

今日は大切な記念日だね。
缶詰パーティー楽しみだね。
[ 2008/07/04 19:12 ] きょん [ 編集 ]
★kosukeさん→

そうなんですよ~!
さっさと来る事が決まり
そのまま居ます(笑

ありがとうございます♪(*´ω`)
1歳も過ぎましたが全く落ち着かず
レディらしからぬレディですが宜しくです(*゜∀゜)



★nekono-okaachyanさん→

うちで良かったと思ってくれてると
良いんですけどね~(^^

最初から人懐こかったんですが
他にゃんにはシャーシャー威嚇で
最初はどうなるかと思いました。

紫杏とノアはそんな感じで凄いんですよ!
突如、闘いが始まります(><

ブリくんドールくんがそうなんですか!!
nekono-okaachyanさんのおうちのにゃんズも
個性豊かですもんね!
確かに妙に似た感じがします(*´艸`)



★ねこがたさん→

そうなんですよー!
忘れがちですが「妹の猫」なんです。
身内には「妹の猫」で通じるんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)

多分、ノアは分かってないですが(笑

床、ひどい状態です!
あっちこっちでゴロゴロ…
可愛いけど、ちょっと邪魔なんです~
(^^;

そんな家ですが、よろしかったら
遊びに来て体験してみて欲しいです(*´艸`)



★オミュロンさん→

ありがとうございます~!(´∀`)

ほんっとノアが一番遠慮なく
くつろぎ~食べ~破壊し~…
とやってる気がします(--;

缶詰、良い食いつきっぷりでした!



★きょんさん→

こんばんは。

そうなんですよ!
そんな経緯でやってきたので
通称「妹の猫」です(笑

まだ去年の事なんで、結構覚えてました!
缶詰パーティー、床が汚れるほどに
テンション上げて喜んで頂けました~(≧▽≦)
[ 2008/07/04 20:32 ] アスカ [ 編集 ]
ぁら!マイキャットwww笑
お迎え一周年おめでとーン★
日に日に目つきも丸くなってかわいくなってホントよかったー♪

これからも私のねこチャンよろしくねw
[ 2008/07/05 00:13 ] がんこ [ 編集 ]
★がんこ→

でしょ?(笑

気付けば1年!
すっかり馴染んでますよ~??(--;

今は下っ腹が丸くなって気がかりだけどね!!
ダイエットの為にもめいっぱいジャラしてあげて~(゚∀゚)
[ 2008/07/05 00:49 ] アスカ [ 編集 ]
1日遅れになりましたが
ノアちゃん、記念日おめでとう(*^-^*)!
缶詰でお祝いもいいですね♪
[ 2008/07/05 15:55 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

ありがとうございます~(*^_^*)

気持ちが大事って事で、缶詰で質素にお祝です。
うちの恒例の祝い方になってます(笑

食いつき良いので喜んでくれてるんだろうな~多分!と思ってます(〃∇〃) ゞ
[ 2008/07/05 21:23 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


