 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この肉球は・・・? 

080706-1.jpg

誰の肉球でしょ~??(・∀・)











ヒント!


後ろ姿をご覧下さい。

080706-2.jpg



まぁ バレバレですよね…(^^;



それにしても見事に伸びた後ろ足!!

相変わらず ぷりっぷりの後ろ足ですよ~vV(≧m≦)








そんなワケで「如-きさら-」の後ろ足の肉球でした♪

080706-3.jpg

かな~り、くつろいでます。(*´_`)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/07/06 00:25 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)
キャッ! きーたんo(*^。^*)o
両足キレイにそろえてピーンてして
萌え萌えだ~><
それに何、このにくきゅうは!
も~可愛すぎ^m^ ポウが丸くて詰まってるせいか 
指の肉球が小さくて これまたキャワイッ(*^。^*)
可愛く作ったオモチャみたいだね^^
[ 2008/07/06 00:47 ] nekonookaatyan [ 編集 ]
こんばんは。
きさらちゃん!に・く・き・ゆ・う
かわいい~ぷにゅぷにゅしたいです(^^*
あんよ真っ直ぐぷりっぷりもいいですう^O^/
かな~りまったりのご様子で・・・

それから遅ればせながら
ノアさんお誕生日おめでとうございます♪

[ 2008/07/06 00:50 ] momochiko [ 編集 ]
か~わ~い~い!!!
ちゃんと足が揃ってて
これ以上のシャッターチャンスはないですね!
肉球好きにはたまらないです。

ほんと気持ち良さそうにまったり
してますね!
[ 2008/07/06 08:48 ] きょん [ 編集 ]
最初手の肉球かと思ったら足でした。^^
しかも見事にピーンと伸びて揃えてありますね。
かわいい寝方~!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/06 09:40 ] kosuke [ 編集 ]
こんにちは。
後ろ足の肉球だとは思いませんでした!てっきりお手手だと(*^^*)
くつろぎ方がかわいいですね♪
[ 2008/07/06 10:50 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんにちは。

綺麗な肉球ですね~♪
ピンクって、とても触り心地が良さそうに見える!
きさらちゃん、かなりイイキャラに育ってますよね(笑)
↓の一発芸シリーズもなかなかのツワモノ揃い!
負けるな!きさらちゃん!!
面白ネタ増量だ!
[ 2008/07/06 11:50 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
わぁ~♪可愛いピンクの
プルプルした肉球だねー。
もう、可愛すぎますー。
こんな肉球は見たことないです。
いつも、おやじかじぃさんの
逞しいというか、デカイくて
臭そうな肉球ばかりですから(>_<)
きさらちゃんの寝方もとっても
キュートですねぇー♪
[ 2008/07/06 14:38 ] もっち♪ [ 編集 ]
くぅ~、ニクキュウクイズ当てられなかったです(>_<。)
いとしのらんさん!?とか思っちゃいました~
スコにゃんズ通にはほど遠いか・・・
でも!後ろ姿はすぐにわかりましたよ(○ゝω・)b

それにしてもいいニクキュウしてるな~きさらさん
つついてみたいわ~♡
[ 2008/07/06 17:16 ] ファーファ [ 編集 ]
お久しぶりでっす!
いきなり逝ってしまいそうなピンク肉球は、反則だと思います。お尻もかなりヤバイです。手加減してよー。
触りたーいぃぃぃぃ(((p(≧□≦)q)))
[ 2008/07/06 21:16 ] nami [ 編集 ]
★nekonookaatyanさん→

めちゃノビてますよね~(*´艸`)
毎度キレイすぎてコワいくらい
ピーンと真っ直ぐです!!

なんだか丸いですよね~肉球♪
ちっちゃいのでコレがまたほんっと
カワイイんですよー(><



★momochikoさん→

こんばんは。

にっくきゅーです♪(´∀`*)
ぷにゅぷにゅですよ~若さゆえw

ノビ切ってるので触り易いです♪

ありがとうございます~!!
それとなーくうちにきて
あっという間に1年経ちました!



★きょんさん→

後ろにノビっとした上
足が揃ってるのがポイント高いんですよね♪

こんな格好で長々くつろぐチビは
きさらだけです(≧ω≦)
肉球、ずーっと見てられますよ~vV



★kosukeさん→

ですよね!
言われてみれば、手の肉球に見えますよね(笑

足なんですよ~♪
こんなノビてますが(* ̄m ̄)



★たびちゃんさん→

こんばんは。

まさかの後ろ足です(≧▽≦)

きぃのくつろぎスタイルの定番になってるので
全然気にも止めなかったんですが…
手に見えますよね!(^^;



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

まだまだ若いので
柔らかさが違いますよ~肉球♪( *´Д`*)

生まれた時は、どピンクだったんですが
徐々に黒ブチ模様が出てきたんですよ~!

きぃのキャラは独特ですね~(笑
色々見て下さったようでありがとうございます♪
これからもネタの競演、ご期待下さい!!(>∀<)



★もっち♪さん→

おやじかじぃさんの逞しいというか、
デカイくて 臭そうな肉球ばかり…
って、ママーン!!そんなぁ( ̄▽ ̄;)

ママンのお家で見られる肉球たちも
ラブリーじゃないですか!
肉球も色々ですよね~(*´ω`)



★ファーファさん→

後ろ姿でスラッと名前が出てくるだけでも
通ですよ~!!ヽ(´▽`)/

いとしのらんさんの肉球は
どピンクなんですよ~(* ̄m ̄)

なかなからんの肉球は
うまく撮れないんですが
らんが正解の時は是非ともバッチリ当てて下さい!!(^皿^)



★namiさん→

お久です~!
って、来て下さった早々
どっかいっちゃわないで下さーい!!( ̄□ ̄;)

尻~足にかけてのライン、なかなかでしょう??!
でも、ルルちゃんのセクシィビームには
まだまだ遠く及びませんです!!(^^
[ 2008/07/06 22:06 ] アスカ [ 編集 ]
きさらちゃんの肉球に黒も混ざってる所はノエルと一緒だね(^ニ^)
ノエルは紫杏ちゃんに良く似てるけど、紫杏ちゃんの肉球も混ざってるでしょ?
スコちゃんは皆からだが柔らかいのかしらねぇ~ ノエルも時々こんな感じで足伸ばして寝てる。(≧m≦)ぷっ! 
あ、姫ちゃんとノアちゃんで態度を変えては、いけないって紫杏ちゃんに言っといてd(^-^)ネ!
[ 2008/07/06 22:32 ] yasu [ 編集 ]
★yasuさん→

最初はどピンクだったんですけどね!徐々に黒ブチが色濃くなりました。

紫杏が黒っぽい肉球何で
そのせいもあるんでしょうね~(^^

ノエルくんも足伸ばしてますか!!
やっぱ、スコだからなんですかね?!(゚∀゚)
 
紫杏に態度かえないよう
よーく言っておきます(笑
[ 2008/07/06 23:58 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


