 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルさん 

080121-1.jpg

かーわーい~vV(*´艸`)


さてさて、このおチビちゃんは一体ダレか??!
お名前は『ミル』にゃん♪姫のごきょうだいニャンちゃんでっスv(σ・∀・)σ

いつもスコにゃんズ。に遊びに来て下さっているユキさんのおうちに
いらっしゃいます♪
掲載OK!との事でわざわざお写真頂いちゃいました!
ありがとうございます!!(≧∀≦*)
早速ご紹介させていただきますねv 間違いあったらご指摘下さい。(^^;



正真正銘の姫と同期のお嬢さん!
写真は、ブリーダーさんのお家で生後30日くらいで撮ったお写真なんですよね。
姫も血統書と一緒に頂きました。ブリーダーさんの愛情が感じられます♪(´∀`*)


私の中では、ミルさんはおっとりしたおねぇちゃんというイメージがあります!
ミルちゃんというよりはミルさんっていう感じなんですv(^-^)

勝手に妄想ですが・・きっとミルさんは良いおねぇちゃんで
姫ともう1ニャンの男のコのお世話を焼いてくれてたに違いない!!と♪


ミルさんとは姫をお迎えに行った時に初対面しています。
小さい頃にショップで姫とミルさんともう1にゃんの男のコと。
このお写真よりは大きいけど、こんな感じのちっちゃい時ですね。

ミルさんともう1にゃんのおとこのコは同じような黒っぽいカラーでした。
姫だけが白系で。
みんニャちっちゃくって可愛くって…黒にゃんも可愛いわー!!と
迷いつつも姫に決めたんですよねぇ。。(*´ω`)




そして、最近のミルさん♪

080121-2.jpg

お目目まん丸のふっかふかですw
やっぱり可愛く育ってます!
毛色が違うだけで印象も全然違うと思うんですが
やっぱりパーツとか姫とそっくりなんですよねぇ(*´v`)



07年4月。ミルさんが1歳を過ぎた頃。
再び姫と出逢ったショップの別支店でミルさんに再会したんです!!

ガラス越しでも愛想の良いコで、残っちゃってたんだー!!(><)
このままならうちでお迎えしようかな・・と考えていました。
でも、ひと月もしないうちに、いつの間にやらショップから姿が消えていて。

新しい家族に出逢えたんだね。幸せになってるんだろうな。
良かった~!と、それっきりだと思っていました。


その年の夏、里親さがしサイトを見ていました。
気になる茶トラの兄弟を見つけました。
保護主さんがブログをされているとの事でそちらを見に行ってみたんです。

結局、茶トラにゃんは全て里親さんが決まっていたのですが、茶トラにゃんを
お届けした先に見た事のあるにゃんこが1にゃん。。
これは絶対、姫のきょうだいニャンだ!と思って、連絡しても良いものか悩んだ
のですが、思いきってブログ主のぴんぐさんにメールをしてみたのです。

ぴんぐさんもご親切に間を取り持って下さって。
また、ミルさんのおうちのユキさんもご丁寧に連絡下さって今に至ります♪


ほんと、不思議な巡り合わせです!また姿を見れる日が来るなんて!!(*´ー`)




改めましてミルさんのプロフィールをご紹介です♪
080121-3.jpg


猫種:スコティッシュフォールド
毛色:Brown Patched Taddy
目の色:Gold
性別:女の子
生年月日:2006年03月06日(07年1月21日現在1才10ヶ月)
性格:大人しい
特技:階段ダッシュ
好きなもの:人、猫じゃらし
嫌いなもの:牛乳
コメント:1歳を過ぎてからきたコです。いつも玄関までお迎えしてくれます。

100%猫。より。。
100%猫。は血統書から親戚が探せるサイトです!うちも登録しています♪


きょうだいニャンながら、性格も体格も全然違うんですよね~。

ミルさんはおっとりしていて人にも優しいという印象で。
避妊手術もされてるそうなんですが、4キロちょっとだそうです。
今は冬毛でもふもふ度もアップ!お友達に「妊娠してるの??」
なんて聞かれた事もあるそうで。

姫はお客さんなんかとんでもない!!我が道を行く!というタイプ(^^;
そして体重は2.5キロ前後。やっぱり冬はもふもふ度アップしてはいますが♪

ユキさんは姫ちゃんは小柄ですね~と言って下さいますが
私はミルさんの大きめモフモフも大好きです!!(人´∀`)

愛情いっぱいに接してくれてるから、モフモフ可愛く育ってるんだと思うんです。
ショップで会った時より もっと良い顔になってますから♪




そしてこちらはマロンちゃん☆
080121-4.jpg

これまたカワイィ~w(*゜∀゜)
ミルさんの妹分として仲良く生活しています。
ほんとに、カワイイ茶トラにゃんです!!(>w<)

マロンちゃんのお陰で再会出来たようなものなんですよね~。
茶トラにゃんズが気になってブログを知る事が出来たんだから。

マロンちゃんはかなりのやんちゃさんみたいで、ミルさんが
おねえちゃんっぷりを発揮してるみたいですv
うちもスコの後にノアが来て、猫は猫でも日本猫はスコとは違う!って
ハッキリと分かりました。ユキさんのおっしゃってた事、分かるわ~って。



ユキさん、ミルさん、マロンちゃん 今後とも宜しくお願いします★ヽ(´▽`)/
ほんと、どこで出逢いがあるか分からないものです。


ミルさんのきょうだいニャンのうちの姫の紹介はコチラ♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


