 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗ってる…?! 

     はみっ。
080707-1.jpg



なんか、出てる…?


















   のびっ。
080707-2.jpg





アタマは…?( ̄□ ̄;)


こちら、一体ダレなのかっ??!












080707-3.jpg

らんちゃーん♪( *´Д`*)


堂々と腹、丸出し!
立派な寝姿ですw








080707-4.jpg

口元がたまりませーん♪(´∀`*)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/07/07 00:02 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(8)
らんさんったらなんと無防備ニャ寝姿!
にゃんの口かわいいですよね。
「へ」の字で・・・
私もこの「ヘ」の字大好きです(^^
[ 2008/07/07 00:58 ] momochiko [ 編集 ]
可愛い!!
悩殺だよ、らんちゃん!!

もう本当にゃんこ達可愛いなぁv-238
[ 2008/07/07 03:47 ] 多恵 [ 編集 ]
上から覗いてこんなかわいい格好で寝てたら、たまりませんね~。^^
カーブに沿って、気持ちいいのかな?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/07 10:10 ] kosuke [ 編集 ]
うっひゃー、悩殺というか
可愛すぎて瞬殺ものですねw
んも~ピンクの口元とお鼻が
完璧なかわいさですね(*´∇`*)
アイドル要素250%
[ 2008/07/07 13:54 ] オミュロン [ 編集 ]
はい!(`・ω・´)ノ
らんさん!!絶対らんさん!!!
今回は1枚目でわかりましたよ~♪
まぁるいかたちに添って寝ている・・・
やばい、カワイイ(*´д`*)ハァハァ
はみ出てる手足も、ピンクのお鼻や口元も
かわいすぎるーーーーーーーーーーーー!!!
[ 2008/07/07 15:17 ] ファーファ [ 編集 ]
らんちゃん~んv-10
可愛いすぎですぞо(ж>▽<)y ☆

モフモフのお腹たまりません(///∇//)
ピンクの口元もこれまたカワユイ♪

それにしても体柔らかくて羨ましいです(笑)
[ 2008/07/07 15:27 ] しの [ 編集 ]
こりゃたまら~ん!!!

らんちゃん可愛すぎ><
モフらせて~!!!!!

口元ぷっくりもたまんないですね。
[ 2008/07/07 18:15 ] きょん [ 編集 ]
★momochikoさん→

無防備ですよね~!!(^^;
丸出しの上にカーブかかってます!

お口も猫さんのパーツの中で
高ポイントのラブリーさですよね~(≧m≦)
にゃんこによって、見上げた具合も
色々で楽しいです♪(>∀<)



★多恵さん→

すごいっしょ~??(・∀・)

お腹丸出しでだらっとしてるのは
良くあるんだけど
これは可愛さ多めのショットになってます♪(。-∀-)ニヒ



★kosukeさん→

最初はハミ出てるな~
居るんだな~と思って近づいたんですが・・

思いがけずカーブがかって
妙に可愛く寝てました~♪(* ̄m ̄)



★オミュロンさん

瞬殺ですかー??!(゚∀゚)
寝てるだけで そんな魅力があって
羨ましいわ~w

そんなに誉めて頂いて
寝てるだけなのにすみません``r(^^;)



★ファーファさん→

あぁ~チカラいっぱい手を上げて
即答してるファーファさんの姿が
目に浮かびます…!(* ̄m ̄)
お姿拝見した事ないですがw

正解おめでとうございます!
やっぱ、らんは分かるんですね~!!
愛を感じました~( *´Д`*)



★しのさん→

やっぱり仔猫だからか??
お腹に毛の柔らかさ、もっふもふが
たまらないですよ~♪(*´ω`*)

ほんっと凄いカーブ具合ですよね(笑



★きょんさん→

好きにして~と言わんばかりの
お腹丸出しですよね~♪

顔突っ込みたくなりました(≧ω≦)
が、怒られそうなのでやめておきました(^^;
[ 2008/07/08 12:34 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


