 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞬間芸 その3 

080712-1.jpg
                   「ツチノコ」


















080712-2.jpg
・・・。










ぷいっ。
080712-3.jpg


あっ…( ̄□ ̄;)







080712-4.jpg
まだやるの??






いえ・・・


すみませんでした。。(--;



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/07/12 14:39 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(11)
ほんとにツチノコっぽいですね(*≧m≦*)ププッ
シッポが狸ちっくでかわいい♪
最後のショット好きです!
夏場はよくこのポーズ見れますよね~
[ 2008/07/12 15:38 ] オミュロン [ 編集 ]
おぉ!!!
こんな所でツチノコ発見でしゅ!!!
かわいすぎます。
最後の写真・・・
自分とお目目があったと勘違いして
勝手にテンションあげてる私・・・
[ 2008/07/12 18:43 ] きょん [ 編集 ]
あはは、尻尾が太いからツチノコに見える~。
かわいい~!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/12 19:06 ] kosuke [ 編集 ]
閏ちゃ~んv-238
カワユスv-10

まだまだ幼いですね(*^^*)

って↓まだ姫ママのミルク飲むのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

いつも姫ちゃんにペシペシの紫杏君。
ラッキーだね(^▽^)
[ 2008/07/12 19:22 ] しの [ 編集 ]
まあ!なんてかわいらしいツチノコでしょう!
尻尾も太くてかわゆいっ
尻尾さわりた~いです(^^
[ 2008/07/13 00:53 ] momochiko [ 編集 ]
ベビちゃん達が大きくなり、ママと並んでる姿に\(◎o◎)/!
すぐに姫ママを抜いちゃいますね!
益々、ベビちゃん達の成長が楽しみですよ(^_-)-☆
[ 2008/07/13 09:38 ] yasu [ 編集 ]
こんにちは。

うるうちゃん、やっぱりノンビリさんでいいですね~v-238

うちの旦那が、うるうちゃんのアップを眺めながら
「羞恥心」の真ん中の人に似てる、と
申しております。
名前・・・名前が出てこなくってシミマセン。
[ 2008/07/13 19:31 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
★オミュロンさん→

ポテッと座ってる姿が
ツチノコシルエットなんですよ~(ノ´∀`*)

しっぽがポイントですよね♪
暑くなってきてぽてっとしてるか
のびっとしてるか~…
だらだらです(笑



★きょんさん→

発見ですよ~!
家庭内ツチノコ(笑

お目目、合っちゃいました~??
ドッキドキですよね(*´艸`)
私も写真撮ってる最中に
去ってしまわれないかドキドキでしたw



★kosukeさん→

しっぽの効果が大きいんですよね~!

短くて太めしっぽなので
ツチノコ度が高いです(・∀・)



★しのさん→

閏、ぼけっとしてる所を激写です!!

ま~だ甘えてるんですヨ(^^;
びっくりですよね~!
紫杏は特したひとときだったと思います(笑



★momochikoさん→

きぃとらんのしっぽは長ーいんですが
うるは太くて短くてそれがまたかわいいんですよね~(≧m≦)

触ろうとするとフッと立ち上がって
ダッシュされますが..orz



★yasuさん→

ほんっと大きくなってますよねー!!
他のにゃんこと並ぶと成長っぷりが
よーくわかって驚きます(><

ママ越えはあっという間だと思います~(* ̄m ̄)



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。

やっぱり、のんびりです(*´ω`)

って羞恥心の真ん中?!(;゜Д゜)
それって上地…
そんな例えは初めてです!!(笑
うちの三姉妹でスコバージョン羞恥心結成化?!
[ 2008/07/13 20:57 ] アスカ [ 編集 ]
あはっ^^
こんなまんまるのカワイイツチノコなら
何匹も飼いたいな~♪
うるたんコロンコロンでいいわ~(*^。^*)
[ 2008/07/13 21:22 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
とってもかわいいツチノコですね♪
4枚目のお写真のうるうちゃんのお目目が可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)です。
[ 2008/07/14 13:24 ] たびちゃん [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

うるうは小さくてほわほわなんで
ぽてっと座ってるとコンパクトなんですよ~!(* ̄m ̄)

こんなの家中にたっくさん落ちてたら
ちょっと幸せですよね~(´ー`)



★たびちゃんさん→

毛の生えたしましまツチノコと
なっております~(* ̄m ̄)

最後のショット、じーっと見ると
うるうと見つめあえます(笑
かなり一方的ですが(*≧m≦) ププッ
[ 2008/07/14 15:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


