 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックス~ 

ぱたっ。
080714-1.jpg


すやすや寝てるな~。

気持ち良さそう♪(´ー`)











・・・数分後。






がぱぁっ!!!
080714-2.jpg


∑( ̄□ ̄;)


すやすや・・・?












                          ばんざーい。
080714-3.jpg
きぃちゃん、レディなのに。。





・・・なんで このまま寝続けられるのでしょうか??(-公- )


紫杏も娘の寝姿を不思議そうに見てましたが
いや、パパそっくりでしょー( ̄- ̄;)



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。


全然関係ありませんが…

本日、妹の誕生日でございますー!
おめでとーw(゚∀゚)アヒャッ

えぇっと プレゼントは…
いつでも にゃんこと戯れたらイイ♪
[ 2008/07/14 17:19 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(15)
ばんざい寝かわいい~!
安心しきってる証拠ですね~。
妹さん、お誕生日おめでとうございます。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/14 18:12 ] kosuke [ 編集 ]
おぉ!!
見事な万歳寝ですね~
ほんとなんでこのまま眠れるの?って
思っちゃいますよね!

妹サン、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日になりますように・・
[ 2008/07/14 19:24 ] きょん [ 編集 ]
モコモコ、くにゃくにゃな感じ!
たまりませんね~~~。
ちっちゃいお手手がかわいいですね。
大きなこと小さなこのこの距離感、たまらなくいい感じですね!

妹さんのお誕生日おめでとうございます。
みんなと戯れれるなんて、わーーーすてき!もみくちゃ。
[ 2008/07/14 21:25 ] miee3 [ 編集 ]
うわあ~みごとな万歳ですね。
尻尾の角度も(^・^フフ
お腹触りたくなります。
ふわふわっ
[ 2008/07/15 02:25 ] momochiko [ 編集 ]
最近、すっかりチビニャン達も大きくなったなぁ~と思っていましたが
パパと一緒だとやっぱりまだ小さいなぁ~って感じですね(´▽`)

きさらさん、体やわらかいですね~♪
そのバンザイポーズ、人間がマネをしようとすると
腹筋がプルプルいっちゃいますよね!w
[ 2008/07/15 07:47 ] ファーファ [ 編集 ]
きさらちゃん、大物!!の片鱗を見せてますね。
すばらしい!!!
隣で見ている紫杏ちゃんの表情も可愛いです♪
[ 2008/07/15 09:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うひゃー、ちっさいバンザイ姿が可愛いですね(*´д`*)
お腹丸出しでリラックスしてますね♪
紫杏ちゃんと比べるとすごく小さく見えます。
まるで猫さんのためのぬいぐるみ猫さんみたい。
癒されますね(´∀`)
[ 2008/07/15 09:40 ] Mary [ 編集 ]
きさらちゃんパパさんそっくりなのか~(笑)
でもいっちょ前にお腹出してる姿がめちゃくちゃラブリーv-10
うう~ナデナデしたいっ(><)!!

それにしてもすごい無防備ですね(^^)
この体制、 ツワモノですな(爆)
[ 2008/07/15 13:27 ] しの [ 編集 ]
ぱたっ、て寝ているところって、
上半身が横向き、下半身が上向き?
なんや、ウエストくびれそうな寝方ですね~。
コアリズムも、真っ青やな~。
[ 2008/07/15 13:54 ] ハイラニ [ 編集 ]
妹の誕生日お祝いコメ下さった皆様
どうもありがとうございます~♪(≧▽≦)
妹、本日 うちに来るので
よーく伝えておきます(人´∀`)



★kosukeさん→

安心してくれてる~!と思うと
嬉しいんですけどねv(*´ω`)

嫁入り前の若いレディが
あんな寝姿で良いものかと…(==;



★きょんさん→

めっちゃ万歳です!
ものすごく、挙げてます!!
手もしっぽもw(゜∀゜)

ほんっとキレーにこの体勢のまま
寝てましたよ~(*´艸`)



★miee3さん→

確かに、モコモコでくにゃくにゃです~(笑
きさら が、チビの中では一番のもふもふさんで
くにゃくにゃさんです(* ̄m ̄)

姉妹の中では生まれた時から
一番大きな きさらですが、流石にパパと
並ぶとまだまだ小さいんですよね~(^^


妹、早速戯れに来ます(笑
猫と一緒に寝る事になりそうですが
果たして安眠できるのか?!(・∀・;)



★momochikoさん→

キレーに上がってますよね!手!!
しっぽもビミョ~に、にょーんと上がってますw

すっごく触りたくなりましたが
写真を撮るために気持ちを抑えました~(><;



★ファーファさん→

流石に、うち最大のにゃんこ
紫杏パパと並ぶとチビはチビですよね(^^

確かに!このポーズ、人がしたら
相当な負担を強いられますよね。。
想像するだけでツライものが…(==;



★ふぃがろママさん→

大物の片鱗、感じちゃいましたかっ??!
ほんと、怖いもの知らずで堂々としております(; ̄▽ ̄A あせあせ

パパ、紫杏もびっくり!
キョトンとしてますよね~(^^;



★Maryさん→

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(>w<)

お腹もどーんと披露して、小さなバンザイですv
ほんっとどんだけリラックスなのか?!
こんなぬいぐるみあったら♪
…いや、常にこの形のぬいぐるみも微妙ですかね?!

紫杏はうちで一番デカイので、並ぶと
余計に小さく見えますよね!
きさら、チビの中では常にトップの成長ぐあいなんですが(^;



★しのさん→

紫杏も仰向けでだら~っと
寝てる事が多いんですよ~(==;

これだけお腹出されてると
腹掛けしてやりたくなります!
○の中に「猫」とかのデザインで(笑



★ハイラニさん→

微妙にツイストかかってますよね~(* ̄m ̄)

これでクビレ出来ますかねっ?!
どうしよう、いつの間にやら
ウエストが妙に細い猫さんになってたら!!(><;
ほんっとコリアリズムも真っ青ですね!!(笑
[ 2008/07/15 14:49 ] アスカ [ 編集 ]
あんよをキュっと縮めた
バンザーイ、しかも仰向け。
もう萌えポイントだらけなんですけど!(>▽<;;
壁|〃´△`)-3ハゥー
[ 2008/07/15 15:31 ] オミュロン [ 編集 ]
どわー、すごい可愛い!!
お腹さわさわしたい!!

万歳で寝るのはねー、実はそんなに難しくないよv-8
私今朝万歳して枕と反対の方向いて寝てたよ(汗)
万歳すると脇が涼しいのよ。
[ 2008/07/15 22:55 ] 多恵 [ 編集 ]
きさらちゃん無邪気な寝方でかわいいですね~♪パパさんがそばでおくつろぎ中で微笑ましいです(*^^*)
遅くなりましたが、妹さんお誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
[ 2008/07/16 12:11 ] たびちゃん [ 編集 ]
いや~ん!
私が休んでいるときに限って きーたんが主役なんだもん!
しかも紫杏ちゃんとの2ショットだし~><;
お腹をだして バンザイのおっぴろげー、たまりませんね~^m^
キャワイ過ぎて またもや鼻血でそっ^^;
[ 2008/07/16 14:46 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★オミュロンさん→

萌えポイントだらけですか~??(*´艸`)
バンザイで寝るとあっという間に
オミュロンさん萌え仕様に!
ってそう簡単に出来ませんが(・ω・;)



★多恵さん→

お腹、触るポイントだよ~!!(>▽<)
もっふもふで気持ちいいんだ~♪

って多恵さん、万歳で寝たんだ?!
コレ、脇涼しいんだねー(笑



★たびちゃんさん→

子供!っていう感じの
寝姿ですよね~(^^;
紫杏もガン見でした(笑

お祝いもありがとうございます~♪



★nekono-okaatyanさん→

お休みの時にきぃのネタ?!
そんな法則がっ??!(;゜Д゜)

そうです、今回は保護者付きでした(笑

これまた凄い万歳で寝てたんですよ!
しばら~くこのまんまで観察しちゃいました♪(* ̄m ̄)
[ 2008/07/16 21:52 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


