 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーからしっぽ♪ 

にょろ~ん。
080715-1.jpg


ノアさん・・?しっぽ??

何してるの??(--;





                                   ・・・。
080715-2.jpg

寝てるっ!?( ゚Д゚;)








この体勢も気掛かりだったので、つついてみました。。(==;

すると「ぬーん」と一声。そしてゴロゴロ♪(゚∀゚)
(※「ぬーん」ノアの鳴き声。「ぬーん」と聞こえます。
 そして、懐こいので ちょっと接触があると すぐにゴロゴロ言ってしまいます。)






  もぞっ。
080715-3.jpg







                                 よいしょ。
080715-4.jpg








完了!!
080715-5.jpg



・・・くつろいでる??


ぎゅうぎゅうに見えますけどね( ̄_ ̄;)

まぁいっか。



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。


こんな感じでデカイ子が無理くり上に入るせいか??
この初代タワーの支柱がグラつき、斜め気味になってきました。。(==
締めてもダメなんですよねぇ。旦那サマ曰く、「ピサの斜塔」
本気で三代目タワー、探さないと~(><

本日、妹が泊まりでやってくるので「妹の猫・ノア」でお送りしました~(゚∀゚)
[ 2008/07/15 15:25 ] ノア | TB(0) | CM(11)
(´▽`)あはは、よくあの体勢で寝れますね~。
でも最後にはピッタリおさまっていい感じですね。
「ぬーん」の鳴き声、聞いてみた~い。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/15 15:57 ] kosuke [ 編集 ]
あはは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
1枚目の写真すごい笑っちゃった~♪
猫って狭い所とか箱とか大好きだけど
タワーの上でもそうなんだねー。
気になってつついちゃう気持ちわかりまーす。寝続けるノアちゃんに拍手♪
[ 2008/07/15 16:06 ] Ange [ 編集 ]
あはは。
1枚目はにょろ~んの言葉が
ぴったりですね~笑
しかし器用に寝てること。
苦しくないのかい?
ちゃんと入ってもてんこ盛り状態が
またたまりません。
[ 2008/07/15 18:37 ] きょん [ 編集 ]
ノアさん!!
最初の寝方顔が潰れてますけど(笑)

「ぬーん。」って可愛い鳴き方だねv-10

そしてピサの斜塔v-7
倒れそうになったら
「倒れるぞー。」って叫んでみたりして。
[ 2008/07/15 22:59 ] 多恵 [ 編集 ]
ノアちゃん、それで苦しくはないのでしょうかね??
ネコちゃんは寝違えるってことはないのでしょうか。
[ 2008/07/16 08:17 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ノアさん体制立て直したんですね!
最初の体勢はしんどそうだったのでよかったです。
『むぎゅぅッ』って入っているところがかわいいです(*^^*)
[ 2008/07/16 12:14 ] たびちゃん [ 編集 ]
アスカ家のニャン達はこのくらいの狭さなら
みんにゃ余裕なのでは^m^
ちっこい箱にギュウーギュー詰め状態を見てるせいか
余裕に見えます(笑)
ノアちゃんの つきだしたおちりが可愛い^m^
つつきたくなるの わかりますよ~(笑)
みんにゃ、タワーの上では面白い格好してますね~^^;
[ 2008/07/16 14:50 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
猫ってキャットタワーですごい
無理な体勢でくつろいでること
多いですよね(>▽<;; アセアセ
それにしてもこれまたすごい格好になっちゃってますねw
[ 2008/07/16 16:48 ] オミュロン [ 編集 ]
ノアちゃんお尻の存在
忘れてますよぉ(笑)
突き出たお尻もかわいい♪
なんかツンツンしてみたく
なります(笑)
[ 2008/07/16 18:14 ] りんママ [ 編集 ]
ノアちゃんの、おしり丸見えな感じがいいですね!
すっごいもぐってるつもりなんでしょうね~~~。
猫って、ひとりで妄想で遊んでたりしますよね~。そこがかわいいんですが。
ノアちゃんの設定は、なんだったのかな?
気持ちよく寝れればそれでおっけーなんですけどね!!
[ 2008/07/16 18:24 ] miee3 [ 編集 ]
★kosukeさん→

ほんっとですよねー!
どーにも気になってちょいっとつついて
みちゃいましたもん(^^;

そしたら、見事におさまりました(笑



★Angeさん→

すごい尻上がりですよね(--;
この状態で大丈夫なのか?!と
どーにも心配になってつつきました(><

体勢は直したものの、そのまま普通に
寝続けてましたよ~(* ̄m ̄)



★きょんさん→

にょろっと垂れてましたー!!
思わず二度見しました(^-^;

首の辺りとかどーにも窮屈に見えたんですが…
寝てるんですよね~!

そうそう!入り直しても
納まりきれてません(=w=;



★多恵さん→

顔面べたっとついてるよね~(・ω・;)

いっつも「ぬーんぬーん」言ってるから
ノアだけど「ぬあ」とか呼ばれる事も…笑

斜塔、ほんっと危ないよ~!
グラっと一時改良?されました!!



★ふぃがろママさん→

苦しく…ないんですかねぇ?!(==;

人だったら、間違いなく寝違えてますよ!
猫も寝違えるのかなぁ~??
気付かなかっただけで実は寝違えてる
可能性ありますよね(笑



★たびちゃんさん→

つついたら、体勢立て直してました!
目をつぶったまま(笑

かな~りぎゅうぎゅうですよ~(´A`;)
小さい頃は余裕だったのに、そろそろ無理な感じがします~(==



★nekono-okaatyanさん→

言われてみると…
余裕に思えてきました!

ん…?
いや、NANAを基準に考えるから
そう思っちゃうのかも?!(笑

ほんと絶妙ですよねぇ。
タワーの上で色々見てきましたが
こんなにお尻出てる状態は
初めて見ました~(*゜∀゜)



★オミュロンさん→

ですよね!
タワーの上の魔力??
しめさんもくつろいでましたよね♪

ってノアの場合はくつろいでる??
っていう状態ですが…( ̄- ̄;)



★りんママさん→

あぁ!お尻の存在忘れてたのか!!(笑
忘れ過すぎですよね~∵ゞ(≧ε≦o)

そんなワケで、私もつつてみちゃいましたw



★miee3さん→

出過ぎですよね!お尻。。
一応、レディなんですが~(--;

あ~!
突如はしゃぎ出したりしますよね!
ほんっと何を思ってこんな状態に
なったんでしょうね?!(*≧m≦) プッ
[ 2008/07/16 22:22 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


