 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊まり~♪ 

昨日、今日と妹が泊まりで遊びに来ていました。



夜になって、お布団の準備~♪(・∀・)







  わらっ。
080716-1.jpg


あの・・・( ̄_ ̄;)
用意できないんですが。


ってゆーかそこは君たちの場所ではないのですよ??



寒い時にも布団に集まってましたが、暑い時期でも関係なく、布団があったら乗ってみるのね。。









080716-2.jpg

NANAさん、既に寝る態勢っ??(`□´;)







080716-3.jpg
 絶対どきませんよ?



・・・(--;



妹、にゃんズと一緒に寝る事となりました。。



★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/07/16 21:54 ] にゃんズ | TB(0) | CM(9)
こんにちは!
これだけニャンズが居ると、
暑いけど、賑やかで楽しそうですね♪

いいなぁ~~ぁ。
(o≧▽゚)o
[ 2008/07/16 23:12 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
お邪魔しましたー♪
妹です(´∀`)ノシ

今日のハードなスケジュールお疲れ様です!
楽しかったねー☆

ひさしぶりのお泊りでしたがみにゃさん躊躇なく一緒に就寝いたしました。

NANAサンの添い寝かわいかった!
朝きぃチャンが横を向いて寝るァタシの側面によじ登ってきたコトにより目覚めました‥。笑

迷ったあげくココに書いちゃいますが
先日はみなさまカラお祝いメッセ頂きましてありがとうございました(*^o^*)
[ 2008/07/16 23:13 ] がんこ [ 編集 ]
こ、これは!にゃんこパラダイスですね。
妹さんのお祝いのための集合ですかね~。
みんな!エライです!!
NANAちゃんに見つめられると、いちころでメロメロになりそうですね~。
キュートです!!
こんなお泊まりは楽しそう!!
[ 2008/07/16 23:50 ] miee3 [ 編集 ]
ふふふっ
ニャンいっぱい!
これぞ至福の幸せですね(^^
NANAさん
やっぱりいいなあ~
大ファンですっ!
[ 2008/07/17 03:10 ] momochiko [ 編集 ]
これはネコ好きには「幸せのフトン」ですな~。
NANAさんの決意に満ちた顔!かわいい~。
NANAさんの添い寝!うらやまし~。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/17 07:56 ] kosuke [ 編集 ]
いいなぁ~v-398
私も添い寝してもらいたい!
でもこんな囲まれたら
身動きがとれなさそう・・・(汗)

最近うちのこが
一緒に寝てくれなくて
すごく羨ましいですv-291
[ 2008/07/17 13:30 ] りんママ [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます♪

賑やかですよ~(○ ̄m ̄)
そして、確かに暑いです!!
にゃんズのいる部屋の温度だけ
異様に高い気がします(^^;

冬は嬉しいんですが、この時期は
ちょっと遠慮頂きたいです。。



★がんこ→

お疲れですーヾ(・∀・)
地味な所 巡ったけど楽しかったね~♪

朝、覗きに行ったら足元にアッシュと紫杏
横にきぃちゃんというメンバーが
添い寝しておられました♪
結構みんニャふつーだったよね(笑

今度はそちらの金魚さんズと
ニュー水槽をちゃんと見に行かねば!!



★miee3さん→

かなーりパラダイスです!
布団は猫島!!みたいな♪(´∀`*)

就寝を邪魔するかのように
布団に陣取ってましたが…
ある意味お祝いだったんですかね??(笑

NANAの添い寝、ラブリーなんですよ~(*´艸`)
この布団の上でペタッとなる感じが
大好きです!



★momochikoさん→

いっぱい過ぎて、どこでどう寝たらよいか
ちょっと困る状態になってます(==;

momochikoさんのおうちでも
こんな風になりませんか?!(*゜∀゜)

どこでもサラッとくつろげちゃう
それがNANAさんです(笑



★kosukeさん→

広げただけで、にゃんこがわらわらと
寄ってくるアイテム、フトン♪

NANA、当たり前のように
ストンと座ってペタッと寝ましたから(笑
行動、早かったですよ~(* ̄m ̄)



★りんママさん→

たまーに、いいなぁ~と思います。
たまぁ~に。。

ただ、これが毎日だったら…
寝返りするにも気を使って
寝た気がしないと思います~(><;

りんちゃん、最近は一緒に寝ないんですか?!
暑くなったからですかね~??
ちょっと寂しいですよね(。´Д⊂)
[ 2008/07/17 14:59 ] アスカ [ 編集 ]
こ、これは!!!
私もこんなにゃんこのてんこ盛りの
中で寝てみたい!

うちの猫は抱っこもあまり好きじゃないし添い寝もまだ1度もありませんよ。だから羨ましいです~
[ 2008/07/17 15:05 ] きょん [ 編集 ]
★きょんさん→

えぇ~??( ゚Д゚)
桜ちゃん、すっごくべったりな
イメージがあったんですけど
抱っこされたり一緒に寝たりないんですか!

でも、さすがにこの数が一気に来ると…
寝られませんよ~??(=w=;
[ 2008/07/18 16:14 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


