 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏マスク 

窓際にお尻が2つ。。

080717-1.jpg


これは誰でしょう??




って、流石にこのカラーは分かり易いですよね(^^;
左がノア、右がアッシュです♪







だいぶ長い時間、同じ状態だな~??と思い、カーテンの向こうを覗いてみると。。








じ~っ。
080717-2.jpg


マスクッ!!!!!( ゚Д゚)



朝は曇っていて思いがけず涼しく~久々にくつろいでいるマスクを見ました。
毛もすっかり夏仕様になったようです♪

※マスクについてはコチラ










べ~ろべ~ろ。
080717-3.jpg








ガン見。
080717-4.jpg
                                      ・・・。





( ̄_ ̄;)

あの、なんていうか・・・
お互い もうちょっと動き?交流??しませんか?!

にゃーって言ってみるとか、そわそわ動いてみるとか。。
静か過ぎて存在に気づきにくいです!!(><;




★ランキング参加中★

ポチっと応援お願いします。
[ 2008/07/17 15:28 ] そとにゃん | TB(0) | CM(11)
オォォォー(T_T)
自由気ままなマスクちゃん登場!
綺麗なにゃん仔だからどこかのお宅で外飼いしてるのかなー。
アハハッハア、ガン見してるー。
グーの根も出ない?固まってるよ。
異文化交流すれば面白いのにね。
先日、家の庭に野良がきて庭にいたトラ吉がビックリし過ぎて、
ひっくり返ってお腹を丸出しにしながら、悲鳴をあげてたよー。
アハッハハ。それも面白かったけど。
画像にはおさめられなかった(>_<)

レボリューションの記事から見て来たけど、
「絶対どきません!」のNANAさんのお顔が超可愛いかったー。
[ 2008/07/17 16:04 ] もっち♪ [ 編集 ]
そとにゃんこがかなり気になるようですね~。
彼らなりに何か話をしているのでしょうか。
テレパシーで・・・。
[ 2008/07/17 19:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。
マスクくん遊びにきてるんですよね?
すごいリラックスですね~。
ほんとめっちゃ見てますね~。気になるんですね。でもリアクションが欲しいというのもわかります(*^^*)
[ 2008/07/17 19:44 ] たびちゃん [ 編集 ]
おぉ!!
これは見事なマスクちゃん♪
あはは。かなりガン見してますね!
お互いもう少し興味持ち合ってみませんか?笑
[ 2008/07/17 21:20 ] きょん [ 編集 ]
マスクふたたび!
何だか挑発してるみたいな態度ですね。
あまりの気ままさに圧倒されてガン見しちゃってるんでしょうかね。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/17 22:57 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは。

交流無しっすか(笑)
お互い無言とは。
それにしても「マスク」・・・
大胆なヤツっ!
ここまで大胆に寛がれると、憎めませんね~☆
[ 2008/07/17 22:57 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ああ、マスク!!
相変わらずくつろいでるね~

綺麗な猫だからどこかで飼われてるのかねぇ?
それにしても、アッシュくんの顔がすごい(笑)
[ 2008/07/17 23:14 ] 多恵 [ 編集 ]
マスク?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

え、どれどれ って 本当にマスクマンだっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2にゃんガン見ですね(笑)

でも、唸らないとは!偉い♪偉い(^▽^)
うちは120%唸りますよ(^^;)

ニョキッと出てるしっぽがたまらんとです(*^^*)
[ 2008/07/18 08:00 ] しの [ 編集 ]
マスクちゃんったら、すごい堂々ぶりですね(^▽^)/
こりゃオオモノだ!

それにしても静かな交流ですねw
たしかに何かアクション求む
[ 2008/07/18 14:55 ] オミュロン [ 編集 ]
あー! この前のマスクニャンだ!!(笑)
また遊びに来たんですね^^
ノアちゃんもアッシュちゃんも、
じーっとガン見してるだけで、
動かないんだね^m^
家と同じ^^;
離れていくまで、こうしてずーと見てるよね^m^

[ 2008/07/18 15:02 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★もっち♪さん→

久々に庭でくつろいでるマスク見ましたよ~!!(・∀・)

たま~に草とかクモの巣とか くっつけてきますが(笑
基本、キレ~なんですよね!


異文化交流!! ∵ゞ(≧ε≦o)
ですよね~! 今回、なんでか中からはじ~っと見るだけでした。。

トラたんはビックリし過ぎたんですか!!
いや~そのシーンが見たかったぁ~(*´艸`)

NANA、お布団では無言の抵抗でした(゚▽゚*)



★ふぃがろママさん→

ほんっと動かず、ただただじ~っと
見つめてました(^^;

結構よく来るので慣れてはいるんですが
いつもはもっとリアクションがあるんですよね~。
何か、無言のやりとりがあったのでしょうか??(* ̄m ̄)



★たびちゃんさん→

こんにちは。

マスクがお庭に来るようになってから
結構経つんです~。
暑くなってきた中の涼しい曇りタイムで
リラックス姿を久々に見ました( *´Д`*)

静か過ぎて、マスクがいるのに気づくのも遅れました(笑
もうちょっと、何か欲しいですよね~(==;



★きょんさん→

かぶってますよね~vV
このかぶり具合が大好きで(*´ω`*)

未だに触る事もさせて頂けないのですが。。orz

もうちょい、なんか動いて欲しいですよねぇ(^^;



★kosukeさん→

きましたよー!マスクです♪

マスク、中のにゃんズなんて
まるで気にしてないですよね…(--
網戸があるのを理解しているのか??

ちょっと複雑な気分です~( ̄_ ̄;)



★ぷー王子&リンジさん→


こんにちは。

そうです!交流無しッ!!(`□´;)
そして無言のまま終了~w

気になるんですよ~マスク。(笑
こんなに大胆なのに、未だに触ろうとすると
思いっきり逃げられるんです(==。



★多恵さん→

堂々としたもんだよね!
飼い猫なら、もうちょっと交流させて欲しいな~
と思うんだけど、やっぱり触れません(><。

アッシュ、めっちゃ見てました(笑



★しのさん→

かぶってますでしょ~マスク♪
って勝手に命名してますが
これでカッコいい名前付いてたら
ちょっと申し訳ないですよね(--;

しのさんち、唸りますか?!
おっとりしてそうなのに~!!
うちのがん見してるだけも
どーかと思いますが(笑



★オミュロンさん→

堂々っぷり、見事ですよね~!
ガン見されてる中、しかも人んちの庭で!!(笑
(…って自覚はないでしょうが)

ほんっと何のアクションもないまま
マスクは去って行きました~(^_^;



★nekono-okaatyanさん→

久々にゆっくり来ました!マスク♪
暑くなってからさすがに庭で
ごろっとしてる姿は見なかったんですが。

ほんと、ただ見てるだけでした(笑
NANAとノアなんかは
もっとリアクションあるんですけど(^^

ただ見てるだけで終了!でした(==
[ 2008/07/18 16:54 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


