 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初代タワー 

支柱がグラついてしまった初代キャットタワー。

こんな風に改良されて数日間過ごしていました(^^;

080721-1.jpg


いつの間にやら、生地も剥がれてきている位 相当使い込んだし
そろそろ買い替えを!と検討したのですが気になるタワーが在庫切れ。。

入荷待ちの状態になっているのですが、とりあえず 解体作業に着手しました!旦那様が。。






解体してるとワラ~っと集まるにゃんズ( ̄- ̄;)

080721-2.jpg



最近そんなに使ってなかったでしょ??何でこういう時に??


080721-3.jpg








NANAさん…

080721-4.jpg

出てください。。(-_-;)





きぃさん…

080721-5.jpg

それも捨てちゃいますよ??( ̄Δ ̄;)





うるたーん!!

080721-6.jpg

落ち着かないで~(´A`;)








・・・ってな感じでなんとか解体作業終了!








とりあえず、和室の端っこに置いてあった二代目のコーナータワーをここに設置しました。


080721-7.jpg

早速、NANAさんが入ってますv(゚∀゚)



初代タワー、3年くらいかな?お世話になりました。

最初はアッシュとNANAだけでそんなに高い所にも登らないし、爪とぎしてくれれば良いかな♪
下にボックスがあれば高い所が苦手なアッシュも遊べるかな~と 用意してみたものでした。

今じゃ大所帯になって、相当使って頂きました(*´_`)
なくなるのは ちょっと寂しい気もしますが…
こんなにクタクタになるまで使って貰えて良かったな~とも思います。






以前、紹介したトフカスタブ

  『トフカス タブ 7L』


週末 おトイレ掃除をして使ってみました~!



080721-8.jpg

左が従来のトフカスサンド。右がトフカスタブです。

明らかに飛び散りが少ないんですよ!!
トフカスタブは足の裏に入り込みヅライようで、砂に埋もれた足の上に乗ったタブが
ちょっと外に出ちゃったかな~っていう位でした。

以上、使用レポートでした!


さて、今日も色々と片づけです。。
皆様のところはポチ訪問になってますが後でゆっくり伺います!



★ランキング参加中★

クリックで応援お願いします!
[ 2008/07/21 13:16 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(16)
これだけ使ってくれたら
値打ちがありますよ!
タワーも喜んでます(゚ω゚)(。_。)ウンウン
しかし、なんとなく家と同じ光景。
使わなくなって、なおそうとか
捨てようって思ったらまた集まるんだよねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

トフカスサンド、ほんとだね
飛び散りが違うね。
[ 2008/07/21 15:14 ] kuesu [ 編集 ]
初代キャットタワー オツ、。・+:。
いい仕事をしてくれたみたいで
労をねぎらってやってください。

ほんとだ、猫砂のとびちりが少ないですね。砂のとびちりは困るんだよね。
[ 2008/07/21 15:22 ] もっち♪ [ 編集 ]
あはは、NANAさん、いつも笑いをありがとうございます。^^
トフカスサンド使用レポート参考になります。
ウチも使ってみようかな~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/21 18:11 ] kosuke [ 編集 ]
みんな愛着があったから
捨ててほしくなかったのかな?

でも、よく使い込んで
キャットタワーも嬉しかったと
思いますよv-410

今トフカスサンドKを使っているので
今度はタブを買ってみようと
思います♪
[ 2008/07/21 18:20 ] りんママ [ 編集 ]
初代ワターが取り壊されるとなると
みんな寂しくなっちゃったのかな~
名残惜しむように最後を楽しんでるみたいですね!
次の新タワー、みんな気に入ってくれるといいですね!

私もこのトフカスタブ使っております。
飛び散りは少ないしトイレに流せるので
重宝してます。
[ 2008/07/21 18:57 ] きょん [ 編集 ]
にゃんたちも、タワーとのお別れが寂しいのでしょうか?
それともただの野次馬ならぬ野次猫なのでしょうか??
どちらかというと後者のような気がします。
[ 2008/07/21 21:12 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとによく使いこみましたね(*´∀`)♪
ここまで使われたらキャットタワーもさぞかし本望でございましょう♪

それにしても、あっけなく釣れるように入っていくにゃんずがおかしいですねww
[ 2008/07/21 21:40 ] オミュロン [ 編集 ]
三姉妹大きくなったね~♪
キャットタワーもこれだけ使いこんだら、キャットタワー冥利につきますね~

みんなこのキャットタワーが大好きだったんだね~お名残り惜しそうな感じだったね。
和室の隅から昇格したキャットタワー、とっても可愛い♪

みんなすぐに近寄って来てくれて良かったね~

前記事も見たけど、まっ白い布団の上に鈴なりのように集まってくるなんて可愛いわね~≧▽≦
妹さん、にゃんずに囲まれてぐっすり眠れたかな?
[ 2008/07/21 23:39 ] さな [ 編集 ]
★kuesuさん→

設置した当初は人気は低く
ここまでボロボロになるとは
思いもしませんでした!(・∀・)

kuesuさんちもこんな感じですか?!
ほんと、もーいいかな~??と思ったら
コレですよ(==;
こうして捨てられないモノが増えるんですよね。。

トフカス、分かりやすく飛び散りが違いました!!
やらせかと思うくらい(笑



★もっち♪さん→

ども~♪(^-^)ノ

初代、がんばりました~。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな、表面が剥がれるとは思いませんでしたもん!
丁重に、ゴミの袋にお詰め致しました~( ̄人 ̄;)

猫砂、飛び散り多いと毎度掃除が大変なんですよね~(><
その点、タブは良かったです♪



★kosukeさん→

図ったかのようにオチを作ろうとするNANA。。
今回もやってくれてました(笑

トフカスタブ、全然違いました!
この値段でこの使い勝手は本当におススメです♪(゚∀゚)



★りんママさん→

アッシュ、NANAより後のコが来たときから
当たり前に置いてあったので
なくなると妙な感じがしてしまいます。
やぱり、それなりに愛着ありますよね。。(´ー`)

さすがに、これだけ使い込んだら
次のタワーにする決心がつきました!

トフカスのKを使用されてるんですね!
あれも凄そうですよね。タブもお安いのでおススメですよ~(^^



★きょんさん→

ほんっと、最近はそんなに使用してなかったのに
タワー撤去!!となると集合してました(><)
最後の最後まで関心持ってくれて何よりです。

次のタワーも何個か候補があって悩み中なんですが
楽しく選びたいと思います!(´∀`*)

タブ、使用されましたかー!
結構良いですよね♪(^皿^)



★ふぃがろママさん→

野次猫(笑

そっちかぁ!!( ̄□ ̄;)
確かに、ちょっとガタガタ音がしてたのが
楽しかったのかもしれません~(^^;



★オミュロンさん→

相当使い込みました!!
元はとったなと思います(笑

ここまでボロボロになったのも
8にゃんのパワーがあってこそ…
良く頑張ってくれました、タワー!!

最後の最後までもう、猫まっしぐらで(笑
捨てるぞー!って時に大人気でした(* ̄m ̄)



★さなさん→

こんばんは~!(゚Д゚)ノ
大きくなりましたよ~三姉妹!!

でも、さなさんちの胡桃ちゃんの
美にゃんに成長された姿にもビックリしましたよ!!

タワーもこんなになるまで使われるとは
思ってもいませんでした。
使えばここまでボロボロになるんですね(*´_`)
最後もみんニャで見送りして貰って良かったです。
そして二代目!
隅っこからリビングに一時的に昇格です(笑

布団、すごかったですよ~(*≧m≦)
妹も場所作って寝たようです…
寝たら結構起きないコなので(^^;

でも、翌朝覗いたら3にゃんくらい
布団の上でゴロっとしてました~!
[ 2008/07/22 00:13 ] アスカ [ 編集 ]
あぁ、遂に解体…。何だかちょっと寂しいねe-263

で、やっぱりみんな集まるんだね(笑)

次のタワーを設置して早速入ったNANAさん・・・パツパツですね!!

気になってるタワー早く手に入ると良いね~
[ 2008/07/22 01:01 ] 多恵 [ 編集 ]
こんなにいっぱい、最後の最後まで遊んでもらえて、よかったね、タワーさん!ほんとタワー冥利に尽きるね。

それにしても、まあ、ワラワラ集まってくるとこ、かわいいです。
うーちゃん、以外に大きい!
成長したのね~(*´ェ`*)ウレシイ
[ 2008/07/22 11:14 ] nami [ 編集 ]
ここまで使い切ってもらえるタワーってそうそうないですよね!
きっとタワーさんも本望だと思いますw
うちのもこのくらい使っていただけたら・・・(´;∀;`)

みんニャの「捨てないで」といわんばかりの群がりっぷりに思わず涙が・・・(>_<。)(笑いすぎという噂も)
[ 2008/07/22 14:23 ] ファーファ [ 編集 ]
みんにゃ、何が始まったのかと大喜び見たいですね^m^
名残惜しそうに中に入ってアピール?
してたのかな^^
沢山いると ボロボロになるのも早いですよね^^;

トフカスK、いいですね☆
多頭飼い家には 散らかりが少ない方がより助かりますよね!

アッシュ&NANAちゃんは高いところが苦手なんですね、
冷房で冷えてくると アッシュちゃん達足を引きずり始めませんか?
家のスコは引きずり始めるから 痛いのかな~なんて思います><

[ 2008/07/22 14:47 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★多恵さん→

ついにさようならだよ~(><
名残惜しい気もするんだけどね。。

そして集合です(・∀・)

二代目タワー、おとニャが入ると
ほんっとギュウギュウよ~!!
次のタワー早めに入手しないとなぁ。。


★namiさん→

最初は使って貰えるのか??
オブジェにならないか??!という疑問が
あったのですが
あって良かったなぁ~と思います(´∀`)

最後もこれだけ集合して♪
うる、やっぱり三姉妹の中では小さいですが
大きくなりましたよ~( *´Д`*)



★ファーファさん→

使えばここまでボロボロになるんだ~
支柱、グラつくんだ~!と思いました(><)

あ…王子、登られませんものね(--。
いつか、数年後にはきっとこれくらい
ボロボロになる事を祈って!!

えぇ~笑い泣きですかぁ?!(≧ω≦。)プププ
捨てないでというか、騒ぎに便乗というか…
にゃんこって自由ですよね~(笑



★nekono-okaatyanさん→

そうなんですよ~!!
「何?何??」っていう感じで(* ̄m ̄)

ここ1年で急激に使われてくったくたに
なった気がします~(^^;

タブは本当に飛び散り少ないです!
唯でさえ、トイレ掃除は頻繁にしなきゃ
ならないので助かりますよ~!

アッシュは高い所、ほんとダメですね。
NANAはそれとな~く登るんですが
大好き!ってほどでもないように思います。
冷やし過ぎはあんまり良くない気がしますよね。
アッシュは元からそんなに動かないんですが(^^;
やっぱり冷やし過ぎず、暑すぎず…
と気を遣います~!
[ 2008/07/22 14:50 ] アスカ [ 編集 ]
3年は素晴らしいですよ♪
なんだかなくなっちゃうのがちょっと寂しい気もするけれど、新しいキャットタワーも楽しみ(^▽^)
また組み立ててる時に興味深々にゃんズちゃん達来そうですね(*^^*)

おおっ!トフカスタブ優秀だあ~☆
[ 2008/07/22 15:39 ] しの [ 編集 ]
★しのさん→

3年ってもちましたかね?!( ゚Д゚)

ないとないでちょっと寂しいんですよね~
あんなボロボロでも(笑

でも気持は新タワーに切り替えて!!きっと組み立ても集合して大変ですよね~(^^;
[ 2008/07/23 19:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


