 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひんやり★アルミボード 

テキトーに設置したひんやりアルミボード。

080722-1.jpg

うるう、使ってくれてますね~(* ̄m ̄)







んっ??

080722-2.jpg


・・・妙な段差に掛かってますが、くつろぎ辛くないですか??










080722-3.jpg
・・・。





寝るのね・・・?

そっか~くつろげるのか。。( ̄- ̄)




アルミボード、それなりに使用してくれてます。
掃除しては場所をずらしたりするので、置場テキトーです。

初代タワーがあった時は、だいたいその隣に置いて~
…って その時の様子、紹介してないですね。
前後しますが、後でその様子もご紹介したいと思います(*´_`)



★ランキング参加中★

クリックお願いします!
[ 2008/07/22 15:08 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(15)
それにしても!
アスカ先生のご家族は個性的な猫さんばかりですね~。
スケちゃん→ルルちゃん→にゃんズと来て、どうも、猫が好きになりかけです。
おかし~なぁ。。。
私は犬派で、猫は寄って来るけど少し苦手だったはず。。。
おかし~なぁ・・・
[ 2008/07/22 18:49 ] ハイラニ [ 編集 ]
器用に寛いでますね。
全体的に乗るのはまだ早いと思ってるのかな?笑
それとも筋トレですかね?笑
何やってもかわいいな~
[ 2008/07/22 19:52 ] きょん [ 編集 ]
スコちゃんに限ってかどうかは不明dせうが、なんでこんな中途半端な格好でくつろいでるの??っていう格好多いですよね(;^▽^)
うるうちゃんのように、うちのしめじも段差のあるところからわざとずり落ちて、落ち切らず中途半端な姿勢のままくつろいでたりしますw
[ 2008/07/22 20:31 ] オミュロン [ 編集 ]
↑アスカ先生って?
何の先生なの\(◎o◎)/!
って、おばちゃんはくいつのだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キャットタワーは暑いと使わないね(@_@;) アルミボードはあまり使われないって言ってなかったけ?
閏ちゃんが使ってくれて良かったね!

新しいタワー楽しみだな~
記事にしたら教えて(^o^)/~~~
[ 2008/07/22 20:32 ] yasu [ 編集 ]
アルミボードってあるんですね~♪
涼めるんだー。日本は何でもあって便利だなー♪しかも使ってくれるっていいね。
キャットタワーも3年使ってくれたんだー。うちもキャットタワー買いたいけど、値段と構造が釣り合わなくて未だにかってなーい…

うるうちゃんそのままズリズリ寝たまま歩き出しそうでかわいい♪
[ 2008/07/22 21:04 ] Ange [ 編集 ]
ニャンコさんって、寝づらくない?って場所でくつろぐこと
よくありますよね~(;´∀`)
うるうさん、ひんやりなのは前足だけ?(*´艸`)フフフ

アルミボード、使ってくれるんですねー
うちも買ってみようかな?
毎日めっちゃ暑いですもんね!
[ 2008/07/22 21:55 ] ファーファ [ 編集 ]
何ではじっこ?
何で真ん中にのらないの~?
何で足が段差に?
疑問だらけです。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/22 23:05 ] kosuke [ 編集 ]
便利なひんやりグッズがあるんだね~

全部体を乗せないのは賢いからなのか、個性的だからなのかわからないけど…(笑)

NANAさんはどんな風に乗るのかな~
[ 2008/07/22 23:06 ] 多恵 [ 編集 ]
ネコの身体って本当に不思議です。
そんな寝方で身体痛くならないの?とか熟睡できてるの?とか。
でも、冷たく満足はしているようですね。
うちの子たちにも用意してあげようかしら…?
[ 2008/07/22 23:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うちもひんやりボートありますが、使ってくれません><
真横にあるのに、フローリングの上にべちょ~~~~っと横たわる。
なんなんでしょうかね~(´・ω・`)

それにしても2枚目のうるたんのお開き写真かわえぇ~~~(萌)
[ 2008/07/23 11:24 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
段差も中途半端な気持ちよさもきっと猫にとってはベストポジション!!
ってことんんでしょうね~~~。
そうはいっても、アルミボードを使ってくれてるので、えらいですよね!!
家だときっと見えないくらいに、
無視されると思います!!!!
[ 2008/07/23 14:13 ] miee3 [ 編集 ]
あ、ハイラニさんだ(笑
ついにアスカ先生のにゃんズにトドメをうたれかけてますね。うふふ。

うーちゃん、やっぱりおっきい!!
まだ私の中ではよちよちなのに~。
早いよぅ。置いてかないでよぅ。
[ 2008/07/23 18:06 ] nami [ 編集 ]
★ハイラニさん→

個性的ですかねっ??!
いつも一緒にいると当たり前になってきますが
確かにある意味キャラがあります(´∀`*)

ハイラニさん、スケちゃん→ルルちゃんで
うち来ちゃいましたか!!(笑
なんか えぇっと…スミマセン(=w=;

私も犬派だったんですがすっかり猫Loveになりました~vV
猫は知れば知るほどハマりますよっ♪



★きょんさん→

妙なくつろぎ具合です~( ̄▽ ̄;)

あぁ、全体的に乗るのはまだ早い
という何か気遣いでしたかっ??!
あぁぁ、筋トレ??(笑

ナゾです~(・ω・;)



★オミュロンさん→

なるほど!!
確かにスコが多い気もします!
いや、たまたま自分がスコばっか
見てるせいかも知れませんが(^^;

しめさんも、半端で落ち切らないんですが!!
そんなしめさんもラブリーですよねぇ(*´v`)



★yasuさん→

あ…
そんな深く考えてなくて
私、何の先生??と思いました(笑

えぇっと、猫の間違い探し的なのを
クリアー?したからかと思われます。(^^;
良かったらコチラをご覧ください→
http://ruru702.blog46.fc2.com/blog-entry-103.html

タワー、今の時期は大して使ってないですよね!
アルミボードも前年まではサッパリだったんですよ~!!(><)
今年も一応~って出してみたら
ボチボチ乗ってるコが出てきました♪(´∀`*)ナゼか。。


タワー、届いた時にはまたブログでお知らせしますね~(*´ω`)



★Angeさん→

そうなんですよ!
この時期、ペットショップなんかでも
ひんやり系グッズがよく置いてあります。

タワーも好みですよね。
気に入っても高すぎる事が多くて
値段と仕様で検討してます~(><

うる、ズリズリ(笑
確かに動きそうです∵ゞ(≧ε≦o)



★ファーファさん→

ほんっとここは寝辛いと思います~(-.-;)
王子もソファと壁と絶妙な所に
頭くっつけてましたもんね(笑

アルミボード、今年はだいぶ活用されてます!
去年まではあんまり意味なかったんですが
それなりに乗ってくれてますよv(^^



★kosukeさん→

そうそう!そんな感じで!!
ほんっと疑問だらけですよね!!(笑

何なんだろうこの寝姿。。(==;



★多恵さん→

今はペット用品も色々で見てるだけでも
面白いよ~!!
実家は外でわんこだったから
それを思うと感覚が違うんだよね。

そして使い方も色々です(笑

NANAさん、気になるのね~(= ̄∇ ̄=)にぃ~



★ふぃがろママさん→

相当、体柔らかいですよね!
それにしても、もっと寝方あるでしょう?!
と思うんですが。。(^^;

アルミボード、意外に乗ってくれました!
去年までは放置だったんですが~(--。



★まりも母ちゃんさん→

まりもちゃんは使ってくれないんですね!
そういえば、アッシュも使わない派です。

フローリングの方が…お好みなんですかね??(^-^;

うる、かなりまったりしてます(*´ー`)



★miee3さん→

段差も中途半端も関係ない!
確かに~!!猫名言ですね!(≧m≦)

アルミボードも好みありますよね~!
去年まではスルー気味だったのに
なんでか今年になってそれなりに乗ってくれてます。(^∀^*)



★namiさん→

ハイラニさん、いらしてますよ~(笑

うちでトドメ刺せますかね?!
あれ?トドメ??使い方が?!
なんか違う気が。。(==;

なんだかんだで大きくなってますよ~!
しっかりしちゃって嬉しいけど
このままのサイズでいて欲しい気もします~(ノ_・、)
[ 2008/07/23 19:44 ] アスカ [ 編集 ]
人間から見たら「それってしんどくないの?」という格好でくつろいでたりしますよね。うちのにゃんこちゃんたちもそうなんです。とっても不思議です。
[ 2008/07/23 22:48 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

ほんっと見てると心配になりますよね~(==;
たびちゃんとへぇくんもですか??
見てみたいです~♪
[ 2008/07/24 13:51 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


