 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOX到着! 

佐川さんでお荷物が到着♪
早速、開封です!


080725-1.jpg
                  




きぃさん…(´д`lll)


あけたての荷物の上に乗るのは止めてください~。。








すぽっ。
080725-2.jpg


次は らんちゃんか。。(==









とりあえず、また箱に戻そうと思ったんですが…

080725-3.jpg


って紫杏!!?( ̄□ ̄;)


待ってるみたいだけど、どー頑張っても入らないからね?!








080725-4.jpg

早速 箱の端っこもガジガジ噛まれております。。(*゚皿゚)







最後は、うるさんね。。(^▽^;

080725-5.jpg

だよね~
みんなが入ってたら、うるも入りたいよねえ。



その後・・・
うるうが飽きたのを見計らって、箱 奪還に成功致しました!(。-∀-)



★ランキング参加中★

↑レッツクリック!( ゚Д゚)クワッ
[ 2008/07/25 15:53 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(10)
わかります!この状況!ウチも同じですから。
開封する前から集まって来て、「早く開けて」っていう感じで見てますもん。^^
もちろん開けたら、即中へ。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/25 17:02 ] kosuke [ 編集 ]
箱だ~~!!!って感じでみんな入りたがりますね。
入った子達の満足そうな顔♪らぶり~です。

「順番待ち」も見させていただきました♪
待ち遠しくしている姿もいいです(^。^)
[ 2008/07/25 17:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
らんさんが届けられたかのようなフィットっぷり☆
ぜひ家に届けてください!!!

最初にきさらさん、次にらんさん、最後にうるうさん・・・
なんか予想つきますね~この順番w
紫杏さんの順番待ちは予想外でしたがwww
[ 2008/07/25 20:59 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは。

箱大人気ですね~
これぞ、入れ替わり立ち代りw笑
どの子も満足そうですね。
[ 2008/07/25 21:44 ] きょん [ 編集 ]
★kosukeさん→

やっぱこんな感じですか~?!
なんっか荷物が届いたら
箱ごと自分たちのものと思ってる感じですよね(=w=;



★ふぃがろママさん→

今回の箱は小さくて薄かったので
チビっこ向きでした♪(≧ω≦)

入って、それだけで満足なんですよね~v

順番待ち!見て下さいましたか(´∀`*)
あんな感じだったんですよ~(笑



★ファーファさん→

『限定宅配らんBOX♪(*´ω`)』
王子とのやりとり、気になる所です~w
ほんっとあんな妙な状態でも
おさまってるっぷりですからね!

順番、読めました?(笑
通ですね~(゚▽゚*)
とにかく うるうは慎重派?
なのか出遅れてるのか??
姉妹の中では様子伺ってから
挑戦してみるタイプです(^^

紫杏は自分のサイズを理解していないのか…?(==;



★きょんさん→

こんばんは~。

荷物が届くたびに箱に群がってて
毎度飽きないもんですよね~(*´ω`)

ほんっと、次から次へ入ろうとするので
毎度、撤去のタイミングを伺ってしまいます(--;
[ 2008/07/25 23:06 ] アスカ [ 編集 ]
箱はほんとに大人気で
何か届くと「なに?なに?」
「その箱はいりた~い」って
寄ってきますよね。
紫杏パパの順番待ちいいですねえ。(^^
うちのパパは自分が入りたいがために
なめなめ攻撃でむりやりどかします(笑)
[ 2008/07/26 02:01 ] momochiko [ 編集 ]
箱にはいろんな魅力がありますものね~( ´艸`)ムププ
今回の箱は大きめで入りやすそうだし( ´艸`)ムププ
順番待ちするところがかわいいですね~(*´д`*)
[ 2008/07/26 07:22 ] OYAKATA [ 編集 ]
ちゃんと順番待ちするんですね~。
礼儀正しい!
どうして「箱in猫」ってこんなにトキメイてしまうんでしょう~。
はぁ、みんにゃ可愛い~(*´ェ`*)

あの、お願いがあります!
前の記事のらんちゃんの写真、貰ってもいいですか?
[ 2008/07/26 09:46 ] nami [ 編集 ]
順番交代で仲良しですね~(*^^*)
でも紫杏さんにはちょっと小さめですよね(笑)
うちも箱を開けようとすると、なぜか横に来て待ってたりします。箱=おもちゃになってます♪
[ 2008/07/26 13:15 ] たびちゃん [ 編集 ]
★momochikoさん→

荷物が届く=箱ッ♪
になりますよね~(^w^;

モモパパは舐め取るんですか!!
控えめなんだか強引なんだか
待ち方も色々ですよね~(笑



★OYAKATAさん→

やっぱ魅力的なんですよね~!
いつでもどこでもどんなサイズでも!!
箱が届けばそこはすぐにパラダイス☆(笑

チビには良いサイズだったんですよ~♪
おとニャには無理でしたが…(==;



★namiさん→

わら~っと群がるんですけど
意外に入る時は、ケンカもなく~
順序良く入ってました(・∀・)

ほんっと箱入りにゃんこって
また違った味があって可愛いですよね~v(≧m≦)

どーぞどーぞ!!
お写真好きなの持ってってください♪(^皿^)
必要とあらば、縮小かけてないのも
お送りしますよ~w



★たびちゃんさん→

紫杏は絶対無理ですよね(==;
なのに隣でず~っと座り込みしてて
ちょっと切なかったです(ノ_`。)ホロリ

たびちゃんとへぇくんも
箱待ちしますかv
可愛いですよね~♪
[ 2008/07/26 14:13 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


