 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶妙ですね。。 

080726-1.jpg

にっくきゅ~(゚∀゚)













080726-2.jpg


NANAさん、くつろいでらっしゃいます (*´ー`)













閉じっ。
080726-3.jpg



★ランキング参加中★

押してみよ~( ゚Д゚)クワッ
[ 2008/07/26 14:29 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(11)
ナナさ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんな面白い格好しているにゃんちゃん!

  私初めてみましたよ(^▽^)

             さすがNANAさん!!

         レベルが違いまふ(´0ノ`*)

是非そのまま突き進んでいただきたいです(笑)

           
[ 2008/07/26 14:39 ] しの [ 編集 ]
な・・なんだろう、このお尻と足をずっと眺めてるとドキドキしてくる気持ち(゚Д゚;)
両足つかんでちょっとだけひっぱりたくなるの私だけかなん?w
(もちろんしませんよ(;^▽^))

ちなみに関係ないコメントで恐縮ですが当ブログ1周年記念の記事に一番のりコメントありがとうございましたっ嬉しかったです。
応援してくださって本当にありがとうございます(*´∀`)
[ 2008/07/26 16:45 ] オミュロン [ 編集 ]
NANAさん、サイコー!^^
閉じるところがプリティ!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/26 16:55 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは。

NANAさん、今日も最高ですよ!
開き具合といい、閉じ具合といい。
かわいすぎるぅ!!!
にっくきゅうもご馳走様でした~
[ 2008/07/26 18:23 ] きょん [ 編集 ]
★しのさん→

初めてですか?!
…ですよね(==

なんか、見慣れてきて何が普通なのか
分からなくなっております(^^;

このままズリズリ動いたら…
面白いですよね~!!(*≧m≦) プッ



★オミュロンさん→

ドキドキですか?!(笑
なんだろう??その気持ち!!( ゜д゜)

両足つかんでひっぱりたい衝動!
分かります~!
なんか、まっすぐ引きずられそうですよね。。
いや、やらないけど(^^;

1周年!おめでとうございます~!
一番乗りで出来てプチハッピーですvV(ノ´∀`*)
これからも本当に楽しみにしております~!!



★kosukeさん→

開いてるな~と思ったら
閉じました(笑

どっちでも楽何でしょうかね…?(-w-;



★きょんさん→

こんばんは。

今日も最高?!
ありがとうございます~♪(。v_v。)ポッ

なんなんでしょうね、この状態(笑
肉球見たい放題になるのが
嬉しいポイントなんです~(*≧m≦)=3
[ 2008/07/26 18:29 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさ~ん♪
おケツが超可愛い、
閉じっ の、あんにょも肉球も
絶妙です~♪
[ 2008/07/26 19:53 ] もっち♪ [ 編集 ]
絶対、狙ってますよね。。。
ん~、大阪人としては、ナナさん、あなどれませんっ!
そして、この美脚!!!
えんたーて~な~、やな~。。。
[ 2008/07/26 21:54 ] ハイラニ [ 編集 ]
お尻の毛がもこもこしている猫のこのポーズは、
ずるいくらいかわいいです。
男の人がグラビアって言われる写真をみて、
ニヤニヤするくらい
ニヤニヤして拝見してます。
しっぽはちゃんとくるんって決めてますね!!
[ 2008/07/26 21:56 ] miee3 [ 編集 ]
NANAさん、すごいな。

猫ってこんな風にくつろいだりするんだね!!

足持って「よよいがよい。」って足拍子打ちたい。
で、きっとNANAさんだからそれをじっと見てるんだろうなぁ…
おいしいなぁ、NANAさん。
[ 2008/07/26 23:31 ] 多恵 [ 編集 ]
肉球もお尻も、なんだか触ってみたくなります~~♪
NANAちゃん、そのポーズは罪ですぅ(>_<)
[ 2008/07/27 09:15 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★もっち♪さん→

この角度からの尻ショットは
また格別ですよね~w(≧m≦)

お尻と肉球を一気に拝める
ナイスポーズです♪(b・∀・)b



★ハイラニさん→

ハイラニさん、大阪の方なんですね~(´∀`)
NANA、狙ってるっぽいですか??(笑

毎度、いろいろやらかしてくれるコなんですが
計算の上なのか?!
一度、聞いてみたいものです!!(≧ε≦o)



★miee3さん→

確かに!!( ゚Д゚)
細身のコの尻~足も可愛いけど
もふもふだとよりキュンとします~♪

NANA、グラビア写真集
イケますかね??!(。-∀-)ニヒ (いやいやいや。。)

しっぽはくるんとしてる時とダラっとしてる時
色々なんですよ~(^^



★多恵さん→

最初見た時は関節大丈夫なのか?!
心配になったよ~(==;

ちょっとぐらいなら足、持たせてもらえるかも…
拍子木まで耐えられるかは怪しいけど(笑

スコは柔らかいの多い気がするよ!
自分ちがスコばっかりなのもあるけど(^^
ここまでダラっとするのは
NANAと紫杏ときさら位かなぁ~?



★ふぃがろママさん→

後ろからチョイチョイいじりたくなる
格好ですよね~ (・∀・)

いや、実際つつく事あるんですがw

これは触れと言わんばかりのポーズですよね(笑
[ 2008/07/27 16:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


