 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事スペースにて 

080727-1.jpg
紫杏パパと長女 うるう。


・・・この状態は一体?(・ω・;)









080727-2.jpg

うるさん キレ~に上下の方向が逆ですね。。








080727-3.jpg

ちょっと戻った。。


でも、そこにいると みんニャお水飲み辛いと思うよ?(--








で、紫杏。。 

080727-4.jpg

ご飯、食べたでしょ?!( ̄□ ̄;)




カラのお皿の前に居座られても、追加ご飯は出ませんからねー(`ω´*)



★ランキング参加中★

ぽちっと!!( ゚Д゚)クワッ
[ 2008/07/27 16:56 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
こんばんは。

うるさ~ん、すっごい格好になってるけど大丈夫ですか!笑
キョトンとしたお顔がかわいいよ~

紫杏さん
追加待ちですか?
ないそうですけど・・・あはは。
早く入れてよ~ってお顔になってるね。
[ 2008/07/27 17:29 ] きょん [ 編集 ]
ちょ・・うるうちゃん、その首はいったいどうなっちゃってるの??(゚Д゚;)wしっぽもボフっと太くて面白い~
もう、今からそんな雑技が得意とはしめじを脅かす存在ですね~(;・∀・)
負けないぞw
[ 2008/07/27 17:31 ] オミュロン [ 編集 ]
うるた~ん(*´д`*)
そんなポーズでカメラ目線だなんて、なんてせくしぃなんだぁ~w

紫杏さん、めっちゃ抗議顔(ノ∀≦。)ノウハハ
「ご飯まだ!?」って言ってそうw
[ 2008/07/27 17:50 ] ファーファ [ 編集 ]
うるたん、体が柔らかいのね~^m^
クネクネお色気ポーズしちゃって キャワイ~(*^_^*)
紫杏ちゃんは、無言で、飯くれ~ て訴えますねww
追加のごはん請求に気がついてもらえただけで、
紫杏ちゃんの勝ち?かな^^;
[ 2008/07/27 18:18 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
どうやったらそんなポージングになるのでしょうか?
教えてください、うるうちゃん。

紫杏ちゃんのおかわり待ちの表情もいいです♪
でも腹八分目だよ~~(^_^)v
[ 2008/07/27 19:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
紫杏パパさん、ごはんの追加アピールですか(笑)そんな目の前でププツ!かわいいですね(*^^*)
うるうちゃんはキャ~可愛すぎます♪
[ 2008/07/27 19:46 ] たびちゃん [ 編集 ]
うるうさんもヨガしてる~(笑)
しかもカメラ目線だ~ンフーかわいいね♪
紫杏くんお皿見つめてる(笑)
素敵な瞬間の写真をとるねー♪
居座られてるときってかわいいよね。
~したいのーなとき♪動こうとしないよねアハハ!
[ 2008/07/27 21:02 ] Ange [ 編集 ]
何でしょうか?猫文字でしょうか?(笑)
無言で何かを訴えていますね~。
何が正解だったんかな~~~。
おいしいご飯をウマウマした後は、
ついついぼけ~ってなってしまうものですね~~~。
[ 2008/07/27 21:15 ] miee3 [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは。

エライよじれてますよね(-д-;)
ほんっと顔はキョトンとしてるんですが
見てる方がキョトンとするからー!!( ̄▽ ̄;)

紫杏、待ち過ぎですよね。。
去勢後だし、甘やかさないぞ!
と強く誓っております~(。´Д⊂)


★オミュロンさん→

体のひねりに加えて
首の傾きもスゴイんですよね!!(><;

うるうのしっぽはほんっと短くて太くて
更にカールがかってるんですよ~w

雑技といえば!( ゚Д゚)
しめさんですよね~!!
しめじ師匠に弟子入り?!(笑



★ファーファさん→

セクシーですかっ?!(。-_-。)ポッ
ちょっとひねり多めに入れ過ぎた感がありますが…(^^;

紫杏、ご飯大好きなんですよ~(==;



★nekono-okaatyanさん→

うるうだけ、妙にひねってくつろいでいる事が
多いんですよ~(--;
ひねり過ぎてて一瞬焦ります(笑

紫杏、最初は何してるのかと思いました!
なんで壁にあんなに近づいて座ってるのか?!と
よーく見たらお皿が…

ご飯Loveです(^^;



★ふぃがろママさん→

ですよねー!
ちょっとノビっ!とかネジっ!なら分かるけど
ひねって傾き過ぎでしょう?!と…( ̄Δ ̄;)

ほんっと紫杏は腹八分目勧告が出てるんですよ!獣医さんから。。
うちではたまに「ハチワリ~」と呼ばれています(笑



★たびちゃんさん→

お皿の前でストライキ…
分かりやすいですよね~(^_^;

よりによってご飯の催促と
妙なひねりがコラボ!
一気に見られてなんとも言えない気分です~(・∀・;)



★Angeさん→

ヨガだったら師範の域ですよね!
このひねり(笑
そして笑顔も忘れず!みたいな(・∀・)

紫杏は皿、見過ぎです…(==;
ほんとこの状態に気付いた時は
二度見しました(笑
可愛いんだか怖いんだか~(≧m≦。)



★miee3さん→

猫文字!!(`□´;)

新しい解釈です~!
何かの暗号だったのか?!

暗号を送る娘とご飯を待つパパ…
凄い親子ショットを撮ってしまいました。。。(笑
[ 2008/07/28 00:42 ] アスカ [ 編集 ]
紫杏さん…じっと見つめてる感じがたまらない。

うるうちゃん何気に両前足が揃っていてお願いポーズに見えて可愛い!!
[ 2008/07/28 23:28 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

カラのお皿を眺め過ぎだよね~(=_=;

うるう、このまま前足をブンブン上下にさせたら
「ちょーだい♪」ポーズにも見えるよね~(^ω^)
[ 2008/07/29 14:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


