 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イス取りゲーム?? 

080729-1.jpg

らん、ぐっすりお休み中~。(*´ー`)











イスの上なんですが…

080729-2.jpg

奥に何かいらっしゃいますねっ??!( ̄▽ ̄;)












080729-3.jpg

きさらサン…


こちらも爆睡ですね( ̄_ ̄;)











080729-4.jpg

頭落ちてますけど、大丈夫??(・ω・;)








むにっ。
080729-5.jpg

背中も むっちむちですw(´∀`*)



★ランキング参加中★

ぽちっとクリック♪( ゚Д゚)




【家庭内業務連絡】
ってルルちゃんの所のようですが(*´ω`)

080729-6.jpg

例のにゃんこのブツが届きました♪
玄関が通行できなくなっております。。(==

早めの対処を希望します!

って事で皆様にも近々お披露目できるかと思われます~(・∀・)お楽しみに♪
[ 2008/07/29 14:00 ] にゃんズ | TB(0) | CM(12)
うわっ2匹乗ってたんですね、びっくり!似たような柄なので一瞬目をこすりました(>▽<;;
一心同体といったところでしょうか♪

にゃんこのブツ?!すごい量ですね~
[ 2008/07/29 15:19 ] オミュロン [ 編集 ]
大きな荷物☆
それはもしやキャットタワーかしらん(^▽^)
明日が楽しみv-238

らんちゃんのピンクの肉球たまりまへんな(*^^*)
それにしてもきさらちゃん、NANAさんと親子!?って思うぐらい性格が似てきたような(笑)
これはこれは将来が楽しみですわん(・∀・)
[ 2008/07/29 15:38 ] しの [ 編集 ]
らんちゃんだけかと思ったら、きぃちゃんがつぶされてる!∵ゞ(≧ε≦o)
落ちそうでひやひやしますね。
うちもイスは人気スポットのひとつで座面がボロボロです。
[ 2008/07/29 15:46 ] 月夜 [ 編集 ]
らんちゃんの可愛い寝顔の後ろで
きさらちゃんが~~~!!!
でも、きさらちゃんもあんな体勢でも気持ち良さそうに寝てますね。
頭に血が上りそうですぅ。
それで良いのか!?
[ 2008/07/29 17:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
今日は長々とお邪魔しました(^ー゚)ノ
三姉妹見た後我が家に帰ってらむ&りむ姉妹を見たら
何か物足らない感じがしました(^_^;)

本当に大きな荷物だったねw(°o°)w
お披露目!!楽しみに待ってます!!
[ 2008/07/29 18:25 ] misty [ 編集 ]
きさらちゃん、金具の所が痛そうですけど大丈夫~?
爆睡してるってことは平気なのかな。
にゃんこのブツって何か気になります。(ёдё )
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/29 18:48 ] kosuke [ 編集 ]
みんな大きくなりましたね~!
らんちゃん、肉球がかわいい♪

兄弟仲いいのはいいことですね☆
[ 2008/07/29 19:04 ] ユキ [ 編集 ]
思わず
え~~~っ!て叫んだけど、
今日は、おうちで見てるから大丈夫さ~!
・・・時々、会社でも見てましゅ。。。
しかし、いつもながら、
落ちのつけ方、分かってらっしゃる。
先生、あなどれませぬ。。。
[ 2008/07/29 19:58 ] ハイラニ [ 編集 ]
らんちゃん可愛い顔して寝てるのね~。。
なんて思ったら、やっぱり、きいたんでしたかっ(笑
なんか、いつも、私を笑わせてくれる子は
きいたん、なんだよね^^;
いいキャラしてる、ちゃっかりきさらちゃん、やっぱり私は好きだな~(*^^)v
[ 2008/07/29 20:32 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
仲良し姉妹、いつ見てもいいもんですねぇ(*´ェ`*)
らんさんのピンクのにくきゅうに
きさらさんのむちむち背中・・・さわりたい!щ(゜д゜щ)ウガァ
[ 2008/07/29 21:00 ] ファーファ [ 編集 ]
いや~ん、姉妹で仲良くネンネしてるね。
それにしてもきさらサン、大丈夫だったかな?ほんとムチムチ触りたいよぉw

つ、ついに例のブツが届いたんですね!
完成を楽しみにしてます!
[ 2008/07/29 21:25 ] きょん [ 編集 ]
★オミュロンさん→

まさかの2にゃん乗りですよ~( ̄_ ̄)
ほんっと姉妹で同じカラーなので
パッと見誰が誰だか分らない時があります(^^;

にゃんこのブツ、まさかの4箱です!!
玄関がふさがれました~(==



★しのさん→

良い読みです~(。-∀-)ニヒ♪

一度に配送された荷物の中では
過去最高のサイズと箱数です(笑
黒猫のオジサンも黙々と
玄関に運び入れてました(^^;

きさら=NANA 親子説!!(笑
ですよね~!
いや、見た目の平たさとか似てる感じは
最初からあったものの妙にオチまで
付けてくれるんですよ~

レディなのに…(´A`;)



★月夜さん→

あまりのくつろぎっぷりで
まさか2にゃんであんなに詰めて
乗ってるとは思わないですよね~(・∀・;) 
他にもイスは3つ余ってるのに
なんでか1つの端にギュウギュウで(笑

人気の場所だけにほんっとボロボロですよ~(´д`lll)
仕方ないんですけどね(^^;


★ふぃがろママさん→

きさら、背中がむぎゅっとなってて
潰されそうですが…
らんよりデカくて強い(と思う)ので
大丈夫だったのかと思われます(*^^*ゞ

きさらを追いやって普通に快眠ならんにもビックリですが
あんな状態で寝てるきさらにも更にビックリです!!( ゚Д゚)



★mistyちゃん→

どうもありがとうございました~♪
玄関、横歩きさせちゃってゴメンナサイ~(==;

うちの後に自宅に戻ると
みんな小さく見えませんか??(・∀・;)
自分ちのサイズに慣れてしまったら
いつでもうちのデカイのを見に来てください(笑



★kosukeさん→

パッと見痛そうですよね~(><;
頭もダラっとなってるし
心配になってつつきましたが
引き続き爆睡でした(笑

って事で大丈夫だったハズ!です(^∀^)



★ユキさん→

大きくなりました~♪(≧m≦)
っていうか、ほんっとデカイですよ!!

大きくなっても仲良しでいてくれると
やっぱり嬉しいですよね(*´ω`)



★ハイラニさん→

叫んじゃいましたか?!(゚ロ゚ノ)ノ
あ、でもご自宅♪(>∀<)
叫びたい放題ですね~!(←違う??

オチ…オチだろう?!っていう行動するんですよ!
にゃんこが!!( ゚Д゚)
特にNANAときさらは良く分かってますよ~(笑



★nekono-okaatyanさん→

ただ、らんが可愛らしく寝てる姿だけじゃ~
ないんですよ~(ノ∀≦。)ノウヒヒ

寝てるだけの きさらですが、オチッ!!!( ゚Д゚)クワッ

ほんとツボにハマる行動なんですよね~♪
良さが分かるという事は…
nekono-okaatyanさん、マニアですねぇ~(´ー`)



★ファーファさん→

よく動き回るのがこの2にゃんなんで
ほんと良く一緒にいますよ~♪

肉球と背中!!見てますね~(笑
確かに隠れ萌えポイントですw(σ・∀・)σ
寝てる時は触りたい放題ですよ~♪



★きょんさん→

暑くてもぴったり寄り添って
お休みしてました~(*´_`)

きさら、おされてますが(笑
あんな体勢でもどうにかなるらしいですね!
背中、触りたい放題でした(人´∀`)



★みなさまへ

ブツのお披露目、今日中にさせて頂きます~!
少々お待ち下さいまし。

とりあえず、おやすみなさーいヾ(・∀・)
[ 2008/07/30 01:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


