 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New!!キャットタワーズ★組立編 

例のにゃんこのブツですが・・・

昨晩、組み立てました~!(゚∀゚)

っていうか、組み立てて貰いました(^^;
私はにゃんズの避け係と写真係です(笑




080730-1.jpg

箱を部屋に運んだだけでテンションアップのにゃんズ。。。





さて開封!!と思ったら

080730-2.jpg

早速、箱の上でくつろぐアッシュ…

どいてくださいー( ̄- ̄;)






中身を出して箱を差し上げた所、箱に集合!!

080730-3.jpg


なんて簡単なんだ・・・!( ̄○ ̄;)








と、組み立ててる最中から 乗ったり入ったり~と凄い状態でしたが
そこは省略しましてー…




完成です!!(≧m≦)

080730-4.jpg








ひょこ♪
080730-5.jpg






すちゃっ。
080730-6.jpg

食いつきも上々♪(´∀`*)







・・・っていう感じを繰り返す事もう一回(笑





完成でーす!!(≧▽≦)

080730-7.jpg


2つ買っちゃいました♪(*゜∀゜)

置き場所も考えずに…(==


比較に2代目キャットタワーを真ん中に置いてみたんですが
ニュータワーは高さが断然アップです!







協議の結果、とりあえず、端っこに設置する事に。

080730-8.jpg

2台を飛び移って遊べるので、結構群がってました!



次回は遊んでいる様子をご紹介したいと思います(^^



★ランキング参加中★

レッツクリック!( ゚Д゚)クワッ
[ 2008/07/30 13:15 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(12)
ツインタワーですね(=^^=)
すごい人気!
空き箱に集合もおもしろい!
端っこのタワー頂上に入っているのは
NANAさん?貫禄が違いますね。(^。^フフッ

[ 2008/07/30 15:45 ] momochiko [ 編集 ]
わ~@m@ すごい群がってますね(笑)
みんにゃが、楽しくって仕方無い様子が伝わりました~^^
2個もあれば大満足ですよね!
置き場所は何とかなるもんだしね^^;
みんにゃが喜んでくれるならOKですよ~(^o^)丿
沢山いると、見ててもホント楽しいですね~^^
[ 2008/07/30 17:48 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
みんな たのしそう!うれしそう!
早速 豪華なキャットタワーの上に乗って 大満足してますね(*^_^*)

これだけ大きければ、全員一度にのれそうですね(^^)v


[ 2008/07/30 18:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おわ~!凄い豪華なダブルキャットタワー!
ウチはタワーが無いのでうらやましぃ~。^^
NANAさんの「ひょこ♪」に笑っちゃいました。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/30 18:43 ] kosuke [ 編集 ]
わぁ~♪キャットタワーが2台も。。。。でっ!高さもある楽しそうなタワーが2つ・・・・・みんニゃんが直ぐに遊びだして良かったですねー。
_-_-_(*^^)//`・`パチパチ。、・!!!

[ 2008/07/30 19:26 ] もっち♪ [ 編集 ]
こんばんは。

おぉ!ついに完成しましたか!
しかもツインタワーとは!!!
かなりの食いつきぶりですね。
2つを飛び移って遊んだり出来るから
みんな楽しく遊んでくれそうですね。
[ 2008/07/30 19:30 ] きょん [ 編集 ]
ほんとだぁ~ツインタワーだ!
迫力あるなぁ。。。

なんか良いなぁ~憧れるなぁ。。。
家も今度買い換えるときは
参考にしよう!!
[ 2008/07/30 19:50 ] kuesu [ 編集 ]
ほんま、ツインすごいっす!
そして、今日もナナさん笑わせてくれて、ありがと~!
で、タワーの上、何集めてるの?
[ 2008/07/30 19:59 ] ハイラニ [ 編集 ]
★momochikoさん→

ツインになりました~!
空き箱からまだ中に入ってる箱まで
わらわら集合してきて
凄い状態でした(^^;

NANA、上に入ってます!!(≧▽≦)
貫禄ありますか??
ってあんな小さい映りなのによく見てますね~!
∵ゞ(≧ε≦o)



★nekono-okaatyanさん→

ほんっとすごい群がりようでした~( ̄Δ ̄;)

勢いで買っちゃった感じもあるんですが
後々考えたら2個いる??と思ったりもして。。
でも置いてみたら好評でした~♪(≧m≦)

ほんっと置けるもんですよね(笑
人間用のものスペースは減っていく一方ですが…(--;
今、ソファが邪魔だという話すら出ています。。



★ふぃがろママさん→

そんなに活発ってほどじゃないと思ってたので
反応がどうか心配でしたが
凄かったんですよ~!( ゚Д゚)

1段に1ニャンずつまだ余る位だし
勢いで買ったけど、良かったです♪(人´∀`)



★kosukeさん→

キャットタワー楽しいですよ~♪(* ̄m ̄)
各段でくつろげるし爪とぎも出来るし
一家にまずは一台!どうですか~??(^皿^)

タワーがあればブログネタの写真もグッと増えるハズですよv
NANAのひょこ♪みたいに(笑



★もっち♪さん→

めっちゃくちゃ食いつきましたよ~( *´Д`*)

張り切って一気に2台組み立てた甲斐がありました♪
って私はやってませんが(^^;

暑い時期はタワー放置気味なので
スルーされるかと思いきや
遊んでくれて良かったです~♪(≧ω≦)



★きょんさん→

こんばんはー。

完成です♪(≧ω≦)

2つ買ったは良いけど、どこにどう置くか??
そこが問題になりまして…(==
家具動かして配置変えて~なんとか端へ。。

ちょうど良い距離感だったみたいで
2台うまく使って遊んでくれてます♪(゚▽゚*)



★kuesuさん→

kuesuさんちのピンクのも可愛いタワーですよね!
あれも良いな~と思って見てたんですよ♪(*´∇`*)

うちのスコ軍は、どんくさいというか…
タワーも高さ要らない気もしてたんで
すが
これが意外に活用しててビックリしました(笑

タワー高めも良いですよ~♪(*゜∀゜)



★ハイラニさん→

いやいや、こちらこそ いつもNANAで笑って下さって
ありがとうございます♪

…ってのも なんかおかしいですかね?(*´ω`)

上のはディズニーのスーパーロッキンっていう
UFOキャッチャーの景品です(^^;
むか~しハマって取ってたんですよ~。
[ 2008/07/31 01:04 ] アスカ [ 編集 ]
すごーい!
ビバ☆多頭飼いですね+.゚(*´∀`)b゚+.
このわらわら群がってる感じがステキです♪

立派なタワーですよね~しかも2つも!
早速使ってくれて、これから活躍すること間違いなしですねo(^-^o)(o^-^)o
[ 2008/07/31 11:31 ] ファーファ [ 編集 ]
新しいキャットタワー大人気ですね。
みんなが箱に集まってきている様子が壮観でした!
キャットタワーもつくりがしっかりしていそう。
遊んでる様子も楽しみにしています( ≧∇≦)
[ 2008/07/31 12:00 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ファーファさん→

ほんっと多頭飼いの醍醐味を味わいました!!
普段は個別に行動!な感じなので
集まるのってご飯タイムか
こういうイベントの時だけなんですよね♪(*゜∀゜)

届くとデカさが凄い事に気づきました(^^;
部屋にある何よりも高いです!!



★たびちゃんさん→

購入時はどうかと思いましたが
誰かしら乗ってお昼寝してるので
結構人気高いみたいです♪(´∀`*)

箱に群がってる状態スゴイですよね(==;
こういう時には多いな~と実感します(笑
[ 2008/07/31 23:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


