 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New!!キャットタワーズ★活用編  

キャットタワー、その後です♪ (゚▽゚*)


最後のショットで気付いた方もいらっしゃいましたが・・・

左側のタワーのてっぺんのお部屋で NANAはまったり(*´ω`*)

080731-1.jpg






らんもスムーズに屋上まで!!

080731-2.jpg








そして、右側は下にもゆったりとした お部屋があるので…

080731-3.jpg

高い所に登らないアッシュも楽しめてます♪(≧ω≦)






2階にもノアが入ったり~

080731-4.jpg






うるうに代わったり~

080731-5.jpg






NANAも穴から出た勢いで爪とぎしたり~

080731-6.jpg





空いたお部屋に入ったり~

080731-7.jpg


…ってNANAさん出現率高いな~(・ω・;)



暑い時期はタワーにはあまり興味示してなかったので放置されるかとも考えたんですが
とっても活用されてます♪

右の三代目タワーは「ムーンナイト」
  
詳しくはコチラ→オリジナルキャットタワー【据え置きハイタワー】 ムーンナイト

全長は192cm!!重量もあるので安定感もバッチリです。
フリース生地で今の時期でも使いやすいみたい♪
ほとんどこっちで寝てる事が多いです。今も4にゃん乗ってます(笑



左奥の三代目タワーは「キャットキャッスル」
  
詳しくはコチラ→オリジナルキャットタワー【据え置きハイタワー】 キャットキャッスル

全長188cm!!こちらも重量があるので安定感バッチリ!
ボア生地貼りでふわふわです♪冬の時期は活躍してくれそうです(^^
手前の長~い爪とぎもポイント!おとニャもノビノビ爪とぎ出来る!!


ペッツデポタウンのタワー、個人的にはとってもおススメです♪
カラーも落ち着いていて値段も高くないので好みのものが見つかると思いますよ~(*´艸`)



この辺も迷ったタワーです(^^;

                    
オリジナルキャットタワー UFO      オリジナルキャットタワー 白マルチ





ちなみに、三代目四代目の奥に、二代目がいらっしゃいます。

080731-8.jpg

うまい事飛び移って遊んでくれてます。


またタワーでの良いショットがたくさん見られそうです♪(≧▽≦)



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~
[ 2008/07/31 12:36 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(17)
すごい!!タワーが2つもΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも大人気v-238

そして、このキャットタワー私もいいな♪って思ってたんですよ(´0ノ`*)

↓箱の開けてる時、なんだか私もワクワクv-10

それにしてもNANAさんすばやい!(笑)
[ 2008/07/31 14:00 ] しの [ 編集 ]
ギャハ^m^
NANAちゃん、ホント、登場回数多い(笑)
一応全てをチェックしておきたいんだね、
分かるわ~その気もち(*^。^*)
欄ちゃんも頂上制覇で、得意顔 ですね^m^
アッシュちゃんも下の方にもお楽しみスポットがあって良かったね~(^o^)丿
↓のソファーをかたす。ていうの、すっごい分かります(笑
家でもしょっちゅう、その話題が^^;

[ 2008/07/31 15:52 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
みんな それぞれお気に入りの場所を見つけたみたいですね。
これだけ使って貰えれば、新しくした甲斐があるってものです。
みんな満足そうな良い表情してますが、やっぱり一番良いお顔してるのはNANAちゃんですね(^^)
[ 2008/07/31 18:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
わぁ~、みんな楽しそうだなぁ~。
キャットタワーを満喫してますね。
NANAさん、いろんなところでくつろいじゃって、かわいいなぁ。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/31 19:00 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは。

みんなそれぞれ楽しんでくれてるみたいですね!
素材がそれぞれなんですね~
好みが選べるのも面白い!
今のタワーが駄目になる事があったら
このタワーもいいな~
[ 2008/07/31 19:17 ] きょん [ 編集 ]
すごいですね~。
タワーって、色々種類あるんですね~!
犬派なので、知らなくて何回もスクロールしちゃった。
そして、ナナさん、今日も、グッジョブ!!!
[ 2008/07/31 19:38 ] ハイラニ [ 編集 ]
す、すごい。
これでは、猫マンションですね~~~。
ツイン高層マンションですね!!(笑)
みんながおのおの楽しそうにしているだけで、
ココロが和みますぅ。
NANAちゃんの寝顔、和みますね~~。
[ 2008/07/31 21:37 ] miee3 [ 編集 ]
ちょっとパソコンは離れている間にこんな可愛いことに!!

NANAさん…遊んでるってより住んでる感じがたまらない(笑)

みんな気に入ってるみたいで良かったねぇv-344
[ 2008/07/31 23:16 ] 多恵 [ 編集 ]
★しのさん→

タワー2つ、やってきました~♪( ̄∇ ̄)
激しく運動する事も少ないので
活用されるか心配でしたが
盛り上がってますよ~!!(人´∀`)

しのさんもタワー見てました?!
ペッツデポのタワー白いの多いし
デザインもスッキリなんですよね(゚∀゚)

箱開封時のワクワクにまでお付き合い頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

NANA、どこにでもいました(笑



★nekono-okaatyanさん→

写真撮ってる時はなーんにも気にしてなかったんですが
写真見直したらNANAばっかりでした(≧m≦。)

各個人でさっさと好きな場所に行ってました!
なんせ、早い者勝ちですからね!!(笑

ソファーすら邪魔になってくる気持ち
分かって頂けました?!ヾ(´▽`;)ゝ
引っ越し当初はまさかにゃんこ(しかも8にゃん)
と一緒に生活するとは思ってなかったんで
出来る事なら家具すべて選びなおしたいですもん(><;



★ふぃがろママさん→

そうなんですよ~!
自由に登って入って好きな所を見つけて
落ち着いています♪(* ̄m ̄)

とりあえず設置から毎日誰かは
使ってくれてるのを見ているので
良かったな~としみじみ思います(*´ω`*)

NANAは組み立てたその日に
全部の場所を堪能する勢いでした(笑



★Kosukeさん→

やっぱ高さがある所って
楽しいみたいですよね♪(*´∇`*)

中でも一番楽しんでたのはNANAです!!
どこにでもいました(笑



★きょんさん→

こんばんは。

それぞれのお好みの場所を見つけて
楽しんでくれてますよ~!(^∀^*)

素材も色々あるんですよ!!
木製なんていうのもあって気になったんですが
すべらないかも心配で布張りで探しました!

もぅ次のタワーの購入検討ですね~(*´艸`)
桜ちゃんも高さあるタワー活用してくれそうですよね♪
色も形も色々あるのでお気に入りが見つかると思いますよ!



★ハイラニさん→

そうなんですよ!
あなどれませんよ~にゃんこグッズ!!(○ゝω・)b

確かに、わんこ派だとキャットタワー
に触れる事がないですよね(^^
色々あって面白いんです~♪

NANA、良い仕事出来てますかっ?!(。v_v。)ポッ



★miee3さん→

猫マンション!( ゚Д゚)
確かに!!その表現もピッタリですね♪

ツイン高層マンション(笑
都心のようなゴージャスな響きだわ~w

用意したものを使ってくれてると
嬉しいな~と思いますよね♪(*´ー`)

NANAの寝顔、大好きなんですよ~(≧ω≦)
眉間のシワで苦しそうにも見えますが
決してそんな事もないんですよ~(^^;


★多恵さん→

一応、携帯からもブログ見られるんだけど
写真が小さくて分かりづらいみたいなんだよね(><;

初代と交代で三代四代がやってきたよ!
だいぶデカイのにうちの妹は部屋に入ってきても
タワーに気づきませんでした。。(--;

NANA、住んでるっぽい?!(笑
タワーの妖精、NANAさん
とかでイケるかな?!(* ̄m ̄)
[ 2008/07/31 23:36 ] アスカ [ 編集 ]
キャットタワー届いたんですね!
しかも2つもv-405
とってもかわいいタワーですv-343
みんな嬉しそうに探険しちゃって♪

NANAちゃんお部屋はすべてチェック
したのかな?
[ 2008/08/01 01:33 ] りんママ [ 編集 ]
ニューキャットタワーズ、大盛況ですね!(≧∀≦)
最初からそんなに食い付いてくれると買った甲斐がありますね。
子にゃんより大人にゃんの方が楽しんでいたりして。(* ̄m ̄)ププッ

前記事の組み立て編もおもしろかった~。
箱に群がるにゃんずたち!∵ゞ(≧ε≦o)
組み立ても大変そうですが、邪魔されないようにするのも大変だったんでしょうね。(^_^;)
[ 2008/08/01 10:34 ] 月夜 [ 編集 ]
ご無沙汰です!
なんか遊びにくると、いっつもNANAさんのどアップなので一瞬たじろいで(笑)しまうのです。NANAさんとの運命を感じ始めた今日この頃です。

写真の件、ありがとうございます!大きいのリクエストしてもいいの!?やった!
[ 2008/08/01 10:59 ] nami [ 編集 ]
★りんママさん→

届きました~!そして組みました~!!(旦那が)

NANAは誰よりも早く、全てのチェックポイントを
回ったと思われます!(≧▽≦)



★月夜さん→

ちょっとしたタワー祭でしたよ~(*´艸`)
本当に食い付き良くてびっくりしました!!
おとニャも結構はしゃいでるんですよね~ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

組み立ても凄い状態で(==;
1にゃんどかしたらまた他のが!みたいな(笑
ゲームのようでした(^^;



★namiさん→

どもー♪(≧▽≦)

NANAが最初だと、namiさんが来る
っていうジンクス確立か?!

そんな たじろぐだなんて~(><
慣れてください!NANAに!! そろそろ(笑

写真、何日の何枚目~とか言ってくれれば
メールでもお送りしますよ♪
遠慮なく!!(○ゝω・)b
[ 2008/08/01 15:43 ] アスカ [ 編集 ]
キャットタワーも喜んでるわぁー♪
NANAさんは目立ちたがり?
可愛いですぅ~♪
[ 2008/08/01 17:11 ] もっち♪ [ 編集 ]
★もっち♪さん→

そういえば、やたら写真多いですよねNANA…(--
いや、私が目についちゃってしょうがないだけかも?!σ(^-^;)

でも、前に前に出ますよ~NANA!!(笑
[ 2008/08/01 23:13 ] アスカ [ 編集 ]
みんなのお気に入りなんですね(*^^*)
新しいタワーで楽しそうです♪
ペッツデポタウン私もよくお買い物してました。
[ 2008/08/02 00:26 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

そうなんですよ~♪(>v<)
ゾロゾロ乗ってくれてると
にゃんこの生るタワーみたいです!(´∀`*)

ペッツデポ、利用されますか?!
オリジナルのタワーはやっぱりおススメです!!
[ 2008/08/02 02:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


