 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オミュロンさんからのプレゼント♪ 

2008年7月26日で1周年を迎えた スロー猫しめじマニアのオミュロンさんから
素敵なプレゼントを頂きました~♪(≧ω≦)


080802-1.jpg

おしゃれな赤い封筒に入ってやってきました!
おしゃれ過ぎて ポストで発見した時は一体何の赤札?!と思いました(笑




「ブログ1周年ありがとうプレゼント企画」 抽選で当てて頂いたのはコチラのお品!

080802-2.jpg
小さなねこじゃらし♪

3色あったんですが、赤 欲しかったんですよ~!ホントに!!
赤をセレクトしてくれたオミュロンさんに感謝!(*´∇`*)






そして、可愛いクリップ付きのしめじくんのラブリーなお写真♪

080802-3.jpg

やっぱ かわいいなぁ~♪しめさんv
もったいなくて袋から写真が出せません。。(*´ω`*)

お手紙まで添えて頂き、本当にありがとうございました!







さて、ようこそ我が家へ!ねずみさん♪(。-∀-)

080802-4.jpg

・・・今回 初めて正面からご対面して、まつ毛がある事に気づきました。。
君はレディだったのね!

いや~つぶらな瞳でにゃんズに上げるのも気が引ける~(><;








・・・。




ぷら~ん。
080802-5.jpg

でも、せっかく頂いたし ここはやっぱり遊んで貰わないとね!
意を決して、新入りねずみさんを にゃんズにご紹介!!







ぼふっ!
080802-6.jpg

いきなり両手でガッツリ行ったのは きさらでした(^^;








それを見て、寝てたコも起きだしたりしてゾロゾロ集まる集まる!

080802-7.jpg






でも、やっぱりチビたちの食いつきが一番♪(≧▽≦)




がじがじ。
080802-8.jpg

らんはガッツリがじってみて。






じ~っ。
080802-9.jpg

うるうはじっくり観察。









誰かが、ねずみさんを くわえて走るとみんニャもそれに続いて後を追う!!

080802-10.jpg



手でふっ飛ばしたり かじったりを繰り返し…

ブレブレの写真ばかり、たくさん撮れました~(^^;
ほんと、それくらいの食いつきの良さなんですよ!!


見た目も可愛くて食いつきも良いなんて完璧じゃないですか!ねずみさん!!




そんな様子をちょっと離れた所で見ていた パパ・紫杏。。

080802-11.jpg

チビたちの隙を付いて、ねずみさんとの触れ合いに成功です♪







ふぅ~。大変だったわ。。。
080802-12.jpg

ひとしきり遊んで放置されていた ねずみさんはタワーの上で休ませてあげました。

なるべく長生きしてね、ねずみさん♪(*´ω`)





改めまして、1周年おめでとうございます!オミュロンさん!!(´∀`*)
そしてありがとうございました!

本当に1年続けるって凄い事だと思います。
私じゃーとても考えられない~(==;
このブログもいつまで続けられるのやら・・・?


えぇっと話がズレましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


しめじくんに会える!オミュロンさんの スロー猫しめじマニア遊びに行ってみてくださいね~(゚∀゚)



★スコblogランキング★

ブログ続くようにがんばれ~のポチ!!お願いします
[ 2008/08/02 02:00 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(11)
素敵なプレゼントですね~。
みんな夢中で遊んでますね。^^
ねずみさん、すぐボロボロにならなければいいんですが。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/02 08:06 ] kosuke [ 編集 ]
おはようございます。

これはこれはかわいいネズミさんが
やってきましたね!
ほんと猫に差し出すのがもったいないくらいのかわいさ。
にゃんこ達の食いつきも抜群。
長く愛用してもらいたいですね。

しめじ君のまん丸お顔が超ラブリーですね!
[ 2008/08/02 09:08 ] きょん [ 編集 ]
みんな、一斉に『ねずみ~~~!!!』って感じですね。
これだけの人数(猫数)が追いかけると迫力満点です。
これを見ているだけで、楽しそう!!
[ 2008/08/02 10:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★kosukeさん→

そうなんですよ…
良く遊ぶ=ボロボロ
なので、嬉しいやら悲しいやら(--。

ねずみさん、見た目も可愛いし
結構 丈夫そうなので検討を祈ってます!!



★きょんさん→

こんにちは。

一見、にゃんこ用とは思えない可愛らしさ!
ねずみさん、ラブリーです♪( *´Д`*)

可愛いし遊ぶし、こんな ねずみさんなら
いくつあってもいい!!と思いました♪

しめじ君、ほんっとまん丸なんですよ~!
スローな感じの動きもツボなんですv



★ふぃがろママさん→

ほんっと一気に来ました!(笑
にゃんこの数も数なんで、いつも
どこからどうジャらせばいいのか
分からなくなってます~( ̄- ̄;)

でも、楽しいですよ~♪(*´ω`)
[ 2008/08/02 14:36 ] アスカ [ 編集 ]
プレゼントは、嬉しいですね~!
で、やっぱり、最初にネズミのオモチャに食いついたのは
キーたんでしたか^m^
みんにゃがよってたかって大騒ぎで、
写真も撮らなくちゃ。だし 大変ですね^^;
タワーの上に置いたネズミさん・・
最初に見つけるのは、誰にゃかにゃ~??
しめじちゃんって、まんまるで、可愛いですね!!
コロンコロンで最高ですね^m^
[ 2008/08/02 15:22 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
オミュロンさんちの猫ちゃん私のブログ友達おきょーさんちのスコちゃんと瓜二つなもので!ついアドちゃん(猫ちゃんの名前)かと(^^)

とっても可愛いねずみちゃん☆
大人気ですね(●´ω`●)

ガッツリ食いつくらんちゃんにじーとみつめるうるうちゃん!性格が出ていて面白い(^▽^)
[ 2008/08/02 21:22 ] しの [ 編集 ]
可愛いプレゼント頂いて良かったですね(^_^)v
ニャン達が一斉に来て、すご~~い!
アスカさん宅は賑やかだ\(^O^)/

タワー2本買って正解ですよ、みんな喜んで使ってるね(^○^)
お洒落で素敵なタワー(*^_^*)
[ 2008/08/02 22:58 ] yasu [ 編集 ]
こんばんは。
おもちゃに集まってくるにゃんズたちがかわいらしすぎてニッコリ(=^▽^=)してしまいました。
きさらちゃんは行動派、うるうちゃんは慎重派なんですね~♪
紫杏パパさんも気になっていたんですね~。控えめなところがチャーミングですね♪♪
オミュロンさんのブログ早速お邪魔してみます。お写真のしめじくんにひとめぼれです(*^^*)
[ 2008/08/03 00:55 ] たびちゃん [ 編集 ]
ご丁寧に紹介してくださってほんとにありがとうございます♪
ていうか、私のうちにあったあのねずみが、今はアスカさんのうちにいてニャンズに遊んでもらってる光景が当たり前ながらも、すごく不思議な気分というか感激です(*´∀`)♪
そしてはたして遊んでくれるかどうか不安だったのですが、こんなにみんな食いついてくれてほんっとーに嬉しいです!
みんなですごい勢いで走っていく光景に爆笑しましたw
躍動感あふれる遊びっぷりに感動すら覚えました(´・∀・`)


[ 2008/08/03 02:07 ] オミュロン [ 編集 ]
すごい、かわいいおもちゃですね!ステキです。しめじちゃんも、やっぱかわいい~。おもちゃ、大人気ですね!食いつきの良さにに、思わず噴出してしまいました(笑)ぞろぞろ出てくる画もステキです^^

PS
アレUPしました。よかったら見てね。
[ 2008/08/03 09:28 ] nami [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

そうなんですよ~!!(>w<)
誰かに選ぶのってすごく悩んで苦手な方なんですが
頂くものってなんでか毎度ツボで
嬉しい反面申し訳なかったりもして(^^;

きぃ、食いつき早かったです(笑
まっすぐ向かってきてパンチくらわしてましたw(*≧m≦)=3
タワーの乗せてもいつの間にやら
ねずみさんが下に…というのを繰り返してます(^^;

しめじくん、まん丸なんですよ~!
うちで言うとアッシュとか閏なんだろうな~
と思いながら見てます♪



★しのさん→

えぇ?!そんなに似てるんですか??( ̄□ ̄;)
それは気になる~!

しのさんの所からおきょーさんちに覗きに行って
確認してみなきゃ!!( ゚Д゚)

ねずみさん、かなりいじり倒されてました!
いつも行方が分からなくなります(笑

いじり方もそれぞれですよ~(○ ̄m ̄)



★yasuさん→

こんなにラブリーな ねずみさんのオモチャ
初めてで嬉しいです~♪

大半が食いつくので、おもちゃのお披露目は
毎度大騒ぎです!!(*´艸`)

タワー勢いで2つ買っちゃいましたが
それなりに使ってくれてるので
ほんと、良かったです♪



★たびちゃんさん→

こんにちは。

すっごいですよ~!
気になるものへの集まりようは!!(^^;

きさらは早いです(笑
うるうは確認したからで、その間がらんなんですよね~(^^

紫杏、一応おとニャの落ち着きを見せようとしたのか??
最初だけは控えめでした(笑

しめじくん、たびちゃんに似てる感じがしませんか?!
まん丸でラブリーなんですvV



★オミュロンさん→

いえいえいえ!!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!

にゃんズの喜び用に、良いもの貰ったな~と
しみじみ嬉しく思っております♪(´ー`)

ほんと、ネットで見てたねずみさんが
うちに来てるのが不思議に思えますよね!
ほんっと可愛過ぎて勿体ない~と思ったんですが
にゃんズに渡して良かったですv

ほんっと狩猟さながらに、くわえてダッシュですから!!(≧▽≦)
ブレブレ写真ばかりになるほどの遊びようです♪

本当にありがとうございました~(´∀`*)



★namiさん→

かわいいんですよ~!このねずみさん♪
うちに来てくれてありがとう!です (゚∀゚)

しめさんもラブリ~で♪
更に丸みとおっとり具合は本当におススメです!!

ねずみさんいじり隊、徐々に増えて
最後は争奪戦でしたから!
ここでも多頭の醍醐味を味わいました。

例の、ありがとうございます~♪
遊びに行きます!
そして、こちらもアップしますです~!!
[ 2008/08/03 18:02 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


