 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

with★ルルちゃん 

ぱかっ。

080803-1.jpg
ただいまです~♪








080803-2.jpg
ちょっとルルねぇたんと ご一緒してきました! namiねぇたんがお写真くれました!!









じゃ~ん♪
080803-3.jpg
ねこのルルちゃんのnamiさん作♪










080803-4.jpg
一緒にパカッてしたんですよ!息、ピッタリでした~♪



その時の様子はコチラ!(´∀`*)





ふぅ~。
080803-5.jpg
はしゃぎ過ぎてちょっと疲れました。。

あ、ルルねぇたん、らんに似てるって聞いてたけど本当にそっくりでしたよ♪




namiさんが コラボしてくれたので便乗してしまいました(^v^;

コラボ記事の作成、また可愛い画像をありがとうございました!!(≧m≦)


過去一度のみ 書かれた『ソックリにゃんズ♪』カテゴリー。(いや現在も応募お待ちしてますが…)
こちらでルルちゃんの小さい頃のお写真も載せているので、ぜひともらんと見比べてください!!

100%猫。という血統書から親戚探しが出来るサイトがあるのですが
その情報によるとルルちゃんとの関係は『爛-らん-のお母さん(つまりは姫)のはとこ
(お母さんのお母さんのお母さんのお父さんの息子の息子の娘』という…まぁ遠い親戚さんなんです。

ルルちゃんの小さい頃とらんがソックリだそうで、namiさんのらんへの愛情はただならぬものがあり
本当に可愛く思って頂いてます(。-_-。)ポッ



そんなnamiさんちのルルちゃんに会えるのは☆ねこのルルちゃん☆
是非、遊びに行ってみてください~!(人´∀`)

今回は完全フィクションでお送りしました。



★スコblogランキング★

ナイスコラボ!!ポチ♪
[ 2008/08/03 17:33 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(12)
ルルちゃん所みて、にゃんズさん所に着たから、びっくりしちゃった。
なんか、ほんまに、パカって、帰ってきたみたいやったぁ~。
血統書って、皆さんセレブやったん?
わ~ん、庶民の私が、酔っ払いながらへらへら見ててごめんね~。
・・・でも、楽しいから、止めないけどねっ。。。
[ 2008/08/03 18:21 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

これはこれはかわいいコラボ写真。
ねこのルルちゃんのブログも
拝見させて頂きました。
ルルちゃんもきゃわゆかったです。

私も100%猫。登録してます。
遠い親戚がいっぱいいて
なんだか嬉しかったです。
これで兄妹が見つかったら嬉しいな~
[ 2008/08/03 19:27 ] きょん [ 編集 ]
こんばんは。
かわいいコラボ写真ですね(*^^*)
namiさんの【ねこのルルちゃん】のところにもお邪魔してきました♪
『100%猫』興味あります。へぇ治朗は血統書あるんですが、たびちゃんはもらわなかったんですよね。キャッテリーさんに言ったら手続きはしてもらえると思うんですが・・・。
2にゃんの親戚探ししてみたいです!
[ 2008/08/03 19:59 ] たびちゃん [ 編集 ]
ほんとだ~ランちゃんに似てる!
って言うかランちゃんがルルちゃんに
似てるのね!
コラボ、めっちゃ可愛くって~~~
遠い親戚にあたるのね。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

↓記事、みんな覗いてきたんだけど
あの3姉妹がもうこんなに~?
って大きくなったよね!!
[ 2008/08/03 20:09 ] kuesu [ 編集 ]
らんちゃんもルルちゃんも すっごくキュ~ト!!
確かに、二人は似てますねぇ。
やっぱりスコちゃんはかわいいですぅ(^^)v
[ 2008/08/03 20:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
すごい!
つづきを書いてくださってありがとう~。とっても嬉しい&楽しいです!

らんちゃん今日はお疲れ様でした。箱での移動も大変だったね^^。
ルルといっしょに遊んでくれてありがと!また、一緒に遊んでね!愛してるわ!

・・・なんか照れますな^^えへへ。
[ 2008/08/03 21:52 ] nami [ 編集 ]
血統書というのは、面白いものですね。
家系図ですもんね~。
似ているというのはちゃんと似る要素があるということなんですね~。
我が家は親を知らない子達なんですが、
未だ、ブログなんかでも似た子には遭遇できません・・・。
マスクをかぶった猫ってそうそういないですよね・・・・。
[ 2008/08/03 21:58 ] miee3 [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰しておりました☆

ルル姫とらんちゃんはよーく似てますね!
今回も似てるなぁと関心しきり♪
いいなぁ、美形の家系。

最近暑さにやられて、うちのはマッタリ気味ですが
↓の、皆が一斉にねずみさんを追いかける姿、
感動的でした!!
[ 2008/08/03 22:21 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
★ハイラニさん→

ハイラニさん、正解っ!( ゚Д゚)
ルルちゃん→にゃんズ この巡回ルート
バッチリです!!
ぱっか~の夢の共演です♪

血統書=セレブ?!(笑
いやいや、純血種だと発行されるのが一般的なだけで
私もにゃんこも庶民ですから~(^_^;)

ってハイラニさん、酔っ払いながらも
見に来てくれてるんですかっ??
お酒のお供にっ?!ありがとうございます~(*´艸`)



★きょんさん→

こんばんは。

まさかこんな形でコラボ出来るとは
思いませんでした~v(人´∀`)
ねこのルルちゃん、見て頂けましたか!
ルルちゃんのラブリーさとシュールなネタが
大好きなブログなんです♪

桜ちゃんも100%猫。登録してるんですね!
やっぱりスコは親戚だらけだから
親戚さんがたくさん見つかって楽しいですよね~(≧▽≦)
兄妹にゃん、見つかると良いですね♪



★たびちゃんさん→

こんばんは。

そうなんですよ~(*´艸`)
namiさん、素敵なコラボをして下さいました!

ねこのルルちゃん、見て下さいましたか♪
個人的にはとってもツボのおススメ ブログさんなので
気軽に覗いて見てください!

『100%猫』、ぜひ登録してみてください~!
血統書があれば、Noと登録名から親戚さんも探せますし
血統書ナシでも登録できますよ♪

親戚さんが見つかると感動です!
たびちゃんの親戚さんも気になりますね~!!
今からでもキャッテリーさんに聞いてみては?!



★kuesuさん→

見て頂けましたか!
ありがとうございます~♪(≧▽≦)

namiさんには本当にルルちゃんとらんが
似てる似てるって言ってくれて
可愛がって頂いて…

kuesuさんもコラボやらCM作成バナー作成などなど
本当にお上手ですが、自分はサッパリなので
今回のコラボも嬉しかったです~(≧m≦)

ほんっと、でっかく育ってますよ~!
今までは生後半年くらいじゃ
大きいっていう感じしてなかったんですが
生まれた時から見てると本当に大きくなったなぁ~って
思って感慨深いものがあります~(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

この色具合といい、開き具合といい…
ほんとそっくりなんですよ~(○ ̄m ̄)

ブログを超えて!
Wでぱっか~体験が出来るとは思いませんでした(*´_`)

スコならではの丸みと開きですよね~(笑



★namiさん→

本ッッ当にありがとうございました~!
自分じゃこんなコラボ思いつかなかったです!!(゚∀゚)

namiさんのを参考に、お写真紹介を
させて頂きましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

この度はらんがお世話になりまして
ありがとうございました(*≧m≦)
ルルちゃんにもよろしくお伝えください~!

らんも、ルルねぇたんとnamiねぇたん
大好きと申しております(●´ω`●)



★miee3さん→

血統書で色々辿れるっていうのは
面白いんですよね!
それまで中身なんてそんなに気にした事なかったんですが(^^;

うちもノアは詳細不明でやってきてますが
確かに似た感じ~!っていうコは
そうそう見ません。
親子でもカラーも顔も似てない場合も
あるから何とも言えないんですけどね。
出来る事なら 親兄弟に会ってみたいな~
と思ってしまいます。(´ー`)

マスクといえばうちの近所にも
マスクいますよ~!(勝手にマスクと呼んでます)
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-157.html
でも、にーたんの方がしっかりマスクかぶってますかね?!



★ぷー王子&リンジさん→

こんばんは。
お元気でしたかー?!

そんな、美形の家系だなんて``r(^^;)
開き具合はおっさん風ですがw

ルルちゃんとらん、みなさんが似てると言ってくれるので
だんだん、ルルちゃんがらんのおねぇさんにようにも
思えてきました~。(^^;

王子、夏バテ気味ですかっ?!
うちもチビは元気で動き回って
それに触発されておとニャが動く感じですよ~!

ねずみさんとの戯れ、感動を与えられたようで
嬉しく思います~(*´ー`)
[ 2008/08/03 23:55 ] アスカ [ 編集 ]
らんちゃんとルルちゃんは遠い親戚さんだったのですか~!
コラボ画像すてきですね~!
いいなぁ。
なんだかホンワカした気分になりました~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/04 08:12 ] kosuke [ 編集 ]
見事なPAKAっぷりで(*^^*)
うちのラグ2にゃんもよくやるのですがスコちゃんもPAKA率が高いのかな?

ルルちゃん遊びにいきましたよん♪
うんうん、確かに顔似てますね(^^)
どちらも美人さんv-238
美人ママに3姉妹に美人な親戚さん。
美人揃いだ~(^▽^)
モデルデビューできるかもですよアスカさんッ=3
[ 2008/08/04 14:13 ] しの [ 編集 ]
★kosukeさん→

そうなんですよ~!
ルルちゃんと姫が遠い親戚なので
うちの三姉妹の遠い親戚にもなるんです♪(゚∀゚)

コラボ見て同じ開き具合にビックリです!!
ぱっか~は平和の象徴だと
しみじみ思いました~(*´艸`)



★しのさん→

開いておりますよ~!
wーPAKAです!!(´∀`*)

しのさんちも開いた状態で
くつろいでますよね~!(*´ω`)
スコは体柔らかい説があって
妙な格好してる事多いんですが
ラグもそうなんですかね?!

ルルちゃんの子猫時代の写真がまた
激似なんですよ!!(人´∀`)
モデルいけますかね?!(笑
[ 2008/08/04 14:38 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


