 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

構われたがり♪ 

080804-1.jpg
                                ・・・。











 のび~ん。                     ∑ ごつっ!
080804-2.jpg









080804-3.jpg
                    NANAさん NANAさん! 紫杏はココですよ?!








                            うり~ん♪
080804-4.jpg
  ・・・。







080804-5.jpg
 ねぇねぇ♪









完全無視っ!
080804-6.jpg
        ・・・。                         ねぇ~♪




NANAさん、終始迷惑顔~(´д`;)



紫杏、とても甘えん坊です・・・(--;

人に撫でて欲しい時、にゃんこ舐めて欲しい時 べたりくっつきます。
そして構ってもらえるまでアピール♪相当ネバリます。。

NANAはあんまり舐めてくれるタイプじゃないのに、未だに学習しないんですが・・・(・∀・;)



★スコblogランキング★

紫杏、学べ~のポチっ!(゚∀゚)
[ 2008/08/04 14:22 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(14)
紫杏くんの甘えん坊ぶりがかわいいなぁ!
それに対してNANAさん、すごい嫌そうな顔してますね。^^
かまってあげて~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/04 15:47 ] kosuke [ 編集 ]
紫杏ちゃんせつないですね~
一生懸命アピールしてるのに・・・
頑張れ~~!!!

NANAちゃん そのちょっと連れない感じが大人の女の魅力(?)って感じです。
NANAちゃん 迷惑顔もかわいい~~♪
[ 2008/08/04 16:02 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAちゃんの後ろ向きな耳が全てを語るですね!
迷惑なような、ひっつかれたいような・・・。
耳が後ろになったNANAちゃんは、
やっぱり、カワイイんですけど
これまた、別の生き物のようですね・・・。
(ごめんなさい:笑)
[ 2008/08/04 17:00 ] miee3 [ 編集 ]
シアンちゃん甘えん坊なんですね~♪
ナナさんが終始怒った顔なのが面白いです(ごめんねーナナさん)♪
でも動かずにじっとしてるんだねーアハハ!
したの記事のみんながわらわら集まってる写真とかチビにゃんが走ってる写真かわいいね~♪多頭いいなー♪
[ 2008/08/04 17:09 ] Ange [ 編集 ]
こんばんは。

紫杏ちゃんと~っても甘えん坊なんですね!
まん丸お目目でNANAさんに甘えてるぅ。
NANAさんは全くの無関心ですか!

おばちゃんならいつでも甘えさせてあげるにょ~!!笑
[ 2008/08/04 18:44 ] きょん [ 編集 ]
紫杏くんとってもアピール中でしたね。かわいいですね~(*^^*)
NANAさんは『そんな気分じゃないよ』ってお顔していますね。
[ 2008/08/04 19:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
★kosukeさん→

さり気な~く近づいてくるのが
可愛いんですよ~(≧ω≦)
ただ、しつこい…!

NANAがあんな顔になるのも
分かる気がするんです(笑



★ふぃがろママさん→

紫杏が構って貰いに行くのって
決まってNANAかアッシュ…
どっちも男!なんですよ~(-д-)

NANA、ややこしくてすみませんが
こんな名前でメンズなんです~( ̄▽ ̄;)
ちなみに旦那命名。。私じゃありません!!(笑


それにしても迷惑を前面に押し出した表情ですよね~(^^;


★miee3さん→

ほんっと、耳の方向ヒドイですよね(笑
なんとも複雑な感じ…?

耳が後ろになったNANAが別の生き物!!!
いやいや、分かります~(≧ω≦。)プププ

なんか猫っぽくないんですよね~!



★Angeさん→

紫杏は うちで一番でっかくて
お客さんが来ると逃げるくせに
甘えん坊という面倒なキャラなんです~(=w=;

NANA、ほんっとずーっとこの顔でした!
でも限界が来ると、NANAは立ち上がって
その場から逃げます(笑

ねずみさんの食いつきも見て頂けましたか!
凄いんですよ~!!ホントに!
ちょっとした運動会ですよ♪(*´艸`)
多頭の世界へ是非いらして下さい!!



★きょんさん→

こんばんはー。

そうなんですよ~!
いっつもというワケじゃないんですが
「どうしても今構って!!今!」という時間があるらしく
その時は目をランランとさせて
やってきて傍を離れません(^^;


きょんさん!おばさんだなんて!!( ゚Д゚)
おねーちゃんと言っておいてください!←そこか??



★たびちゃんさん→

本当に分かり易くアピールしてました( ̄_ ̄;)

なのに無視し続けるNANA。
めげない紫杏。。。

遠目に眺めてると面白いですよ~♪( ̄∇ ̄)
[ 2008/08/04 23:25 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんわー♪
3、4枚目のNANAちゃん実はちらっと横目で紫杏ちゃんをみてるのがなんかイイですね♪またお邪魔します!
[ 2008/08/05 00:04 ] mameai [ 編集 ]
紫杏ちゃん、甘ったれでいいな~(*^。^*)
こんな可愛い顔や格好で甘えられたらたまりませんね^m^
家のブリの耳を折ってみると、紫杏ちゃんに似てんだよね(*^^*)
でも全然甘ったれじゃないのですー><
NANAさんの、迷惑そうな、シラ~とした横目が ナイス^m^




[ 2008/08/05 02:23 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAちゃん、男の子でしたね~~~!!
私の注意不足です。
アスカさん、そしてNANAちゃんごめんなさいm(__)m
男の子であっても、NANAちゃんファンは辞めませんよ~(^^)v
[ 2008/08/05 10:50 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
出ました、ラブNANAさん。
も~、暑いっちゅうねん、
ひっついて、くんなや~って感じ?
・・・・・・・???
・・・?えっ!
NANAさん、メンズだったの!!!
え、最近、私恋して無いから、
恋してたんかぁ~~~?!
[ 2008/08/05 12:32 ] ハイラニ [ 編集 ]
★mameaiさん→

こんにちは~。

一応、気にはなるみたいで
なんとな~く確認してますよね(笑

でも一度構うと本当に長いんで
下手に相手するのは危険だったりもします~(^^;



★nekono-okaatyanさん→

えぇ~??( ̄○ ̄;)
ブリくん、甘えないんですか?!
それが意外でした!

ほんとブリくんと紫杏は似てますよね~♪

ほんと甘え方は可愛いんですよ~!
これでお客さんにも慣れれば可愛がられるのに…
と思うんです~(-ー;



★ふぃがろママさん→

いえいえいえ!!
わざわざありがとうございます(^^

名前がねーややこしいんですよね。
動物病院でも「ナナ?男の子??」みたいになって
薬の袋の名前の欄、勝手に男らしく
「ナナオ」になってた事がありました(笑



★ハイラニさん→

また出ました!
強く押し出そうとしてるワケじゃないんですが
気づけば写真が…!

恋??恋ですかっ?! (。-_-。)ポッ

そうなんです NANA、男の子なんですよ~(^^
サイドバーの にゃんこの紹介
ブルーが男の子でピンクが女の子です
!!
[ 2008/08/05 14:18 ] アスカ [ 編集 ]
あ、愛しのNANAさんが!!

すっごい迷惑そうな表情(爆笑)!
本当表情豊かだよねぇ。

紫杏さんてば…甘えん坊だねぇ。
姫とはどうなの?
無視どころか叩かれちゃったり…i-202
[ 2008/08/06 04:43 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

でしょ~!

めちゃくちゃ迷惑気な顔(^^;

紫杏、甘えさせてくれる先にしか行かないから
姫Loveでも甘えにはいかないのよ!
使い分けてるよ(笑
[ 2008/08/06 12:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


