 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mistyちゃんち★2 

080124-1.jpg

猫だんご~w( *´Д`*)

昨日ご紹介した きょうだいにゃんズ見事に揃ってベッドで
くつろいでおられますv
きーちゃん、90度折れてるけど…

お腹側ほんっとーに真ッ白なんですよね!
茶色系が多いので、部分的に見ると「誰??」と分からなくなる事も・・(^^;




スコ4にゃんの他にも愉快な仲間がたくさんいらっしゃるのです!!
もう少~しご紹介デス♪(≧∀≦*)

ロシアンブルー軍

080124-2.jpg

名前:ルージュ
性別:♀

2007年7月1日生まれだったかな?初めて見たのは9月くらい。
最初はほんっと小さくって愛想も良くて、早くにおうちが決まるだろうな~と
思っていたけど長らくペットショップにいらしゃいました。
mistyちゃんの旦那様はショップにいた時から気になっていたようですw

で、結局仲間入り♪
来た当初は隅っこに隠れて出てこないという状態でしたが
慣れると全然平気!かな~り人懐っこいです!!(*゜∀゜)




080124-3.jpg

名前:ヘネシー
性別:♂

2007年10月22日くらいが誕生日でしたっけ??新年早々、突然増えてましたw
ロシアンブルーってお顔の違いが分からなそうだと思っていたけど
このお顔!(*´艸`)なんっか面白いんですよ~v
お顔通りの愛想の良さ!来てすぐでも堂々としてました♪

そしてかなりのやんちゃニャン(><。
いつか何かやらかす!と思っていましたが、キャットタワーから落下!!!
猫?猫??(・ω・;)(;・ω・)
幸い大事には至りませんでした!良かったね~(==



ロシアンブルーは全然詳しくないんですが・・こんなに人懐こいんですね~
2にゃん共、抱っこも人の膝の上も大好き!(*´ω`)
ルーは正統派路線かな~?と思ってたんですがヘネが来て
お顔ってこんなに違うのね!とよ~く分かりました。

そして動きが素早い!!スコ慣れしてるとあの動きにはビックリします。
うちもノアが激しいけど…やぱり細身にゃんは違うんですね~(^_^
かなり新鮮です!

スコが和風に対し、こちら2ニャンのお名前はお酒のボトルから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
悩んでたそうですがバールームでボトル見て決定!したそうです。
ですが…呼び名は「ルー」とか「中国生まれのペネピン」とか(´-ω-`)
早い段階で正式名称で呼ばれなくなるのがmisty家ですw
みんなカッコ良い名前なのにね~(゚∀゚)





そして忘れちゃいけないワンコ達!
沢山いるのですが代表で頂いたお写真より~♪

ポメラニアン軍

080124-4.jpg

名前:マティーニ
性別:♂

こんな色のポメもいるんだ~!と思ったお色です!!
わんこには珍しく人に慣れません(==;
mistyちゃんの事は大好きで、ご家族は大丈夫なんですが。

今はもっと大きくなっていて、それなりに何度も会っているんですが・・
未だ触れる事もままらないのです!威嚇されますから~(。´Д⊂)




080124-5.jpg

名前:ベリーニ
性別:♀


元祖・ビックリお目目ちゃんwこれまた初めて見たお色のポメちゃん!
こちらも今は大きく育っていますがそれにしても小ぶりちゃん♪
遊びに行くと大喜びしてくれます!喜び過ぎてずーっとクルクル回って
ゆっくり触れず・・なかなか落ち着いてくれないんですが(^^;



紹介しきれていませんが・・・

ポメラニアン→
♂:ゆうた・マティーニ
♀:まろん・あんず・まりあ・あいり・あめり・のえる
  シャンディー・ベリーニ・マルガリータ

スコティッシュフォールド→
♂:琥珀・雅
♀:お茶・桔梗

ロシアンブルー→
♂:ヘネシー
♀:ルージュ

それにmistyちゃん・旦那様・お嬢さんの総勢20ワンにゃん人の大所帯!
うちの倍以上!!楽しいですよ~♪(≧▽≦)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


