 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメショにゃん♪ 

ちょこん♪
080805-1.jpg









080805-3.jpg
らむです♪








080805-2.jpg
りむです♪






080805-4.jpg
仲良し姉妹です♪



らむ&りむ
種類:アメリカンショートヘア
生年月日:2008年5月1日
性別:♀

らむちゃんは、最初に見に行った時なかなか姿が見えなかったなぁ…(^^;
対照的に、りむちゃんは人も大好きですぐに膝にも乗っちゃうコ。
姉妹ですが性格は全然違います!



って事で お写真頂きましたので久々のファミリー紹介です!

うちのコじゃぁないですよ~(´ー`)

前から見て下さっている方はご存知の うちの姫ママの弟妹に当たるスコにゃんが5にゃんいる
mistyちゃんちに 6月末にアメショにゃんがやってきました!
詳しくはファミリーにゃん紹介カテゴリをご覧ください。




アメショにゃんって多いように思っていたんですが、お家にいる生アメショにゃんとは
初対面だったんです(^^
細っ!小さッ!!(;゜Д゜) というのがご対面した時の素直な感想です。。
なんか、もっと丸いようなイメージがあったんですが お顔も三角だし全体的に細い!





mistyちゃんち最大のにゃんこ、ロシアンブルーのペネピン。。(4.6kg まだ生後9ヶ月位)

080805-5.jpg
じゃなくって、ヘネシーと比べるとこんなに違う!(ヘネシーという立派な名前が、通称ペネピンw)



mistyちゃんちの お嬢さんがアメショが欲しい!と言っていたそうで
そのお嬢さんセレクトがアメショの定番♪シルバーのりむちゃん。
ショップには3にゃん来ていたそうですが、母と娘で意見が真っ二つ…( ̄- ̄;)
結果、母 mistyちゃんセレクトのらむちゃんと 合わせて2にゃんのお迎えとなりました!






ちょっと前にはスコの翠怜にゃんが来ましたが、アメショ姉妹が増えた事により
おねえちゃんっぷりをするようになったそうです(*´ー`)


080805-6.jpg


気づけば、mistyちゃんち
ポメ・11わん スコ・5にゃん ロシアンブルー・2にゃん オシキャット・1にゃん アメショ・2にゃん
定期的に増え続け かなりの大所帯…( ̄Δ ̄;)

にゃんこを最初にお迎えして1年ちょっとですが、驚異的スピードで ここまで増えてます!!


種類も色々なので、ブログやれば面白いのに~!と思うんですが
残念ながら、mixiでしか見られません。気になる方は検索してみて下さいね~!



★スコblogランキング★

にゃんこたくさん万歳♪ポチお願いします~
らむちゃん、りむちゃん、かわいいなぁ~。
お腹のマーブル模様も指でなぞりたくなるほど魅力的ですね。
はふ~。
ポチ(´∀`*)

[ 2008/08/05 15:50 ] kosuke [ 編集 ]
すごい、多頭飼いですね!
そんな短時間でこんなに増えちゃうんですね~^^;
さぞかしお家の中は、賑やかなんでしょうね~
ロシアンのペネピンちゃんは、4.6キロですか!
なかなか大きいですね☆
たくさんいるニャン達をぜひ見たいですね^^
mixiでしか見れないなんて、本当に残念ですね。。

[ 2008/08/05 16:25 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんばんは。
多頭飼いは憧れです~
桜がお留守番で寂しそうなので
もう1匹は・・・とパパさんと話しています。
その候補が、スコ・マンチカン・アメショといろいろです。
こうやってみるとアメショかわいいですよね~
あぁ~戯れたい!笑
[ 2008/08/05 18:53 ] きょん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
11わん・10にゃんなんですね!
いいなぁ~(*^^*)
mixiからもmistyさんで検索できるのでしょうか?今度お邪魔してみたいです♪
[ 2008/08/05 21:05 ] たびちゃん [ 編集 ]
毎度の事ながら我が家のにゃんこ紹介ありがとさんです(^^)
驚異的なスピードで増やしてるつもりはないんですが気づくと
いつも家族が増えてるのよね~(^^;)
また増えたらヨロシクね!!(^ω^)
[ 2008/08/05 21:42 ] misty [ 編集 ]
ひょえー、まさに大家族と呼ぶにふさわしい数ですね~
ハーレムハーレム(´・∀・`)
うらやましいの局地です~♪
うちも、しめじの相方にもう一匹・・と願い続けて早2年。。
いつか持家をもち、大所帯(猫の)になるのが夢だわ~♪♪
[ 2008/08/05 22:26 ] オミュロン [ 編集 ]
ビックリしたよー。
アスカちゃん家でアメショを。。。。。?
って、思ったよ~。
キャ!アメショ子にゃん仔キャワイイ。
シマシマフェチにはたまりません。
って、もっち♪は猫フェチ、動物フェチですが。。。。。mistyさん家がうらやましぃ~ですぅ~♪
[ 2008/08/05 23:00 ] もっち♪ [ 編集 ]
いや~ mistyさん宅はすごい大所帯なんですね!ビックリ(○_○)
お世話がどんだけ大変なのか、考えただけでも頭が痛くなってきた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[ 2008/08/05 23:12 ] yasu [ 編集 ]
こんにちわ♪
わざわざ父にお祝いのコメありがとうござました~^^

ホントしめじちゃんと似てるね~
ゴマアザラシみたいな所がそっくり

たくさんのスコちゃんたちに逢えて
本当に嬉しかったです♪また遊びに来ますね❤
[ 2008/08/06 03:23 ] おきょー [ 編集 ]
アメショちゃんの仔猫 2色そろっていいですね。
やっぱり仔猫ちゃんは、大人にはかなわない魅力がいっぱいです。
私も 仔猫を導入(?)したくなっちゃったな…
[ 2008/08/06 08:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★kosukeさん→

そうそう!
この模様がアメショ!!っていう感じですよね♪

やっぱチビにゃんは可愛いです~(*´ー`)



★nekono-okaatyanさん→

凄いでしょ~!(笑
いや、nekono-okaatyanさんちも
多いと思いますが(^^;

ほんと増える時はきょうだい3にゃんで
お迎えしたりもして楽しいですよ~!

ペネの大きさにビックリしました!
ロシは細身だから~と思ってたんですが
体重を知って驚きました!!



★きょんさん→

こんにちは。

多頭飼い良いですよ!
ほんっとおススメ!!(≧▽≦)

きょんさん宅でも候補があるんですね?!
アメショも良いと思いますよ~!!
2にゃんで遊んでる姿なんか
たまらないですから~( *´Д`*)



★たびちゃんさん→

凄いでしょ~!
これだけ多いと楽しくてしょうがないですよね♪

mixiからmistyさんで検索できると思います!
遊びに行ってみてください(^^



★mistyちゃん→

お写真提供いつもありがとうございます!(≧ω≦)

時間差でにゃんこがやってくるので
私も書き出してみて増えたな~
ってしみじみ思いました(笑

次のにゃんこが来るのも
楽しみにしてます!(≧m≦)



★オミュロンさん→

ある意味プチわんにゃんランド的に
なってます(*´∇`*)
誰かしら構ってくれるので
楽しいですよ~v

しめさんと相方にゃん~!!
見たいー2ショット見たいー!(*´ω`)

猫大所帯になる日、楽しみにしてます!



★もっち♪さん→

こんにちは~!

ビックリしました?!(^^
アメショにゃんも良いですよねぇv

ほんっと可愛いんですよ!
確かに シマフェチには
たまらんですよね(笑

たくさんの動物といられる環境って
ほんと良いですよね(*´ω`)


★yasuさん→

凄いんですよ!
人よりわんにゃんのが断然多いですから!!

お世話も大変だけど、それ以上に
楽しい事がたくさんあるんですよね♪(*´ω`*)



★おきょーさん→

こんにちは。

いえいえいえ~!!
こちらこそ遊びに来て下さって
ありがとうございます!

しめさんもアドちゃんも
ほんっと可愛くって♪
アザラシみたいって高ポイントですよ~( *´Д`*)

うちはスコだらけです(^^;
良かったらまた覗きに来て下さいね♪


★ふぃがろママさん→

そうなんですよ~!
定番はシルバーだけどブラウン系も
可愛いなぁって思いました♪

大きくなっても可愛いけど
やっぱ仔猫は格別ですよね!
どうですか??子猫導入…♪(*´ω`)
[ 2008/08/06 12:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


