 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の日のお昼寝 

ぱたっ。
080806-1.jpg











きさらさん、このままず~っと爆睡。。
080806-2.jpg


あの・・・腕。。

( ̄Δ ̄;)ダイジョブ??



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~
[ 2008/08/06 12:01 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(12)
きさらちゃん、おててしびれませんか??
爆睡していて 何しても起きなさそう。
お顔も見たいなぁ。
どんなかわいらしい寝顔なんでしょう!?
[ 2008/08/06 14:12 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
なんかものすごく人間くさい寝方ですよね(>▽<;; アセアセ

わたしもよく、こんな格好で寝てて
朝肩がしびれてることがよくあります(笑)
きさらちゃんの寝顔もみたいわ~(*´∇`*)
[ 2008/08/06 14:52 ] オミュロン [ 編集 ]
顔が見えてないのにかわいい~!
肩が柔らかいのかなぁ~。
肉球の真ん中のブチがプリティ~!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/06 19:05 ] kosuke [ 編集 ]
肉球が上むいてる♪*:・'(*⌒―⌒*)))
オミュロンさんの人間くさい寝方のコメントに思わず笑ってしまいました♪
ほんとに・・・アハハ!

無防備に寝てる姿ってかわいいね♪
[ 2008/08/06 19:31 ] Ange [ 編集 ]
あの~・・・
つかぬ事をお伺いしますがっ、
猫さんとして、
これ、あり?なので、せうか?
ん~、
ここの、猫さん達
自由すぎる様な、気がするのですが
・・・見てる方は楽しいねんけど。。
[ 2008/08/06 19:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

あれれ、きさらサン?
確実におかしな体勢で寝てるよね?

肉球ガン見しちゃいました~笑
[ 2008/08/06 21:08 ] きょん [ 編集 ]
きさらちゃん、お手手がしびれてしまいますよ(*^^*)
にゃんこってかわった寝方してたりしますが、肩が凝ったり手がしびれたりはしないのかなぁなんて思ってしまいます。
[ 2008/08/07 03:44 ] たびちゃん [ 編集 ]
フフ、きさらさんったらおもしろいんだから♪
そんなきさらさんが大好きだーっ!

久しぶりに遊びに来たらなんてかわいいコラボしちゃってるんですか!
ひとりネカフェで
「きゃー、かわゆいe-414
って叫んじゃいそうでした!
ぜひ第二作を熱望いたします!
らんさん、お疲れ様♪
[ 2008/08/07 05:25 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。

間接、決まっちゃってますね・・・。

ヾ(・A・;)
[ 2008/08/07 08:38 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
きさらちゃん!
その体制大丈夫なの!?(^^;)

        といいつつちょいと笑ってしまった♪

やっぱり目指すはNANAさん!?

         ↓ミスティーさんちすごいですね!
動物大好きの私としてはたまらんとですv-238
アメショーの2にゃんがこれまた可愛いv-10

        癒されちゃいました(*^^*)
[ 2008/08/07 13:35 ] しの [ 編集 ]
ヒョエ~
うちのププと同じですねえ(^^
手っうしろです!
これ本当にしびれないのか
不思議ですよね(◎_◎)
[ 2008/08/07 15:14 ] momochiko [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

これ、しびれますよね…(==;

軽くつついたんですが、全く動きませんでした(^^;
顔も撮りたかったんですが
壁際過ぎてカメラ構えられませんでした~(><。



★オミュウロンさん→

アレ??
オミュウロンさんがこんな格好で寝るんですかっ?!(・∀・;)

これ、しびれますよね~!(笑
猫さんの寝方でコレは凄いですよね。。
ほんと正面の顔も撮りたかったです~!
カメラを入れられる余地がありませんでした(==。



★kosukeさん→

顔も見たかったんですが写真撮れず…
でも、後姿だけのショットも
好きだったりします♪(´ー`)

ほんっと柔らかいですよね~(^^;
ブチ肉球もラブリーですよねv



★Angeさん→

ほんっと人のようですよね!!(笑
どういう手順でこんな寝方になったのか?!
最初から見たかったです~(≧ω≦)

ほんっと子供らしい寝方で
可愛いんですよね~♪( *´Д`*)



★ハイラニさん→

猫として…猫としてはー・・
なしかも??( ̄▽ ̄;)

うちのにゃんズ、自由過ぎますか?!
何を思ってこうなってるのか?!
私も聞いてみたいもんです~ ∵ゞ(≧ε≦o)



★きょんさん→

こんにちは~。

そうなんんです。確実におかしい(笑
肉球をじ~っとゆっくり見てられるっていうのは
お得ポイントですよ~v(*´∇`*)



★たびちゃんさん→

これ、長々寝てたら確実に
しびれて目が覚めますよね(笑

そういえば…にゃんこって肩こり
あるんですかね?!( ̄□ ̄;)
意外にめちゃくちゃ凝ってたりして??



★ファーファさん→

ほんっと、なんかやってますよね きさら(笑
こちら、いつも通りでございますよ~(・∀・)

旅先からも覗いて頂けてうれしいです~♪
そうそう!!コラボもあったんですよ!
機会があれば、この先もコラボネタ
やっていきたいので
どうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ



★ちゃぱす☆彡さん→

こんにちは~。

入ってます、決まってます!(笑

でも きっと大丈夫です!
きっと!!(・∀・;)



★しのさん→

心配になりますよね~(==;
でも、それ以上に楽しい!!!(笑

これ、第二のNANA狙ってますよね~?!
1年後、どうなっているのか…?(^^;

mistyちゃんち、すごいんですよ!
うっかり遊びに行くと長々居てしまうので
ある意味 危険なお家なんです~(笑



★momochikoさん→

momochikoさんちでも見られるんですね~!

何をしたらこんな状態で寝る事になるのか
本当に不思議です(><;

ずーっとこのままだと、やっぱり
しびれるんでしょうかね??(・ω・;)
[ 2008/08/07 15:36 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


