 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『映画★ネコナデ』を応援しています!! 

 映画 『ネコナデ』
080810-1.jpg


リストラを担当している人事部長・鬼塚太郎(大杉漣)は
毎日毎日、胃をいためながらも、容赦なく社員のクビを切っていたが
偶然、捨てられた子猫とめぐり合ったことから 仕事のしんどさを癒されていく。。



ネコナデ公式サイトはコチラ

★予告編はコチラ
★特報はコチラ








スコにゃんズ。は『ネコナデ』を応援していますニャ!
     080810-2.jpg
そりゃもぅ 全力で!    代表・チビにゃんズ






ネコナデに出てくる、トラたんはスコにゃんです♪
茶トラにゃん~vVって事でうちに似てるコはいないもので、年が近いチビにゃんズの
蔵出し画像で応援とさせて頂きました(^^;



えぇっと、先日 メールが受信出来てなかった件について書きましたが
ネコナデさんからも試写会のお話しを頂いておりまして…
そりゃもー行けなかったわけですが・・行きたかった(--。

そしてここ、茨城では現在公開している映画館もなく現在、映画は見れてないんです~。゚(゚´ω`゚)゚。



そんなわけで、予告・特報・写真・あらすじなどのちょっとした情報しかないのですが・・
猫かわいい!スコかわいい!!癒される!!!
それで充分じゃなーい♪( ゚Д゚)


そりゃー大杉漣さんも、トラちゃんをお迎えしたくなるわけです。えぇ!
大杉さん、正解っ!


動物映画って、感動もの(バッドエンド気味)が多い気がするんですが 私の場合そういうのだと
ただただ悲しい気持ちが残ってしまい気分が沈む一方なので見たくないんです(==。
が、この映画は純粋にトラたんのラブリーさを堪能!そして癒される!そう思いました。
もちろん、ほっこりするような癒される~っていうシーンもあると思うんですが
泣いて引きずるような事はないだろうと。私にとってはとても重要なのです(^^;
夏休みですしね!子供さんにもおススメではないでしょうか♪

ただ、映画の後に「猫欲しいー」とか言われちゃうと大変ですが・・・(--;
にゃんこと一緒に生活するっていうのは簡単な事じゃないですからね。
生活を共にするというのは、今後何十年 そのコの一生をきちんと見るという事です!
日々の癒し 楽しみ 愛情など多くを与えてくれますが、お金も手間もかかります。
安易な気持ちで迎えちゃいけません!!!そこは強く言っておきます。




そして、本当に今さらながらなんですが 連絡頂いた担当さまのご好意で
スコにゃんズ。 映画・ネコナデ公式サイト応援サイトリンクに載せて頂きました!

ありがとうございます~!そして申し訳ありませんでした!!(><
本当に悪気はなく・・・メールソフトのせいです(コラコラ・笑



いつもブログを見に来て下さる方にも、是非「ネコナデ」を知って興味を持って頂き
そして応援リンクも見て頂けたらな♪と思いまして(* ̄m ̄)




映画・ネコナデ 絶賛公開中!!!
080810-3.jpg

是非、ご覧ください♪


って私もですが…
このまま機会がないと、DVDで見る事になりそうだ。。





★スコblogランキング★

スコは良いっ!のポチして下さい♪
[ 2008/08/10 00:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
ネコナデこないだ観にいきましたよ~( ^∀^)
大阪市内もたった一か所でしか上映してなくて、しかも自宅のホームシアターかと思うようなスクリーンでびっくりしたw
でも映画自体はほーんとかわいくて、せつなくて、面白いものでありましたわ~。(ていうか自分のブログで感想書くのずっと忘れてたw)
トラちゃん、大杉さんのところで幸せに過ごしてると思うとほんとに胸が温まりますね(*´∀`)

でもしめじの子猫時代とトラちゃん似てるので、きっとそのうちすぐ次世代のしめじに成長することでしょう・・・ヽ(゚∀゚)メ
[ 2008/08/10 01:18 ] オミュロン [ 編集 ]
おはようございます。

ネコナデこのお盆休みに観にいってきます。
やってる映画館が少ないのが寂しいですよね~
予告編を見ただけで胸がキュンとしちゃいました。
楽しみだぁ~
[ 2008/08/10 07:20 ] きょん [ 編集 ]
「ネコナデ」観ましたよ~。
しかも舞台挨拶まで!そして大杉漣さんや生トラちゃんを観る事が出来ました。
可愛かった~!
映画の感想は、悲しい気持ちには全然ならなくて元気がもらえる良い映画だと思いましたよ。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/10 08:50 ] kosuke [ 編集 ]
ネコナデ観たいですぅ。
でも 近くで公開予定がないんですよね・・・(-_-メ)
近くでもやってくれないかなぁ。

ちびニャンズの応援も良いですね~~
風車みたい。
[ 2008/08/10 10:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
スコにゃんず、の
スコって、そういう意味だったのか~
って、今分かりました。
他にもスコってつけてる人いるんや~
って、思って・・・!
ま、これも一つのアハ効果って事で。。。(恥ずかし・・・)
[ 2008/08/10 11:03 ] ハイラニ [ 編集 ]
「ネコナデ」見たいです~♪
いつまでやってるんだろう?
間に合うかなぁ?

チビにゃんズ、おちりくっつけてかわゆ~い☆

いまさらかもですがリンクさせていただきました~!
これからもよろしくお願いしまーす!
[ 2008/08/10 15:17 ] ファーファ [ 編集 ]
ネコナデ。。気になってたんだ~^^
私もアスカさん派! 動物ものは、結末が涙。てのが嫌で、引きずっちゃうタイプ^^;
でも、これなら見れそうです(*^^)v

にしても、きい、うる、らんちゃんの3ショット、メチャクチャ可愛いすぎ~~~^m^
この写真、最高~☆ 
[ 2008/08/10 20:02 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ネコナデの猫ちゃん可愛いですねv-10
スコちゃんなんだv-238
”猫飼ったらちょっと人生変わるかも”
ってあったけど変わりますね(笑)
私なんて田舎の一軒家で3にゃんと(できれば旦那さん)と暮らしたいという願望すら出てきましたから(^^;)

アスカさんの猫好きさがすごく伝わってきました(*^^*)
[ 2008/08/10 21:42 ] しの [ 編集 ]
★オミュロンさん→

行きましたか!良いな~♪(*゜∀゜)
でも、大阪ですら上映1か所…!
そしてホームシアター並とは!!!(><

だんだんと上映される場所も広まってくれると
良いんですけどね~(´ー`)

オミュロンさんのブログでも是非ご感想披露して下さい~!!
書こうと思って機会逃すと そのまま流れて
書かず終いになる事多いんですよね(^^;
うちも今回そんな感じの蔵出し写真をUPしました(笑

トラちゃんのその後も気になりますよね!
そうそう!!しめさんそっくりでした!
次世代のしめさん的トラちゃん…
見たい~!!(≧▽≦)



★きょんさん→

こんばんは。

観に行かれるんですね!
良いなぁ~♪ (´∀`*)
ホントに上映が少なくって 残念です(--。

ブログに感想UPされるの楽しみにしてます!!(*´ω`)



★kosukeさん→

そうそう!kosukeさんは行かれてましたよね!
生トラちゃんはまた可愛かったでしょうね~(≧ω≦)

悲しい気持ちにならないっていうのが
私にとっては本当にありがたいです(笑



★ふぃがろママさん→

ふぃがろママさんの近くでも
公開予定ないんですねー(><

観たいのに観られないっていうこの状態。。
切ないですよね~(。´Д⊂)

全国区に広まってくれる事に期待!ですよね(゚∀゚)

チビたち、珍しく集まってました♪
言われてみれば風車っぽいな~(* ̄m ̄)



★ハイラニさん→

スコティッシュの「スコ」
ねこは「にゃん」
たくさんいるから「ズ。」
ってそれだけなんです~(^^;
安易ですみません。。

いや、色々考えたんですが何も浮かばず
この先増えてもスコが一番多いだろうとの
予測の元でした~。

アハ体験ありがとうございました!(*´ω`*)



★ファーファさん→

全国めぐりの中で ちょうど上映してる所に
行けたら凄いですよね~!!
上映場所によって日時も色々のようですが
もっと多く上映して欲しいです (≧ω≦)

リンクありがとうございます♪
いえいえこちらこそ宜しくお願い致しますー!



★nekono-okaatyanさん→

nekono-okaatyanさんもですか!
ほんと悲しくても見た方が良いものも
あるとは思うんですけど
本っ当に引きずって思い出してはヘコむんです~(==:

そんな方にもおススメ!のネコナデです♪(´∀`*)

最近はバラバラなんでレアな3ショットなんですよ~(。-∀-)ニヒ
ほんとチビたち出産があってからは
写真撮る機会も多くて、紹介できないまま
になってる写真も多いんです~(^^;


★しのさん→

スコのトラちゃん!!
かわいいんですよ~(●´∀`●)

ほんと、猫飼ったら相当 人生変わりますよね!
体験者は語る!!(笑

田舎の一軒家で3にゃんと旦那さん(できればって!!笑)と
なんてパーフェクトですよ!!
いや、お相手が猫好きだっていうのはすっごく重要ですよ!

猫好き、伝わりました??(*^^*ゞ
ほんとーに大好きです!
自分も猫になりたいくらい!!(*´艸`)
[ 2008/08/10 22:00 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


